topimage

2017-10

ステキ便届く - 2013.02.12 Tue

ステキ便が届きました


『にゃんころ爆走愚連隊』 のtifomieさんが
いもキャラメルとれんこんクッキー 
そして かわいいポストカードを送ってくださったんです

c02124.jpg





甘い匂いに誘われて
早速なっちゃんがチェックしに来たけど あげないよ・・・・

キャラメルは半生で お口の中でとろけちゃうのだ


c02125.jpg





れんこんクッキーも 粒子が細かくサックサクで とっても美味しかったです
れんこん感が全く無かったけど 摩り下ろしてあったのかもね

papaと二人でムシャムシャ食べて 完食しちゃいました

c02128.jpg




禅はキャラメルのタグが気に入ったようで
咥えて逃げ回ってましたよ

13606371518yY82QlPYHBG0S81360637150.gif

こういうの好きだもんね





そして昨日再び ステキ便が


『毎日がんばってます!愛ペットスタッフブログ&猫・アビ・ソマリ・チンチラの事』 の★こて★さんが
かわいいスヌーピーのキットカットと
★こて★さんお勧めの ニャンズのおやつを送って下さったんです

c02121.jpg





★こて★さんの愛娘 あみゅちゃんのポストーカードも入ってました

c02122.jpg




なつと同じルディのかわいこちゃんです
キリッとしたお顔も素敵でしょう


c02123.jpg

今年初のバレンタインチョコを頂いちゃった~


tifomieさん ★こて★さん
お心遣い頂き 本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんの「違った」の顔がーー!!
うまうまがいっぱいでいいですねぇ☆

禅くんのお気に入りタグ・・・
うちのチャオもその手のものが大好きです!
さすが・・・。
今チャオがはまってるのはダンボールの端切れ(笑)

あ、そーゆーの、友チョコってゆーのよ!(知ってるって)
やっぱうまうまが一番嬉しいよね(おまえだけ)

なっちゃんのお顔
なぜにそんなんなったの~~(笑)
ブッチャー傷もくっきりね。

どにゃんのリルが持ってたのは
またたびボンボンでしたぁ。

禅くん、しっかり にぎっとしてて可愛い〜♡
なっちゃんの、違った顔、まるで別猫ですねwww
どうしちゃったの〜www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはははは!

素敵便いっぱい~♪
幸せですね^^

なっちゃんの最後の顔どんなやねん?!(爆)
もう、めっちゃウケた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ便二つも~良かったね~^^
れんこんクッキーって気になる~!
なっちゃんの顔~(爆)
むっちゃウケまくりです♪

あにゃあ

ステキ便いいですね♪
いもキャラメルにれんこんクッキーかぁ♪
おいしそうですにゃ。
禅くんはタグが気になっちゃったのね。

てへっのなっちゃんもかわいいにゃあ。

年中勝手に訪れさせていただきつつ
なかなかコメ残しを苦手としておりますが
今回こそはっ(汗)。

スナックまたたび
モノ凄く愉しく読ませていただきました〜っ。
ストーリー作りといいお写真といい
ただただ感嘆っ...。
ゲストのにゃんずチャンも皆かわいくって個性派で。
創作にあたっては大変ナンでは?と思うですが
また、アップを是非心待ちにしております(ぺこり)。

今回の最後のなっちゃんのオカオも
たまらんっっ。テヘッ、ってもう...(笑)。

昨日はありがとう♪病院行ってきたよ。
結果はブログにて・・・
颯ちゃんの体重は私の勘違いで
変わってなかったC=(^◇^ ; ホッ!


いいないいな、ウマウマがいっぱい!
ああ、明日はバレンタインだもんね
今年は、おっちゃんと息子に何も用意していなかったので
今日富良野の娘のところへ行ったついでにフラノデリスで
チョコ系のお菓子買って来たの
多分私と娘の口に入って終わりかと。。。

なっちゃんのテヘッって、「テヘッ」の範囲超えてるし・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な贈り物たくさん!!!
気持ちが嬉しいですよね!こういう贈り物って(^^)

なっちゃん、見事なテヘぺロ~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵便が続いて、うれしいですね〜。
個人的にはれんこんクッキーに興味ありです。

タグを咥えた禅くん、すごく嬉しそうな目をしてますね〜。

素敵便よかったですね~ホントにすてき^^

さいごのなっちゃんのテへッの顔が
面白すぎます!
ぽちさんベストショットです

写真、確かに似ているけどね(笑)

禅くん、すごく楽しそうなお顔してますね。
うちの子も、タグ好きです。チョイチョイしたりがぶがぶしたり。
なっちゃんのテヘッの顔、ツボです。

ぽちさんこんばんは♪
ステキ便おいしそうよ~ww
飼い主の口に入るもんっていいよね~あはは。
いもキャラメルは産地特産鳴門金時なのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ便て、いい響きですね~。i-179
禅くんはタグに夢中ですかあ。
こういうの気になっちゃうよね。

「やだ 違った」に笑ってしまいました。(^^

@こちらこそ、
リンク貼って頂きありがとうございます。

素敵な贈り物ですね~!
猫友さんの輪…すばらしいです!

ところで、最後の写真のなっちゃん…すごい顔ですね…。
まるで別猫です。
チェシャ猫かと思いました(笑)

ホントに素敵ですね~!
れんこんクッキーが気になりますが
何やら徳島限定の文字が・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

あみゅちゃんもなっちゃんに似ててかわいい~♡
でも「てへっ」の顔は待ち受けにしたいくらい私に大ヒットですw
そんなお顔も隠してたとは~ww

ご紹介ありがとうございます~!
papaさんにもご賞味いただけてよかった~♪
禅くんなっちゃん、匂いだけでごめんねi-201
里娘タグをくわえて逃げる禅くんww
面白い光景を想像しちゃいましたi-179

あみゅちゃん、確かに似てますね~!
キリッとしてる所がi-189

だけどてへって顔のなっちゃん~!!
ちょっとぉ~(笑)
「コワかわ」だわね!!

うわあ!おやついっぱいよかったのにゃあ!
タグさん!
アタシもだぁい好きだよ!
禅ちゃんちょびっと禅ちゃんカラーの細長タグさん!これはレアものですよぉ!

はじめましてでした

ぽちさん、こんにちは。チャオからよくこちらのブログを覗いてたので勝手に親近感で、ご挨拶が遅れましたが、先日のスナックまたたびがはじめまして、でしたね。私はにゃんこを飼った経験もないのですが、チャオ氏のノーブルな美貌に惹かれ、こちらも含めねこブログあちこち読ませていただいてます。禅くんにも妄想もふもふしてますよ、もんじ姐さんみたいに怒らないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/638-7fb24e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メダカの出産 «  | BLOG TOP |  » 新人研修

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ