topimage

2017-10

嬉しい贈り物 - 2013.01.23 Wed

クロネコ☆シロネコ日記の いそさとさんから
嬉しい贈り物が届きました

かわいいメッセージカードと
桜のバスボールやおしゃれなうまうま などなど キャーッ


c01235.jpg





この奇麗なビンには ご自宅で収穫されたゆずで作った
無農薬ゆず茶が入っているのだ
お母様のお手製ですって

c01232.jpg

あ・・・禅くん メッセージカードを





こちらは マグネット式のブックマーカー
最近の本にはスピンがついてないから とっても嬉しい
早速 今読んでいる本に・・・

c01237.jpg






本を閉じても かわいい

c01231.jpg






禅となつは 
ラッピングについていたひも気に入ったみたい

c01233.jpg






まとわりついて邪魔なので しばらく遊んでやりました
顔 怖い・・・・

c01234.jpg






私は早速 頂いたゆず茶とクッキーでティータイム
途中何度か 盗賊に襲われましたが 
大変美味しく頂きました

c01236.jpg


実は 去年の暮に
私もゆず茶を作ったのですが 見事に失敗しました
超うす味で とろみもなく ただ甘いだけ・・・

それに比べて(比べるまでもなく
頂いたゆず茶は とーーっても美味しかったです

いそさとさん
素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかすごい~手作りなんだ~~。
私には到底無理^^尊敬しちゃいます。

スピンて、こないだ月9のドラマで「今では新潮文庫にしかついてません」って
ゴーリキさんがゆってたの。
うっそだあ。と思ってうちにある本調べたら、ほんとだ!新潮文庫にしかない!
目からうろこでした~

禅くんの「待ちなッ」がツボですwwww
おっとり禅くんもこんな悪なお顔できるのね!

あにゃあ

素敵なプレゼントだにゃあ。
ブックマーカーかわいいにゃあ。
ティータイムしながらの読書はいいですにゃ。

禅くんとなっちゃんはヒモで楽しく遊べたのね。

ブックマーカー可愛い!閉じてもほんと可愛いね♪
手作りの柚子茶もクッキーも美味しそうです。
嬉しい頂き物良かったね♪
禅くんの待ちなが表情とぴったりでウケました~^^/

 おっと☆禅君男前~~♪

 こんな表情もするのね♪

 友人から頂いたものはまた 格別なお味でしょうね^^
ぽちさん、ゆず茶チャレンジしていたんですね☆

 ちょっと ゆずの行方が気になっていたので
安心しました笑 
 そういえば、私もオリーブのメープル漬け・・・
冷蔵庫にいれっぱなしだったな・・・・(゚0゚)ハッ

 見るのが怖い~ 食べるのも怖い~

心のこもった素敵なプレゼントですね(*´▽`)
ゆず茶、私も作りましたが
うっかり放置していたら
カビが生えちゃった(--;)

禅くん、今日はワイルドだわ~(≧▽≦)
ハンター=なっちゃんのイメージがあるけど
禅くんも紐を前にすると
野性味あふれるかっこいい姿になるのね❤

へ~あの紐の栞ってスピンっていうんですね~
始めて知りましたw
そんなこと気にしたことなかったけど
ちゃんと名前があるものなんですね~^^

禅君いい顔だ~ww
ねこも寄り目になるんですねw

こんにちは♪

沢山の可愛い贈り物に囲まれて幸せ~^^ですね
ブックマーカー素敵ですね
耳が出るのがアイディアですね♪

ゆず茶あったまりますね~
作ったことないんですよね
うんうん。ぽちさん宅の柚子どうなったかな?とは思ってました(笑)
禅くんワイルドな顔で男らしいわ♪

こんにちわ♪
素敵な贈り物ですね~~
聞かれていませんけど、ワタシもみんなツボさんでした( *^^)(*^^*)ッ!
柚子茶のお色もトロリンなまったり感もほんとに癒しのお茶ですね^^
丸いフォルムのカップの器もなんて優しいのでしょう.*・゚
おミミがちょことでた栞さんもラブリーですわ~~

禅ちゃん なつちゃん いいお顔ですね~
ゾクゾクッとしていま~す ( *^^)(*^^*)ッ!
ご丁寧なお返事コメント ありがとうございました
とってもうれしく参考にしながらいただいています
m(^^)m

ゆず茶でしたか!
色合いからしてマーマレードの
ジャムかしらって…
寒い冬にはもってこいのお茶ですね。

カワイイブックマーク!
うちは、しおりの紐を噛み切る仔がいますので、
そういうブックマークだったら大丈夫かしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントがいっぱい♪
ゆず茶って美味しいですよね~
手作りできるなんてすごい!

お菓子を奪おうとする犯行現場
しっかり撮られてますね~w

ブックマーカー可愛い〜。
そういわれてみれば、最近の本ってスピンがついていませんね。
ゆず茶は美味しそう〜。
手作りなんて、いそさとさんのお母様、素晴らしい〜。

「まちなっ」の禅くんの悪顔、うちのチャイみたいです。

ゆず茶美味しそう〜♪
寒い時はじわーっと温まって美味しいですよね(o^^o)
禅くん、めっちゃ悪い顔してますね〜www

初めまして~

初めましてぽちさん!
tifomieの夫です(笑)

いつも記事は見させていただいてましたが、コメントする勇気がなくてw

さすがは知的なぽちさん、「ガイレオシリーズ」ですか!完全犯罪でも考えているのかな??
ブックマークも非常に素敵ですね!私も欲しいです!!

また寄らせていただきまので面白い記事期待してます!(個人的にはニャルソックの記事!あれは神憑り的でした)

思えば、柚子の記事で、初めてこちらに突入した気が(笑)
そっかぁ…ゆず茶は出来がよろしくなかったのですね(^_^;)
まるで、それをご存知だったかのような、素敵なプレゼントでしたね~

ハッ!
いそさとさんは、もしや超能力をお持ち?

寒い時期にホカホカな良い時間が過ごせましたね〜

こんばんは!!

素敵な贈り物ですね~~(^^*)
ゆず茶、わたしも大好きです!
ぽちさん、以前の記事のゆず達・・・なるほど!そういう結末!!

禅くんとなっちゃんも思わぬ遊びができてよかったね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんこんばんは♪
嬉しい素敵なプレゼントだわww
柚子茶は柚子ジャムのような感じで作られてるのかしら?
ホッと温もりそうですね。
ブックマークのひょこっ(笑)可愛いわ欲しいにゃ^^v

手作りのゆず茶、美味しそうですねー。
心も温まりそう♪
ブックマーカーも可愛いし、色々とステキな贈り物ですね^^
ラッピングのヒモって、にゃんこ大好きですよねー。

禅くんの「まちなっ」
かっこいい~!i-237
必殺仕事人!
京本正樹みたいwww
惚れちゃいそうよ、禅くん(笑)

ゆず茶、すごくおいしそうです~。
温まりますね~!

ブックマーク、かわいいですねぇ!
ちょうど会社の勉強で読んでいる本にブックマークがなくて…。
猫グッズ屋さんに似たものあるかしら…。

リボンは気になっちゃいますよね(笑)

そして最後の写真…盗賊のグリーンアイが光っていますね(笑)

うわあ!おいしくってすてきなプレゼントよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 実はアタシもおいしいゆず茶いただいちゃったよぉ!
いそさとおねえちゃんセレクションステキ女子だよねーv-343キュン
(¬_¬)チラッ おねえがグズでまだお話できてないのにゃあ!
今日の禅ちゃんワイルドにゃ!^^b

わーーー♡
こんなに素敵に紹介して下さってめっさ嬉しいです!ありがとうございました☆
なんでもないゆず茶なのにぃ〜!ぽちさんのお宅に行くとおされに生まれ変わるわぁ〜っ!うふふ♡
ねこさんのブックマーカー!かわゆい!(自分で言うな!)
私も買おうかな〜。笑

「まちなっ」・・・って。禅くん・・ツボ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/624-57c54c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい贈り物 その2 «  | BLOG TOP |  » papaを見守る

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ