topimage

2017-10

土足で踏み込む - 2013.01.25 Fri

なつだよ
あたし今 ダンボールのなかでマッタリ中ですぅ


c01251.jpg






ほんとうは もう少しスモールサイズが好みだけど
狭くて 薄暗くて ここもまぁまぁ

 
c01252.jpg





だけど この幸せは長くは続かないのよ・・・・
他猫の聖域に 土足で踏み込むアイツのせいで




c01253.jpg





コイツ

c01254.jpg







覚えてらっしゃい
いつか最強の呪いを手にしてやるんだから


c01255.jpg






キーッ

c01256.jpg





因みに ダンボールに入っていたのは
気化式加湿器 SUI-SHAです

結露しやすい寝室用に購入したのですが  
買って一週間でモーターから異音がして眠れなくなり 
結局交換となりました ちっ
気化式は結露がしにくいらしいです


んで 昨日無事新品が届きました
効果のほどは これからじっくり検証します

c01257.jpg


みなさま 楽しい週末をお過ごしくださいね







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃれな加湿器♪
なっちゃん、また寛いでるところを邪魔されちゃったのね(^_^;)
禅くんったらすっかり我が物顔w
前も背後から呪かけられてたけど・・・
今度はただじゃ済まなそうよw

加湿器に見えない加湿器、いいですねー。
交換してもらえてよかったです。
ダンボール1つとってもこれまた似た光景が・・・
最近はよけいな争いごとの原因になってしまうので、さっさと片付ける私です(汗)
猫からしたらつまらないかも?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
なつさんの「ちん」 まった~り感 出ていますね  ←小声ですぅ
私もそぉーと覗かせていただきました (*'-'*)"

とっても高性能な加湿器なんですね
はじめて教えていただきました
真っ白でまるいかたちに 最初スピーカーと思った私でした(*>∇<*)

こんばんわ(*^_^*)

気化式加湿器(・o・)
加湿器は欲しいのですが、結露がと思っていたのですが。
気化式はいいですね。
後日、感想を聞かせて下さいね❤
楽しみにしています。

おしゃれな加湿器~!
我が家も加湿器を新しくしたいのだけれど
お手入れ面とか
電気代とか
いろいろ考えてると
なかなか買い換えられなくって(--;)

なっちゃん・・・
梱包材の影から
ものすっごい殺気(笑)
禅くん、なっちゃんに譲ってあげて~(≧▽≦)

はははっ♪
なっちゃんの怨念、呪い?すごい楽しみっ!!!
でも禅くん、こういうときは無神経そうで効か無さそうな・・・(^_^;)
なっちゃん、がんばれっ(≧∇≦)

なっちゃんの最強の呪いって
どんなのか、気になるわ~
でも、本人が気にしてないと、
そういう呪いって素通りしちゃうのよね。
ここは、実力行使でいってみる?

加湿器、いろいろあるんですね~
うちは猫のウォータードームが加湿器代わり(笑)

なっちゃん最強の呪い手に入れるの頑張って!
どんな呪いなのか気になる楽しみだわ(笑)
あ~加湿器いいね~
私まだ買ってない><
冬が終わっちゃうね^^;

禅君、土足はいかん!土足は!
せめて靴下履いて、ノックして「お邪魔しま~す」と挨拶しないと!
。。。ん?そ~ゆ~問題ぢゃない?(^^;

なっちゃんには、おばしゃんが最強の呪いの呪文をこっそりと教えてあげます♪
それはね…
「。。。う○ち踏んぢゃえ!」って言うんだよ~~♪
とっても効き目があります…ママに(爆)

こんばんは!!

なっちゃん、箱入り娘~~(←意味違う。)可愛いですね~~
禅くんがやってくると、なっちゃんは譲るのですか??
大人~~

加湿器、色んなのがありますよね。
使い心地の結果報告よろしくお願いいたします!

なっちゃん楽しい空間だね~♪
って、あれ、ルンルンな少年に入れ替わってるw
そうそう、こういう時って女子の気持ちをわからない男子登場ですよねー^^

気化式は結露しにくいのですね!
形もオシャレで、カッチョイイな~☆
いい仕事してくれそうですね♪

なっちゃん~既に最強の呪文唱えちゃってるんじゃないの~
顔怖いよ~
禅くんなっちゃんの聖域なんだから、少し考えないとね!
ホントに嫌われちゃうぞ!

こんばんは☆

お洒落な加湿器ですね♪
また使い心地など教えてくださいね^^

なっちゃんの呪い~
どんどん黒くなってくな~(笑)
でも、その顔がまた可愛い♪

あにゃあ

加湿器の箱もかわいいね。
まったりしてたらヨコドリスキーがあらわれたのね。
大変にゃあ。

加湿器いいですにゃあ。
1週間で異音がしたのね。
交換してくれてよかったね。

なっちゃん、箱の中は落ち着くよね。
禅くんと仲良くみっちり箱に詰まってって事はないのかな?

加湿器オシャレですね。気化式もいろいろあるんですね。

ちんまり座っているなっちゃん、かわいいです~!
うちの子、段ボールに入ってくれないからなぁ…。

あ、なっちゃん…萌葱に…呪術を教えないでね…。
これ以上ヤツに武器ができたら本格的に私の命が…!!

あと禅くん!
なっちゃんが遊んでいるときに奪っちゃだめですよ!
順番を守りましょう!

なっちゃん。
最強の呪いをこっそり教えてください・・。

・・ひじき。

まんまるりんさんかわいいのにゃあ^^
新品さんに交換で、ついでに箱もオマケに送ってくれればよかったのにねー・・・
・・・(¬_¬)チラッ でもおんなし箱さん2つになっても・・・
禅ちゃんなっちゃんの入ってるのに来ちゃうような気がするにゃあ・・・
なっちゃんが入ってると気持ちよさそうに見えるのにゃあ!

その後加湿器の具合どうですかー(笑)
ブラックなっちゃん、好きです、、、w

そしてそんな黒魔術さえも跳ね返しそうな
天真爛漫な禅くんもww

ぽちさんはいつも素敵なものを見つけるわね
こんなの見たら、新しもの好きな私は、また欲しくなるじゃん^^
でも、次亜塩素酸水ミスと買ったばかりだから諦めよう

なっちゃん、一緒に魔術の修行するでち! by−蒼空

なっちゃん、最強の呪いだったらオレ様に任せてくれ。
何しろオレ様、デビルニャンって恐れられてるからね ーーチャイ

なっちゃん、早速、「ソイツ」に取られちゃったのねw
なっちゃんの目力のこもった、呪いも、アイツコイツソイツは、気が付かないかもww

オシャレな加湿器ですね~
今度は、不具合がありませんように~^^v

 ぽちさんはホントおしゃれ~~♪

 家の中も、掃除機や加湿器もかっちょいい~~!!
段ボールも、かっこいい・・・☆
 なっちゃんも禅君もそんな所も気に入っているのかな?

 なっちゃん、ファイト!!

おしゃれな加湿器!
ぽちさん宅の家電ってお洒落ですよねー。
見習わないと(´д`)
ダンボール猫って本当にかわいいですよね。
・・禅くん、横取りかわいそうよぅ(´・_・`)
なっちゃんは、こうやって強くなっていくのね!

なっちゃん、またまた禅くんにお気に入りの場所を奪われたのね。。。
でも禅くんは全くに気にしてなさそうで、箱の中でご機嫌みたい。
それはそれで可愛いのだけど、なっちゃんがちょっと可哀想かな。
仲良く2人で入れそうなサイズだけど、なかなか思うようには
いかないんですよねー。

加湿器、ほんとオシャレですねー。
今度はトラブルなく使えると良いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コワイヨーコワイヨー!!なっちゃんコワイヨ〜。。。。ガクブルガクブル。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/629-fb136b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊猫 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物 その2

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ