topimage

2017-08

リボンで遊ぶ猫 - 2011.03.03 Thu

先週つけた なっちゃんの足跡もすっかり消えて
道路の雪も無くなったなぁ・・
IMG_3103.jpg

・・・って思ってたら
今朝 冬に逆戻りしてました
あぁぁぁぁ
IMG_2581.jpg

今日はひな祭りだね なっちゃん
お菓子についてたピンクのリボンつけてあげる

IMG_7010.jpg

何これ 邪魔 貧乏くさいし
IMG_3646.jpg

そぉ?可愛いよ 
禅くんは気に入ってるみたいなのに・・・

リボン  リボン 
IMG_6018.jpg

すでにリボンが禅臭くなってる・・・・
IMG_1407.jpg

えっ 臭い?
IMG_0447.jpg

どれどれ?????
IMG_2079.jpg


更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい足跡(〃'∇'〃)
こちらも冬に逆戻りですごく寒いです。
ぽちさんのところは雪ですかー。
そういえば今日はひなまつりですねっ。
なっちゃんピンクのリボン似合ってるのに~(o^-^o)

春の気配ゼロのひな祭りでした
札幌は毎年こんな感じですが(^_^;)

ひな祭りのお菓子についていたリボンは
しばらく禅くんが気に入って遊んでいましたが・・・
ずぐ飽きちゃったみたいです(._.)

こんな物じゃごまかされないぞぉ と言いたげでした(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/69-db117090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻水がかゆい猫 «  | BLOG TOP |  » こなき猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ