topimage

2017-08

破壊猫 - 2013.01.28 Mon


昨日 昼寝場所の争いで
なっちゃんの首輪がちぎれました

c01281.jpg





犯猫はもちろん このかた

c01284.jpg






留め具は木製だったので 禅が歯で砕いたらしいです

c01282.jpg







破片はすべて回収したので
誤飲の心配はありませんが 次は注意しなきゃ

c01283.jpg





何するかわかったもんじゃないです 

c01285.jpg

飲み込まなくて本当よかったよぉ




一週間のはじまり 頑張っていこう






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

意外と豪快なバトルだったんですね~
首輪がちぎれるなんて・・・禅くんなっちゃんがケガしたら大変でしょ!
ほどほどでお願いしますね♪

禅くん、ワイルドさ発揮ですね!
そしてとぼける。。。w
でもほんと飲み込まなくて良かった(>_<)

なっちゃんお古だろうがお似合いよ!

飲み込まなくて良かったですね~。
でも、噛み砕くとはさすがですね。
野生を感じますね(^_^;)
どこで何を口にするかわかりませんよね。。
うち、1度ゴッキーちゃんをくわえてたことがありまして
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
手で取ることもできず、叫びながら
にゃん子を抱っこし振り回して離してましたよ。。。
なっちゃん、お古でもかわいいよ♪ヽ(´▽`)/

首を狙うあたり 猫さんの本能なんですねー。
うちも 二階でアジモアがバトった後
モアナがアジルの首輪を咥えて降りてくるんです。
「取ったどー!」とばかりに・・
こういう時 飼い主は悲しいですよねー( ; ; )

禅くん、飲み込まなくてよかったですね~。
なっちゃんもケガしなくてよかった。
取っ組み合いの画が想像できます・・・気をつけてね!!

あららら~
↓で、段ボールを取られた上に、今度は、首輪の破壊?!^^;;;
こりゃ~禅君、なっちゃんが背後に立ったら、用心した方がいいかもよ~
あ、夜道の一人歩きもねw

でも、本当に、飲み込まなくてよかった!!!!!
ぽちさん、ガッチリ修繕、がんばって~

こんにちわ♪
禅チャン 飲み込んでなくてよかったですね^^
なつちゃんの前の首輪ちゃんも可愛いです~♥♡
冬の低気圧って ニャンズの心理状態にも何か影響があるのでしょうか^^
うちでも、雷が落ちたみたいな音立てて二階で二人が追いかけ回ししています(’▽`;;

とっても綺麗な首輪さんですね♪
直ればいいです~m(^^)m

木のパーツを噛み砕くって、禅くん本気ね!!
不幸中の幸いで怪我が無くてよかったですi-229

でもなっちゃんのトレードマークが~!
似合ってたのにねぇ。
お古のもカラフルでかわいいけどi-179

誤飲は怖いですからね^^;
飲み込まなくてよかったですね

禅君は記憶にないようですし
秘書がやったのかもしれませんね~ww

こんにちは♪

バトルやってますねー^^
禅くんのすっとぼけ顔が可愛いなぁ(笑)

細かい部品とか砕けちゃいますよね
何でも食べようとするし危険^^;

なっちゃん、その首輪も似合ってますよー♪

おおー!
禅くん歯が丈夫なのね~!
誤飲なくて良かったね~!
とぼける禅くんはむちゃ可愛いけど(笑)
なっちゃん、お古の首輪もかわいいですよ~お姫様のようだよ^^

んまっ!
禅くんったら
かわいいお顔して
なかなかやるじゃない~(^^
って感心している場合じゃないか(^^;
それだけバトって奪取した寝場所とは
そのちぐらでしょうか・・・?

不本意なんて言っているけど
前の首輪もとってもかわいいわぁ(*´▽`)

首輪がちぎれるくらいのバトル、
凄そうですね〜(°_°)
でもお互い怪我がなくて良かった♪
なっちゃん、またママが可愛いの作ってくれるよ♡

取り敢えず怪我が無くてよかったぁ…
猫さんも、つい…って時は、手加減ができないのかもしれませんね。
禅君、レディーの扱いは、もう少し優しくして欲しいぞぉ~

最近、誤飲でお腹を切った猫さんたちの
記事をつけ読んでいますと、小さなものでも
用心するにこしたことはないですね。

しかし、木製のパーツを噛み砕くとは・・・
禅くん、丈夫な歯と顎を持っているのね。

あにゃあ

禅くんたら木の留め具をかみ砕いたんだ。
すごいのにゃあ。
飲み込まなくてよかったわ。
びっくりにゃね。

 木でも丸いと砕くのに力がかなり必要な気がするけど
禅君・・・本領発揮? かわいいピンクの首輪に嫉妬してたのかな?

 革で首輪作ってあげたいけど、一瞬でかみちぎるかな・・・笑
噛み応えいいしね☆

 なっちゃんファイト!!

首輪がちぎれるくらい激しいバトルをするんですね。
アビ同士だから仕方ないか〜。
禅くんとチャイをバトルさせてみたいわ〜。

誤飲しなくてよかったわ。
木製だと噛み砕けるもんね〜
禅くん、なっちゃんが似合っていたから嫉妬?ww
にゃんこってバトルで外れた首輪に執拗な執着持つよね?(ウチだけ?)
なんでなんだろ?相手のニホイが染み付いているから?

こんばんは(*^_^*)

禅くん何て丈夫な歯。
でも、レディーのアクセサリーを壊しちゃいけないぞ!
なつちゃん、だんだん悟りを開いた顔になっている気が…。
禅くん、好きな子をいじめるあれかな?

ぽちさんこんばんは♪
禅なつバトル、こりゃかなり激しそうだわ!
誤飲や怪我がなくてよかった。
禅くんのほうが先住だから負けてないのかな~?
我が家は先住の女子組には男子組逆らえないよ(笑)
不本意のなっちゃん首輪カラフルで可愛い♪

禅くん、すごっ!
うちにも破壊神はいますが、木製のものをかみ砕いたことはありませんねぇ…。
なんにせよ、誤飲しなくてよかったです(>_<)

そして最近なっちゃんが全体的に不憫なのですが…。
禅くんに振り回されていますね…。
でもお古の首輪もかわいいですよ!

禅くん、ワイルド過ぎ~。
でも、ぽちさんがすぐに気付いてあげてるから
ケガも誤飲もなくて、良かった^^

なっちゃん、壊れちゃったのも可愛かったけど
カラフルな可愛い首輪もお似合いよー。

禅くん、ワイルドー!
誤飲がなくてよかったです☆
・・なっちゃん、がんばれよー!

コメントありがとうございました☆
キャッツアイ分かっていただけて良かった・・とおもったら、
記事にされてましたよね?歌いながら拝見したような(笑)

布の紐ってギシギシと噛み切っちゃいますよね。
うちはもにゃがそうです。
気持ち良さそうにうっとりとしながらギシギシギシギシと噛み切る。
それを観てるのは楽しいんだけど、そうもしてられませんね・・・

あら~かわいい首輪だったのに禅くんったら・・・
しかもしらばっくれちゃってw
木製は噛みちぎれるって覚えておきます~
バトル結構激しそうですね^^;

なっちゃん、ママがまたかわいい首輪用意してくれるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~猫ちゃんも何かを噛んだりするんですね!
禅くんが誤飲しなくて本当によかったです!!
アビ、小さいころに牛革でできた首輪をガジガジして
金具以外は全部食べちゃったことあるんです・・・・。

首輪がこわれちゃうくらいの喧嘩ってどんなでしょう??
想像すると怖可愛い~~~

なっちゃん、お古の首輪も可愛いですよ!!

禅ちゃんワイルドだぜー!
禅ちゃんったら自分もなっちゃんのピンクのかわいい首輪してみたかったオトメンちゃんじゃないのにゃあ?
「なっちゃん貸して♪」って言えばちゃあんと貸してくれたと思うのにゃあ!
ジャイアンな男子は好かれなくってもしりませんよぉ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/630-b986bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠惰な猫 «  | BLOG TOP |  » 土足で踏み込む

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ