topimage

2017-10

小躍り - 2013.03.20 Wed

あんずミャミャさんに頂いたにぎり福
グリーンジャンボ宝くじの上に置いておいたら

なんと 3000円が当りました



c03201.jpg





 
にぎり福さんのご利益に違いないです
ミャミャさんありがとう

c03203.jpg





残念ながら 五億円と三千円を聞き間違えたらしいので
次回はもっと大きな声で拝む事にします

c03202.jpg





でも 3000円ってかなり嬉しいね

c03204.jpg






バラ10枚と連番10枚を買ったので 結局元はとれてないんだけど
いつも300円しか当たらない小市民の私には
3000円でも小躍りするくらい嬉しいのだ

c03205.jpg








とりあえず 禅となつに美味しいものでも買いましょうか

c03206.jpg

禅くんはお豆腐ね ハムは塩分多いからダメ




c03207.jpg

なっちゃん 意外と山っ気あんのね・・・・
でも 3000円じゃ1000枚は買えません






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~!これはうれしい(≧▽≦)
宝くじってどうせ300円しか当たらないでしょって
買ったことないのだけれど
にぎり福効果があるなら
私も買ってみようかしら( ̄ー ̄)ニヤニヤ
↑こういう欲深い人には当たらないと思う。

そうそう、なっちゃん
ゆめはでっかくよね~☆

おめでとうございま~す
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
やはり下一桁の300円より
当たった感がありますよね~^^
禅君にはお豆腐、なっちゃんには新しいおもちゃかな~
でも禅君にもいっしょのもの買わないと取られちゃいますねww

わーおめでとうございます(*^_^*)
やっぱり買わないと当たらないですよね・・
実は我が家も3000円が当たったのです!!が
そもそも買った枚数が多かったので全然赤字です。。
でも、結果発表まで散々夢を語れたので
よしとしますかー!
禅くん、なっちゃん、おいしいもの買ってもらってね(´∀`)

 まぁ~おめでとうございます!

 3000円、大きいですよ^^

でも、日本中のどこかで何人かが五億円が当たってるんですよね…
買わなきゃ当たらないって言うけど、まず間違いなく300円で終わる宝くじだしね…

 で、3000円で、お豆腐買うのね~?

こんにちわ~
わぁぁ 3000円はおっきいですよぉ~~☆^^
おめでとうございま~す.*・゚
ぜったいぜったい 大事件です( *^^)(*^^*)ッ!
私もちょっと手が震えるかもです~~

にぎり福さんみているとなにかが漂ってくるんですよね
しゃ~わせオーラのようなあかるい空気です♪
てんこ盛りのお豆腐かしら~ ぃぇ それはナイナイですね^^
m(^^)m

あにゃあ

3000円はうれしいよね。
おめでとうございますにゃ♪
にぎり福ちゃんかわいいだけでなく
がんばってくれるのにゃあ。

3000円、おめでとうゴザイマス〜っ。
3千くれば、次回はシメシメ...!?みたいな
⇧テンションになりますなりますっ。
禅くん堅実、なっちゃん山師かあ...(笑)...イヤイヤオンニャはそんくらいでないと(ウンウン)
にしても「にぎり福」気になります!

お金って、とっても寂しがりやさんだそうです。
だから、沢山集まっている所にしか行きたがらない…(^^;;
仲間が少ない場所や全然居ない場所は、寂しくてすぐに家出
をするそうな(ーー;)
どうりで我が家は素通りのはずだわ……

以前、家を新築しようと考えていた時、モデルハウスの売却などにも
応募した事がありました。
セキスイハイムとか、パナホームとか。。。
あれもね、抽選会などに行くと、当たるのは金持ちさんで、セカンドハウス
にします〜ってのがよくありました(ーー;)
いやいや、金持ってんだから、自力で建てろよ!
しかも、セカンドハウス〜〜?
世の中不公平です!

おおおーーー!!!3000円当選おめでと〜です〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
私も18年生きてきて←おい
1度だけありました、3000円が当たったこと。
すっごく嬉しかったです〜〜〜〜
だからぽちさんの嬉しさ分かります(≧∇≦)b
にぎり福ちゃんのお顔が、本当にいいお顔だもの
ご利益があったんですね〜

イカ耳になっちゃったなっちゃん可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
お豆腐とハム要求の禅くんのグリーンアイに
釘付けになっちゃいました(*ノノ)キャ

なかなか3000円も当たんないですよぉ
買ったら仏壇に置いて 当選を確実視するんやけど
ウチのご先祖は金欲ないようで...w w

そうそう。
当ったらパァっと使いましょ!
次の幸運呼ぶ為にも それは消化しないとね^^

すごいわーーーミャミャさんの、にぎり福効果ねー
3000円、なかなか当たらないわよー
ワタクシなんか、しょっちゅうスクラッチとか買ってるけど
いつもスカ。。。( ̄▽ ̄)
今日もスクラッチ買っちゃったから、やってみないとねっ

禅くん、大好きなお豆腐買ってもらえたかしら^o^
なっちゃん、おんにゃのこの野望って果てしないわよねー

 わ~!三千円☆

 棚から牡丹餅の三千円って使い道にワクワクしますね♪
ハムとかってコチニール入っているのが多いから、
最近食べてないな・・・(発がん物質らしい)

 やっぱり、女は夢と希望が大きくないとね、なっちゃん♪

わぁスゴイ!!
300円以上当たった方初めて聞きました(≧▽≦)
祝賀会は札幌と…全国祝賀会ツアーはなのかしら"(-""-)"
馳せ参じますぅ♪
にぎり福さんのご利益すごーい(*^^)v

当たるといくらでもうれしいわたしは小市民の代表かも知れないです・・・
ことしはくじ運が強いらしく様々なプレゼント企画に当選中・・・
宝くじ、買ってみたら大金当たるのかしら・・・とやる気になってます。
一億円あたったら仕事引退します、絶対に!

3000円は嬉しいですよ!
おめでとうございます☆
禅くん、おいしいお豆腐食べてねえ。
なっちゃん、サスガ!!(笑)

すごいすごい!!おめでとうございます♪
なっちゃんのなんですって顔サイコーーっ♡

こんばんは☆

3000円嬉しいですよねー♪おめでとうございます^^
過去に300円しか当たったことないですヨ

今となっては、「買わない派」なので夢も見れません(笑)
そういう運はなさそうなんですよねー
現実的なわたしからすると、ぽちさん素敵☆
(そーいえば年賀ハガキもまだ見てないカモ・・)

3000円は嬉しいですね。おめでとうございます。
禅くんはお豆腐好きなんですね。健康に区を使ってる?
なっちゃん、3000円を元手にしっかり増やしてくれそう〜。

じっ、じゅうぶんに高額当選ですよ~
次は、禅くんとなっちゃんにもお祈りして
もらって、1等をあてましょう!

ささみ御殿がたちますように!

おー!
嬉しいですね、3000円♪^^
宝くじは何度か買っても末等しか当たったことがなく
すっかり買わなくなっちゃいました^^;
禅くん、なっちゃん、3000円あれば、うまうまが食べ放題だよ!
ママにしっかりお願いしないとね^^

おおーおめでとう!
嬉しいよね~
私は当たったことないよ><
お豆腐いっぱい買えるね~^^

すごいすごい!あたったんですね(^^)
にしても、禅くんのグリーンの目、本当にキレイ!
いつもうっとりします♡
↓玄関までお見送りしてくれるなっちゃん、かわいいね〜。
おでかけしたくなくなっちゃいますね^^

おめでとうございます!
禅くん、おいしいお豆腐買ってもらってね!
男前豆腐ととか、高いヤツ(笑)!!
なっちゃんは…再度当たるよう、祈っています(笑)

えーっ、すごぉぃ!
これは、私も にぎり福をいただきに行った方がいいかしら。
あ、こんな便乗のしたかでは罰当たりかな^^;

禅くんお豆腐は体に良さそうね^^
なっちゃんは夢を買うタイプなんだね♪

にぎり福の効果絶大ですね。
禅くん高級なお豆腐が食べれるかも^^
なっちゃんは更に上を目指すしっかり者ですね。
この調子でどんどん当たるかもしれませんね。

ぽちさん、ご当選おめでとうございます!嬉しいですよね!
私過去に「大当たりの名所」と言われる売り場で「幸運の女神=売り子」した経験があり。
通し(連番で)100枚買うと一枚入っているのですから、
20枚で当てたらラッキーですね!
3000円でお豆腐何丁買える???

3000円でも当たったら嬉しいですよね!
にぎり福すごー!
私年末バラ10枚買ったら300円も当たらず・・・

禅くん、サマージャンボに化ける前に
超高級お豆腐買ってもらわないとね( ´艸`)

おわあ!おめでとうございます!!
ミャミャさんのご利益ありましたね。i-236
なっちゃんも、禅ちゃんも小躍りするほど喜んでくれたんだ。i-179
禅ちゃんはお豆腐が好きなの?
珍しいですね~。
なっちゃんはお金が好きなの?
テポもです。
好きなのに片思いばかりなのよね~。

@ふさ毛がまた生えると聞いて安心しました。
術後服作るの、やっぱり難しいです。
お裁縫とっても苦手かもー。i-229

さんぜんえん!!!(o_0)/
私も300円組なので3000円がまぶしいです☆
禅くん、なっちゃん、お豆腐とサマージャンボ買ってもらってね!
(どうも値段の差が……笑)

わーい♪
おめでとうございます〜(o^^o)
3000円ってテンション上がりますよね〜!!!

禅くんが転がり喜ぶ姿がツボでした♪

おはようございます♪
更新前になってしまいました (’▽‘;;

きょうもよいことありますように 
にぎり福 ナデナデさせてもらってかえります(*’-’*)”

うっうらやまひー

私もあやかりたいです。
発表が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/664-434dedd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEXY GIRL «  | BLOG TOP |  » 目つきの悪さは・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ