topimage

2017-10

うっかりうっかり - 2013.03.22 Fri

寝室でまったり過ごすなつを見つけてナデナデ
こんなところにいたのか なっちゃん

c03221.jpg






 リビングの方からガサッと袋が落ちる音が・・・嫌な予感

c03222.jpg







慌てて駆けつけると  あっ

c03224.jpg





あーーーっ

c03225.jpg

食べ終わったお菓子の袋 置きっぱなしだったよ
顔を突っ込もうとして袋を押して落したんだね きっと





禅を別室に隔離して掃除機をかけましたが
何粒かは食べちゃったんだろうな・・・

c03228.jpg










一応キレイになったけど まだ匂いが残っているらし・・・

c03226.jpg







気をつけなきゃな・・・大反省 

c03227.jpg






皆さん 楽しい週末をお過ごしくださいね
お花見予定の皆さんは 飲みすぎにご注意を





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん
一瞬にして表情が一変したわね。
音だけで犯罪のにほひを嗅ぎつけるなんて
優秀な刑事になれるわよ~(≧∇≦)

コーンのスナックって
いいかほりがするのよね(*´ω`*)
禅くん、つまみ食いするときは
もっとこっそりしなくちゃだめよ~(笑)
ちなみにうちは
以前、食べかけのメロンパンを
半分食べられたことがあります…(--;)

禅ちゃんはお菓子を食べるのですかあ。
シン太はスイーツは好きですけど、
スナック類には砂かけしますよ~。

最初、禅ちゃんがヤキモチ妬いて
オイタしたのかと思っちゃいました。

なっちゃんのなでなで写真かわいいな。

なっちゃんに気を取られて、やられちゃいましたねぇ。(+o+)
禅君の食欲には底が無いのね。
私も昨日電話中にスルメを齧られました・・・。
油断も隙もないですね~。
でもこんなイタズラをされても、可愛いから許してしまうのが母の愛ですよねっ♪

そこに山があるから、そこにダンボールがあるから、そこに袋があるから・・・w
忘れた頃にこういうことなるんですよね^^;
油断大敵ですねww

そこはパソコンとか置いてる机なの?
パソコンやりながらお菓子食べてるの?
手、ベトベトになるよ。

そんなことのが気になる
小姑状態のわたしは
最近、かっぱえびせんに夢中です。
久々食べたら、リピ決定ww

つい今しがた、手に持っていたせんべいを
チャオにはたかれたばかりなので
恐ろしい血のつながりを感じちゃいましたよ・・・(笑)

禅くん、ぽちさんがいないのを見計らって
素早く嗅ぎ付けたのね。
もしかして、なっちゃんを寝室に向かわせて
ぽちさんがそこへ行くのを全部読んでいて
仕組んでいたとか!!
って、読みすぎ?ww

こんばんわ(*^_^*)

やられた!!
と思っても、怒れないのがニャンですよね。
だって、可愛いいんですもん。
大河さんは、人間の食べ物はほとんど食べない健康志向なので、
人間はとっても楽をさせて貰ってます。
人間の食事中は、背中を向けてTV見てます♬

あにゃあ

せっかくなでなでまったりタイムだったのにね。

禅くんはスナック系のお菓子を味見したがるのね。
うちのぴょんもそうなのよ。

かわいいなっちゃんと愛を育んでいる隙に別室で犯罪っが(;´Д`A
ちっとも悪びれたご様子もなく強奪品の回収に犯にゃん現場に戻ってきたのね
(ΦωΦ)フフフ…禅君悪やのぉ〜
うちは人の食べ物には全く興味がないので安心だけど
香りの強いケンタッキーなどがテーブルにあると砂かけされます。
上げていないしヽ(`Д´)ノプンプン私の食べ物はう〇P以下って事?

そうだもん!
そこに袋があるから顔を
突っ込みたくなるんだもん。
オイラだって、丸いものがある
から回したくなるんだもん!
齧りたくなるんだもん!(byまめ)

ああぁーぽちさん、お疲れ様です。
自分の不注意っていうのが
わかっているだけに、
疲労度アップですよね。

(T▽T)アハハ!ウチじゃ日常茶飯事( ;∀;)
しかも食べてる最中とかもしょっちゅう・・・
最近じゃ、ゆっくり何かを食べるって感じじゃなく
慌てて食べてる状態、、、胃に悪い・・・
食卓に人間全員が揃って食べてる時は襲ってこないんだけど
孤食や隠れおやつの時は、狙われるの。
だから、人間が立って食べることも・・・(ToT)
特に颯ちゃんの右手に注意なの・・・(右利きなんだなきっと)

禅くんお菓子も好きなんだぁ
美味しいって食べちゃったかな^^;
ちびくんはポテチ系は狙われます^^;
なっちゃん犯罪の匂いって~(笑)

なでなでされてるなっちゃんのお顔
可愛い〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
その時禅くんはオイタをしてたのね〜(笑)
うちも人間の食べ物に興味津々のちびっこが一人いるから
お菓子の袋とか絶対に置いておけません(;´Д`)
前はなんでも放置だったのに
猫さんと暮らすようになって、突然片付ける人になりました(笑)
禅くんの全然悪びれてないお顔も好き〜〜(*´艸`)

禅くん、食欲大魔神ねーーー(⌒▽⌒)
うちのうず まきこも、コメ書いてる間にフライパン舐めてたw
もちろんお菓子の袋、大好きなんだよねー
きっと袋の中に頭を突っ込んでしまったのね。。。
目に浮かぶわーー( ´ ▽ ` )ノ禅くんの頭、美味しいカホリがするはずー

あららら...
やられちゃいましたねー
それが袋でなかったら そこまで被害は大きくならなかったやろうにw w
それか 私みたいに お菓子入れboxの前でガバっと食べてしまうか...
パッと食べてサッとしまう。
これ 安全です^^

 お菓子って食べるんですね~。
禅君草食系だから、興味ないと思っていたけど☆

 やっぱりにゃんこって狭い所、高い所得意だから
人間も片づけ万全を強いられますね笑
 いい訓練かも(私なんか特に・・・)
 

我が家で言うバディ現象ですね。
マヨネーズも危険。
それにしてもなっちゃん可愛いな~
小さいな~
女子っていいですね^^

「禅くん、オレ様も袋があると顔を突っ込むよ。食べたいっていうより、匂いが気になっちゃうんだよね。
ゴミ箱から引っ張り出して、いつも怒られるんだけどね」チャイ

ありゃー。
禅くん、気になっちゃうよねー。
うちだったらきいろさんが速攻トイレに持ち込んでるかとおもいます(笑)

わたしはひじきいろが初猫で、
それまで猫団子って普通のことかとおもっていたんですよ。
あれは奇跡ですねえ(遠い目)

やられてしまいましたね…。
うちは甘いものに引き寄せられるみたいです。
ほんとにゃんこは抜け目ないと言いますか(笑)
気を付けないとですね。

なっちゃん、鼻がきくわね。

お菓子、大惨事でしたね〜´д` ;
わたし、その現場見たらしばらく放心状態かも。。。f^_^;)
禅くん、食べちゃったかな??
お腹壊さないようにねf^_^;)

なでなでされるなっちゃん、可愛いですねぇ~~
ほんっっとうに可愛い!!!!
私もまあるい頭をクリクリ撫でたい!

禅くん、楽しいことしてますね~!
猫さんの習性ゆえの事件ですね(^^)

ニャンコの美味しいものセンサーはすごいですよね(^^)
ぽちさんが食べられていたのをちゃんと見てたのでしょうか。
漁る姿は可愛いのですが(こら;)やはり猫にはよくないですよね。
猫にとったらスナック菓子は魅惑な食べ物なんでしょうね〜ww

そこに袋があったら、しょうがないよね禅くん^^
私もお菓子の袋には注意しますね。
ありがとう、ぽちさん。

撫で撫でされている なっちゃん、かわいいなぁ☆
 ↓ セクシーなっちゃんも、素敵♪

あら、なっちゃんすっかり甘えん坊さんのお顔で、可愛い~!^^

 素敵なおやつの香りに思わずお顔をINしちゃった?わかるわ…
うちの子たち、も年中こんなことしてくれてんすよ~

 うっかり出しっぱなしにしちゃって、大騒ぎですよ^^

禅ちゃんなっちゃんをおとりにしてパックン盗難しちゃっいましたねー!
なっちゃん警部さん!犯行の音にすぐ気づくなんてさすがなのにゃあ!

こういう事、ありますよね~。
あーーっ!と気づいて声を上げると、
「え?何!?」という顔。
禅くんは責められず、置きっぱなしにした自分を責めるしかないんですよね。
ナデナデされているなっちゃんカワイイ!

こんにちわ♪
禅君のお顔 すっごくかわいいゎ~
こーゆー時って なにかを感じますよね 猫さんて^^
ふくろにはいってみたぃ~って  自己表現 好きです~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
なつちゃんもまったりさんで、いい時間ですね (*’▽’*)キュッ.:*・゚ 
そして PC デスク周りの 絨毯も 綺麗にされてますね~~
そちらにも感心しています~ うちなんて、モザイクかけても写せません(’▽`;;

あぁ...お菓子。
血が騒ぐんだよねきっと。ウチは一度、タイニがボールの中の小麦粉に顔をつっこんで白くなりました。おもしろすぎて叱れなかった。
写真とっとけばよかった。笑

こんばんは

なっちゃん、名探偵みたいで可愛いなぁ♪
頭ちっちゃいから、撫でたくなりますよね^^ 脚の折れ具合もツボ!

出しとくと絶対やられますよね~
ほんと油断も隙もない^^; 
禅くんポテチ味わえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なでなでまったりタイムが、一瞬にしてあちゃーーって
なっちゃったんですね。
禅くん、今がチャンスって思ったんでしょうね。

うちは、子猫の頃お菓子やパンを齧りたがったていたので
お菓子は大きなガラス瓶に入れています。
今は匂いチェックするだけになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、うちではよくあるうっかりi-229

うっかり…というか、食べられないように厳重に袋二枚重ねにして
ファスナーつきのかばんに入れて戸棚に収納しておいた身開封のメロンパン食べられてた時には愕然としましたわww
食料は何も置いておけないと学習しました(笑)

以来、にゃんズと私との戦いですww
いかにして見つからないよう隠すか、いかにして見つけてつまみ食いするか…
そんな低次元のシーソーゲームi-179

ちょっとバタバタしてご無沙汰してました。禅くんの上京物語、期待してまぁす♡
禅くんの犯罪、あれ⁇と探してみあげたグリーンの瞳で完敗です。塩気の強いもの食べちゃダメよん。ほんと綺麗な瞳ですね。なんか朝から癒されました。

あ~ぁ^^;;;やられたー!
気をつけてても、ついウッカリ・・・その隙を猫さんは、見逃さないんですよね^^;;
家も、三角コーナーに捨てた、脂のしみたキッチンペーパーとかも、狙われて、
油断も隙も・・・ですよ^^;;;
開封したお菓子や出汁の素など、色んなモンをレンジや冷蔵庫に隠していますw

うんうん、ありますね~。
こういうこと。
本当にお腹がすいているわけじゃないのに、
食べてみたいんだよね~。
でも食べたところでそんなに食べるわけでもないのにね。

しかし派手にやられましたね~。

うちでもその嫌な音聞きますよ~(^_^;)

禅くんやっちゃったね。
でもそこに袋があったらやるしかないのよね。
名残惜しそうにすんすんする姿はかわいいけど
ニンゲンのは食べないようにね~!

コメント途中までになってしまったようでスミマセン。
アメブロおかしいのかもしれません(ノω・、) ウゥ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/666-b070eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュde測定 «  | BLOG TOP |  » SEXY GIRL

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ