topimage

2017-08

禅となつのマグネット - 2013.01.11 Fri


嬉しいプレゼントを頂いたんです

かわいい外猫さんたちとの触れ合いを
写真や動画で紹介されている Dead Poets Society のmayamaさんから

禅となつの顔マグネット かわいいーっ



c01112.jpg






こっちが禅くんね  ほら 毛色もそっくり

c01111.jpg





そいで
こっちのひとまわり小さいのが なっちゃんだよ

mayamaさんは 猫を中心とした石粉粘土細工をつくられているのですが
カメに乗ったり 七福神やドラキュラに変装した猫ちゃんの細工が
とってもかわいいんです 

ブログ内の『 足招き猫工房 』で見られますよ


c01113.jpg





このマグネット 
本当はふたつくっつけて 寄り添うような写真を撮りたかったんですが・・・・

c01114.jpg






磁石が反発しあって くっつける事ができませんでした
微妙な距離をとるところも 禅となつに似てるの

c01115.jpg




いまはこうして 冷蔵庫にはって眺めて楽しんます
mayamaさん 本当にありがとうございました

c01116.jpg








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃましますー

今は仕事サボり(笑)中なので、帰宅後に禅ちゃん、なつちゃんについてじ~っくりとお勉強させていただきますぅ

かわいいマグネット☆
禅くんのキレイで絶妙な毛色もそっくりですねー!
禅くんマグネットにパンチするなっちゃん・・・
置いておいたらそのままどこかへ運ばれそうですねw

うちの冷蔵庫にはぽちさんから頂いたクリスマスカード
飾ってます♡

無事到着してよかったです
クリスマスカードのおかえしのつもりでしたが
遅くなってしまいました^^;
禅君との誕生日もかさなってよかったです^^

ちゃんとお髭までついてる~
上手ですね
かわいいわぁ
なっちゃんも気に入ったのねー
禅君の方にちょっかい出してる~ アハハハ

こんにちはー

ぽちさんの励ましもあって
無事仕事終えて帰宅しました♪
ありがとうございました^^
カフェに寄り道してきたんですよ(笑)
お一人様でゆっくりしてきましたー

マグネット可愛い♪
こういうの手作りされる方って手先が器用で
尊敬です
禅くんもなっちゃんもコロンとしてる♪

かわいい〜マグネットね〜♪リンクも見てきましたよ〜
世の中には才能のある人ってワンサカいるのね・・・・
っていつもこういう記事見るたびに思うわ
禅くんも、なっちゃんも特徴が捉えられてるわ〜

「あっ」「ぷっ」に笑ってしまったww
反発しあうマグネットにも爆笑

あにゃあ

かわいいマグネットだにゃあ♪
おひげはどうにゃってるの~?
なっちゃんたらばしっとしちゃってるね。

素敵なマグネット…♪
微妙な毛色まで、ちゃんと描きわけて下さったんですね~^^

禅ちゃんのクンクンしている写真が、と~~~っても秀逸です!
もう、禅ちゃんの美しさがドドドドドーーーン!と迫ってきて、
うっとりしてしまいました^^

あ、お手々だけで存在感の、なっちゃんもいいぞ~~♪

かわいい~
マグネット同士、反発するんですよね。
それも似ていると考えるぽちさんの
気持ち、いいわ~

冷蔵庫の上が一番ですね。
あけるたび顔を見られるものね。

すごい!素晴らしいね!

センスのあるマグネット。。もう商品化できそうだなああ。。

かわいいなあ。

世の中、器用な方っていらっしゃるんですよねぇ・・・

大きさもちゃんと違うんですね~
ホントに可愛いです(^^)

それにしても反発するマグネット(笑)
でもSとNがあるから成り立っているんですものね(*^^*)

似てるしーーーちょっとだけ、なっちゃんが小さいとこ
とかが、ホントに素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
磁石だから、引き合うか 離れるのよねー
こういうものを作れる才能って素晴らしいわー
センスないワタクシには憧れ。。。だわっ

わ~かわいいねー!
嬉しい贈り物ですね~♪
なっちゃん禅くんにバシッって~(笑)

愛情いっぱいの贈り物。
伝わってきます。
幸せだね、禅くん、なっちゃん、そしてぽちさん(^^)!

かわいいですねー!
笑っている目が何とも素敵
クンクンしている禅くん、いつもと違う表情でカッコいいわ

すごい!
かわいいですね!

磁石が反発しあっているって(笑)
偶然なのかもしれませんが…おもしろいですね。

あら、かわいい!
なっちゃん、禅くんマグネットにバシッといきましたね?(笑)

ほんと空気清浄機の操作パネルは横につけて欲しいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいマグネット~!
しかも世界に一つだけの
オリジナルというところがうれしいですよね(*´▽`)
「足招き猫工房」も見てきましたよ~!
どれもかわいくて
温かみのある素敵な作品ばかりですね❤

・・・なっちゃん・・・
マグネットで仕返し?(笑)

ぽちさん こんにちわ♪
かわいいマグネットですね.*・゚☆
わらっているお目目がこころ和ませてくれます
私には癒し度200%です(*'-'*)"

冷蔵庫におふたりをポチン~☆ キッチンが楽しくなります
しあわせをいただく贈り物ですね♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ!
にっこりりんかわいいマグネットよかったのにゃあ!
これは楽しくなっちゃいますねー♪
禅ちゃんたちよかったのにゃ^^

ぽちさんこんにちは♪
わぁ~可愛いね~手作りならではの温もりがありますね。
禅君となっちゃんのにっこりがステキです♪
リンクも覗かせてもらったわ。
可愛い作品がいっぱいで楽しみましたよ^^

わーかわいいですね(*^_^*)
冷蔵庫開けるたびに、にこにこできそうです。
あと、遅くなりましたが。禅くんお誕生日おめでとうございます♪
何げに、のあと同学年・・ってことですかねー?
これからもっと素敵な毎日を送れますように☆彡

わあ((((o゚▽゚)o)))可愛い♡
手作りマグネットのプレゼントですか?禅くん色となっちゃん色がちゃんと再現してあって凄いですね〜♪
でも磁石の反発でくっつけれない!…ちょっと笑っちゃいました( ●≧艸≦)w

素敵な贈り物ですね♪
禅くんとなっちゃんの分身みたい^^
こういうのって、すごく嬉しいですよね。

『 足招き猫工房 』さん見てきましたが
どの猫ちゃんも優しいお顔で、なんだか幸せになれそうって
思いました^^

かわいいマグネットよかったですね!
冷蔵庫見るたびに嬉しくなりますね♪
間の取り方も絶妙です( ´艸`)

あ、なっちゃんったらちび禅くんをバシッとしちゃって~
日頃の追いかけられてる恨みをはらしちゃダメよw

あ、なっちゃんのパンチがwww
マグなっちゃん、笑ってるし~

可愛いマグネットですね!
引っ付かなくても、いい距離感なら~
冷蔵庫の扉には、ちゃんと仲良く並んでくっ付きますし^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/616-1c1c0c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人の日 «  | BLOG TOP |  » ハイエナなつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ