topimage

2017-10

ゴム紐びょんびょん - 2013.03.07 Thu

『シンガプーラのうな♂と世界旅行』 のSA-KIさんから 荷物が届きました
ブログ開設一周年のクイズに全問正解した ご褒美なの

美味しいマドレーヌや玩具やシーバ そしてコラボシールまで


c03073.jpg





うなちゃんお勧めの こうもりの玩具は
ゴム紐なのでビョンビョン飛ぶ飛ぶ 

c03075.jpg





なっちゃんも子猿みたいに ジャンプしまくってたんだけど
残念ながら写真には納められず・・・・
ちょこまかと すばしっこくて

c03074.jpg





うなちゃんとなつのコラボシールは
マグネットにしました

あんなところや

c03072.jpg





こんなところに張り付けて楽しんでます

c03071.jpg





SA-KIさん ブログ開設一周年おめでとうございます
抽選にはずれた私にもお心遣い頂きありがとうございました


c03077.jpg







 痛い話 



これを撮影した直後 
禅の手を離れたコウモリが左目を直撃して
その場でうずくまったまま しばらく動けませんでした
因みに 怪我はありません

c03078.jpg


アホなの? ゆーとぴあ・・・? 






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

全問正解ってすごい~!

かわいいうなちゃんとの
コラボマグネット
これは目立つ場所に貼って
見せびらかしたいかも~(≧∇≦)

写真におさめられなかった
なっちゃんのフィーバーな様子
想像できます(*^^*)
で、目は大丈夫ですか…?

楽しそうな玩具~コウモリっていうのがいいですね。
なっちゃんがはっするしたんだから、きっと面白い玩具なんでしょう。
目大丈夫ですか?きおつけて下さいね。

ピョンピョン跳ねるおもちゃは、テンションあがりますよ。
なっちゃんは運動神経よさそうだから、
バビューンってぶっ飛んだんでしょう。
そして・・・禅くん
他意はないよね?

こうもりさん、楽しそうですね〜。
なっちゃんの飛び跳ねる姿を撮りたくても撮れないもどかしい気持ち、
よ〜くわかります。
ゴム紐のおもちゃって、すぐにゴムがのびて切れてしまうので
猫たちは好きだけど、買わなくなりました。
禅くんとなっちゃんの楽しそうな姿をみていたら、
また買いたくなりました。
目は大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。

コウモリをくわえてる禅くん、かっこいい~!
キリリとしててとっても男らしいわi-80

左目…ご愁傷様ですi-230
私もよく同じ目にあいます。
びゅ~んって引っ張ってパッと離されて
おもちゃが顔に直撃!!

なのでゴムのおもちゃで遊ぶ時はビクビクしてます(笑)
わざとじゃないんだろうけど、にゃんズの顔に「ざまぁ」って書いてある気がする…i-232

ゆーとぴあ(爆)

キターーーーーっ!(*≧∀≦*)
昭和ネタwww

みんな、楽しそう♪
よかったね(^o^)v

目は大丈夫ですか?
本当に申し訳ないですが
ゆーとぴあで吹き出してしまいましたw
怪我なくてよかったです^^

こんにちは

禅くんキリっとしてカッコいい♪
野性的だわ^^
きましたね~昭和ネタ(笑)懐かしいなぁ
でも目だし、気をつけてくださいね

こんにちわ♪
素敵な贈り物ですね~ マグネットちゃんも可愛いです.*・゚☆
蝙蝠さん 飛びそうですね~☆^^
おとなも本気こいて夢中に成りそうです
ゴムでしたら飛ぶ方向が とこかわからないのかしら?^^
私の知らないグッズさん 見せていただいて=教えていただいて
今日もうれしいです☆ 
ありがとうございます(●^o^●)

いいもの頂いたね~♪
このコウモリのおもちゃうちにもあるよ~
ちびくんもハッスルしてたんだけど、Hごんがプロペラ危ないって取っちゃったら遊ばなくなった^^;
余計なことしてさ~><
目、ケガなくてよかったです。

ゴーグルを付け、マスクを装着して、毎日反射神経を養おう*\(^o^)/*
禅師匠と、なつ師範が、愛情タップリにお相手下さる事でしょう!
目指すは「ゴムパッチンの帝王」よ( ̄^ ̄)ゞ

どんな角度から飛んで来ても避けられます!
をキャッチフレーズに営業で小遣い稼ぎ(笑)

ゆーとぴあ。。。
まったくそういうのにうとくて
分からなくてググってしまった。。。

ぽちさん、目は大丈夫ですか??
でも、、、、なんかそんなぽちさんが可愛いです〜(o^^o)

皆さん ユートピアをご存知のようで、良かった^^。
えぇ もちろん私も青春の思い出があります。
禅くんなっちゃんでも再現して欲しいな~ なんて
禅くんが泣きを見ることになっちゃうね。。

なっちゃん なんか乗ってるよぉー

あ!このコウモリのオモチャ、この前オジサンがAmazonで買ってて(笑)
どっかで見たなぁ〜と思っていたらうなちゃんのところでしたか!
わーいお揃いだー(勝手にw)

左目直撃、、、心中お察しいたしまする・・・。
誰も責められないから切なさ倍増ですね・・。

あにゃあ

コウモリしゃんでびょんびょん楽しく遊んだのね。
左目を直撃ですか…
痛そう~。

コラボシールかわいいにゃあ♪

私もつくってもらったにゃよ。
マグネットにすればいいのか~。

ぽちさんこんばんは♪
全問正解のご褒美ww嬉いプレゼントですね。
コウモリさんは楽しそうだけど左目直撃は怖いね‼
昔、息子がゴム紐遊びで相手の子が離した結び目が左目直撃で失明の危機
(回復してホッとしたけど)大丈夫だったかしら?

なっちゃんイカ耳で遊んでる〜(;´Д`)カワエエ
シールヘッドのむっとしたお顔も萌えです〜(*´艸`)
禅くんのおすましショット、王子様みたい(〃∇〃)

ぽちさん左目は大丈夫ですか〜
コウモリじゃらし、うちにもあります〜
そして、ぽちさんと同じ体験してます〜
そしてやっぱり、ゆーとぴあかって突っ込みました(爆)

 ゴム楽しそう~♪

 テンションあがるよね、こういうの♪

 ぽちさん、大丈夫ですか~?
目って 恐ろしく痛いですよね・・・。
 お大事に~☆

わ〜たくさんの頂き物ですね〜!
その中でもマドレーヌという言葉に食いつきたい私(笑)
可愛いシールも、その使い方にホレボレしてしまいました!
ふふふww
ぽちさん、目は痛かったですね(>_<)
禅くん〜ぽちさんが痛い痛いにならないように気をつけてあげてね!!

コウモリさん!
ひじきもゴムのおもちゃでゆーとぴあのゴムパッチン状態になりました・・。
おでこ直撃だったんですが、しばらくボーゼンとしてました・・。
禅くん、大事なくてよかったです☆
ひじきはお腹弱いし、凹むんですが
・・何でも食べるし、すぐ忘れちゃうんですよねえ(笑)

禅くん、コウモリさん咥えてハンターモードですねー。
キリッとしてカッコいいわ。
なっちゃんのピョンピョンは軽やかそう^^
コウモリのおもちゃ気になっていたんです。
うちも買ってみようかな。
ぽちさん、大丈夫ですか?
ゴムパッチン気を付けて下さいね。

前回の記事といい、禅くんはお遊び上手ね~~!
しかも今回はママに直撃!デンジャラーーース!!
想像しただけで痛いもの・・・・・。
ケガが無くてよかったですね!ほんとに!

マグネットを貼られたなっちゃんのジト目が可愛いです~~

ぽちさん、目は大丈夫ですか?
そっか、ゴムのおもちゃってそういう事が起こるのですね。
ユートピア・・・ゴムといえばね、そうですよね。

かわいいマグネット、活躍しそうですね。
こうもりの玩具も楽しそう♪
でも、ゴムの行方にはよーく注意しないと、ですね。

いいシールの貼り場所みっけw
禅くんもなっちゃんも遊んでくれて嬉しいです~♡
あ、目大丈夫でしたか((;゚Д゚))
時として凶器になりうるのでお気を付けください・・・
うなは激しくてピラピラをすぐ抜いてしまうので予め補強してます(>_<)

おいしくってかわいくって素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
禅ちゃん・・・(¬_¬)チラッ わざとぉ?
ぽちおねえちゃんお大事ににゃあ!

ゆーとぴあ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうそこで爆笑だわww
あ、ごめん、ぽちさん痛かったのにね (-ι- ) クックック
でも怪我しなくてよかったね、目の辺りなんで、
DVと間違われちゃうものねww
猫にDVされる飼い主って・・・・(-m-)ぷぷっ

ジャンプの写真て難しいですよね〜。いっぱい撮っても悲しげな写真の量産・・・データ消せるデジカメってスバラシイ!!

うなちゃんとなっちゃんのコラボシールかわいいニャぁ♡マグネット!いいですね!

おもちゃ、目に直撃っ!!危険だ!!ぽちさんは氷山の一角で被害者はもっとたくさんいそうですねっ!お大事にしてください。(うぷぷ。。。あ、ちょっとしか笑ってないです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/655-a9bdb3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うざい存在 «  | BLOG TOP |  » ボンボン溺愛

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ