topimage

2017-08

禅 4歳の誕生日 - 2013.01.09 Wed

Happy birthday to you happy birthday to you
happy birthday dear zen  
happy birthday to you


今日で 禅は4歳になりました

c01097.jpg




我が家に禅がやってきたのは 生後5ヶ月の時だから
もう子猫って感じじゃぁなかったけど


ペットショップから 車に揺られて我が家に到着したあの日から
禅はずっと 我が家のアイドルです

c01091.jpg






ちびの時から骨太で ガッシリしていたので
アビシニアンなのに ・・・

c01092.jpg





子供の頃の写真を見ても
なんだか今と あまり変わらないような・・・・

↓ 生後6ヶ月の禅と今より3歳若かった私

c01093.jpg





mamaは 禅くんが毎日元気に楽しく過ごしてくれればそれでいい
禅くんの幸せが mamaとpapaの幸せなんだもん



c01094.jpg




いつも かわいい寝顔をみせてくれて ありがとう

いっぱいオシャベリしてくれて ありがとう

私をmamaにしてくれて ありがとう

4歳の誕生日を 元気に迎えてくれて 本当にありがとう



c01096.jpg





 
ずっとずーーっとmamaとpapaのそばにいてね

愛する 私の禅くん 
お誕生日おめでとう

c01098.jpg


でも 欲を言えば 
もう少しなっちゃんと仲良くしてほしいの・・・・・・








P.S 若年性健忘症をよくよく調べたら
   20~30代におこる病気らしいです って事はつまり・・・・・
   私の場合ただの老化って事です テヘッ 







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪
初めてブログにコメを残したのも、禅くんなっちゃんのブログでした。
毎日禅くんのキュートな写真とポチさんの楽しい文章に魅了され、かーちゃんもブログしようかと思ったんですよ。
今年もたくさん楽しい事なっちゃんとポチさんとパパさんとしてください。
いつまでもポチさんなっちゃんをよろしくね。
ポチさん、禅くんの冠凄い可愛いです!手作りですか!

禅くんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷり幸せいっぱいの4才を迎えられて本当によかったね。
チビッコ禅くん、なんて愛らしいのでしょう。(♡ ♡)
「骨太でガッシリ」にうんうんと頷いちゃいました(笑)
まったく一緒だったんでw

ステキ帽子もよくお似合いですよー!!
タワーにつっかえてるとこが爆笑だったけど・・・。

今日はウマウマもらってね!

ぽちさん
禅ちゃんのお誕生日おめでとうございます.*・゚☆.*・゚☆

ママさんお手作りのポンポン冠 禅ちゃんと一緒に光り輝いてますね( *^^)(*^^*)ッ!
ティファニーブルーのおリボンもとっても可愛いです
パパさん ママさんのいっぱいの愛情に包まれた禅ちゃん
幸せてんこ盛りの今年になりますように~♪
m(^^)m

禅くん お誕生日おめでとう!!
小さいころの写真もすごくかわいい♪
禅くんは、幸せの風と一緒にやってきた王子様だったんですね^^
この1年も、元気で楽しく過ごして、みんなのこと笑顔にしてね。
本当におめでとう♪

禅くんお誕生日おめでとうございます♪
手作りの王冠、カラフルでかわいいですー!

アビシニアンは、子供の頃と毛の色が変わるのですか?(カメラの違いでしょうか?)
いずれにせよ、どちらの禅くんもかわいいですね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君 お誕生日おめでとうございま~~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気に楽しく、なっちゃんと仲良く
すごしてくださいね~ (^。^)/

禅くんお誕生日ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
夕陽よりも2歳若いんだね
ソファーの上の禅くん手足が太くて
ライオンの子供みたい!かっこいいわぁ〜

そうそう、昨日のケーキ余っていたから
持って行ってあげれば良かった、食べかけだけど・・・
でも、持っていけないから、今日のお昼に
うちのニャンズ達に
禅くんのお祝いって食べさせておいたわ
昨日は見向きもしなかった蒼空も
今日は食べてくれたヾ(=^▽^=)ノ
蒼空ったら、禅くんのお祝いがしたかったのね
(多分、昨日よりもしっとりしたので食べやすかったのかも)
4歳の禅くん、毎日がHappyでありますように

おめでとうございます~

こんにちは。

禅くんのお誕生日おめでとうございます。
うちのムスコが作った折り紙の冠とは違って、
素敵な冠を被ってますね。
かっこいい~!!


禅兄ィのようなムキマッチョな猫目指します!
     by マロン

ハッピーバースデー禅くん!!
かっこいい王冠かぶせてもらって王子様みたい~i-189

小さいころの禅くん、なっちゃんと一緒に寝転んだりしてかわいい!
がっしりした子猫ちゃんだったみたいだけど、そこからさらに大きく成長したんですねぇi-179
これからも元気に健康でみんなを笑わせてね、禅くん♪


HAPPY BIRTHDAY禅くん~❤

ちび禅くん
な~んてかわいいんでしょ(*´▽`)
画面を前にめろんめろんよ~!!!
王子な禅くんはとってもかっこいい☆

この一年も元気でおちゃめな禅くんを
たっくさん見せてね!
あぁ・・・私も抱っこしてみたいわぁ・・・

♪おめでとうございまーす♪

禅くん、お誕生日おめでとう!!
素敵な王冠でカッコいいよー☆
やっぱり男の子だから骨格がっちりですね^^
これからも、papaやmamaやなっちゃんと元気に
過ごしてね!
おとぼけぶりが可愛くて好き(^O^)

禅くん、お誕生日おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
冠似合ってるよ~♪  ママの愛が伝わってきます。
あと、チラッとみえる白目もステキv-238です。
これからもステキな禅くんでなっちゃんと仲良くね~。


お誕生日おめでとうございます☆彡

禅くん、四歳のお誕生日おめでとうございますーー
五ヶ月でぽちさんの息子になった禅くん。。。
確かに子猫って感じはないけど、ちびっこで可愛いわーー
骨太なのは男の子だからよーきっと(^ー^)ノ
奏なんて…禅くんより重いんだから。。。(4.3kg)

今年も禅くんが幸せな年でありますように…☆彡
そして、なっちゃんと仲良く出来たらいいね♡

禅くんお誕生日おめでと~☆
これからもずーっとずーっと禅君のお誕生日におめでとうを言わせてね
だから元気でこれからもいてちょーだいね♪

なっちゃんと仲良くできるかなー なっちゃん次第なのかな?(^^;
がんばれ禅君!

ちなみにうちはりんりんがちびっこに超厳しいですorz

禅くん4歳おめでとうございま~す☆
穏やかな禅くん、大好きです♪
元気に伸び伸びと4歳を楽しんでね(*´ー`)

今日はシュークリームを買ってきたので、禅くんへのお祝いの気持ちを込めて
思い切り味わいま~す^^
カラフル王冠、とっても似合っていますね!
ステキなお誕生日写真だわ(*´∀`*)

happy birstday 禅君!
ぽちさんの愛情たっぷりの冠は
ZEN王子さまにぴったりですね
ステキですよ~なっちゃんとの小っちゃいころの
2ショットも可愛い~の連発です
これからもとにかく元気でmamav-343papaを
happyにしてね
それとなっちゃんとの「猫団子」期待しています

ぜーん!誕生日おめでとう(o^^o)
あっという間に4才か。私が初めて見たのは確かばあちゃんの家ででした。洗濯機の下にもぐったまま出てこなくなり、しまいにはmamaに「いい加減にしなさい」と引きずり出される始末。去年は猫合宿にも参加し、鍛えられたことでしょう。今年はなっちゃんに優しくできる器の大きい猫になれるといいね!

お誕生日おめでとう☆

禅くん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
4歳ですか〜!!
うちもサイくんが5ヶ月で来たので、
全然小さい時の写真がないんですよ〜。
ブリーダーさんにもらった分くらいで、
うちにきた時は既にデカかったですw

これからも、禅くん、なっちゃん、ぽちさんの
ほんわかブログ、楽しみにしています♪

禅くん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっこい頃の禅くんも可愛い~^^
健康でハッピーな1年でありますように★
王冠も素敵~禅くん王様だ~^^♪

おめでとうございますにゃ。

禅くん4歳になったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
これからもご家族みんにゃで楽しく仲良く元気に
過ごしてくださいにゃあ。

頭にクラウンのっけてるにゃあ。
落とさないでえらいにゃあ。

禅く~ん、お誕生日おめでとう!
4歳は、脂の乗り切った男盛りの年齢よね~
いいわ、ステキだわ。
もちろん、これからどんどんステキになっていく
ことでしょうね。
ウニ玉の冠、似合うわ。

うちも5ヵ月でやってきた子がいます。
逆に手がかからなくて助かったことがあります。

禅ちゃん4歳のお誕生日おめでとお!v-384
ホントだぁ!チビ禅ちゃん!
ちびっこだけどがっしりしてるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
ぽちおねえちゃんやなっちゃんと出会えて、素敵な家族ができて本当によかったのにゃあ!
これからもお茶目な禅ちゃん楽しみにしてるにゃ!
うんとうんと素敵な4歳になりますようにv-300
虫さんもいっぱいの楽しい4歳になりますように♪

ハッピーハッピーバースデイ禅くん!!!!
いえーい!!ヒューヒュー!!!!

禅くんの小さいころ、こんなに可愛かったんですね~~
モチロン今でも可愛いのは変わらないけれど!!

ぽちさんとパパさんの愛に包まれて生活してきた4年間。
お互いにすごく幸せな日々だったんだろうなぁって、
ぽちさんの文章を読んでいて思いました。

犬しかしらない私に、猫さんの可愛さをいっぱい教えてくれた禅くん。
これからもぽちさんとパパとなっちゃんのそばで、
ずーっと笑っていてね!!!

また1年素敵な思い出をいっぱいつくってくださいね(*^^*)

お誕生日おめでとう 禅くん!!
ぽちさんも 4回目の幸せおめでと〜^^。

元気が一番。
いえいえ たとえ寝たきりでも 生きてさえいてくれたら それでいい。
たとえ 王冠が似合わなくなっても
禅くんは永遠に王子様やよ♡

禅くん、お誕生日おめでとうv-315
ちっちゃい禅くんも可愛いなぁ~。。。
禅くんを見て、アビブルーの男の子っていいなぁ~って思ってました。
縁があって、今、うちにはアビブルーの海がいますが
海の成長を見ながら、禅くんもこんな感じなのかなぁ~って
遠い北海道にいる禅くんに思いを馳せてます。 

papaとmamaの宝物の禅くん
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
禅くんの健やかで幸せな日々をお祈りしています。

ハッピバー*(^o^)/*

禅くんお誕生日おめでとう!
小さい時の禅くんもナイスガイ( ^ω^ )
なっちゃんも当たり前だけど、小さい時からなっちゃんで(^з^)-☆
みんなから愛されて禅くんも幸せ物ですね( ^ω^ )
ずっとずっとそばにいて欲しいと切に願いますね。
ちなみに、ハルもあと6日で一歳の誕生日が来ますo(^▽^)o
猫だけどプレゼントを用意し今からホクホク待ってます( ^ω^ )

禅くん お誕生日おめでとう~
こちらのブログを初めて拝見したとき
なんてきれいな子たちなんだと思ったのを
今でも覚えています
これからも可愛くて ツルンと綺麗な
禅くんを楽しみにしていますね

お誕生日おめでとう。❤

玉の王冠はネコならではのものかしら?(*^_^*)
かわいいなああ。。。

禅くん、4歳のお誕生日 おめでとう(≧∇≦)ノ
素敵な王冠をかぶったプリンスの禅くん♪ お遊戯会みたいで すっごく可愛いー❤
ぽちさんとpapaさんを幸せにしちゃうアイドルの禅くん♪ 
私までメロメロです(*^▽^*)ゞ いつまでも応援させてね☆

禅君、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

猫さんブログを巡り始めて、色々な猫さんを知って
ぽちさんの所で、禅ちゃん、なっちゃんとも出会いました。
最初ね、なんて綺麗な猫さんなんだろう…って思ったんですよ(^-^)
何度も何度もお邪魔するうちに、綺麗なだけじゃなくて、賢くて
しかも楽しい子達だとも知りました。

ぽちさんの綴られる記事も、いつも愛情に満ちていて…
ここへ来るといつも笑顔になれました。

4歳と言えば、若猫盛り(^-^)
まだまだ一杯楽しい事が増え続けますね。
これからも、なっちゃんと一緒に、毎日を穏やかに楽しく
過ごして下さいね
そして…この先も、ずっとずっとお誕生日のお祝いを言わせてね♡

禅くん4歳のお誕生日おめでとう♪
仔猫時代の禅くん、ホント手足ががっちり骨太だわ!
丸々と仔猫らしくて凄く可愛いねww
手作りのポンポン王冠がぽちさんの愛情たっぷり感じるわ^^v
禅くんホレボレするくらいかっこいい記念写真よ!
楽しく元気な4歳過ごしてね~♪

(*'∇')/゚・:*【祝4才】*:・゚\('∇'*)

禅君、お誕生日おめでとう。
大河さんより半年お兄さんだね。
これからも、ずーっと可愛い禅君でいてね。
大河さんと一緒に、日本一のご長寿ニャンコを目指そうね♪

禅くん、お誕生日おめでとう!!!
やさしくて器用なpappa-san,やさしくて色白でキレイなmama-san
に育ててもらって、本当に幸せだね^^
きょうの王冠も愛情いっぱいが伝わってくるよ。
元気に健康に、そしてpapa-san&mama-sanを幸せで包んであげてくださいね。
お誕生日、おめでとう(*^^*)トラ☆&コパン♡

禅くんお誕生日おめでとう!

ぽちさんの手作りの王冠にとっても愛を感じますよ~!
ちびの禅くんがめちゃキュートで、ちびなっちゃんとのツーショットも
ほのぼのします^^
禅くん、優しいmamaとpapa、そして可愛いなっちゃんに囲まれて
幸せいっぱい、楽しく過ごそうね!

禅くん、お誕生日おめでとうございます☆
クラウンがステキ!
これからも健やかな日々を送ってください。
楽しみにしてまーす!

妹さんと仲良くは・・大変だよね? ひじきより。

禅くん お誕生日おめでとう!
いやぁ、やはり禅くんは王子様フェイスだから王冠ハマってますね!

仔猫のころの禅くんなっちゃんもやっぱりカワイイe-266
てっきりなっちゃんのほうがお姉ちゃんなのかと思っていたんですが、禅くんの方が少しお兄ちゃんなんですね。
カワイイおとぼけ?キャラのなせる技ですね(笑)

禅くん、健やかに愛らしい姿をこれからも見せてね!楽しみにしています^^

禅くん、お誕生日おめでとう!
今の禅くんもかわいいですが、ちび禅くんもかわいいですねぇ♪
がっちりしてて男の子!って感じです。

カラフルなクラウンも似合っています。
元気にしていてくれることが一番ですよね。
禅くん、これからも元気で健康で面白い禅くんでいてくださいね♡

禅くんお誕生日おめでとうございます!!
王冠かぶって王子様気分なお誕生日だったかな( ´艸`)
ちょいチビ禅くんかわいい~♡
5ヶ月だと写真でも今よりちっちゃく見えますよ!
そしてぽちさんさすが色白~♪

これからも4人仲良く過ごして下さいね☆

禅くん、お誕生日おめでとう!
子猫の禅くん可愛い。小さい時からガッシリだったのね。
ぽちさんに抱っこされてキョトン顔もいいわ。
カラフルボンボンの王冠姿、きりっとしてカッコいいです。
これからも健やかに過ごしてね。

禅くん4歳ですか。おめでとうございます。
ちびの頃からずーっと美猫なのですねぇ。よほど環境が良いんでしょうねぇ。
喧嘩をしても健康が一番!その調子でかわいいお姿拝見させて下さいな。

禅くん、お誕生日おめでとうございます。

いつも、君の様子に癒されています。
mamaさんと いっぱい何を話しているのかな?
私も仲間に入りたいよ。
これからもいっぱいいっぱいポチさんを 幸せにしてね。




禅くん♪お誕生日おめでとう〜♡
4才なんですねっ!ウチのタイニとお誕生日が一年と一日違いだっ!!

本当だー!小さいのに腕とかがっしりしてますね。
王冠もかわゆいです♡上につっかえてるとこも更にかわゆいです。笑

今年もなっちゃんといっぱい遊んでたまには猫団子をmamaに見せてあげよう!!

お誕生日オメデトー
4歳...あっという間に月日が経つもんですね
でも いつまでも いつまでも元気で一緒ね

HappyBirthday!!!

ごぶさたしちゃってすいませーん!
最近忙しくてブログ訪問すらできてませんでした(TT)
禅君お誕生日おめでとう(≧▽≦)王冠が似合ってるよー。
ていうかされるがままにおとなしくかぶってる禅君が可愛い~♡
禅君はぜんそくもあるから余計、元気で居てくれる事が幸せですよね。
これからも楽しいお顔たくさん、楽しみにしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弾くんおめでとう

ハッピーバースディ弾くん

ぽちさんお祝いコメントが遅くなりすみません。
4歳ですか一年一年を迎える事の幸せっていいですよね。

とてもかわいい冠、すごく似合っていますよ弾くん。
お誕生日おめでとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/614-66cbd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイエナなつ «  | BLOG TOP |  » 健忘症

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ