topimage

2017-10

新年のご挨拶 - 2013.01.04 Fri

  新年 

c01042.jpg




  あけまして 

c01049.jpg





 おめでとうございます 

c01043.jpg





2013年のはじまりですよ~ 

c01048.jpg





この一年が 皆様にとって輝かしい年となりますように 

c01045.jpg








このお洋服は 姉が送ってくれたものなのですが
残念ながら少し小さくて なっちゃんは頭しか出ませんでした

c010410.jpg






蛇をかぶってるってより 蛇に飲み込まれた猫って感じ
これはこれで 笑えるのだけれど

c01047.jpg





皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します 

c01041.jpg





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
新年早々かなりパワフルな写真ありがとうございました。
いきなり笑いましたよ。
お姉さまどこで見つけてくるのでしょうね~こんな素敵な(面白い)蛇のかぶりもの、背中からの写真、どっちかというと飲み込まれているより蛇をおんぶしてる感じでまた笑えます。
今年もいろんなコスプレ期待大です。

あけましておめでとうございます!

新年早々、ふたりのかぶりものに
吹き出してしましました~(≧▽≦)
たしかにへびに食べられてる感が・・・(笑)

今年もステキな写真と
かわいいふたりの姿を見ることを
楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

へびちゃんのかぶり物にゃんだ。
食べられちゃっているみたいだけど
かわいいにゃあ♪

今年もたくさんかぶってくださいにゃ♪

オザァ~ッス!!

ぽちさん!!
新年!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)/

いやぁ~・・・
太った!太った!!
これが・・今の俺の・・率直な気持ちです!!
体重計に乗ると・・・かなりアカンことになっとります!!( ̄▽ ̄;)
体重・・減らさんと・・・・σ(^◇^;)

今年も!!禅くんとなっちゃんに・・癒されにきますね!!
よろしくです!!(^_-)-☆

ぽちさん、禅くん、なつちゃん、パパさん
あけましておめでとうございます。
ヾ(^▽^*おわはははっ!新年早々かぶってるww
しかもなっちゃん目が怖いww(`ω´)グフフ
禅くんさっさと脱皮って!ぃや〜相変わらず今年もおもろいわぁ〜
なっちゃん蛇に飲まれるの図が
今日一日頭からはなれないかも・・・
今年もよろしくね〜♪雪が溶けて川になって〜♪流れる頃お待ちしております

ぽちさん
新年 おめでとうございます

なつちゃんのカッコイイ干支さんでお迎えしていただきました.*・゚
~なつちゃんの勝ち~にみえますね( *^^)(*^^*)ッ!
そして脱皮!の禅ちゃんに思わず笑いを~( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもほのぼの素敵なお写真ですね
今年も楽しみにさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

明けましておめでとうございます☆彡

ぽちさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しょっぱなからのかぶり物。。。
しかもヘビのかぶり物ってさすがだわねー(≧∇≦)
今年もいっぱいいろんなものに変身して楽しませてくださいねー
禅くんと、なっちゃんのコスプレが大好きなんだよね(^O^)
ウチだとほらっ、サイズがなくて……
なっちゃん、また奏もお手伝いするからあんずちゃんの見習いから
始めさせてくださいね♡

禅君、早速脱皮してwww
もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
ぽちさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

ぽちさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
禅くん、なっちゃん、素敵過ぎます。
ヘビさんに飲み込まれながら 「ちゅっ」のなっちゃん余裕なのねー。
素敵な写真とかわいい禅くんとなっちゃんのお姿、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします  <(_ _)>

あははは!似合ってる!

白蛇がやっぱり 縁起が良さそうなきがするなあ。。

宝くじでも買った方がよいかも?(*^_^*)

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします (*´ェ`*)

新年早々に一皮むけちゃってますね、禅くん。
今年も快進撃は続く、ってかんじでしょうか。
こまはやっと首輪トレーニング開始しました。
鈴付けてないと、居場所不明になることが多いので。
本人はまだ慣れなくて、迷惑そうにしてます (´ω`;)

なっちゃんがヘビに飲み込まれてるー!
なんとなく星の王子様を思い出しました…(笑)

今年もよろしくお願いします!
かわいい2ニャンズ楽しみにしてますー(*^_^*)

あけましておめでとうございます!!

新年早々新たな被り物シリーズが見られて福来たる~~(*^^*)
なっちゃん、禅くん、超かわゆい~~~!!!
と、思ったら「蛇に飲み込まれた猫」!!!
衝撃的な年明け~(爆)
今年もぽちさんワールド炸裂な楽しいブログ期待しています!!

今年も母アビ共によろしくおねがいいたします!

さすが、かぶり物キング&クイーン!
着こなしてます!
わたし脱皮がツボで(笑)

今年も禅くんとなっちゃんの日々を楽しみにしてまーす☆

あけましておめでとうございます。
お帰りをお待ちしてました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

禅くん、なっちゃん、あけましておめでとうv-457
初笑いありがとうございます!
蛇に飲み込まれてるの図、飲まれて吐き出されそうの図にも見え・・
新年から汚くてすみませぬ!
とにかく、今年も楽しませていただきますわ!

新年、おめでとうございます。
本年も、かわいらしい禅くんとなっちゃんのかわいらしい写真を
楽しませてくださいね。

今年の初かぶりは・・・・似合っている!

今年もよろしくお願いいたします。

あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
禅ちゃん、なっちゃんかっわいいのにゃあ!
今年もかっわいいお話いっぱいお願いしまぁす!
2013年がぽちおねえちゃんご一家にとっていいこといっぱい素敵な1年になりますように♪

新年おめでとうございます。
昨年は可愛らしい禅くんなつちゃんのクスッと可笑しい記事、楽しく拝見していっぱい癒されました^^
今年も楽しい様子を楽しみにしています!

(* ‘∇‘)/*【謹賀新年】*\(‘∇‘ *)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

可愛い蛇さんに、びっくりにっこりさせて頂きました。
しっぽにお花まで付いて、
おねーさんナイスなセンスです。
さすが、ぽちさんのおねーさんですね(*^_^*)

あけまして おめでとうございます。
新年から絶好調ですね!
かわいい被り物写真を見る事が出来て
縁起がいいわ^^
お姉さま、いいもの送ってくださいましたね。
私は禅くんの「脱皮」にうけてしまった(笑)

今年も可愛くて楽しいお姿にいっぱい会えるのを
楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします。

きゃー!今年初かぶり♡
へびさんかわいいですね~!
新年そうそう頑張ってくれてエライヽ(・∀・)ノ
なっちゃんの目つきに笑っちゃいましたけどね・・・w

あけましておめでとうございます!

ヘビのかぶり物、見事に着こなしてますね!
素晴らしい♪^^
なっちゃんのかぶってるヘビの舌が妙に気になってしまった私です^^;
禅くんの脱皮って、ナイス!
ぽちさんのこの感覚がとっても好きです~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
脱皮に笑ってしまいました(笑)
確かに脱皮ですね!!
へびのお洋服があるんですね。
うちはショッキングピンクを頭にかぶせただけだったので…。

今年もよろしくお願いいたします。

いやはは~(´▽`)
二人とも似合ってる~!!!
なっちゃんのお目々もうけた~^m^

明けましておめでとう御座います~

新年一発目から笑わせていただきました(笑)
脱皮したんだ~~凄い凄い♪
抜け殻をお財布に入れとかなきゃね^^

なっちゃん…上から見ると「ツチノコ」さんだぞ~(笑)))
いやぁ~もう可愛いーーーー!(><)

と、大笑いしつつ、今年もぽちさん家が、穏やかで幸多き事を
お祈りいたします~&今年もよろしく^^

ぽちさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

一発目から眼福~i-80
禅くんなっちゃんは今年もカワイイ!!
ちょっとリーゼントちっくな被り物に笑っちゃいましたi-179
へび目のなっちゃんww
ステキだわ~!
お姉さまナイスです♪

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
この蛇コスチューム一体どこで見つけたのー?超可愛いーー!!!
年賀状、どうもありがとうございました(^^)
この道の延長線上にぽちさんちがあるのねーと思いながら
実家ライフ過ごしてました…ちょっとストーカーちっくwww

ぽちさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なっちゃん蛇目がいいわぁ
年頭から禅君なつちゃん働いてるわねェ
白蛇さんに緑蛇さん センスイイです~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ベビ目のなっちゃん、かわゆす♡
なっちゃん、星の王子様に出て来るうわばみみたいになっとる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、あけましておめでとうございます(^O^)
かぶりもの姿が新年から見れて、なんだか幸せ。
禅くん、脱皮早すぎですw
どうぞ、今年も宜しくお願いします*゚▽゚*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

禅くんの白ヘビさん可愛いわぁ~!
脱皮するなんて、イイことありそうな予感☆
なっちゃんの上からのショット、なんだかガチャピンに見えました(笑)
チュウする2にゃんに萌~

あけましておめでとうございます~☆
禅君となっちゃんの被り物かわいいですね~。
なっちゃんの蛇目に発笑いしました(笑)
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

今年も禅くんとなっちゃんの被り物で
いっぱい笑って福をいただきたいと思います^^
「ヘビ」lって難しいですよね^^;お姉さま素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

早速かわいい被り物ですね♪
禅君の白蛇が羊みたい。
なっちゃんは目が・・・ちょっと怖いよぉ~e-452
でも最後の写真でいいとこ見せたね。

今年も宜しくお願いしますe-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/611-ea504916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中吉かぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » 年末のごあいさつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ