topimage

2017-10

クリスマスプレゼント - 2012.12.25 Tue

Merry Christmas 

よいこのみなさ~ん 
枕もとにクリスマスプレゼントは置いてあったかな?

私のところにもサンタさんが来ましたよ 



We are cats.『明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風ー の 
のりちゃん♪♪さんから かわいい5にゃんのカードが届きました

左端の蒼空ちゃんは 
スナックまたたびでアルバイトをしてくれてます

スナックまたたびの記事 
書きたいのに時間がなくてズルズル年末になっちゃった・・・ 



b12257.jpg






そして

『アビ猫ピース』 のニノクミさんが
私とニャンズに うまうまと素敵なクリスマスカードを送って下さいました

密衛門はスィートポテトみたいで とっても美味しかったです
もう全部食べちゃった

b12251.jpg





鼻が利く・・・

b12252.jpg




それから

『にゃんころ爆走愚連隊』の tifomieさんのブログで
なんと私 
ネットショップオープン記念プレゼントに当選しちゃいまして
サンタさんが荷物を届けてくれましたw


b12253.jpg





禅となつのイラストが入ったオリジナルマグカップ

ハートベッドの中で 猫団子になる禅となつ 
叶わないだろう私のを tifomieさんが描いて下さいました

かわいいーーーーっ
私の宝物

b12254.jpg






イラストの横には 禅となつのネームが入ってます

b12255.jpg







割るのが怖くて 使えません(笑)

b12256.jpg



tifomieさんのお店はこちら → 『 アビィ ライフイノベーション 』
除菌消臭水や猫のおもちゃ、オリジナルマグカップを扱われてます


のりちゃん♪♪サンタさん ニノクミサンタさん tofomieサンタさん
素敵なカード プレゼントをありがとうございました

 






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわ〜〜〜〜〜〜!!!!
盛りだくさん〜〜〜〜☆☆

ぽちさん、めっちゃテンション上がりますね♪♪
どれもこれも素敵!
マグカップに禅くんとなっちゃんのイラスト????す、凄過ぎる〜〜!!可愛い☆

とーっても幸せなクリスマスですね♡

あにゃあ

素敵にゃプレゼントがいっぱいにゃあ♪
オリジナルマグカップかわいすぎるね♪
楽しいクリスマスなのにゃ♪

メリークリスマス!

お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

わぁ!ステキなクリスマスプレゼントですねー!!
特にマグカップ、すごーい!かわいい!これは感動ですね〜♡
猫団子w

禅くん、なっちゃん、ぽちさん、papaさんもどうかよいクリスマスを(^^)/

☆めりー☆

昨夜はエキシビション行かれたなんて~
すごい羨ましい^^
綺麗で楽しいですよね♪素敵なイブの夜でしたね

今日は沢山のプレゼントで
良い子のぽちさんにはサンタもやってきた感じ(笑)
わたしは仕事が忙しすぎて燃え尽きてます^^;

禅くん なっちゃん ぽちさん papaさん
メリークリスマス!!

北海道はクリスマスらしいクリスマスかなぁ
京都は 雪はちらほら落ちただけで 単に寒いだけのイヴでした。
もちろんプレゼントもなく ぽちさんからのカードだけが
私を癒してくれました....
といっても でっっかいケーキはペロっといったけどね。

ぽちさんには素敵なプレゼントが届きましたね^^。
マグカップ とってもかわいい♡
ラブラブの禅くんなっちゃん。
実現するといいのにね^^

すてきなクリスマスプレゼント~(*´▽`)
世界に一つだけの
手書きのマグカップうれしいですね♡

スナックまたたび
先日ピャピャとそろそろオファーこないかな~なんて
話していたのよね~(笑)
いまって忘年会で忙しいじゃない?
あんずいつでもヘルプに行くって
張り切っていたわよ~¥(^^

メリークリスマス★
↓禅くん、なっちゃん可愛い~!
イルミの写真もきれいに撮れてますね~!!
禅くん&なっちゃんカップ嬉しいクリスマスプレゼントだね♪
昨日はエキシビ良かったね~♪
帰り寒いし混雑で大変だったけど最高のイブでした~^^/

良いコにはステキなプレゼントが届くんですね♪
マグカップ、スゴくカワユイ(≧∀≦)
禅くんの食べ物クンカクンカはもっとカワユイ!
私、ブログをやろうと思ってはや一年…まだやっていないんですが、今年度中には…(^_^;)

素敵なプレゼントが届きましたね♪
さすがなっちゃん、いい男の鼻がききますね((笑´Д`))
またスナックまたたびの様子が見たいですよ~!

猫団子の夢叶ってよかったです('∀'*)
いつか本当にやってくれるといいんですけどね~

こんなにステキに紹介していただけて感激です!
ありがとうございます♪
禅くんが匂ってる~!なっちゃんが顔突っ込んでる~!i-80
って感動しちゃいましたi-179

こんな構図がいつか現実に見られますようにi-237

メリークリスマスでーすv-480
ぽちさま、良い子だったからたくさんプレゼント届いたんですね (*´艸`)
わが家は息子とこまに、ささやかな贈り物がありました。
ちなみに、息子には「サンタは存在する」という方向で
育てることとなりました。
旦那さんの希望です(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ❤

素敵なクリスマスですねっ♪
みなさんお洒落なカードを・・・どうやって作っているのかしら?
禅君となっちゃんのオリジナルカップも可愛い~。
2人も喜んでるはずです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かい気持ちのいっぱいつまったプレゼント、
すっごくいいですね~~~!!!

そして、みなさんセンスがよくってビックリです。
カードもマグカップも、デザインされてるんですよね??
すごーい。

禅くんとなっちゃんも楽しんでいるもようですね!
素敵なクリスマスになりましたね(*^^*)

ぽちさん 紹介して下さって ありがとう!
ステキなマグカップ よかったね
なっちゃんも お顔ずぼっとうれしそうww
抜けなくなるわよ~(笑)
いつも 楽しいブログで癒されています
サンタさんもそう思っているわよ
これからも楽しませてね

うわあ!ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
夕陽ちゃんたちのカードアタシもいただいちやったよ!
蒼空ちゃんったら(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!
なっちゃん男臭さに@@!だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
禅ちゃんなっちゃんカップも素敵なのにゃあ♪

メリークリスマス!
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
可愛いマグカップにお顔を入れているなっちゃん、後ろ姿も可愛いです。
なっちゃんのリアクション、いつも良い味出していますね。

ぽちさんこんばんは♪
美味しそうなプレゼントに可愛いプレゼント、
サンタが運んできましたねw
禅なつカップはtifomieさんの手描きなんですか!
世界で一つの家宝やね♪
生エキシビのプレゼントもいいなぁ~ww

カード紹介ありがとう!
「スナックまたたび」編集大変だもんね〜
時間が出来たらまたUPしてね
年賀状急ピッチのため本日簡単コメにて失礼!
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

メリークリスマスです♪
良いコのところには、プレゼントがたくさん届くものですねーo(^∇^)o
なっちゃんも禅くんも 匂いを嗅ぎまくりですね!

昨日のフィギュアのエキシビジョンは、テレビで見ましたが、
選手のみなさん、すっごく楽しそうで 会場は盛り上がったんでしょうねー!(^^)!
ロマンチックなイブでしたね!羨ましー(^o^)丿 

私は23・24・25日に 日替わりでケーキ三昧でした(^^ゞ
↓頂いたクリスマスカードのメイキングが見られて、得した気分です♪

わあ(〃▽〃)凄〜い!
サンタさん大忙しですねw
マグカップにイラスト入り…可愛い〜♪
気になるので私もショップ覗いちゃおε=(●'▽')ノ

サンタさん、たくさんプレゼントを運んできてくれたんですね!
カードやおかし…。禅くん・なっちゃん用のおかしもあって、にゃんずも嬉しいですね!

オリジナルマグ!素敵です!
世界で一つだけですね…!

なっちゃんの「いい男臭」センサーは凄いです(笑)

ぽちさんちにはサンタがいっぱい〜♡
すごいたくさん!!!
めっちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)
マグカップ、持ったいなくて使えないの、わかります!!!
ステキなクリスマスでしたね〜♪
禅くんもなっちゃんもぽちさんも幸せ者ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/606-ee846bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おマヌケ禅 «  | BLOG TOP |  » Christmas Eve

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ