topimage

2017-08

ちゃんちゃんこ - 2013.01.31 Thu



  ちゃん

c01313.jpg






  ちゃん

c01311.jpg





  

c01319.jpg






干支柄のちゃんちゃんこ
去年の暮れに 正月用にと買っておいたのに
すっかり忘れてました

c01314.jpg







禅は ちゃんちゃんこを着てても寛げるらしい
この後そのままちぐらで寝てました

c01315.jpg






でも なっちゃんはやっぱりまっちゃうのよね・・・
訴えるような視線を無視して

そのまま放置しておいたら

c01316.jpg





我慢の限界を超えたんでしょうね
部屋中をダッシュしまくって 自分で脱いじゃいました

c01317.jpg





抜け殻が 廊下にポツーーーンです

c01318.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ わかるー いきなりダッシュする感じ。
あれって服から抜けようとしてやってるのかwww
なっちゃん、ズリズリ下がっちゃってそれじゃあ花魁みたいよー♡
なつやっこだー^m^

さすがのなっちゃんもダメですか~
うちのニノさままったくもってダメです。
発狂します、噛みます、破ります・・・・
禅くん流石です。
似合ってますよ。なっちゃんもう1回チャレンジだ!!

ちょっと~!かわいすぎ~(≧∇≦)
禅くん、お洋服
平気なんですね!!

うちはなっちゃんのように
腰が引けてしまうので
なんにも着せられない…
シングルコートで震えているから
ちゃんちゃんこでも着せてあげようかと
思っているのですが
絶対に無理だわ…(--;)

なっちゃんはイヤだったのね。。
あったかいのにね。
うちもイヤなもの付けられたら走りまくって
とりますよ( ^∀^)付けるなってね(^_^;)

なっちゃん、スナックまたたびの衣装はちゃんと
着こなしているのにね。
禅くん似合ってますよ( ´∀`)

あにゃあ

ちゃんちゃんこ♪
すごいにあっていてかわいいよ~。
禅くんはそのままくつろげるけど
なっちゃんはイヤだったのねぇ。
あたたかくていいと思うんだけどにゃ。

ハハハ ウチのピースもちゃんちゃんこ着せると
ずりずり下がって腕が上がらなくなります
笑って見ている私は悪魔みたいですが
かわいくってね・・・
なっちゃんはダッシュしちゃったのね
対して禅君 堂々たる大モノ
そのまま眠れるなんて・・・

なっちゃん気分じゃなかったのかな。
禅くんそのまま寛げるってすごいです。
うちのそらは、洋服とか身に着けるとなぜか?匍匐前進しますよ^^;

それより禅くんったら、なっちゃんの頭毛づくろいしてあげてる!!
こういう光景が見れるとウレシイですね♪

忘れていたぽちさんがウケましたw
なっちゃん赤いちゃんちゃんこ似合ってるのにぃ〜。

禅くん、全然オッケーなんですよねぇ。
チャオは首輪でさえも固まるかバックしていくかなので
そこはちがうんだなぁ。おもしろいなぁ。

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ちゃんちゃんこ~
それも干支用の限定?チャンチャンこがあるんですね♪

禅チャンはしっくりとお寛ぎ中なんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃん でも一人でちゃ~んと脱げちゃって ある意味
でかしてます~~*^-^*⌒☆
ポツンの抜け出られたまんまのちゃんちゃんこ 絵になってますね
キュン.*・゚

ちゃんちゃんこ、かわえぇ〜♡
禅くんは気にならないのね。なっちゃん、壮絶な五輪の舞台裏を激白中に壮絶なダッシュで脱ぎ捨てたのね!!

ぽつーん。ってちゃんちゃんこさん・・・。悲。

かわいい~(≧∇≦) 
ふたりとも似合っていますね~♪
一緒にコタツに入ってミカンとか食べたい気分^^

禅くんはポカポカも気に入ったのかな☆
のんびり寛いでいて、いい感じですね(*´ー`)
あはは^^なっちゃん上手に脱いだ~^^
それぞれ好みがあって面白いですね!

なっちゃんって、美人の条件『なで肩、首長』なんですね〜♪
だから、セルフ脱皮可能なんだ(笑)
禅君は流石の余裕で、そのまま寝る。。。ん〜らしいわ(*^^*)

昨年末から、そのチャンチャンコよくお見かけして、可愛い〜
って思っていたのですが…
試すまでもなく、我が家の暴れ毛玉は無理だと確信して諦めました(T ^ T)

我が家のニャンズは服を着せようとすると激しく抵抗します。
でも、禅くんとなっちゃんはかわいすぎです。表情が豊かで、話し声が聞こえてきそう。思わず噴き出すこともたびたび・・・

あ♪
柄は違えどお揃いのちゃんちゃんこだぁ〜!!(≧∇≦)
うちは着せるまでがものすっごく大変で、
着てしまえばそこまで嫌がることもなかったです♪
なっちゃん、猛烈に拒否ってますね、禅くんの毛づくろい、、、
、、、じゃなかった、ちゃんちゃんこ(笑)

干支の蛇は脱皮して、大きくなるんだけど・・・
なっちゃんは脱皮して、猛ダッシュをかけるのね(笑)

なで肩、柳腰は美人の条件。
なっちゃん、ぜんぶ揃えっているわよ。

チィ~ッス!!

ハハハ!!\(^^)/
禅君も・・なっちゃんも!!よくお似合いで!!!(*≧∀≦*)
しかし・・よく嫌がらないっすね!?(^^;;
可愛いぃ~~~!!!f^^*)

こんばんわ(*^_^*)

ちゃんちゃんこ、可愛いですね。
我が家は、写真も撮れない早業で脱いでしまうので、
数分でも来てくれたら素晴らしいです。
なつちゃんと、禅君本当にお似合いですよ♪

ぽちさんこんばんは♪
ちゃんちゃんこww禅くんもなっちゃんも可愛いわww
なっちゃんが嫌がったのはサイズが大きいからかもね~?
禅くんはMサイズでしょ~まる太もMサイズでぴったりだったよ。
廊下にポツーーンのちゃんちゃんこに笑ってしまった(ハハハ)

あー可愛い♡
ワタシもちゃんちゃんこ大好き^^
お揃いで 171cm大女用のちゃんちゃんこはないかしら?
もしくは メルモちゃんみたいにちっちゃくなって
なっちゃんが脱ぎ捨てたちゃんちゃんこ 貸してもらいたいな。
で 禅くんと添い寝♪♪ あーすてき〜〜

あらまーーーーー!!!
可愛すぎるんじゃありませんことーーーー!?
ふたりとも、とってもよく似合っていますよ~~(^^)/\(^^)

禅くんは暖かくて気に入ったんですかね?
なっちゃん、はだけてセクシーになってる!!

アビも昨年末にちゃんちゃんこ購入しましたが、
着せると一気に田舎娘になって笑えます。
まぁホントに田舎娘なんですけどね(笑)

ふたりとも、ちゃんちゃんこがよくお似合い〜。
なっちゃんには、ちょっと大きかったのかな。

私もちゃんちゃんこ欲しかったんですが、
うちで唯一着てくれそうなだいちゃんは、大きすぎてサイズがないんです。

 禅君が毛づくろい? なっちゃんとの仲良しツーショット?!

 禅君はあったかかったのかなぁ?^^
とってもお似合いなのにね☆

 私も欲しいな ちゃんちゃんこ♪

禅くんもなっちゃんも似合っているよー。
そのまま寛ぐ禅くんって大物だわ。
なっちゃん抜け殻笑いました。
うちは背中に掛けていたブランケットが
抜け殻になっている事があります^^

なっちゃんが、壮絶な五輪の裏側を激白したのかと思った・・・
禅くんはちゃんちゃんこ平気なのね?
(´ー`)┌フッ・・・ウチならきっと抜け殻だらけ。。。
いや、、ヘビだから脱皮か?

ちゃんちゃんこ♪
すごいよく似合ってて、可愛いですねー。
特に禅くんとなっちゃんのツーショットのお写真
なんて可愛らしいのでしょう☆

なっちゃんはお洋服苦手なんですね。
うちも苦手で、うちの場合は着せるのも無理かも^^;
抜け殻になったちゃんちゃんこ、ちょっと寂しそう(笑)

ちゃんちゃんこじゃないですか!
萌葱とお揃いですね♪(柄は違いますが)

抜け殻になるの、わかります!
萌葱はキャットタワーと壁の隙間をつかって脱皮していました(笑)

まさかそれで寝てしまうとは…禅くんは本当におおらかですねぇ。

禅くんのなめなめ、なんだか微笑ましい感じ♪^^
なっちゃんはちょっと迷惑顔なのかしら?
はたから見たら、ほのぼの風に見えますよ^^

なっちゃんのダッシュしまくりは、ソルも一緒!
でもなっちゃんは限界までは我慢できるからエライわ~
ソルは一瞬も我慢できず、着せた瞬間にダッシュ&匍匐前進状態ですもの^^;

ちゃんちゃんこかわいいー!!!
二人とも似合ってるね~^^/
干支柄なんだ~いいね~♪
抜け殻(爆)

かわいいちゃんちゃんこ姿ですね~♡
そのままミカンが乗ったコタツに入れば完璧です(何が?w)
禅くんにおでこ舐められちゃってる
なっちゃんの表情がたまりません!
禅くん私も舐めて~w

おぉぉぉ~!
ちゃんちゃんこパワー!?
禅くんとなっちゃんがお近づきに!!
ミラクル☆

なっちゃん、二枚目の「ちゃん」ですでに脱げかけてるww
なで肩ですもんねi-179
スリムななっちゃんにはちょっと大きかったのかな。
でも赤と緑ですっごくかわいい~!

なっちゃんは、裸で勝負っ!よね^^
ふふ、禅君、なっちゃんは、美味しかった??ペロン~^^

羨ましい~

禅くん&なっちゃんのようにマロンにも着せてみようと思いましたが・・・・

身体に何か引っ付いているのが嫌で、なっちゃんみたいに脱皮しました。

洋服は諦めても、何とか被り物だけでも我慢してくれたらな~って思います。

禅くんは着たままくつろげるなんて、すごい!!

マロンに、禅くんの爪の垢を飲ませてやりたいですヽ(゜▽、゜)ノ

禅ちゃんはぬげちゃわないんですねー!
なっちゃんなで肩さんなのかにゃあ?
どちらも似合ってかわいいですよぉ^^

なにこれ!チョーかわいい~(*≧∀≦*)
猫とちゃんちゃんこ♪
なんでこんなに合うんでしょ!

なつママが
ちゃんちゃんこ着て
頭にカーラー巻いてる姿、想像しちゃった(ススキノの昭和)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/633-26c94091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落花生トラウマ «  | BLOG TOP |  » オヤツ待ち

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ