topimage

2017-08

おもちゃで遊ぶよ - 2013.01.15 Tue

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございます
姉が送ってくれたなつの着物は既製品です

私はお裁縫の才能ゼロですが
姉はさらにその上を行く不器用星人ですので 着物なんか縫えません
お姉ちゃんごめん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと遅れちゃったけど
禅の誕生日プレゼントに おもちゃを買いました

オーダー手書きマグカップや猫のおもちゃを販売されている
アビィ・ライフイノベーションさんのおもちゃです



c01151.jpg







紐つきのフライタイプが禅は大好きだから
きっと喜ぶだろうと思って買ったのですが

なっちゃんにもおおうけでした

c01152.jpg







禅くんは 咥えて綱引きをするのが好きなんだよね

c01153.jpg

今朝は1時間ほど たっぷり遊んで
大満足だったようです





遊んでるなっちゃんの様子を撮影してみました
途中から禅がやってきて 急にテンション下がります


[広告] VPS




昨日の大雪 みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
雪道では 足もとに十分注意してください
歩幅を狭くして歩いてね






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊んでる様子、うちの誰かさんたちにそっくりです!
急にトーンダウンしちゃうあたり(笑)
そらもじゃらしを咥えて、ウーウーうなりながら引っ張りっこしますよ^^

どうして、遊んでいるところに誰かが来るとテンション下がるんだろう?
ウチも同じなのよね〜、でも今や誰かと一緒は当たり前な我が家
そんなことじゃ生きていけないのに!ww
新しいおもちゃ気に入ってくれると嬉しいよね
ハッΣ(゜ロ゜〃)なにげに今外を見たらめっちゃ雪降ってきてた
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン、、、また雪かきか・・・

そ~そ~ 女子だから?
神経質だから?とにかく途中でちゃちゃが入ると急にテンションさがります。
なっちゃんがハッスルするなんてめずらしい♪
うちでは、とにかく姫のご機嫌が1番なので、別の部屋にお連れして沢山遊んだあと、暴君リクと遊びます。
雪がめったに降らない地方の方々、きっとものすごく大変だと思う。
でも~何日か過ぎるとその雪なくなっちゃうんでしょ!
やっぱり、うらやましい~
札幌雪おおすぎ~

テンション下がるなっちゃん!(笑)
ふわふわした羽がカワイイですねー。
一生懸命引っぱる禅くんのキリリ顔にやられました〜♡

こんにちはー

なっちゃんテンション下げ下げでしたね^^;
2匹と遊ぶのは難しい(笑)
アビは瞬発力がイイから
こういう系のオモチャは楽しいようですねー^^

歩幅は狭く!
さすが北国のポチさんですね

こんにちわ♪
なっちゃん はやぁ~ぃ☆
追いかけっこすごく楽しそうですね
びゅんびゅん~~ スリムさんでスタイリッシュです♥♡

うちでも もう一人の気配がしたりすると、、 
それだけでもしゅんとなってしまいます('▽`;;
なかなか独立して遊んでやることができなくて、、
うちではかなり不完全燃焼かなぁと思いながらなんです('▽`;;

こちら関東も予報よりずっと早くに降り始めて
ボタ雪が積もりました
東北の私にはこれだけとおもうのですけど、
こちらは慣れていないし雪仕様ではないのでやっぱり大変ですね
m(^^)m

なっちゃん、素早い動き(@@)
とっても楽しそうですね♪
羽+紐は鉄板のおもちゃですよね~(^^
このお店、初めて見ましたが
素敵なグッズばかりでいいかも~!

禅くん登場で
いきなりテンション下がっちゃう姿は
やっぱり爆笑です(≧▽≦)

なっちゃん、楽しそうに遊んでますね!!
猫さんの動きって機敏で素敵~~
犬のわさわさした感じがなくてスタイリッシュ~~

禅くん、プレゼント良かったね(*^^*)
仲良く遊んでね~~~!!!

なっちゃん急にやる気をなくしてますねww
それとも禅君のおもちゃだから遠慮したのかw
なっちゃんは一人で遊びたいタイプなのかな~
外猫さんでも一人でいるときは甘えてくるけど
たくさん猫さんがいるときは遠くから見ているだけの猫さんとか
いますからね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、すんごいスピード(゚o゚;;
アビシニアンって、スリムだから動きも早いのかな〜!?
それとも女の子の方が動きが俊敏なのかしら??
フィーも、すごいスピードだったけど、子猫だからかなーって
思ってましたが。
テンション下がるなっちゃん、あからさま過ぎて笑っちゃいましたw

 楽しそうななっちゃん♪

 禅君とは上下関係があるのかな?
あんなに楽しそうにしていると、たくさんおもちゃ
買ってあげたくなっちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1時間も遊んであげただなんて、ぽちさんエラ~イ(*_*)
ふたりとも大満足ですね♪ 動画のなっちゃんは、軽快なフットワークだったのに
禅くんが来たら、明らかにテンションが下がってましたね(^_^;)
でも、禅くんのお誕生日プレゼントじゃらしなので 仕方ないかなぁ~。。。

楽しそうなおもちゃだね~
なっちゃんも禅くんも嬉しそう^^
なっちゃん禅くん登場でテンションさがっちゃったんだー
変わりようにウケましたー(笑)

なっちゃん、動きが俊敏でカッコいい♪
うちの子たちは、ドタドタしてるもの^^;

うちも はなが遊んでるところにジョアンがくると
テンション下がります。
それはともかく、禅くんもなっちゃん気に入ってくれて
良かったですね^^

なっちゃんのはしゃいでる様子カワイイですね~ おもちゃ気に入ってますねi-239
そして、首輪の鈴が鳴るのがまたかわいいこと!e-446e-266
首をぷるぷるっと振った時の音とかたまりません><。
うちのチビさんたちの踏んづけ&すり抜け防止e-1のためにも、チャレンジしてみようかなーと思っちゃいます。

なっちゃんのテンションの下がり具合ったら(笑)
そんなに嫌うことないのに~。

1時間とは!
たっぷりですね。
私ももっと萌葱と遊んでやらねば!

↓なっちゃん、お着物めちゃめちゃかわゆい♡

おもちゃで遊んでて乱入されると急にテンション下がるよね〜。笑
ウチもそうです。なんでだろ。
ウチも「あたし、あなたのせいでテンション下がりましたけど・・・。」的になります。

チリチリと鈴を鳴らしながら駆け回るなっちゃんがかわいくて
動画、パソで3回、ケータイで2回も見てしまいました(笑)

なっちゃんも気に入ってくれて嬉しいです!
ホッとしました~。(小心者なのでドキドキですi-229

でもあのテンションの下がりようww
わかるわかる!
うちのムウも全く同じです。
ほかの子が来たら冷めちゃうんですよね~i-179

あにゃあ

すっごい楽しそうに遊んでるにゃあ。

にゃんこさんってどうして一緒に遊んでくれないんだろうねぇ。
誰かきちゃうとテンションが下がっちゃうよね。

なっちゃん大興奮!楽しそうにゃあ!・・・って思ったら・・・
 (* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃんがきってちょびっとちっ!って感じなのもまたかわいいのにゃあ!
遊ぶなっちゃん、かっわいいにゃあ!
身軽でかっちょいいのにゃあ!^^b

なっちゃんすごい楽しそうですね♪
でも禅くんが登場したとたんピタッと止まってますね、ピタッと・・・(;´∀`)
そんなにテンション下がっちゃった?w

このおもちゃ、うなも好きそうなので買おうかな~と思ってHP見たら
マグカップのページに禅くんとなっちゃんがいるんですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/618-4fce3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャルソック «  | BLOG TOP |  » 成人の日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ