topimage

2017-08

潜む - 2013.04.18 Thu



なっちゃんの姿が見えない時は
どこかに閉じ込めてしまっているか ここに潜んでいる事が多いです
今日はボケボケ写真のオンパレードだよ

c04182.jpg





目が合うと
『 見つかっちまったぜ・・・・ちっ 』的な顔をします

c04183.jpg





メガネザル・・・

c04184.jpg





基本 カメラを向けると
潜伏場所から即座に立ち去ります

c04185.jpg







    お ま け 



c04181.jpg

あっ ごめ~ん 
残りは禅くんが食べちゃったから片づけちゃったの






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ!みたことある鳥さんが♪
なっちゃん、ひとりの世界を堪能していたのでしょうか。
ここなら禅くんも来なさそうだし・・・w

うちもチャオがなぜかいつも一粒残すんですよね〜
あとでおやつにするつもりなのか・・。
でも他ネコが残した粒は遠慮なく食べるという図々しさ。
なっちゃん、ドンマイ!
あとで数粒多くもらいなね〜!!

なっちゃん、置物と化しているわよ~(≧∇≦)
これは私だったら
見つけられないかも(^^;

潜んでいるときに、みつかると
なによっ!!って顔されますよね(笑)

なっちゃんは一気食いしないのね~♪
女の子らしくていいなぁ…
↑絶対に一気食いする娘を持つ人…

なっちゃんの秘密基地ですね~♪
気づかずに素通りしてしまいそうです。
考えてみたら うちってこういう潜める場所ないかも。作ってみようかな。
夜ご飯 多めにもらってね~^^

禅君のこれない場所とかに
居て一人を楽しんでそうですね~^^;

mamaさんロデムを呼んでしまったんですね・・・。。。

元気だせよ。ポン
そのぶん、ササミもらえるかもしれないしさ。

て、肩叩きたくなるね(T_T)
寂しすぎるぜ、なっちゃんの背中。。。

ぽちさん、ドライササミ、やったってぇ~~~~

一瞬、
なっちゃんどこ?!って探しちゃいましたw
自分が馴染む場所をちゃんとわかってるんですね(〃艸〃)
賢いっ!

数粒残し、絶対やりますよねw
うちもココが食べちゃうので早々に撤去するのですが、
あれ?あたちのご飯…ってなってますww

なっちゃん隠れ家をお持ちなのね?
立ち去る・・・そりゃそうよね。
なっちゃんにとってそれは「チッ」って感じだわよねww
その上、残したカリカリがないなんて・・・


なつママ、呪うでちか?一緒に呪ってあげるでち!
        by−蒼空

あにゃあ

なっちゃんの秘密基地だ。
秘密なんだからばれたら立ち去るよね。

カリカリがなくなっていたんだ。
残念ねぇ。

なつちゃん こんにちわ♪
カメラを向けられると 律儀サンにお顔出してくれるんですね
なんかクスッとなります( *^^)(*^^*)ッ!

あらー 残してあったカリカリさんも
どこかへ出掛けちゃったんですね・・
なつちゃんのも。。
カリカリのない皿を見つめる猫のうしろ姿 ドツボにハマってますm(^^)m

そして
これにぜったいそそられてますですよね(*’-’*)”

なっちゃん観葉植物の後ろに居たんだ~
置物のようにじっとしてると全然分からないよ^m^
ちびくんも本人隠れてるつもりの時見つけると「ちっ」って顔するする(笑)
あれーご飯あったはずなのに・・・って後姿に哀愁が~。

こんにちは

かくれんぼ気分で移動しちゃうのかな?^^;
羽のついてる鳥さんも発見♪
可愛いインテリアになっちゃんがプラスされると更に良いですね(笑)

ごはん・・・
背中に哀愁漂ってるよ~
でも、片付けたくなるぽちさんに一票♪(なっちゃんゴメン)

別荘にガサ入れが入った!「チッ!」
女の子には一人になって物思いにふけりたい時もあるって、ママは解らないのかしら…
。。。そっか、ママはもう女の「子」ぢゃないもんねぇ~♪

以上、なっちゃんの心の声、妄想編~

なっちゃん♪お部屋のインテリアと化してますね(〃ω〃)
ここだと禅くんもママさんも入れないよね(ΦωΦ)フフフ…
おんにゃの子はひとりになって物思いにふけりたいときもあるもんね(*^^)v
おまけのなっちゃん(*≧∀≦*)後ろ姿の切なさに萌えまくりです!!

なっちゃん、ママとかくれんぼしてる
つもりなのかな〜(*´∇`*)
だから見つかった〜ってお顔に出ちゃうのね(笑)
多分カメラを向けられたら1回戦終了の合図で
次のゲームに備える...と φ(・ェ・o)なっちゃんメモ

猫さんががっかりと肩を落すと
このような格好になるのね〜〜(;´▽`A``

オンニャノコって、チッ。。。みたいな顔するよねー
ウチにも一名おりますけど(⌒-⌒; )

なっちゃんの後ろ姿があまりにも哀愁感たっぷりで。。。
思わず切なくなっちゃったわよー
禅くんが食べちゃうからなのか。。。ウチは真逆だ。。。
蒼の口からこぼれたササミも、うず まきこがもれなくついばみますからー(~_~;)

なっちゃん置物みた~い!欲しい(^∇^)
やっぱり女子ですね~。
ちょこんとかわいい後ろ姿。
そこだと禅くんにばれないのかな?

なっちゃん、素敵な隠れ家があるのね。
そこなら禅くんは入って来られないのよね、きっと。

ちんまりしたなっちゃんの後ろ姿、可愛い〜☆

 にゃんこって狭ければ狭いほど気持ち良いのかな?

 ちっ・・・て。そっとしておいてほしい時が
なっちゃんにはあるんだね笑

 関係ないけど、ごみ箱かわいい♪
ビニール袋むき出しの我が家と違って、ごみ箱まで
おしゃれなおうちなのね、ぽちさんのおうち♪

始めまして!こんにちは。
いつも楽しく見せていただいてます(^◇^)
あまりのコメントの多さに、タジタジとなって、なかなかコメントできませんでした。
今日はひとつ頑張って!

なっちゃん、かわいいですね~
ママもよく見つけましたね。
メガネザルにめっちゃ、うけました!

メガネザル、なんて可愛いんでしょうね~~~~!!!!
きゃーーーー(*^^*)

猫さんて、身体が柔らかいから、狭い所に入っても
ちゃんと向きを変えて出てきたりできますよね~~~
にゅーーーんて。見ていて気持ちいいですねぇ。

犬はそうもいかないことが多いので、
無茶な所に入って行ったあとバックで出てきたりします。

なっちゃんいた〜(^^)
上手に同化してますね。物も落とさずに入れるなんて上手!

メガネザルなっちゃん、うちのはカワウソなんだよ(笑)
お互い上手にモノマネできるねw

最後の写真の背中がわびしいです;;

なっちゃん、上手に隠れ場所をみつけるのね^^
「メガネザル」には思わず笑ってしまいました♪

うちも はなが残したご飯をジョアンが食べています。
なっちゃんはちゃんと覚えていて、賢いですね^^

メガネザル…!!
なっちゃんてば、もうそんなところに隠れてかわいいですねぇ♪

禅くん、いい加減にしないとそろそろ呪われると思うよ…。

うちもよく閉じ込めてしまっていることがあります。
あれ、驚いちゃいますよね。(^^;
なっちゃん今回は潜んでいたのね。
見つかっちゃうとつまんないんだ。(^m^)

残りのカリカリは禅ちゃんに食べられちゃったのね。
残念だったね。

えーっと、日本モンキーパークってとこにね、なっちゃんによく似ためっさかわゆいちっさいおさるさんがいたような気がする。あ、でもなっちゃんのがかわゆいんだけどね。

ぽちさんへ

あら?
なっちゃんはたまに閉じ込められるの?
うちのこのちゃんもたまに閉じ込めてしまいます( ;∀;)

カリカリを残すなんて!!
うちは一気食いなんですよねぇ~
おやつを自分であみだすなんて凄いなぁ~

なっちゃん、いつも思うんだけどさー、そこに鉢倒さないで入れちゃうってすごいと思うのにゃあ!
さすがなっちゃんにゃ!
・・・(¬_¬)チラッ せっかくおやつに残してたのにねー・・・
だから禅ちゃん嫌われちゃうと思うのにゃあ!

メガネザル(笑)ごめん、笑っちゃいました。(^^;)
なっちゃんはお顔もおめめもまんまるで
かわゆいものね〜(*^^*)
クールな視線も、魅力的な女の子ょ、なっちゃん。

禅君もなっちゃんも葉っぱさん好きね~^^かじらなのがえらい。
なっちゃんめがねざるになってる~!
前に、あんずちゃんの目の大きさがメガネザルレベルって
うちで話題になったの~~!それぐらいでかい。
っていうか、目が丸いのかな。
カフの目はきっついのよね… ちょっとまぶしいと極悪な顔になる(- -;

なっちゃんの隠れ家なんですね。
見つかった上に写真まで撮られる
おもしろくないんでしょうかね~(;´∀`)

メガネザル!
今まで見たことない表情だ~♪

残り粒置いといたらハイエナ禅くんの餌食だよーw

あ〜よく見る光景だわ・・・。(^^;)

最後まで食べずに残しておくシャナ・・・もちろん、見つけられたら最後・・・一粒だって残ってやしないです。
でも、本人的には「理不尽だわ。」らしく、じとーという眼で見られます。

「私のせいじゃないもん!」で言いたくなります。

しっかし・・・・e-30の禅くんのお尻に萌えた!ウケた!笑った!
ぽちさん、最高〜。(笑泣)

なっちゃんはおしゃれな隠れ家を持ってるのね。たまには、邪魔されず一人楽しみたい時もあるもんね、うんうん。カメラを向けられた時の諦め顔とメガネザル顔(笑)
そして、最後、わざと背中だけっていうのが哀愁が強~く漂ってステキです。だから、嫌いなものがブレないのねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/685-239d7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落とし穴 «  | BLOG TOP |  » 挑む

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ