topimage

2017-08

いつもこうなる・・・。 - 2012.12.28 Fri


大掃除してたら  
ベッドの横からじゃらしが出てきました


b12285.jpg






禅くん ほれ パタパタパタパタ

b12281.jpg






アハハハッ 般若顔だーっ

b12282.jpg





じゃらしの反撃ーーーっ

b12284.jpg




あぁーぁ こんなに羽根が抜けちゃったよぉ

b12286.jpg





ハァッ 
激しくじゃらし降ったから手が疲れたよぉ
 

b12287.jpg

なっちゃんだって さっきまで大ハッスルしてたじゃないの




b12289.jpg

はい 今やります・・・・





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ~(≧∇≦)
ぽちさん、なっちゃんに
突っ込まれてる~(笑)

大掃除をしていると
思わぬ掘り出し物に出会うのよね…
禅くん、久しぶりのじゃらしに
ヒートアップしてるわね~!
お顔がすんごいことになってるけど(  ̄▽ ̄)

般若禅くんー!四角く開いた口がたまんないス。
でもなんだろう、全然怖くない・・・(笑)
なっちゃんはいつも冷静だなぁ。

たまに私もネコに怒られている気分になる時あります。

般若顔ってけっこう好きです・・・
なっちゃんは女の子だからクールなのよね^^さすが♪

私はベッドの脇や下を見るのがこわいです。いろいろたまってそうで・・・

そうなのよね、大掃除に、猫のおもちゃ発見はつきものなのよ
おもちゃ発見→猫が食いつく→遊ぶ→現実逃避→掃除してることを忘れて遊ぶ→掃除が終わらない
(´ー`)┌フッ こんな感じよね、どこのお宅も・・・

結局雪かき終わって疲れて何もしたくない自分に「喝」自分で喝入れても効き目ないわ・・・

こんにちはー

おもちゃ出てきますよねー
ニャンズよりこっちが必死で取らなきゃいけないなんてね^^;
禅くん必死の形相(笑)
こういうお顔はアビらしいですよね^^
なっちゃんのクールなツッコミ好きだなぁ(笑)

大掃除 ま、いいかで終わらせたい

禅くんも般若顔になるんですねー(≧∇≦)9
うちのぐっちゃんは、仔猫の時、普段から般若顔だったので
“はんにゃん”って呼んでました♪

なっちゃんは、澄まし顔とおもったら、
大ハッスル後だったんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
照れ隠しの突っ込み、するどくて好き♪

大掃除、お疲れ様です。

禅くんの般若顏はじめて見た〜!!

うちもこの前、懐かしいじゃらし見つけて
掃除中に遊んでしまった。。。。
試験中になると、急に机の掃除とかし始めたり、
読み飽きた漫画が急に面白くなってやめられなくなるタイプでしたが。。。
ぽちさんもそうかしらぁ?(^_^;)

あにゃあ

おもちゃが発見されたのね。
久しぶりに遊ぶから大興奮しちゃったのね~。
かわいいにゃあ。

この禅君のお顔は楽しんでいるのかしら?

 大掃除・・・耳が痛い言葉です。私も途中で気が変わる性格だから・・・。

 今年はなっちゃんと禅君にとっても楽しませてもらいました♪
ありがとうございました☆ 来年も楽しみにしてます~☆

いいなぁ…禅ちゃんのハッスル顔…♥
こんな表情されたら、大掃除なんてど~~でもよくなって
遊んであげたくなりますよねぇ♪
いいの、いいの、掃除しなくても、お正月は皆に平等に来るの!
…と、自分に言い聞かせる…(--;

般若顔いいー!!!
禅くん素敵^^
ぽちさん偉い~大掃除してるんですね~
私は全く出来ない^^;
なっちゃんも子供ねって言う割りにハッスルしてたのね~^m^

大掃除は無事終了したんでしょうか?w
普段から掃除してるから
大そうじする必要ないよねって自分に言い聞かせて
やってないですが・・・w
禅くんとなっちゃんはお手伝いは。。。
しないほうがはかどりますねww

禅くんの般若顔がすごく新鮮です♡
・・なっちゃん、今日も鋭いツッコミがー!(笑)

うちは大掃除したのに、萌葱になくされたコンタクトケース出てこないんですけれど…!!
なっちゃんのツッコミ…なんだか萌葱に似ていてほっこりしてしまいました。


キャットタワー崩壊とは!!
みなさんお怪我がなくてよかったです!

禅くんの般若顔。。。。。
蒼の涅槃像とぜひコラボしてもらいたいわーー
おんなじニャンコさんでも、こういろんな表情があるのが
なんともたまらないわよ*\(^o^)/*

なっちゃん。。。そのクールな眼差し……
うず まきこと二人だともうー怖いもの無しよねっ( ̄▽ ̄)

おっとり禅君も般若顔?
掃除の途中に横道にそれてしまう・・・
そんなのしょっちゅうです!
なっちゃんに突っ込まれても良い良い~
人生楽しまなくっちゃ!

あはは( ●≧艸≦)禅くんハッスル〜♪なっちゃん、すまし顔で見てるけど…じつはハッスルしてたのね〜w
羽じゃらし、人気だけどやっぱり抜けますよね(T∩T)

ぽちさん、大掃除始めたんですねー。
うちは、まだです^^;
大掃除をすると「こんなところに・・・」っていう現象が
起きますよね。
うちは多分、複数のねずみさんのおもちゃが発見されそう。
色々な家具の下にシュートしてる場合があるからね。

禅くんはじゃらし、咥えてどこかに持っていったのかな?
みつかって良かったね^^

禅ちゃん、なっちゃん大掃除のお手伝いえらいのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ぽちおねえちゃん?じゃれじゃれ遊びしてばっかですねー。
禅ちゃんたちを見習って大掃除がんばってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうそうそう、ついつい出てきたもんとかを、
へれへれ~って振って、遊んじゃうのよねw
大掃除に現実逃避は憑き?付きもんだからww
禅君の般若がお、いいわ~♪
ショボさの中に、渋さがww

いつも可愛い禅クンの悪人顔だぁ~~e-451
「仁義なき戦い」を彷彿とさせる迫力ですっ!
また新たな一面が見られて嬉しいです。

来年も宜しくお願い致しますe-466

分かる〜!掃除してるといろんな素敵なモノが出て来るよねっ!!
なっちゃんに突っ込まれたのね、ぽちさん。笑

禅くんのはにゃら顔、惚れましたわ♡

チィ~ッス!!

ぽちさん!!
本日!今年最後の仕事が終了しました!
今年はありがとうございました!(*≧∀≦*)/ 
禅くんとなっちゃんでかなり癒されました!!!
ぽちさんとも仲良くなれたしね!!( ^∀^)/
また来年もよろしくお願いします!

禅君の般若顔最高です。カッコいい!
おっとり禅君もじゃらしで遊ぶ時は別猫さんの表情になるのね。
この落差がたまりません。
なっちゃんの突っ込みで、私も大掃除しなくちゃと背中を押してもらいました。
我が家もねずみのおもちゃとティッシュボールがたくさん出て来そうです。

あ、この羽じゃらしはうなも大好きでしたよ~!
ハッスルしすぎて全部羽が無くなりましたが・・・w
禅くん必死なお顔がかわいすぎます(b´ω`d)
私も禅くんにペシッしたいです♡ ←S

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんこんばんは♪
大掃除これじゃ中々はかどりませんね~笑
そうそううちは首輪が2階のベッドから3本出てきたの!
我が家は休憩が多くてちっとも進まんからもう諦めたわ。
今年は可愛いなっちゃん禅ちゃんに会えて楽しかったわww
来年もよろしくね~よいお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

明日はいよいよ大みそか、おせち作りなどいよいよラストスパートですね。
今年は、禅君となつちゃんのおかげで、
アビシニアンてこんなに可愛いんだと、知ることができました。
来年も、可愛い禅君となつちゃん楽しみにしています。

来年も、宜しくお願いします♬

般若顔、おもしろーい!!!
禅くん、ママに遊んでもらえて楽しいねー(*^^*)

大掃除してるぽちさん、えらいですーー!
ワタシ、まだなんにもやってない・・・
毎年色々遅いのですが今年はいつもに増してやばいです。

でも、掃除してて何か出てくると遊びたくなっちゃうんですよね~
分かります~~。
写真とかも、ついついみちゃいますよね。

2012年、禅ちゃん、なっちゃん、ぽちおねえちゃんとお友達になれてうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)o
今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年がなっちゃんたちにとってうんと楽しい1年になりますように♪

年末のご挨拶です~!

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もなつママとのコラボ
楽しみにしています♪(←最後までプレッシャー?!ワラ)

よい新年をお迎えくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/609-59553faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 崩壊しました

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ