topimage

2017-10

挑む - 2013.04.17 Wed

何かをあきらめて生きてませんか?
自分の限界を 自分で決めてはいないでしょうか?



c04172.jpg





やってみなくちゃ 何事も分からない
限界ぎりぎりで 奇跡が起きることだってある


c04171.jpg




失敗に終わっても 挑戦してはじめて見えて来るものも きっとある
身の丈を考えてばかりじゃ 何も得られないんだよ


c04174.jpg







だから僕は挑む


c04173.jpg





いつの日か この中にすっぽり隠れる事が出来るよう
挑戦し続ける・・・


c04175.jpg

奇跡は起きなかったようです・・・

抱っこしようと追いかけたら ここに逃げ込みました
そんなに嫌なのね





c04178.jpg






るーですさん

そうですかぁ るーですさんも禅型人間なんですね
実は私もそうです おドジなところも(^_^;)

ご実家と札幌違いすぎてガッカリします
こっちはまだ ようやく雪が解けて桜の開花を待ってるところですもの
ニュースを見てて一番ギャップを感じる季節です

そうそう スマホからだとゲームが邪魔ですよね
しかもエロゲーだとかなりイラッとします
何とかしてほしいFC2!





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんの、そのあくなき挑戦魂!(* ̄ω ̄)しかと見届けましたよ!w
あぁー私も頑張ってみようかなぁ。最近諦めてるもんなぁ。
座るとぷにっとのるお腹のお肉とか、
カサカサのお肌とか…ww

うん。禅くん、一緒に頑張ろうね(〃艸〃)←勝手に便乗

リルもこないだ小箱に入って
(全然入ってないのに)入ったと言って
ぽちさんに認められてたよね。
頑張ってれば
きっと誰かが認めてくれるってことか。

ぽちさんも、禅くんを抱き上げること、あきらめないでっ(真矢みき)

禅君よ そんな切ない顔して・・・
どうして抱っこが嫌なのかい?

いつの日か来る「喜びの瞬間」まで
ぽちさんも挑戦し続けて下さいませ(笑)

なっちゃん冷静に見ていますね クスッ^^

すごく甘えてくるけど
抱っこはダメって猫さん不思議ですよね~
外猫さんでも抱っこだけは拒否して
暴れるんですが、その後足元でゴロゴロしてる
不思議な猫さんがいますよww

あ~何だか心に染みました。
ちょうど私、最近、自分の限界を感じていました。i-241

禅ちゃん、いつかその中にスッポリ入れる日がくるといいね。
って、抱っこキライなの?
いつか抱っこが好きになるといいですね。

禅くん・・・あきらめるのが早~い(笑)
斜めに入って
体をきゅっと丸めれば
絶対に入れるわよ(`0 ´)ノ

うちも抱っこは苦手・・・
自分からは乗ってくるのに
こちらから抱っこしようとするとするするっと逃げられます(--;)

*写真・・・へたっぴですよ(^^;
 太陽の光の強い場所で撮ると
 あんな風に撮れるんだと思いますv

自分にあてはまるような文章にドキッとしました(汗)
途中まで禅くんのこととは思わずに・・・
ぽちさんにも、禅くんを抱っこという奇跡が起きると思うですよ。
うちのそらも抱っこ嫌いです。あきらめないでみよう。

こんにちわ♪
ぁぁ 諦め上手でこれまでずーっと生きてきてますww (≧ω≦)b
そっか 諦めない美しさと強さ  禅君 しっかと受け止めましたです♥♡

わ みゃみゃ先生が 裏技テク教えて下さってますね
それって、 私にも通じるかも~ 斜めに入ってきゅっと丸まる (*^ー゚)v ブイ♪
うちではmomoを抱くと さもどんだけ汚れたかというように 
そのあと舐めまくっているのです^^;

ちょっと悩めるお年頃のおばちゃんだったんで
禅くんの言葉は胸に響いた〜〜〜(*´д`*)
だからおばちゃんも禅くんと一緒に
挑戦し続けるよ〜〜〜〜!!!
禅くんもガンバレ!!!
なんならその可愛いおちり、おばちゃんが
覆ってあげる〜(*´艸`)

ぽちさんもガンバレ!!
いつか禅くんが「抱っこ〜」って駆け寄ってくる
その日まで(^_-)-☆

禅くんいいこと言う!
私も何事もあきらめずに頑張ってみるよ!!

・・・あ、でも禅くんは文字どうり
身の丈をもうちょっと考えた方がよかったですねww
はみ出たおしりにチューしたいないぁ♡

うーむ。。

禅くん深いゾ・・
人生悟ってるね、わたしも見習おう!
きっと頑張れば、あの引き出し奥ににしまってあるデニム履けるハズだよね(爆)

禅くん後ろから見ると結構大きく見える~
特に尻尾あたり^^

禅くん~~!!
むせるほど笑ってしまったわww
そんな予感はしてたのにまんまとやられたーi-179

セリフめっちゃかっこいいのにかわいいおちりが丸見えですよ(笑)
そんなにmamaの抱っこがイヤかぁ~ww
切羽詰ってた感がひしひしと伝わってきますi-237

禅くん、なんて深いんだ。能天気なうちの坊主とは違うな〜。

ぽちさん、逃げられても傷つけられても、諦めずに抱っこに挑んでるんですね。
諦めなければ、奇跡は起こります!きっとね。

禅くんを抱っこしたくて追いかけるぽちさんを想像して
微笑ましいやら切ないやら・・・^_^;
禅くん、箱に入ることは諦めず挑んでくれてもいいんだけどねぇ。。。
抱っこから逃げようとするのはもう諦めてあげて〜!!!

そうよ!そうなのよ!
禅君の言う通りだわ!
諦めなければおのずから道は拓ける。。。ぼーいず、び~~~あんびしゃすよ!(違!

いつか…かーさんにだって「ウエスト」が帰ってくる日が来るわ!(ノД`)・゜・。
いつか…「クビレ」が横方向ぢゃなくて、縦方向になる日が来るわ~~~(号泣)

禅くん偉いよ~
そうそう、挑戦すること大事だもんね!
私も頑張ってみます^^/
隠れてないおケツ可愛い過ぎ^m^

なんて深い言葉なんだ…と感動しかけてたら、禅くん、抱っこがキライで隠れ場所にトライちうだったんだねw
おちりから入れたら入れないかな、と思いつつ、本猫的には顔が隠れたらかくれたつもり、かな(笑)ドジっ子だなぁ、全く、ぐふふww

ぽちさんこんばんは♪
ありゃ禅くんそんなに抱っこが嫌いなの??
頭隠して尻隠さずが可愛すぎるわ(笑)
もうちょっと工夫したら隠れそうよ~
自分から膝に乗るのはいいけど捕まるのはイヤの猫ちゃん多いですね。

禅くん。。。
頭隠してなんとやら…ですね(*´ω`*)
隠れてるつもりなんでしょうね~もう、かわいいっv-238
いつの日かスッポリ入れる日がくることを祈ってます。
その前にママんに抱っこさせてあげてね~禅くん!

ぜ、禅くん・・・。
でも本人としては完璧に隠れていると思っているようなお顔ですw
なんでmamaこっち見てんだろう・・と考えていそう〜。
今日は斬られなくてよかったです、ぽちさん!

禅くんに奇跡がおきるのか、ぽちさんに奇跡がおきるのか!
そしてなっちゃんの冷静なコメントが(笑)

コメントありがとうございました。
お恥ずかしい・・絶対衣替えでヒートテックを片付けたせいです(笑)

そんなにイヤなら・・
そんなに隠れたいなら・・
四角くなりなさいよっっっv-359

抱っこくらいさせてよ・・・・v-406

禅くん!かなりの挑戦者だわ~(*^▽^*)
そうよね、何事も簡単に諦めてはいけないわよね!
はみでたオチリが可愛い^^
私もちょっとキツイなぁって思った洋服、捨てずに
また着れる様にダイエットするわw


禅君のチャレンジ精神、すばらしいです!
たとえ頭しか入ってないとしても諦めないその心!拍手〜ww
でも抱っこもいいもんだと思うんだけどなぁ、禅君〜。

FC2、やはり調子悪いですよね;;
私も入れなかったり弾かれたりしまくりなんです(>_<)

 禅君、あきらめるな!いつか入れる日が来るさ!

 ぽちさんも抱っこあきらめないで☆いつか禅君があきらめる日が来るさ?笑

 ホント最近調子悪いですよねFC2。
昔みたいにバンっと叩いたら、絶対に壊れるよね、今の機械モノ。。。

私は諦めが悪いww
禅くん、いいのよ頭さえ入っていれば
ほら、頭隠して尻隠さずっていうことわざもあるんだから(違)

じゃなくって、入れるか入れないかの見極めも大切よ!
もっと大きいのママにかってもらってね〜

・・・ってかはみ出た部分を抱っこするとか・・・
いや、なんの解決にもなっていない・・・
ちなみにうちの抱っこ嫌いは蒼空でち!

禅くん、惜しい!!もうちょっと(?)だったねぇ~~
でも、その気持ち、きっとママにも伝わるはず!
いや、伝わんないかなぁ・・・抱っこしたいかもね、ママ。

アビも抱っこが大嫌いです。

最近、諦めてばかりだったので心に響きました。。
未知なる可能性を信じて禅くんを見習いたいと思います!
でも、、そんなに抱っこ嫌なのぉ~?(笑)

ぽちさんへ

ん~…禅君、抱っこ駄目なんだね
このちゃんも嫌がるけど、諦めるのも早くて抵抗しない…1分ぐらいしたら逃げられるけど…
でも逃げきれているって表情が可愛いなぁ~
そぉいや、鎖骨辺りの傷はよくなりましたか?
跡になってませんか?

禅くん、私、諦めてた…(T_T)
諦めることで苦しみから逃れようとしていたよ…。

でも、チャレンジしなきゃ何も生まれないですよね!
たとえ半分体がはみ出ている事実があったとしても!!

あにゃあ

禅くんたらそんにゃところに逃げ込んでいるんだ。
抱っこが嫌いにゃのね…
半分しか隠れられなくても
後は気合いで透明さんになるしかにゃい。

(¬_¬)チラッ 禅ちゃん十分入ってると思うのにゃあ。
ぽちおねえちゃんには隠れてる禅ちゃんがみえちゃうにゃあ?
にゃんこは頭が隠れてればokだと思うのにゃあ!
ぽちおねえちゃんは透明にゃんこがみえちゃう魔法のメガネもってるにゃあ!

チィ~ッス!!

俺の・・今年のテーマは 『挑む』
まさに・・この記事の通りです!!!
自分の限界を自分で決めてちゃ・・前に進めない!!
失敗しても・・挑戦して見えてくるものが・・そこにはある!!
朝鮮し続けること・・・そして・・・必ず・・・いつか・・・・
入れる日が来るぞ!!!
頑張ろう!!日本!!!\(^^)/
頑張ろう!!禅君!!!(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/684-ca11a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜む «  | BLOG TOP |  » 爆睡女子

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ