topimage

2017-10

久々たまちゃん - 2013.03.11 Mon

禅のお友達のたまちゃんず(ねこ吉さん作)は
いつもテレビの横の器に置いてあります

全部で7個あるのですが
スタメンとして3個乗せて 無くなるとベンチから補充します

c03111.jpg






禅は毎晩 たまちゃんを咥えて
ひとつづつ寝室に運びます 何の儀式かはわかりません

c03112.jpg






昼間も気が向けば 独りでキャッキャと遊んでます
小顔マッサージ中・・・

c03113.jpg





たまちゃんオールキャスト・・・

c03115.jpg





ポンデたまちゃん・・・

c03114.jpg





奇跡のたまちゃん全部乗せ

c03116.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日で震災から2年が経ちました
改めて 犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします

また この二年 被災地もしくは避難された場所で
前を向いて懸命に生きてこられた 被災された皆様全員の幸せを
心より祈っております







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅君楽しそうに遊んでますね^^
なっちゃんは禅君のおヨダがついてるから
使わないかな・・・^^;

あの日からモヤモヤしたものが
ず~っと残っているような気がしています
ご冥福をお祈りします

こんにちはー
禅くん たまちゃんを愛してやまないのね♪
頭にのせたり、器用だなあ~
うちのそらでは、落ち着きないからムリですたい^^;

スタメンとベンチ、わかります~。
うちはたまちゃんくらいのアルミホイル玉を
いくつか出しておいてなくなると出してきます。

禅くんたまちゃん全部乗せ、すばらしい( ´∀`)
毎晩たまちゃんをくわえて運んでるなんて
想像しただけでもかわいくってニヤついてます(*´ω`*)

禅くんの儀式、微笑ましい~i-80
たまちゃんが大好きなのね!
頭に全部乗っけられるってのがいろんな意味ですごい…
(禅くんの頭の形とぽちさんの腕)

今日で震災から2年…
さっき携帯に、地域から訓練用の速報避難メールが届いてドキッとしましたi-282
一刻も早い復興を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまちゃん奇跡の全部のせがすごい!!
しかも禅くんもどや顔に見えます(笑)
たまちゃんのことが大好きなんだねぇ♡

こんにちは~

禅くん相変わらずのお気に入りなんですね^^
たまちゃん全部載せすごい!
っていうか、ぽちさんの遊び方が面白い(笑)

本当にあの日の衝撃は鮮明ですね

そちらはまだまだ雪が大変そうですね
お身体気をつけてください^^

こんにちわ♪
禅ちゃんのクールで熱い球ちゃんへのお気に入りビーム
すっごくかわいくてチャーミングです
時にはポコロンと落ちてることもあれば^^
全部乗せれるスキルをご披露してくれたり^^
萌えてます~~( *^^)(*^^*)ッ!

2年が経ちましたね
元に戻れることはないのでしょうけど
少しでもお気持が穏やかに明るい希望がもてますようにと深く祈りながらです

たまちゃんず♪メッチャ禅君に愛されていますね(〃ω〃)
禅君こんなにいつも遊んでいるのになくさないのもすごいわ〜
なっちゃんはちょっかいは出さないのかしら?
ポンデたまちゃんに思わずミスドに行きたくなりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

あれから2年ですね。
今まで考えていなかったこと。
感じたり考えたりするようになりました。
今生きていること。感謝できるようになりました。

禅くんたまちゃんずが大好きなんだね~
儀式もおもしろい^m^
頭乗せ凄いw!
禅くん器用だ~^^♪

あにゃあ

たまちゃんずが大好きなんだね。
毎晩ひとつずつ運んだり、全部乗っけちゃったり
かわいいにゃあ♪

たまちゃん、色合いが微妙に違うとこもかわゆいです。
禅くん!だから小顔だったのかっ!

震災から2年。
私にできることは何かをまた改めて考えてみたいとおもいます。

ぅわぁ禅くんの夜の儀式可愛いすぎですぅ(;´Д`)
くわえて運んでるところを目撃したら
キュン死にしちゃいそう(〃 ̄ー ̄〃)
お顔をマッサージしたりトッピングしたり
たまちゃんの達人ですな(^_-)-☆

うちにもニャン友さんにいただいた
おたまちゃんが居るのですが
目を離すと食べちゃう子がいるから
スタメンを出しておけないんです(ノω・、)
全員控え(笑)

たまちゃん全部乗せ、すごい!
毎晩1つずつ運ぶなんて、可愛い〜、可愛いすぎる〜。

禅君、たまちゃん大好きなんだね~♪
7つも持っているなんて、羨ましい☆

 その中でも、一番二番って決めてたりするのかな笑

禅くんの儀式、とても興味深いです^^
何かの願かけ?
たまちゃん、色々な使用方法があるのですね(笑)
たまちゃんと一緒の禅くんは、幸せそう♪

震災から2年。
色々と思うところは沢山ありますね。
被災された方々が、1日も早く幸せに暮らせるように
お祈りしています。

禅くん、たまちゃんが大好きなんですね!
自由に遊べるようにしておくと、うちだったらあっという間に
何処かに行っちゃいそうです^^;
遊んでいた本猫(たいていソル)が、どこに行ったかわからなく
なるくらいですから…
たまちゃん全部乗せ…もスゴイですけど、
禅くんのグリーンの瞳にドキッとしちゃいました^^

たまちゃんのその後、めっちゃ気になってました!
ちゃんと禅くんは浮気せずに一緒にいたのですね…!!
一途な子です…!!

全部のせ、すごいですね(笑)

たまちゃんてゆうのですね。
毛糸でできていて、にゃんこの好きなサイズで
これ、とってもいいですね。i-189
みなさん手作りが上手で尊敬します。
私もたまにはチャレンジしてみようかな・・・。ニガテ

禅くんは、たまちゃんが大好きなんだ。
秘密の儀式?
気になるな~(^^

@砂嵐・・・これからもまた、あるかもらしいです。i-241

たまちゃんず、すごいですね〜!!
楽しそうです♪
個人的にはポンデが好きなのですが、
やっぱり全部乗せにはかなわないですねwwww
もはや特技のようです♪

今でもたまちゃんとお友達なんですね~♪
ラブラブでうらやましい・・・(b´ω`d)

って全部乗せってどうなってるのー!?
そのうちたまちゃんと曲芸ができるようになるんじゃないかしらw

あらーたまちゃんこと鈴々玉愛されててうれしいわ~
こんな不器用な作りなのに喜んでいただけてとっても嬉しいです☆
内は本家なのにだれも頭には乗せれない・・・orz

使いこんだらまたいつでも作って送るからね~

今日もまたにゃんずと過ごせる日々に感謝です

まぁ、御丁寧な会話だわw

禅君、たまちゃんラブですね~
全乗せ、スゴイスゴイw
神妙なお顔が、また可愛いったら^^vこの技は極めてほしいです

オザァ~ッス!!

やはり・・・禅君も・・なっちゃんも・・・それぞれ儀式があるんですよね!?
きっと・・・(^_^;)
しかし・・・禅君となっちゃんの吹き出しが面白いっすねぇ~!!o(^▽^)o
ぽちさん!!ナイスッ!!(^_-)-☆

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃん全部だしといたら全部寝床にはこんじゃうのかにゃあ・・・
・・・
   ・・・
      ・・・100個あったらねんねできなくなっちゃうかもしなーんないにゃあ!
運んでる禅ちゃん、落ちてるの教えてくれる親切なお嬢さんうれしいですねー^^

まだ2年なんだよね・・・

事後報告でスミマセン。
本日のブログにマズルの件でこちらのブログとリンクさせていただきましたぁ〜☆
よろしくお願いしまっす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのカフボールは6個あったはずが
今認識できてるだけで2つしかありません…(T∀T)
一体どこいっちゃうんだろう?
たまちゃん、禅君と色がお揃いなのがいいよね~(´ω`)クスス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/657-bdde07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポン・デ・・・・ «  | BLOG TOP |  » うざい存在

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ