topimage

2017-08

ワッショイワッショイ - 2013.02.04 Mon

実はなつ すすきの路地裏で
小さなスナックの雇われママをしているんです


なっちゃん 最近お店のほうはどうなの
繁盛してる?


c02041.jpg






明日からさっぽろ雪まつりが始まるから
蒼空ちゃんとふたりじゃ大変そうね・・・・

c02043.jpg






mamaが手伝いに行こうか

c02042.jpg

あっそ・・・





じゃ 明日は空港まで迎えにいくのね

c02044.jpg


なんだか浮かない顔ねぇ・・・
ま とにかく気をつけて行きなさいね





という事で 明日から3日連続 
スナックまたたび特集でおおくりします

またたび祭りじゃ ワッショイ ワッショイ

過去のスナックまたたび記事はサイドバーにございます
時間と気力があればご覧ください  長いよ・・・
 


c02045.jpg







 おまけ 



土曜日は北海道で震度5強の地震がありました
札幌は揺れが小さく 私の住む地区も震度3でしたが


小さな揺れにもかかわらず
我が家で一番ビビっていたのは 言うまでもなくでした

毛がボッハボハ・・・

c02046.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大丈夫で良かったです。。。
禅くん怖かったんですね~。でもボッハボハ禅くんも
かわいい(*´ω`*)

スナックまたたび特集楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/
うちの子達も飛行機乗って『またたび』に行こうかと
話しております( ^∀^)

わ~い!ワッショイ
またたび祭り待ってましたよ♪ワッショイ
ん?そら君の運転ですかぁ・・・
大丈夫かな??

びびりんぼ禅くんはお店に来ないのね?
地震もう止めてほしいですよね(>_<)

禅くんすごーいボッハボハ。
情けないかーちゃん凄い地震だったのに、爆睡だったらしいですトホホ
大変な地震がきても、逃げ遅れるタイプですね。
こんな事ではニノ達を守れませんね。
もっと敏感にならなくては・・・・
スナックまたたび特集楽しみ~
せっかく札幌にいるので、遊びに行こうかな~♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
ウコン飲んで行くぞぉ!

地震大きかったみたいだね。
速報見て、ぽちさんや他の方のところは
比較的小さかったみたいでほっとしてました。

すみつかれ、、、
しもつかれとも言うやつだね。。。
聞いたことはあるや。。。
食べたことはないけど
酒呑みの私は好きそうだわwww

明日からさっぽろ雪まつりなんですね
一度行ってみたいです

地震、大きな被害無くてよかったです
禅君は怖かったのね
尻尾がボッハボハだよ~~

なっちゃんのママっぷり
楽しみにしているわ~
お色気たっぷりでお願いね!

こんにちは~

地震かなり揺れたんですね!
笑っちゃいけないけど、禅くんのボッハボハは吹き出しました(笑)

明日から「スナックまたたび」♪
すっごい楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なつママ再びですね~♪

地震、心配しておりました。
何事もなくて良かったですね…
禅ちゃん、怖かったんだね(^^;;尻尾も背中も素敵に膨らませて。
で、その頃、なっちゃんは?(笑)

雪祭りですかぁ♪
いいな、いいな、また行きたいな〜(*^^*)
綺麗ですよね〜寒いけど(笑)
いつか、また行けたら、スナックまたたびに寄らせて頂きます。
お酒飲めないので、カルピスキープね〜

あにゃあ

禅くんぼっはぼは~だねぇ。
こわかったのね。

雪祭りなのね。
あんずちゃんと蒼空くんとなっちゃんで
スナックまたたびを盛り上げちゃうんだね。
いいにゃあ。

地震、すごかったんですよね~ご無事で何よりです。
札幌は震度が小さかったのなら、雪まつりの雪像も無事だったんでしょうかねぇ。

禅くん、そんなふうになるんだぁ~~~!
お顔が平静を装っているカンジがして、身体のカンジとのギャップが面白かったです。
いや、面白がってる場合じゃありませんね・・・
節分に引き続き怖い事があって禅くんはドキドキだったでしょうね。

スナックまたたび、好きです!
なつママ、楽しみにしてます~~

久しぶりのスナックまたたびですねw
楽しみにしてます^^

禅君のビビリようがすごくわかる写真ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな地震がありましたよね(><)
禅くんよほど怖かったのね・・・
にゃんこのこうした姿を見ると
本当にかわいそうで・・・
すぐに落ち着いてくれましたか?

うふふ~♪
いよいよ明日ね~(^^
あんずはりきって準備してるわよ~☆
・・・また羽目を外さないといいけれど・・・(--;)
なつママよろしくね!

地震、大丈夫だったかなーって心配してました!!
禅くん、すっごいボワってなってる!!!
サイくんも地震は苦手ですよ〜。

スナックまたたび、楽しみにしています♪

 禅君 地震怖かったんだね~!
私も怖かったから、一緒だよ~!

 スナックオープンするのね♪

 楽しみ~~☆

明日から雪祭りですね。
その時期に合せてスナックまたたびの開店!
たくさん、お客様がくるといいねぇ~

えっ、禅くんのお仕事は・・・・
用心棒ではなかったのね?
シッポボワッでは・・・頼りない?
なんて、そんなことないわよね~

東日本の余震なんでしょうが、いつまで続くんでしょう・・・

なっちゃんのスナックなら是非遊びに行きたいわ~♪
雪祭りは繁盛するね~なっちゃん頑張ってね^^
地震、びっくりしたね!結構長く揺れたよね><
ちびくんはタワーてっぺんで寝てたのに慌てて降りてきてベッド下に避難してたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スナックまたたび過去記事読ませてもらいました~♪
憂いのある場末感がたまらなくイイですね!
特集楽しみにしていますe-446

地震大きかったですよね。東京の方でも結構揺れて、北海道の地震ということに驚きました!
禅くんのボッハボハ(笑) こんなボッハボハ初めて見ました^^
気の毒だけどカワイすぎる~ ギューってしたくなっちゃいますね。ギューってw

えええ!蒼空の運転で・・・・
親としては乗りたくないわ・・・ww
あんずちゃんもなっちゃんも高額生命保険かけておいてね
ああ、、いよいよね。めちゃくちゃ楽しみぃ♪

地震、結構揺れた。
富良野っ子のところはもっと揺れたらしいけど
被害に合われた皆様お見舞い申し上げます。

地震、大きかったようなので心配していましたが
大丈夫そうで良かったです。
でも禅くん、すごく怖かったんだね。

スナックまたたび、楽しみにしてますね♪
はなも面接に行かせようと思いましたが、スリムな子ばかりなので
はなのようなポッチャリさんは面接する前に写真の段階でNGかも(笑)

地震、大丈夫そうで良かったです。
あ、禅くん大丈夫じゃありませんが…。
なんで顔だけ平静を保っているのでしょうか…。

あの!!
スナックまたたびは未成にゃんでも入れますか!?
萌葱が行きたいと申しておりまして!
萌葱からの伝言です。

---なつせんぱいへ---
お手伝いか、お客さんで行きたいです。
ついでに呪いを教えてください。

もえぎより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大丈夫でしたか?
禅くんのしっぽ、ボボボッて凄い事になっていますねー。
怖かったよね、体調崩さないでね。

スナックまたたび、待ってましたーー!!
ナツママ、今回のドレスはどんなの?
うちの子も行きたいって言っているわ。
この時期、札幌は寒いのよね。
雪まつり、夜はライトアップされて特にキレイでしょうね。

そういえば『スナックまたたび』ネタ、ご無沙汰ですね~。
またぽちさんワールド、炸裂なんでしょうね~・・・
笑わせていただきますよ!

最近、ちょっと色々身の回りに変化があって、
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
もうすこししたら落ち着きます・・・
しばしお待ちを!

待ってましたー!!ひゃっほーい☆
リアルタイム(?)で「スナックまたたび」を見れるのは嬉しいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ!
アタシこのシリーズだぁい好きなんだぁ!
明日が楽しみにゃ!
地震びっくりりんしたよね・・・
禅ちゃんしっぽぽわぽわりんにゃあ!
もう揺れないといいよね・・・

うおーーーー!禅くん怖かったんだねぇ〜。うるうる。。。。

「スナックまたたび」待ってましたぁ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/636-f8e70875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナックまたたび 出迎え編 «  | BLOG TOP |  » 落花生トラウマ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ