topimage

2017-10

ほんの出来心 - 2013.03.29 Fri




c03291.jpg


そういえば 見かけないね



c03292.jpg



たぶん相当怒ってると思うよ
禅くんのこと 汚物を見るような目で睨んでたもん




c03293



早くったほうがいいよ





c03295.jpg


そうそう ちゃんと頭下げてね




c03294.jpg

なっちゃんったら 許してあげようよぉ




週末 一気に雪が解けて春になってくれないかなぁ・・・
皆さんよい週末をお過ごしくださいね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

汚物って…(^^;
さすがに今日は禅くんに
味方します(笑)

なっちゃんの、おちり
きっと魅力的だったのよ~(≧∇≦)
ぷりっとしているおちりって
つい触りたくなっちゃうって
うちのピャピャも私のおケツを触るもの…
え?一緒にするなって…(--;)

通りすがりにオチリはダメよぉ。
でもなっちゃんのオチリ触ってみたくなる気持ち
すごーくよく解ります。
テポも触りたい。あっ!禅ちゃんのオチリもね。i-278

↓猫クリーナー、私も欲しいわ~。
ホントよく似ていますね。
そっくりだあ。(^^

↓禅の湯、私も浸かりたい~。
モフモフがたまらんです。

こんにちは

なっちゃんのオチリは魅力的~♪
その、むっつりしたお顔も可愛いヨ^^
禅くん、カリカリで許して貰えたかな?(笑)

禅くん、ちょっとムラムラしちゃったのね^^
タイミングがよくなかったのかもよ~。仲直りして許してもらってね。
うちでも通りすがりに、ゆめがおちりの匂いかがれてることありますが、
やっぱりイヤみたいデス(汗)

通りすがりにおしり触ったり匂い嗅いだりするのは
猫さんの挨拶みたいなものだからね~ww

まだ雪残ってるんですね^^;
こちらは週末に桜が見頃になってますよ^^
今年はかなり早い感じですが
春が長い=花粉症がつらくなる
なので微妙なんですがw

なつ嬢怒ってる怒ってるww

なっちゃんの怒った顔を見ると妙に笑えてくるのは私だけでしょうか(笑)
禅くん、呪いの言葉を呟かれてるかもしれないわよ。
ちゃんとお詫びしてねi-179

↓クリーナー、そっくりすぎて吹き出しましたぁww
毛を撒き散らす なつクリーナーかわいい~i-80

なっちゃん怒っていらっしゃるー!(思わず敬語w)
禅くん、真心込めてちゃんと謝れたでしょうか。
でも素直に男性に謝られると女子は意外と許しちゃうものですよねww

週明けには仲直りしてますように!
ぽちさんもよい週末をお過ごしください♪

あらら〜禅くんたらなっちゃんのおちりを
触っちゃったの?(;´▽`A``
うんうん。それは早く謝っちゃった方がいいかもね(笑)
テーブルの上と下で
全然違う表情をしてる2にゃんがおかしくて可愛いです〜(*´艸`)

北海道も暖かい週末になりますように♪

こんにちわ♪
「そんな簡単な女じゃない」なっちゃん いやん カッコよすぎます~(u_u*)ポッ
そして 禅チャン  きっと許してくれると思うの^^
でもカリカリはそっと2倍にしてはどうかしら・・・
でも黙ってね、、 簡単な女じゃないなっちゃんですから ね(*’-’*)”

暖かい春めいた週末になりますように~
m(^^)m

禅くん通りすがりになっちゃんのおしり触ったんだ~(笑)
なっちゃんのおしり魅力的だから禅くんの気持ちも分かるよ~
なっちゃんもきっと許してくれるよ^^

なっちゃん姐さんのキリリなお目目とそのお目目に平行なイカ耳に惚れました。

こんにちはー!りんぽぽさんのBlogから遊びに来ちゃいました(*^^*)
mieといいます。
初コメです。
写真の表情が最高に可愛くて、くすっと笑えて、幸せを分けていただきました☆
なっちゃんの、
そんな簡単な女じゃないわって、ヒットですww
そうです、女心は難しいんですよね?なっちゃん( ̄▽ ̄)

あにゃあ
なっちゃんのおちりを触っちゃったのね。
魅力的だものねぇ。
カリカリもってあやまりにいったのね。
許してもらえたのかにゃあ?

なっちゃん可愛いから、つい出来心なんだよねー禅くん
蒼もよく奏のオチリをかいでは、嫌がられてるもん-_-b
なっちゃんのキリリとしたお顔が素敵よねー
オンニャノコの鏡です♡

ぽちさん地方も、春が近づいているのね(*^o^*)

禅くん ダメダメ!
おしりタッチはセクハラよぉw w
なっちゃんはカリカリでなびく女じゃないそうやし.....
でも10gくらいやったらフラフラ〜と出て来はるかもよ^^

京都は今週末 花見日和の予報です。
北海道にも早く春が来ますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なっちゃん、汚物って・・・;^_^A
辛辣。。。。www

禅くん、お触りは断りを入れてからにしなきゃダメよ〜
・・・そしたら一生無理か;^_^A

あらま〜出来心じゃなくて、
本当にかわいいお尻だったから
ついついムラムラ〜って
言うと、余計にいけないわね。
とにかく魅力的すぎるところが
罪作りなのよ、なっちゃん!
カリカリで許してあげてね〜

おぶつ・・(爆笑)

禅くん・・早く謝っちゃった方がいいよーーー!
ひじきより。

禅君!やはり男の子は女の子の気持ちを分かってない!
レディのお尻を触るなんて!!!
カリカリじゃダメだと思うのよ!
禅くんのへそくりを差し出さないと……禅くんあるかな;;

なっちゃん、怒ってる怒ってる。
禅くん、カリカリだけじゃ許してもらえそうもないですよ。
カリカリとおやつも持って、早く誤っちゃいましょうね。

なっちゃん、怒ってますねぇ。
禅くん、ダメですよ。乙女のおチリを気安く触っては!!
「ちかん」になっちゃいますからね!

カリカリはカリカリでも、シーバじゃないと許してもらえないかもですね(笑)

あら…ホントだ~なつちゃん、ものすごい怒ってるみたいだよ~
ほんの出来心とは言え、レディのオシリをタッチ?あら~それは怒るよ~

うんうん、なつちゃんオシリなんか触られたらプンプン!だよね~
カリカリでは誤魔化されないよね~^^

 それにしても「汚物」とは…凄まじい表現ね~^^

 笑っちゃったよ~

禅くん、なっちゃんの魅力的なおしりに触っちゃったのねー。
レディのおしりは触っちゃダメよ。
早く謝って許してもらってね^^

あらー、禅くん
ずいぶん怒らせちゃったみたいね^^;
カリカリでダメなら、どの貢物で許してもらえるかしらねぇ。
気持ちはわかるけど、なっちゃんは立派なレディだから
気をつけてあげてね!

禅くん、すごーく悪いことしたって自覚がないんじゃない?
なっちゃんのお顔にはすごーくイヤなことされたってかいてあるけど^^;
でも、まあ、一緒に暮らす家族だし、なっちゃんもシーバ一袋くらいで
勘弁してあげたらどうかしら?^^

禅ちゃんがいけないと思うのにゃあ!
それにまさか・・・
(¬_¬)チラッ おわびのカリカリ・・・
もってく途中についつい食べちゃったりしなかったでしょうねー?
女子はそういうとこちゃあんとチェックしてますからね・・・
早くカリカリもってつまみ食いせずにごめんなさいしにいくにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

なっちゃんは・・・そんな簡単な女じゃないんだ・・・( ̄▼ ̄;)/
こりゃまぁ~・・・男は大変だな・・・うん・・・゚(゚´Д`゚)゚
ぽちさん!!!
俺は・・・検査完了しました!!!(^_-)-☆
無事終了です!!!
ありがとうございました!!!o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も〜ココ最近読み逃げしちゃってたけど
可愛い禅くんとなっちゃんに癒されっぱなしでした。
オブツ・・・お連れと口論になるとつい言っちゃうの。
オブツみたいな顔しやがってー!ってwwひどいわたしww

お父さんの怪我、早く治りますように(・人・)

Σ(゚Д゚;)アラマッ通りすがりにおちりタッチは禅くんさすがにまずいよ〜
乙女のなっちゃんプリプリじゃないですか(>_<)。
(´▽`*)アハハなっちゃんも仕返しに禅くんのおちり触っちゃえクスッ
喧嘩両成敗ってことで!!
仲良くカリカリ食べて仲直りしましょ♪♪

禅くんー><
もうなっちゃん許してくれたかな?
仲直りできてるといいのですが・・・。
そんなワタクシも、のあのおしり触るの好きです。
抱っこしながら、お尻ナデナデ(´∀`)
でも、不意になでるとものすごい勢いでシャーされて
そのあとしばらくご機嫌ナナメです。
あ・・禅くんの気持ちわかったかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、今日の記事でお名前お借りしましたm(._.)m

なっちゃんのこういう目、大好きです。
「・・・。」がすべてを語ってますね~~!

禅くん、なっちゃんのオチリ触っちゃったのね~~(笑)
女の子はデリケートなんだから、カリカリたくさん貢いで許してもらってね!

それにしたって「おぶつ」て・・・(爆)

「汚物を見るような目」って^^;;
禅くん、ついつい、なっちゃんが魅力的だから、ぴとっってしちゃったのねw
カリカリ、どんだけ積んだら、なっちゃん、許してくれるだろうねぇw

やだ~禅くんのエッチ♡
おばちゃんおねいさんのお尻なら
いくらでも触ってくれていいのにな( ´艸`)
↑簡単なオンナ・・・

なっちゃん、カリカリだけじゃ足りないかな~w

ぽちさんへ

なっちゃんの鋭い目…
流石、スナックまたたびのママだわ♪
眼光鋭い女性って素敵ですねぇ~
うんうん、上の方もおっしゃってた『…』が全てを語ってるよねぇ~
仲直りできてると信じて、もう一杯飲みマース♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/671-b8f85533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の大恥 «  | BLOG TOP |  » クリーナーがふたつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ