topimage

2017-10

チョコ♪ - 2013.02.14 Thu

今日はバレンタインデー
papaは出張中だし チョコはあまり好きじゃないから
この行事はスルーで・・・


でも 私は2個目のチョコをちゃっかり頂いちゃったのだ


c02145.jpg






『 レイニャン 』のレイママさんが
チョコとニャンズのおやつを送ってくださったんです

c02142.jpg




デメルの猫ラベル 嫌な事全て忘れちゃうような美味しさなの
もったいないのでちょっとづつ食べてます

c02143.jpg




頂いた袋についていたリボンを なつにつけてみました
なっちゃん そのリボンはレイちゃんとお揃いだよ

c02144.jpg

レイママさん お心遣い本当にありがとうございました
禅となつのおやつは 私の指ごと噛む勢いで食べてましたよ(笑)






 お ま け 





禅くん お手入れがテキトー過ぎるよ・・・・  

c02141.jpg





僕から みなさんにバレンタインデーキッス 

DSC02441.jpg

キッスて・・・・・



るーですさん

コメントありがとうございました!
妄想モフモフフリーです(笑)
禅なつ共々 これからもどうぞよろしくお願いします 






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ん、なっちゃんおリボンかわいすぎ~i-178
どっかのお嬢様みたいi-179
お手入れテキトーなところが禅くんらしくて好きよ(笑)
画面にチューしたくなっちゃうi-237

チョコレートくわえてる猫さんのパッケージかわいいですね♪
確かにほんわか、ゆる~い気持ちになれちゃいますi-179

なんてかわいすぎるケース!!
チョコもおいしそうですね〜♡

なっちゃんはなんでも似合うなぁ。
って、禅くん!毛並みはまったくスルーですかっ!
チュウは遠慮なくいただきましたw

こんにちはー

なっちゃんゴールドのリボンがすごい似合う!!
可愛い~♪

チョコは至福の味ですよねー♪
papaさんはあまり食べないんですね~
そうするともっぱら自分用だ(笑)

禅くんらしいグルーミング笑える!
うちも蓮は適当^^

レイニャンとお揃いのリボンですね。i-179
かわい~、似合ってますよ~。
そうそう、今日ってバレンタインデーなのですよね。
私、会社の人んは買ったのに、
ヒデさん(夫)に用意するのを忘れてました。

禅くんのチューいただき~い。

こんにちわ♪
わぁ デメルのチョコ~ つとに有名ですものね
大人のためのザ・チョコ.*・゚
おリボンがなつちゃんにとってもお似合いです
・・そしてこのようにいただいたおリボンを結んであげること きゅっと気持が繋がりますね
とても素敵なことですね 教わりました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

わぁぁ そして禅君からのバレンタインキス ありがとう~(●^o^●)
こっちの ほっぺにも いい~?♥♡
サンクスです m(^^)m

う〜ん・・・チョコうまそっ♪
デメルのチョコ食べたことないっす^^
なっちゃんゴールドがお似合いね、、、
またたびのママだからセレブなゴールドが似合うのかしら?

禅くん、もしかしたらお手入れ前よりも乱れてる・・・?
バンビみたいで可愛いけどね^^
禅くんのキス、おばちゃん確かに受け止めたわ(・-・*)ヌフフ♪

DEMEL、バレンタインフェアで毎年憧れるチョコ^^*
あげるんじゃなくて、もらいたいんです☆テヘ

なっちゃん、リボンの色が体とすごく似合ってるね。
ルディはゴールド似合うんだ。新発見。

禅君のボサ毛(ノT∀T)ノ さわりたい




あー♡このチョコ、大好きです〜♪
パリッとするのがたまらないんですよね♪

なっちゃん、リボンがすごくお似合いだわ〜。
禅くんのキッスwも、かわいい♡

なっちゃん、ゴージャスなゴールドのおリボンが似合いますね~さすがママな迫力(笑)禅くん、お手入れはアバンギャルドなんですね。そんなパンクな禅くんからのバレンタインデーキッス、いただきましたわ、一年一度のスペシャルデーですもんね

デメル・・・
今日ピャピャへのチョコを買ったときに
(ピャピャへのチョコはデメルではありませんwww)
自分用に買おうかしら?と
考えてなんだかやめちゃいました(^^;

リボンをつけたなっちゃん
チョコのパッケージになったら
みんな競って買っちゃうわよ~(*´▽`)

・・・禅くん・・・
おばちゃんがブラッシングしてあげよっか?w

*スナックまたたびバナー&カテゴリー
 無事に設けられました☆
 ありがとうございます♪

わ~禅くんいいな~バレンタインチョコ貰ったのね~^^
デメルの猫ラベルチョコかわいいしおいしいよね~!
うちもHごんはチョコあんまり食べないから、自分の食べたいの買って全部私が食べてるよ^m^

禅ちゃんと、なっちゃんを型抜きして、そこにチョコを流し込んで下さい!
papaが狂喜するでしょう♪
。。。かーさんも欲しいけど。。。(^^;

毛並みの乱れたままのチョコが出来たら、プレミアもんですよ~♪

これは、とっても豪華なバレンタイン!
もてるね~禅くん!
やっぱりいい男はもて方が違うわ。

猫の舌のチョコレート!
これは、箱からリボンまで、本当にかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラングドシャ、ですね!!
DEMELのチョコは去年誕生日に頂き感激しました。
パッケージこんなに可愛くては・・捨てられませんね!!
なっちゃんのゴールドのおリボン、コートの色とコーディネートされててイイワ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、ゴールドのリボンがお似合い。
可愛いな〜。
禅くんにチョコあげてないけど、
バレンタインキッスはもらっちゃいました〜。
ありがとう、禅くん☆

デメルのチョコ、おいしいですよね〜。
箱が可愛くて捨てられないんですよね。

なっちゃん可愛い(≧∇≦)
とーっても似合っていますね!
禅くんのキッスも頂いちゃいました~^^

うちも夫があまりチョコ好きではないので、
私の好きな物を買って、一緒に食べてますw

それにしても禅くん…。その毛はお手入れ後なのかえ?w
無造作ヘアー、ニャンコ界でもブームなのかしらん♪^^

デメルのチョコ、私も大好きです♪
なっちゃん、おリボンとってもよく似合ってるe-266

禅くんのキッス、いただきましたよー^^
ありがとう♪

ぽちさん、素敵に紹介していただきありがとうございます。
なっちゃん、リボンを首につけてくれたのね。
ゴールドがとってもよく似合っているわ^^
そのリボン、チョイチョイしたりいろいろ遊べるから楽しんでねー。

なっちゃんのリボンがとってもかわいいです♪
禅くんのキッスもいただきましたー!
お手入れ、面倒な時だってあるよね…。
私、わかるなぁ、その気持ち…。干物女だから(笑)

デメルの猫チョコかわいいですよね♡
素敵なバレンタインになりましたね。
なっちゃんリボンお似合いよ~♪

ごちゃごちゃ禅くんからのキッス~~♡
がっぶり頂きましたw

とっても可愛いチョコですね~。
でも食べ過ぎ注意ですよっ。(^_-)-☆
なっちゃんのリボン上品な色で似あってますね♪
とってもいい表情です。(^O^)
禅君は・・・ずいぶんまったりしてますねぇ。
プレゼントいっぱい貰ってご満悦なのかな?

あにゃあ

デメルのねこのしたチョコかわいいよねぇ♪
おいしいしね♪

なっちゃんゴールドにゃおリボンがとってもにあってるわ。
ステキにゃあ。

てきとーお手入れの禅くんかわいいにゃあ。

ニャンベロチョコだぁ!
これ箱さんもかわいくって捨てられないよねー^^
なっちゃんとってもお似合いですよぉ!
@@!ぜ、禅ちゃん・・・そ、それは・・・
お手入れしない方がいいと思うのにゃあ!
バレンタイン、ぼさぼさりんだとチョコもらえなくてもしりませんからねー!

デメル、いいね!
ちゅう♡、わかるぅ〜、猫ちゃんみるとすぐちゅうしたくなるけれど
我慢してます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/640-7a1b606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビっ子 «  | BLOG TOP |  » メダカの出産

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ