topimage

2017-08

ティッシュde測定 - 2013.03.25 Mon

巷で流行の テッシュ測定をしてみました
ティッシュの長さは約13cm
禅は何ティッシュ?


c03251.jpg






禅は1.6ティッシュってとこかしら

c03252.jpg






なつは1.2ティッシュ

c03253.jpg





でも 丸くなると1ティッシュ

c03254.jpg





禅が伸びると ティッシュ

c03256.jpg




禅は意外と大きいのだと改めて気づいたよ・・・

c03255.jpg





るーですさん
ご実家に帰られていたんですね 温かいんだろうなぁ
満開の桜羨ましいです(T_T) 
桜前線 念力で引っ張りたいと思います(笑)




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~なるほど
ティッシュの箱って確かに大きさ一緒のような気がしますもんね~
禅君となっちゃんはちょうど顔1つ分ぐらい
大きさが違うんですね~ 
ナッチャンの方が大きく見えるときがありますがww

あにゃあ

ティッシュで大きさ比べしてたのね。
禅くんはおとこのこにゃんだから大きいんだよね♪
猫さんってびっくりするぐらいなが~く伸びるもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして同じ物で比べると
ますます禅くんとチャオは同じ大きさなんだなぁ
と、実感してなんか嬉しくなっちゃいます♪
禅くん姿勢よくてエラいね、身長測定の時は
ぴしっと背筋伸ばすもんねw

なっちゃんは小柄なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
あ 前にミャミャさんのところで見せていただいた何ティッシュ?ですね^^
禅ちゃんは 伸びれぃんるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
秘密兵器で いつもは 畳んであるのかしら^^

なつちゃんも禅ちゃんもコートがとても綺麗ですね
幸せな空気がふわふわぁって届いてきます
m(^^)m

こんにちは

巷で話題とありましたが、全然知らなかったわたしは疎い^^;
なるほど!テッシュで図るんですね!
確かに比較するものが同じやとわかりやすい~^^
うちもやってみよ♪

これ前にも一度はやったんですよ~!
たしか過去画像があったはずだけど
探せない~(TT)

こうして同じもので
比較すると
我が子の大きさがよくわかりますよね。

禅くんはやっぱり男の子!
大きいのね~❤
そして胸元のファーもゴージャスだわ(*´▽`)

ティッシュ測定ですか?
たぶんうちの子もなっちゃんと一緒で1.2ティッシュくらいかな?
帰ったら測ってみようっと←仕事中にコメント。(ΦωΦ)フフフ…いつも時々サボってます。
やっぱり禅君は男の子骨格が違うんですね♪
なんだか頼もしく感じちゃう〜(〃ω〃)

ティッシュの箱に、雑誌のクロワッサン、
大きさが一定のもので
比べると、他の家の子と比べることが
出来ますものね。

じゃまって。。。
そんな邪険にしないで~
間違っても中身を出さないで~ね!

ほほほーーーーう、なるほど_φ(・_・
ティッシュで比較するのねー
禅くん、結構 大きいのかもね(⌒-⌒; )
なっちゃんは、オンニャノコだからちょっと小柄な感じかしらん
面白いわねーこういうので比較すると実物がわかるもん
早速、やりたくなっちゃったわ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんの胸毛?胸のモフモフ!
たまりませ~ん(σ≧▽≦)σモフりたい!

ティッシュ、うちもやってみよ~。みんニャの大きさが
わかって楽しいかも( ´∀`)
なっちゃんちっちゃいね~。やっぱおんにゃの子は
ちっちゃくてかわゆいね(*´ω`*)

 あ~☆禅君のおなかに顔うずめたい~♪

 気持ちよさそう~♪

 ティッシュってこんな使い方も出来るのね♪
しかし、見たことないデザイン。。。
地方によってやっぱり違うのかな?

ほんと、なっちゃん案外小柄なのですね。やはりそこは存在感で大きくみえるのかしらん。禅くん、クックちゃん並の大きさだったのですね。きちんとお座りの姿は、やっぱり兄弟似てますねぇ。こちらはもう桜吹雪。明日には散りそうです。この暖かさ、北海道までとどけ~

なっちゃん、小さくてかわいい〜!!!(≧∇≦)
ティッシュか〜、やってみよっと♪
サイくんも伸びたらティッシュ3つ分はいくだろうなぁ。。。

ぽちさんこんばんは♪
箱ティシュで大きさ比べ、面白そうww
以前に他ブログでお見かけしたかな?
禅くんはやっぱり男子ね~なっちゃんの小柄がよくわかります‼
箱をたてらすと比較がわかり易いですね。

ぜんくん、しょくよくだいまじんの なかまにいれてあげるでし♡
かいいんばんごうはーさんばん でしよっ
かなで♡

ティッシュ測定、比較しやすいね!
禅くんもなっちゃんもティッシュと並んでカメラ目線でポーズが上手です^^
ちびくんは何ティッシュかな~?やってみます^^/

おおっ、これはわかりやすい!
禅くんは私が想像していたより、大きいかも。
なっちゃんと大分 大きさが違うんですねー。

今度うちの子もやってみようっと♪
ちっちゃい なっちゃん、とっても可愛らしいe-266

なっちゃん、可愛い、1ティッシュなんて。
で、禅くんの写真を拝借して、
こそっと、いそさとさんがみいちゃんとまる子ちゃんを重ねた写真に乗せてみました。
長さはまる子ちゃんと同じぐらいかと。
うちも今度はティッシュを立てて、測ってみます。

〇〇ティッシュって単位がなんかかわいい(笑)
伸びた禅くん3ティッシュ!
なが~ww

うちのデュオが伸びたら4ティッシュくらいいっちゃうかしら…

ティッシュが長さの単位になってしまうとは・・・
こうやって比べるとふたりの大きさの違いがよく分かりますね~。
女の子はやっぱり小さいんだな。
なっちゃん可愛いです☆

ティッシュの箱ならどの家庭にもあるから大きさがよく分かりますね!
へぇ〜、面白いですww
うちでもやってみたいのですが、大人しく撮らせてくれるかなぁ(笑)
禅くんとなっちゃんの大きさがよく分かりましたよ〜ww

なるほど♪
テッシュ比べをすれば、ブログで見ているだけの
お友達にゃんの大きさと
うちの子の大きさが比較できて面白〜い(o^-')b グッ!

禅なっちゃんは、禅くんの方が大きいのは
わかってたけど
なっちゃんが思った以上に小柄で
子猫ちゃんサイズなのが愛らしい〜〜(〃∇〃)
うちも今度やってみよっ♪

あらま~禅ちゃんって結構大きいんだね。スリムだから大きいイメージがなかったけど、うんうんやっぱり大きいよ
うちのはなさんもやってみました。なつちゃんと同じ~1,2ティッシュでした~^^

禅ちゃんはやっぱり男の子、
なっちゃんよりもちょっち大きいんですね。
行くとこ、行くとこにティッシュ箱が置いてあって
にゃんずは???な感じだったのかな。(^^
シン太もやってみようかな。

@昨日抜糸してきました。
この一週間、色々ありがとうございました。

チャオ君家でティッシュ計測みましたよ~!
いきなりティッシュと並べられちゃったら
なっちゃんも気になりますよね~( ´艸`)
やっぱりチャオ君と禅くんはほぼ同じくらいティッシュ数なんですね♪
伸びた時のにゃんこの足の長さって何とも言えないですね♡笑

禅ちゃんもなっちゃんもスリムちゃんですからねー
にゃんこは動くと変わるから何ティッシュか毎回変わって楽しいのにゃあ!
そちらの春はまだ少しかかりそうですね・・・
春になったら桜も梅もチューリップも一気に咲いてステキな色の洪水になるんだろうなあ^^

なっちゃん、意外とちっさいのね。態度はおおk・・・ゲフゲフゲフ。

禅くんとチャオくんが同じくらいってやっぱりなんかすごいね〜♡
↑タカさん♪こそっと重ねてくれてありがとう〜!笑
まる子と禅くん、長さが同じくらいってことは・・・胴の違いがあるから・・・まる子のがどすこい・・・。orz

これ、前に一度うちのブログから流行らせたことあるww
http://ocicat2.blog24.fc2.com/blog-entry-300.html
http://ocicat2.blog24.fc2.com/blog-entry-301.html
過去記事探してみたら、禅くん結構大きいね〜!
残りの子たちも比べてみるか・・・

あっ!うちも同じティッシュだったのでたててみたら
1.2ティッシュでした。
なっちゃん、ちっちゃくてかわいいね♡

はじめまして。
りんぽぽさんのブログでティッシュ測定の記事を拝見し、
レアぽんのセリフが気になって
お邪魔させて頂きました(笑)^^

なっちゃん、小柄で?可愛いですね♪
禅くんはポーズも決まっててカッコいいです♪
私も測定してみようかな~って思います。。
またお邪魔させて下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/667-ac4582df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母心娘心 «  | BLOG TOP |  » うっかりうっかり

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ