topimage

2017-08

傷心男子 - 2013.02.26 Tue

あれれ 
禅くん なんだか元気がないみたい・・・

c02261.jpg





どうしちゃったんだろ
眠いのかなぁ

c02262.jpg





くん 何を落ち込んでるのさ

c02263.jpg







そういえばさっき『 顔デカ何処にいる?』とか 
『 あ 顔デカが来た来た 』とか言ってたね
てか なっちゃんも今ハッキリとそう呼んでましたけど・・・

c02264.jpg






で、でも それは愛情表現の一種ってやつだよ
顔がデカくてもカワイイよって意味だってば

c02265.jpg

おーい 聞いてますかぁー?

出張先から気をつけて帰ってきてね papa・・・・




るーですさん
いつもコメントありがとうございます❤
なつのオシリ 私も後ろからイヤラシイ目で眺めて
毎晩ニヤニヤしてます
呪われないように気をつけねば・・・(笑)





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんが顔でか~??
そしたらあんずなんて
ドラえもんじゃないか~!

大丈夫よ、禅くん
ぽちさんが言っているように
愛情表現なのよ~(*´ω`*)
ってすでに呪いかけてたりして…
papaさん気をつけて~(笑)

禅くん、お顔デカイの?
そうは見えないですけどね~(^^
パパは心と反対のことを言ってしまうのかもですね。
「デカくてもかわいいよ」は誉め言葉になっていないような・・・。
やっぱりデカいってこと???(^^;
いえいえ、周りが小さすぎるのよね。

@禅くんも売れ残りだったんだ。i-179
こんなかわいい子がなぜ売れ残り~?
って思いませんでしたか?
シン太も半額でしたよ~。i-278

え~全然大きくないよ~papaさんひどいね!
なっちゃんも禅くんすねちゃうよ、そんなひどい事いわないの!!
papaさんが悪くても黒魔術は・・・・やりすぎかな~
papaさんよりうちのとーちゃんのほうがひどいよ
かーちゃんちのリクくんなんてリクって名前があるのにうちのとーちゃんなんか「丸男(まるお)」(顔がまるいから)とか
リクってひらがななのに「門脇陸男(演歌歌手おひまなら調べてみてください・・それはそれは・・・)とかってなフルネームで読んでます。papaさんよりひどいでしょ。
かーちゃんのほうがなっちゃんに黒魔術おしえてもわなきゃだめかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オスとメスは骨格の大きさが違うでしょうからね~
普通サイズだと思いますが^^;
どんな黒魔術を覚えるのか楽しみだ~ww

つ、ついに禅くんも黒魔術弟子入り!!
でも禅くんの黒魔術はほんわりやさしそうだな〜。
(なっちゃんのはすごい効きそうだけどw)

我が家の顔デカNo.1は黒いのだけど
最近は名前じゃなくて「大きいのどこいった?」とか
もはや形容詞レベルだから、禅くん大丈夫!
上には上がいるからっ!

こんにちは

禅くん、黒魔術は似合わないよ!そこはなっちゃんに任せようね(笑)

顔おっきいかな?
身体も大きいもんね♪
うちも、蓮とさくらじゃ全然大きさ違うし^^

papaさんはどちらに出張なのかな~
美味しいお土産あるとイイですね♪(いや、無事が1番!)

禅ちゃんの顔が大きかったら、世の中の猫さんの半分くらいは
顔がでかい気がするぞ〜
お顔のパーツが、クッキリしてるから…目も大きい鼻も高い…
このくらいの面積がないと納まらないんだよね〜

奇面組とか…ドラえもんなんて三頭身でも生きている(笑)
最近どこにでも居るゆるキャラだって、みんな頭だけでかいぞ〜
世界は「でかい」を求めているのだ!

こんにちわ♪
禅ク~ン そんなおっきいことないですよ~
お目目が綺麗に張っていてナイス・サムボーイでっす( *^^)(*^^*)ッ!
パパさんがこう呼びたいくらいって愛情 ビッシビッシつたわってきまふ@^^@
あ なつちゃん すかさずカリカリ交渉~~♥♡
m(^^)m

禅君お顔全然おっきくないよ!!
一緒にいるなっちゃんがちっちゃいのかも(´∀`*)ウフフ
パパさん出張なんですか?寂しいですね。早く元気に帰還くださいね!
…なっちゃん。私にもカワイイ黒魔術教えて下さいな♪カリカリ食べ放題で(ΦωΦ)フフフ…

いやそんな
普通に「顔デカ」ってなっちゃんヽ(´Д`;;
えっ☆パパさんも??アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ
それはほら、あれですよね
KYON2の隣にいる普通の人の顔が大きく見えちゃうのと一緒で
なっちゃんが子顔だからねっ♪

ところでなっちゃん、おばちゃんも
カリカリ千粒にうちの手作りご飯も持参するから
黒魔術教えてくれないかな〜(^m^)

 禅君顔の大きさを気にするなんて、やっぱり草食系?

 近所ののら達は、顔の大きさでボスが決まる気がするよ・・・。
男の子はみんな顔が四角いからね笑

 シュッとして禅君かっこいいけどなぁ。

禅くん、そんなにデカ顏かなぁ??
なっちゃんが小さいんじゃないかしら?。(o^^o)
なっちゃんの黒魔術は強力そうだなぁ。。。。

papaさん、どうかご無事に。。。(笑)

あら~禅くん顔デカって言われて落ち込んじゃったんだぁ
そうそう、愛情表現だよ~
それに、猫ちゃんの顔デカは可愛いんだよ~^^
papaさんはどこに出張してるのかな~?
おみやげ何かな?^^

エッ? 顔がデカイ?
そりゃ、可愛いってことの別な言い方
だと思うわ!
顔がおおきければ、頭も大きいってこと!
きっと脳も大きいはずよ。
口も大きいからご飯も一度にたくさん食べられる。
いいことづくめだと思うわ。

黒魔術は、別なことに使いましょう。

え〜??
禅くんが顔デカやったら ウチのライムはどーなんのぉ??
「顔巨大」?「2頭身猫」?

禅くんは きりっとした男前!!
落ち込む事なんてないからね〜^^


禅くん、男の子は顔が大きい方が強そうに見えていいんですよ。
って、ぜんぜんフォローになってないか。

いやでも、大きな顔には見えないから、
そんなに落ち込まないでね〜。

え、禅くん顔デカ?そう⁇なっちゃんは小さいけど、と過去ログを見て、アルミの通信帽の大きさでやっとゴメン、理解したw
でも、ピンなら関係ないよ。可愛いよ。また、禅です、禅です、禅です、と、哀しみに満ちた兄さんへの訴えを書かないでね。禅くんのお顔大好きよヾ(〃^∇^)ノ胸元のモフ毛もプリチーだし。

禅くん、お顔、禅禅(ごめんなちゃい。全然です)
デカくなんかないよ!なっちゃんのお顔が小さいから
そんな風に思えるんだよ~( ´∀`)

でもうちもブルーのスカイのほうがお顔が大きい。。。
どっちにしてもかわいいですよね~(*´ω`*)

禅くんお顔大きいかなぁ…なつちゃんと比べて……
比べて……なつちゃんと比べるとほんのちょっとね、ちょっとだけだよ!
だけど骨格の差も、男女差もあるからね、禅くん大きいんじゃなくて丁度いいんだと思うよ!

でも、黒魔術が成功したら教えて欲しいな♪(ふふふ)

禅くん、お顔大きくないでしょー。
シュシュッとした凛々しいお顔だもの。
普通、男の子の方が頭が大きいし。
(なぜかジョアンは小さいのだけど・・・)

禅くん、お顔が大きいとは思わないけど
今ブレイク中の某AKBモノマネ芸人さんなんかを考えると
流行かもよ♪

えー?禅くん大きいですか?
わたしも「なっちゃんのお顔が小さいから、禅くんがでかく見えちゃう」に1票!

・・でもでも、ねこ男子は大きいお顔のほうがモテるらしいですよ。
じゃあ、なんでひじきはきいろさんにたこ殴りされているんでしょう・・???

禅くん、そんなに大きくないと思うわ。
男の子は骨格ががっしりしているからそう見えるのかしら。
papaの愛情表現だから、黒魔術は必要ないわ。

大丈夫禅くん!私も顔デカだから仲間だよ♡
あ、嬉しくない??
なっちゃんが小顔さんだから隣に並びたくないよね
わかるよ、その気持ちも・・・

なっちゃんの黒魔術を禅くんが習得できるか楽しみです♪

禅くん、お顔大きいですかね。
全然そんな風にみえませんが…。
まぁおとこのこですから、全体的におんにゃのこよりも大きいんじゃないですかね。
骨格的に。

うちなんて、1歳にもならない女子を「デブシニアン」よばわりしているんですから
それくらいで凹んでいてはだめですよ!禅くん!!

あれ…もえちゃん、爪のお手入れしてどうしたの…?
え…ぎゃああああああ……

え~?

禅くんお顔おおきいの?
そうは見えないよ~。
もし大きくてもかわいいお顔だから
気にしなくていいのよ~。

おひさです〜ってきたら、お顔デカ記事だし〜(爆

可愛いのがデカイなんて、ラッキーじゃん♪(デカお顔、支持党)
キャベツもさ、同じ値段ならキレイで大きいの買うでしょ?(違うって)
どっちにしろ可愛いくてボリューミーだなんて、ほんとお得お得♪

禅ちゃん、顔デカはにゃんこ界ではもてるのにゃあ!
顔デカ万歳だと思うのにゃあ!
禅ちゃん、まずかりかり1000粒ためないと、黒魔術はダメなのにゃあ!

ぽちさんへ

禅くんが顔がデカイって…
じゃー、うちのこのちゃんは超特大かも( *´艸`)
目や顔がデカイってのは、無条件の可愛さの条件だから
禅君、気にしないようにね♪
なっちゃんは女の子だから小顔でモデル体形で綺麗よね♪

「顔がデカくてもカワイイよ」ww
それ、否定してナイしw慰めてないし(笑)

なっちゃん、黒魔術使えるの??
おばちゃんも、カリカリ千粒送ろうかしら~
で、一粒づつ探す禅君、かわいいのぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/648-c4878783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビ欲しい «  | BLOG TOP |  » お邪魔虫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ