topimage

2017-08

グルグル渦巻き - 2013.04.22 Mon


週末は窓とベランダのお掃除をしました
ついでに真っ黒だった網戸も洗ってスッキリ

これで 温かくなったらいつでもベランダ散歩ができるよ 


c04221.jpg






 なっちゃん

c04225.jpg








あとは 温かくなるのを待つのみ
今週末にはGWに突入するってのに まだ風が冷たいのよねぇ
本当に桜は咲くのだろうか・・・

c04224.jpg







お掃除中に 植木用の針金を見つけたので
グルグル巻いてみました

いびつ 

c04226.jpg





でもちょっと面白いから しばらくこうしておこう

c04223.jpg


皆さんGWのご予定はもう決まってらっしゃいますか?
我が家は 毎年行く梅林公園の梅を見に行く予定なのですが
咲くかどうかは天候次第・・・咲いておくれね梅ちゃん








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ♪タイトルだけみて、かってになっちゃんか禅くんぐるぐる巻きにされちゃったかな~
なんて思いながら見て・・違いましたね。
それにぐるぐる巻きじゃなくて渦巻きだし・・・見間違いはなはだしい・・・・
アンテナみたい宇宙人と交信できそう・・・
そーだよね、ぐるぐる巻きなんてできないですよね~すいません・・・・www

こんにちわ♪
お掃除が予定通りに進むと すっごく達成感ありますね^^
掃除は運気を上げるって本当かなって 思います
って 丸く掃きながらもワタシは満足しちゃったのでした(≧ω≦)b

ぐるぐる針金アンテナ あまりにしっくりしていて 
前から付いてたんを 私 気づかなかったんだろかと思いました
すっごくいい感じですね もうなくてはならないモノのようです@^^@
なつちゃんのクールな一言もカッコイイです♪
うちはどっこへも、、出掛けませんのです 笑)ッてしまいます(’▽`;;

これはいつぞやのニャフラックアンテナでは!?(しかも本部用??)
なっちゃんの反応がツレなくてウケますw

つい最近、お友だちの鯉太郎家にもグルグルな物が現れていたので
一緒だー!と笑っちゃいました。
http://ameblo.jp/04020918/entry-11511769731.html
(勝手に紹介してみるw)

GWまでに暖かくなるといいですね〜。
関東もなんだか寒いです・・。
そして我が家は予定ナッシング。。

あ、ニャフラックじゃなくてニャルソックでしたね
テヘヘッ(*゚ー゚)>

ニャルソック本部は、案外警備が手薄なのでつね。。。

GWは仕事してるだに。
一日くらいゆっくりできたらいいなぁ。

ロデムの秘密基地だけじゃあくて
なっちゃんの家にもアンテナついてるんですね~
ネコったーの受信よくなったかも
しれませんね~ww

んにゃ~!ぽちさん、ありがとうございます。
逆に申し訳なかった。。。すいませんわざわざΣ(ノд<)

で、まさに波平さんチックになってますや~ん(* ̄∇ ̄*)
いや、グルグルついてた方がかわいい。
なっちゃんの白目もいいっ!
もうゴールデンウィークかぁ~。早いですね。
早く暖かくなって梅も桜もパッと咲いたらいいですね~(^-^)

おお~なんのアンテナかな?
どっかから交信があるかも~^^♪
もう窓と網戸の掃除したんだ~、うちも外が見えないくらい汚い;;
そろそろしないとなぁ^^;

なったん冷たいね笑
反抗期でしょうか…
いつになく引きこもっちゃって…
花粉症かしらね笑

うずまきぐるぐる。かわゆす♪最初合成かとおもた!!
桜がまだなんてっ!!う、梅もまだなのぉーーーっ!?
春がホントに待ち遠しいですねっ!

最近こちらも寒くて洗って、しまったセーター出そうかどうしようかかなり悩んだ。

このグルグルを、ネジ巻きみたいにキリキリ巻くと
中に入っている猫様にエネルギーチャージできるとか…(笑)
何かをそのアンテナから発信してるとか…
色々想像できますね〜♪
何より見た目が面白可愛い(*^^*)
できたら、グルグルの上に旗立てて〜〜(笑)
「なっちゃん王国」と「禅君共和国」って♪( ´θ`)ノ

なんかまた面白いことしてる~(≧▽≦)
これ波平さんの頭みたいだわ(≧▽≦)
ここから電波を発して
世界中のにゃんたちと交信しているのかしら(笑)

今年は寒暖の差が激しすぎます・・・
とはいえ今週末からもうGWなんですよね~。
まとまった休みは取れないけれど
GWっていうだけで心が浮かれますよね♪

あにゃあ

ベランダのお掃除したんだね。
お疲れ様でした。

ぐるぐるうずまきアンテナがついたんだね。
宇宙船みたいにゃあ。

あ それ好き^^。
継続使用希望します。
なっちゃん ほんまは興味津津のくせにぃ~このこの~

G.W.は 仕事仕事 そして仕事。
京都はまた観光客だらけになるんで
仕事がありがたいかも。。。。

ベランダのお掃除は完了なのね!
(あのぉ〜洗濯機の裏は?)
これでスッキリ、お散歩も出来るし、お洗濯物も干せるね
その宇宙と交信できるアンテナいいな〜
(誰が宇宙と交信するって言った?)
見ようによっちゃ、パーマをかけた波平さんにも見える・・・

こんばんは♪
窓拭きに網戸洗いがもう出来たのね~いいなぁ~‼
外回りの掃除はやらなくちゃと思うだけで腰が重くて進まんわ^^;
禅君なっちゃん気持ちよくベランダ散歩ができて嬉しいねww
秘密基地のアンテナしっくりきてますよ(笑)
これからが梅の季節、やっぱり1ヶ月遅れですね。
天候不順でこちらもストーブよ~GWに咲いてると嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、いろんな電波が受信できそうなアンテナだわねー
なっちゃん。。。クールすぎるw
ちゃんと禅くんのトコにも付いてるしー^ - ^
蚊取り線香みたいで可愛いけどー
ぽちさん地方も寒いでしょうね。。。
富山も昨日あたりは相当、寒くて6度くらいしかなかったw
早くあったかい春が来て欲しいわよね(^ー^)ノ

ぐるぐるアンテナ、ただ付いてるだけなのに、楽しそう〜。
いろんな情報を受信してくれそうですね。
クールななっちゃんには、気に入ってもらえなかったみたいですが。

あぁ・・・我が家の網戸ってば、いったいいつから洗っていないのか・・・。

ぐるぐる、すっごく可愛いですね~~(*^^*)
宇宙船??アンテナ??ニャルソックの秘密基地??
とにかく素敵ですーー!!!

GWにはついに梅ですか!!
ぽちさん、お好きなんですものね(^0^)/
見られるといいですねぇ!!
私は犬まみれBBQ大会を企画中です。
お互いに暖かくて晴れる事を祈りましょう~~

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

お掃除お疲れ様でーすヽ(≧▽≦)ノ
うちもやらなきゃ…ボソw

アンテナ付きのお家になったんですね!
じゃあ、さっそくなっちゃん禅くんに
交信…(*≧艸≦)

こちら海沿いのキキとココでーす
禅くんなっちゃん聞こえますかー?

なんて遊んでみたり(* ̄ω ̄)ノ

本当に天気、おかしいですよね。
早くあったかくなってほしいなぁ。。

なんだかとってもしっくりするグルグルですね!
こんなのついてたっけ?って思いましたよ。
GWに梅・・・
さすがにまだまだ寒いんですね。

こ、これは!!
ニャルソックのアンテナ!?

助けてニャルソック!
同居猫がDVする上に安眠妨害してきます!!

こっちは桜…散りました…。
GWで梅ですか…。
スゴイ差ですねー。

あのグルグル、初めから着いてたのかと思いました。
なんて洒落た物があるんだと(笑)
このアンテナ可愛いです!
なっちゃんと禅くんのおいしいものレーダーが強化されるかもしれませんね!

梅さん、私からもお願いです!
うまく咲いてくださいねw

思わずぷぷっと笑い、でも妙に納得してしまいました!
だって、黒い針金のぐるぐるが、ダンボールのベッドとよく合うんですもの^^
なんだか、アンテナちっくでもあり、ぜんまいが春になって芽を出してきたようでもあり、
すごくいい感じです^^
GWに梅…桜はその後なんですね…
春が待ち遠しいですね^^

なんだかとてもいい情報が収集できそうなアンテナ♪

ぼちさん、寒い中ベランダ、窓、網戸のお掃除
お疲れ様でした。
偉いなぁ。私なんて、洗濯物を出す時にちょこっと出るくらいで
「寒いから、また今度・・・」にしてます^^;

GW、うちはまだ予定は決まっていません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

網戸とお窓のお掃除がんばってえらかったにゃ!^^b
これでなっちゃんたちチュンくんたちいっぱい遊びにきてくれてもよぉく見えるにゃあ!
GW、お家はコムからキャンプのおやすみ貯金にゃあ!
桜さん咲くといいね!

そーいえば、なっちゃんも、禅君も宇宙との交信ヘルメットを持ってたような??
ココが、宇宙基地のアジトだったのねっ!

って、なっちゃ~~ん^^;;
もっと、付き合いなさいよ~~~;;

なっちゃんもうちょっと興味持って~w
何かと交信できそうなアンテナですね( ´艸`)
もしくは蚊取り線香・・・
ぽちさんの発想とセンスが大好きですw

GWは暖かく過ごせますように~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/687-86319bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見なかった事にしよう «  | BLOG TOP |  » 落とし穴

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ