topimage

2017-08

オヤツ待ち - 2013.01.30 Wed



昨夜 

パジャマをとりに 隣の部屋の電気をつけたら
禅くんが隅っこで ひっそりしてました

一瞬気がつかなかったよ

c01301.jpg





~くん 何してんのさ バシャ バシャ 


c01302.jpg


ふふっ ボーッとしちゃってかわいいや 
バシャバシャバシャ




んっ?  鏡に背後霊が・・・

c01304.jpg






クルッと振り向いたら
なっちゃんが クッションの影からじーーーっとこっちを見つめてて
ちょっと怖かった・・・・

c01303.jpg






そろそろ寝ましょうか

c01305.jpg





あ そうそうオヤツね

ガサゴソ引き出しからオヤツの袋を取り出したら
禅くんがシュタッと飛んできて 私の指からオヤツを奪い去っていきました

1359474052LoIlhXir1ylEgis1359474050.gif

オヤツ待ちだったのね・・・・





りりこさん

りりこさんの 楽しくて表現方法がとってもかわいい文章と
素敵なお写真が大好きだったので
ブログの終わりはとてもとっても残念です
でもでも また時々るなちんとりりこさんの近況聞かせて下さいね(´∀`*)





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんひっそりとおやつ待ちをしていたのね(^-^)
そうゆうけなげ?な姿を見るとなんてかわいいんでしょう!
と親バカになりますよね~♪
1匹にかまっていると、もう1匹が遠くからじ~っと
見てる事があります( ´∀`)

禅くんにおやつ飛び付かれて手は無事でしたか(^-^)?

こんにちはー

ひっそりといるとビックリしますね^^
なるほど、おやつ待ちだったんですね(笑)
どんな姿も撮っておく
ブロガー魂ステキです♪

おやつを狙う禅くんの顔はいつになく真剣で笑えました(笑)

禅くんを写す
鏡に映ったぽちさんの姿に
目が行ってしまいましたよ~(^^*)

ふたりそろって
おやつ待ちをしていたのね(^m^)
人間がわすれていても
にゃんこはちゃ~んと覚えているんですよね☆
にょい~んな瞬間を見事におさめたぽちさん
すごいです~(@@)

禅くん完全におやつ待ちだったんですね(笑)
しかもそんなひっそりとー!いじらしいぃ。

なっちゃんは今日もかわいいなぁ♡♡

禅くん、物思いにふけっているのかと思ったら、じっとおやつ待ちだったとは・・・
なっちゃん!なぜそこにいるの?!
撮らなくちゃと思わせる、撮影のツボを心得ているかのような姿に感心しました♪

禅くん、オヤツの待ち方が・・・w
なっちゃんも怖いよ〜(≧∇≦)
しっかり指の間のオヤツを掴んで
禅くん、すごいね〜♪
サイくんはポアンなので、指で摘まんでると見えないのか
匂いだけしか感知できず、
『 あれ・・・?そら鼻(そら耳と同じ感じ)だったかいな。。』
と、トボトボと帰っていきます;^_^A

そうなんです 猫たちは 
時には大人げチックにシーンとしていることありますね
禅ちゃん そして そっとうしろへもうお一人 なつちゃんが~☆^^
夜の秘かな作戦だったんですね
赤いクッションも とってもオシャレです ベクトルが飛びましてスミマセン・・

うちでも夜中におやつ欲しがります
私自分が腹ぺこだと眠れないので、、ちょこっと上げてしまいます(’▽‘;;
今日もステキセンスのお写真ですね 感心しています
m(^^)m

健気に、じっと待つ!
ひたすら待つ!
心の中では『ママ…早く気付けよ!』(笑)

猫様の人間操縦は、日に日に高度化して参ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡に映った禅くんの後頭部となっちゃんいいね~^^
そこでおやつ待ちしてたんだ~
ダッシュしてきてパッと取り去る禅くん可笑しい^m^

禅くん、すばやい!

じぃ~っと待っていたおやつ、
手に持たれた段階では、まだまだ
不安だものね。
さっさと強奪するに限るわよね~

待ち伏せですか^^
横っちょになってカメラ構える ぽちさんにも釘付け〜
禅くん これが終われば...って心境やったんかなぁ(笑)

 なっちゃんわざわざ物陰に隠れて見なくても・・・汗

 二匹ともおやつの事、しっかり覚えてるのね♪
おやつ、やっぱりおいしいんだね☆

 禅君のキャッチ姿すごい!その後さっぱりして帰っていくのかな笑

禅くん、どうして暗闇でひっそりしてたんでしょうね!
暗くて狭い所は落ち着くのかな(*^^*)
ナニ考えてたのかなぁ~うふふ~ぼーっとしてたのかなぁ~

そんな禅くんも可愛いけど、
鏡越しに見つめるなっちゃんも愛おしい!!!
人間の兄弟みたいですね~

おやつゲットの禅くん、かっこいいーーー!

おやつの時間は忘れないよね~w
禅くん脇をしめて獲物をゲットって
感じでカッコイイですな~w

あにゃあ

禅くんとなっちゃんはおやつを待っていたんだね。
静かにまっているのね。

シュタッと飛んできて立っちしておやつを
持っていったのね。
かわいすぎるにゃ。

なっちゃんはきっと、呪いの修行中だったと思う。
だって、目が・・・ねww
そして、禅くんがぼーっとしていたのは
軽く呪いがかかりそうだったからだと思う。

なっちゃん、呪文教えてでち! by-蒼空

あるある~!
ソルも禅くんみたいに、暗い部屋で、ひっそりちんまりしてることがあります!
あれ、何やっているんでしょうね?
寒いし、暗いのに…
そして、「こんなところで何やっているの?」とソルをかまうと、
ふと気がつけば後ろにルナが…^^;

深夜のおやつ…禅くん、素早いわ!^^

禅くんのおやつ待ち、なんだか修行僧みたいと思うのは私だけ?
可愛いんたけけどね^^
なっちゃんの密かな訴えにも、ちょっと笑ってしまいました。

うちのジョアンのおやつの催促は、近くに来て鳴き続けるから
禅くんとなっちゃんみたいに静かじゃないんですよ^^;

禅くん、ひとり静かに「おやつ、おやつ、おやつ」って念じていたのかも。
クッションの陰から見つめてるなっちゃんが、いじらしいわ〜。

禅くん、待てるオトコなんですね。
そしてワイルド♡
禅くーーん。小腹が減ると「あーあーあーあー」騒いで、
ストーカー状態のひじきにご教示くださいな。

なっちゃん怖いww
そっと呪いの呪文を呟いてたの?i-179
ドキッとしちゃった~!

ふたりともじっと待てるなんてエライですね~。
もううちのはみゃーみゃー鳴いて足元走り回ったり
挙句ケンカが始まっちゃうから大変ですi-202

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃんアピールにゃんこちゃんだとばかり思ってたら・・・
ひっそりりんおやつ待ちだったのにゃあ!
なっちゃんもおやつもらえたかにゃあ?

なっちゃん、ちらっと覗いている目が怖いです(笑)!!
見開いちゃって…。
最近、禅くんにひどい目に遭わされている上に、mamaまで独占されたら怒っちゃうよね…。

おやつは大切ですよね!にゃんこ的に!

禅君ボーっとしてたと思ったのに
おやつの反応がすごいスピード(笑)
オトコは黙っておやつ待ちなのね
 
様子見ているなっちゃんもかわいいわ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/632-09b7954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんちゃんこ «  | BLOG TOP |  » 怠惰な猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ