topimage

2017-08

ホワイトデーだもん - 2013.03.14 Thu


皆さま papaに沢山のお見舞いコメントをありがとうございました
おかげ様で今朝元気に出勤していきました
私も至って元気です 
おかしいわねぇ バカじゃないはずなんだけど・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は White Day
我が家にも嬉しいプレゼントが届きました きゃっ

『 Ciao!チャオ 』 のutsubokazulaさんが
こはくちゃんのかわいいカードと一緒にうまうまと玩具を送って下さったんです

この生姜飴 ピリッとしててやみつきになります
飴湯にして飲んでも 美味しかったです


c03141.jpg





羽根のおもちゃは
なっちゃんが素早く私の手から奪い去って行きました

c03143.jpg





なんでも一番乗りじゃないと気に入らない禅くん

c03142.jpg






なつに先を越されたのが 面白くないらしい・・・・
意外と難しい子です

c03144.jpg





色々送って頂いた中でも 
一番の盛り上がりを見せたのが やっぱり猫のおやつ

c03145.jpg




とにかく美味いらしい
指ごと噛まれたり 袋をパンチされたり大騒ぎでした
垣間見た野生・・・

c03146.jpg





utsubokazulaさんのお宅には 禅の兄弟のチャオちゃんがいるので
笑っちゃうくらい似てます
こはくちゃんとも ザックリだけど兄妹って事よね

c03147.jpg






utubokazulaさん お心遣いいただき本当にありがとうございます
兄弟の対面 いつかいつかと夢見てます
落花生の国に もしかしたら転勤って事だってあるかもしれないもん もん もん 

c03148.jpg

なつの目は お礼を言いながらも実はおやつを見てます(笑)




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

喜んでいただけて何よりですー!
いつも禅くんが先取りしたオモチャで
なっちゃんのテンション下がるのを見ていたのでここは仲良く2個で♪
と、おもったのですが、そうですか・・・禅くん難しいコ・・・(笑)

このオヤツうちも大人気ですよ。
ジャーキータイプなのが面白いですよね。
ショウガ飴、私もハマってますw

兄弟対面、本当に夢ですよねー!
うちも、も一回札幌転勤ないかなぁ。
ざっくり一家親戚ということで今後ともヨロシクですっ。

最後の写真のなっちゃん、顔がマジだー!(笑)
リンクもありがとうございます☆

こはくちゃんのカード付きの盛りだくさんの素敵なプレゼント♪
嬉しいですね〜(いいなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう)
おやつが大人気、我家もおもちゃとおやつ買って帰った日は
おやつのほうが人気度高いもの・・・
兄弟対面かぁ〜、いつか叶うといいね!
家はすぐそばに夕陽のお兄ちゃんいるけど
絶対に有り得ないんだろうなぁ〜(お互いにゃんの性格的に)
※夕陽のお兄ちゃんは来客も拒むそうなので
私が行っても会えないかもなのよね・・・( ;∀;)

こんにちわ♪
お風邪鬼もぽちさん家から退散していただいてよかったですね
メデタシ メデタシテです ( *^^)(*^^*)ッ!

素敵な贈り物ですね~
なつちゃん 禅ちゃん の夢中な表情がとっても可愛いくって
袋を覗いている後頭部 たまらなぃ~ 萌えてます( *^^)(*^^*)ッ!

あにゃあ

楽しすぎるおもちゃにおいしすぎるおやつ♪
よかったねぇ。
こはくちゃんカードもかわいいにゃあ。

美味しいおやつにハッスルおもちゃ二人とも大喜びだね~^^
禅くんホワイトデーのプレゼント良かったね♪

こんにちは。
プレゼントに大喜びですね。
楽しそうです。

ポチっと!

そーいえば

ハッスルなっちゃん可愛いですー
それを眺める禅くんってば^^;
長男だなぁ(笑)
ジャーキータイプのおやつ、なかなかハマってる感じですね
うちも買ってみようかな♪

兄弟のご対面出来るの夢ですねー♪

わ〜♪可愛いものいっぱいのプレゼントですね
兄弟にゃん同志で交流があるってステキ♪
嬉しいですよね〜

なっちゃんのがぶぅのお顔が可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
禅くんのこと「意外と難しい子です」の一言が
なんだかツボに入って笑っちゃいました(*´艸`)
男の子ってへんなとこデリケートですよね〜(笑)

遠く離れた土地に まだ見ぬ実の兄弟が...
昔見た 百恵ちゃんの「赤いシリーズ」のドラマのようじゃないですか!
禅くんとciaoちゃんのご対面 是非実現していただきたいわ〜

その時 なっちゃんはどーいう顔をするかしら...
でもま お菓子さえあれば問題ないっか^^

よっぽど美味しかったのね。
目が・・・・キラキラ!
写真なんかとってないで、
早くして~なの・・・かな?

おもちゃ、一番乗りでないと
匂いがねぇ~(笑)

さっそく、なっちゃんはハンター根性を見せてるわねー
禅くん、意外とデリケートなのね。。。
ウマウマには、二人ともお目々がキラキラしてるわね( ^ω^ )

兄弟の御対面…実現したら良いわよねー
でも、お互いに『シャーー〜ー』になっちゃうのかな(⌒▽⌒)
こはくちゃん、美人ニャンコさんよね♡

そのおやつ、チャイも大好きです〜。
うちはチャイしか食べないけど。
おやつを見上げてるお顔、チャオさんそっくりですね。
やっぱり兄弟だな〜。

さすがutsuboさんのプレゼントおされだわぁ〜♪
かわゆい羽根のおもちゃ!!なんかすごくutsuboさんっぽいっ!笑
こはくちゃんのカードもかわゆい♡

兄弟のご対面!叶うといいですね☆その時がもし訪れたらと思うとなんだか私までワクワクしちゃいます。

相当美味しかったんですねw
顔が抜けなくなったら
ちょっと面白いのにって思ってしまうのは
ネコブロガーの悲しいサガww

おやつへの羨望の眼差しがw
2人とも、こういうときは一致団結〜??( ^ω^ )
見上げるお顔が可愛いわ〜♪

ステキなプレゼントでわくわくしますねー。
このおやつ、そんなに美味しいのかなぁと気になってしまいました^^

禅くん、一番じゃないと気がすまないのね。
きっと禅くんなりのこだわりがあるのですね。

羽のおもちゃ大人気ですねー。
ジャーキーのおやつ美味しいんでしょうね^^
袋に顔を入れちゃうくらいですもの。
見上げる視線、いつもより熱いですね。
二人ともかわいいわぁi-176

羽根おもちゃ、楽しそうです♪
意外に禅くん、気難しい子というか…負けず嫌いなんですね(笑)
おとこのこっぽくてかわいいです♡

チャオくんと禅くん、本当に似てますよね!
ブログで兄弟知り合えたなんて、素敵なご縁です。

たくさんの頂きもの良かったですね〜!!!
禅くんとなつちゃんのお腹と興味を満たしてもらえたことでしょうね(^^)

兄弟ってほんとにご兄弟なんですよね?(すみません、しつこくて)
すごいなぁと思ってwww

美味しそうで楽しそうな
ホワイトデーのプレゼントですね(●´∀`)v
ほんと禅くんとチャオ君って似てますよね~
今日のボンボンになってたとこも似てる♡
もし対面する時が来たら、望遠レンズ持って盗撮しに行きますw

プレゼント、小躍りしちまうよね♪

なつママは、素敵なヘルプたくさんいていいね(^o^)

いちにくまが出るようになったら
それはもう、、、なっちゃん(笑)

兄弟対面、いつか見てみたいですが、ぽちさんのステキなストーリーも楽しみに待ってます。(笑)禅くん、おもちゃをとられて東京に行く、とか。黒もさにビックリしてると、チャオ氏が颯爽と現れ手を繋いで飛んでいく~、とか(ええ、ジブリ好きなもんで、チャオ氏はバロンです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/660-3d997fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼べば来る «  | BLOG TOP |  » いちごちゃん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ