topimage

2017-08

毒へびブーム到来 - 2013.04.08 Mon


春の嵐が吹き荒れた週末
『 Dead Poets Society のmayamaさんの足招き猫工房から

禅となつのかわいいマグネットが届きました
以前作って頂いた顔マグネットのお座りバージョンです 以前の記事


c04083.jpg





後ろ姿も とってもかわいい 

c04086.jpg







なつの焦げ具合も似てるでしょう 

c04085






マグネットと一緒に送って頂いた この玩具は毒へびといって
ビニール紐を編んだものなのですが



c04084.jpg




これが 禅の心をわしづかみにしちゃったんです
毒へびを見せただけで乗り出してきて この表情です


c04087.jpg





ゼーゼー言いながら 毎日大興奮してます

c04089





今朝も 毒へびが入っている抽斗の前で 
『 遊ぼうってば! 』と訴えてました しばらく毒へびブームが続きそうです

1365387834ctaEQZLyM0Vu_BR1365387834.gif

mayamaさん 可愛い手作りマグネットと玩具
本当にありがとうございました






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif




日曜日は今年初の札幌ドームに行ってきました
日ハムVSソフトバンクの試合は 3-2で日ハムがホーム初勝利をあげました
やっぱり中田が打つと盛り上がるのだ! 

残念ながら低迷ぎみだけど 今年も応援するんだもん オーッ!!

c040810.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~!マグネット、笑ってるしぃ~、かわいいしぃ~(*´ω`*)
後ろ姿もバッチリですやん!

ビニール紐、うちも好きですがボロボロになって食べちゃいそうになるんです。。。
編めば強そうですね!
でも普通の白色しかない…
毒ヘビとやらいいですね~(^-^)

ちゃんとおくちのまわりの白も表現してて
かわいい~~~(*´∇`*)
ふたりともにっこり笑顔で
ぽちさん、嬉しそうね(^o^)v

禅くん、お口半開き(笑)
いか耳と後ろ足の踏ん張り具合で
どれだけ気に入ったかわかるよ

初ドーム、おめでとう♪





こんにちわ♪
わあ 後ろ姿もお色の雰囲気もホントに可愛いですね
なんか愛情の魂 かんじます~( *^^)(*^^*)ッ!
そして 毒へびとタイトルにもあったので、どんなにオドロオドロしたものかと?
とってもシンプルでキュートちゃんです♥♡
そういうところが禅くんのお気に入りなんでしょうか^^
ほんとキラキラ ぐいぐいっとみいっていますね

マグネットかわいい♡
正面もいいですが後ろ姿も好きですw

それにしても毒へび!
ネーミングがステキ☆
これはニャンズ絶対好きですね〜
禅くんの目、キラッキラしてますもんね!
(そしてその顔がチャオと瓜二つです・・・(笑))

禅くんお気に入りにオモチャができてよかったね(^^)v

こんにちは

可愛いマグネットですね♪
毒へびはビニール紐やったんですね(笑)
夢中になる猫心わかる気がするー!好きですよね^^

体調もおかげさまで回復してきました^^
京都あれこれご紹介するので、これからもヨロシクデス♪

あにゃあ

かわいいマグネットだねぇ。
おひげもついてるのね。

毒ヘビさんのおもちゃいいですねぇ。
禅くんのお気に入りなんだね。
わくわくのお顔も催促のお顔もかわいすぎる~。

猫さんってなんでビニールひも好きなんだろうねぇ。

あら、とってもよく似てる~可愛いね^^

毒へびがブーム?フフフ~かなり入れ込んでる感じ、伝わってきますよ~楽しそうだな~

 人間って「たかがありふれたビニールのひもジャン~」なんて思うけど、ニャンコって、「いいものは、いいんだ!」ってそのものの本質をちゃんと見ていますよね。だから、見かけで人間も判断しないもんね。人間の目って、外側は見ているけれど、内側までは見えなんだな…っていつも考えさせられてしまうんですよね。

 

わぁ~前回に続き可愛いマグネットですね
こげ具合と後ろ姿がグッと来ます
毒蛇はビニールひもの三つ編みですか?
これはニャンコの心擽りますね
私も作って見ようと思いま~す

試合TVで見ました
ぽちさん行かれてたんですね
勝ってよかったですね~

ぽちさんこんにちは♪
今回の禅なつマグネットもすんごい可愛いね~♪
前から後ろからの愛きょうとなっちゃんのコゲ具合(爆)
ネーミングが面白い毒ヘビブームww
うんうん心わしづかみ判るなぁ~うちの子もこんなシンプル紐大好きだもん^^v
おもちゃなんかほとんど買わんよ~転がってる紐でOKにゃん子(笑)
勝つ日を信じて応援だよね~うふ

どうして猫さんの後姿って、こんなにもキュートなんでしょうね〜(*^^*)
マグネットのオチリも可愛いのぉー♪

毒蛇さん!
これいいかも〜!
編み込んであれば強度もしっかりだし、誤食の可能性も減りそう(^-^)
早速やってみます♪

香箱を組んでいる姿だけでなく
後姿までそっくり~(≧▽≦)
世界に一つだけっていいですよね♡

このビニールひものおもちゃ
我が家でも鉄板でしたが・・・
アレルギーがなかったらずっと遊べたのに(TT)
禅くん、鳴きで催促するほど
気に入っちゃったのね(^m^)
これはmayamaさんもうれしいでしょうね♪

私もマグネットだ〜い好き♡
先日 手作り市でかわいい猫さんのマグネットを見つけたんやけど
「え”」ってくらいお高くて 買わず終いでしたw w
禅くんとなっちゃん 後ろ姿がそっくりですね^^

毒蛇さん いい感じですね〜
禅くんの「ほえ〜〜〜」とした顔 超キュート♡♡
でも こんな顔してたら 毒舌娘にまた何か言われそうね...

ほのぼのとしてて温かみがあって
とっても可愛いマグネットですね〜
禅なっちゃんにそっくり♪♪
ダブルぷりけつショットなんてもぉもぉたまりません(;´Д`)

こっこのおもちゃはスゴい!!
一目見て、にゃん心に来るな〜っと思ったけど
やっぱり禅くんが行きましたか(≧∇≦)b
お鼻のモキュで萌え度が分かります〜〜〜(笑)
これ、うちも作れないかな、作りたいな〜〜〜

日ハム勝利おめでとう♪
私が応援しているサッカーチームも今季低迷スタートで(´-ω-`)

無事到着してよかったです^^
青へび禅君が気に入ってくれてよかったです
なっちゃん用の赤へびさんですが
禅君が遊んでおよだがついてなっちゃん嫌がってそうですねww

ハンドメイドブログの方でマグネット紹介させてもらいますね <(_ _)>

あら~またまた可愛いの作っていただいたんですね~良かったね~^^
後姿もよく出来てて凄い~!
毒蛇楽しそう!
禅くん立派な毒蛇ハンターになってるね^m^

後ろ姿まで、そっくりでこれは嬉しいプレゼントですな
小さいけどちゃんとおすわりしてる姿がとても可愛いわー
オモチャにわくわくしている禅くん、お目々がキラキラしていて
イケニャンだわよ(^O^)

マグネット、禅くんと並んだ後ろ姿が可愛いですね!
色もそっくりで、ほのぼのします^^

毒へびというから、どんなおもちゃかと思ったら…
これは猫さん、好きそうですね^^
ビニールヒモを3本編めば、強度も増すから、そうそう食いちぎられる
心配もありませんしね!
やっぱり、こういう色がいいのかな~?
今度、色付きのビニールヒモ見つけたら、やってみます!^^

前回のも可愛かったですが、今回のも可愛いですね~~~!!!
おひげピーーーン(^0^)がまたまたいいカンジです(*^^*)

毒へび、ネーミングはダーティですが、キレイな色で編んでありますね!
意外と高価なオモチャよりも身近なものの方が喜んだりしますよね!
愛情を感じるオモチャです(^^*)

そして、今年も日ハムですね!!
竜もがんばらなきゃね!

にゃにゃるー!!ww
禅くんかわいいーー!

ワクワク感が思いっきり顔に出てますね~(笑)
このおもちゃ、アイナがすごく食いつきそう…。
うちでも作ってみようかな♪

かわいいマグネット♪
並べてみると、ほんとに似てる^^

毒ヘビのおもちゃ、知らなかったです。
これは、にゃんこが喜びそうですねー。
禅くんかそこまで気に入っている様子をみると
とても気になります^^

今年初のドーム観戦、幸先良いですね^^

後ろ姿がそっくり、可愛い〜。

毒ヘビ! きれいな色が毒ヘビっぽいですね。
編んであるから、丈夫そうですね。
チャイが好きそうだけど、食べちゃうんですよね〜。

mayamaさん♪
にゃんこも人も夢中にさせる魔法の手をお持ちですね(*^^)v
ワクワクお顔の禅くん(≧▽≦)カワイイはなっちゃんの専売特許だとおもっていたわ~
2にゃんのマグネット表情がにま~としてしまうほっこりしてしまう温かさがありますね"(-""-)"
にゃんこ好きは魔法の手もにゃんこ好きだと思いました!!

ほんとに色味がそっくりですよね~!
仲良く香箱組んでてかわいいですね♡

毒蛇すごいっ!
禅くん目がキラキラしてますね( ´艸`)
すごい乗り出してる~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグネット後ろ姿がとくに可愛いです。
猫のおしりの感じがたまらなくいいです♪
禅くんの毒へびで遊びましょうのお願いのポーズがちゃんと手がそろっててGOOD!!
なっちゃん的にはどうだったのかな?毒へびさん

うわあ!かっわいいマグネットさんよかったにゃあ!
禅ちゃんは毒蛇さんすっごく気に入っちゃったんですねー!
ぽちおねえちゃん、毒ヘビさんふりふりがんばってくださいねー!

日本ハムさんホーム初優勝おめでとお!v-314


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/677-6722b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袈裟斬り «  | BLOG TOP |  » 食べちゃダメ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ