topimage

2017-08

なっちん - 2013.05.24 Fri

カワイイ  カワイイなっちんが
首だけだして寝ている

c05241.jpg

なっちん なっちん デレデレデレデレ







c05247.jpg

んあ? ほんとだ そろそろご飯だね






c05243.jpg

ごはんは ちゃんと聞こえているらしい・・・







 お ま け 


今回はなっちゃんでレンゲ猫に挑戦!

c05244.jpg









皆さんに色々アドバイスを頂いたので
自分なりに調整してみました


c05245.jpg





ISO3200 F22 前よりはまだまし?

c05248.jpg


まだまだだな 自分


皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif






スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひょひょ♪一番乗り♪
(書いてる間に抜かされないことを願う)

なっちゃんて、ぷすってなってるけど
いちもね、よくぷすってなって寝てるんだよ。
リルは全然そんなことないのに。無味無臭無音w

レンゲなっちゃんは、小籠包みたくお汁まで残さず
食べればいいのよね( ̄¬ ̄)ジュル~~~~~
こないだの禅くんも今回も
ちゃんとレンゲ猫になってておもしろかったよ\(^o^)/
よし!ぽちさん!
広がる前に特許取ろう!(金のニオイ)

お茶漬けはやっぱ永谷園す(o^-')b !

わーい 1日2コメント~~ww
すっごいきれいに撮れてますね!

その美味しそうななっちゃん、食べていいかしら…(^m^)
うちも撮ってみようかなあ♪

ごはん、おやつ、缶詰を開ける音などには敏感ですからねww

なんでしょう・・・何か違和感がw
レンゲに乗った猫さんを見慣れてないから?w
いろいろアングル変えてやってみたらどうでしょうね?
手で持ってる方にちょうど頭がきてもたれかかってる感じとかw
かなり難しいでしょうが^^;

なっちゃん レンゲにのるサイズになって、
これならぽちさんと一緒にどこでも行けちゃいそうですね^^楽しいな~
はたと思い出したのですが、ゆめも時々ぷすぅってなってます。

あにゃあ

なっちゃんお顔だけ出してねんねしてたのね。
かわいいにゃあ。
禅くんはひょっとしてちょこっとジェラシーだったのかにゃ?

れんげ猫なっちゃんかわいいわ♪

わぁぁ ナニコレ~~ くぁいすぎます
なつちゃん れんげにしゅっぽっとお入りですね.*・゚☆
ぽちさん すばらすいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
なつさんもビシッとモデルさん目線ですものね
カッコイイ カメラマン氏とモデル猫しゃんです

禅チャンとなつチャンが2人はいっているオサシンも イイですね~~
ふたりの寛ぎ方 たまらないです~( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさん 腕あげましたね
すごい、お汁といっしょにレンゲなっちゃんを
すすりたい♥ズズズ~っと

禅君のわさわさ渦巻いているモフ毛も気になっちゃった!

すごい!
なっちゃんが、レンゲに!
なんか、中華料理店の看板ネコさんみたいですよ!
私、毎日でも食べに行けそう~(〃艸〃)

禅くん、そのステキなお腹、
ぽふぽふさせて~ヽ(≧▽≦)ノ
そしたら私、家事も頑張れる気がしますぅ(〃艸〃)

顔だけ出して寝てるの可愛いね~!!
ぐっすりかと思ったらご飯は聞こえたのね(笑)
レンゲに乗ったなっちゃんもいい!
これおもしろいね~^^♪

かわいいかわいいなっちゃん!ですにゃ~(*´∀`)♪
禅くんのわさわさ~の部分、うちもわさわさしております。。

レンゲ猫バッチリじゃないですか!
あ~んっと食べちゃいたいくらいかわいいね~♪

カワイイカワイイなっちゃんこんにちは♪
ぷすぅとしてても顔だけ出してるなっちゃんカワイイよぉ~
レンゲなっちゃんばっちり納まって上出来だわ~ww
レンゲ猫同盟参加しま~す^^v

おお~!なっちゃんが
れんげに乗っている~(≧▽≦)
いっただっきま~す❤
って逆に食べられそうだわ(笑)

かわいいお顔をしてねんねしていても
ちゃんと「ごはん」の言葉には
反応するんですね(^m^)
あんずと一緒だわw

禅くんのおなかのわさわさわさ~の渦に
吹き出してしまった(≧З≦)

顔だけポコっと出してるなっちゃん
ホント可愛い〜〜(〃∇〃)
で、ふと禅くんに目をやったら目が回ったんだけど
何故だろう(笑)
猫さんて自分に都合のいい言葉は
遠く離れた所でも聞こえるっていうものね(*≧m≦*)

レンゲ猫さん、今度は素晴らしく決まりましたね!!(≧∇≦)b
ぽちさんの上達っぷり、すごいっっっっ

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

なっちゃん、可愛い寝顔です(*^^*)
今日は少し忙しかったので癒されます。
なっちゃんは、「ごはん」に反応するんですね。
うちの凛コは「虫さん」って言葉に反応するんですよ。指差して、虫さん!って言うと、にゃ~って返事するんです(^^)

乗ってる!乗ってる!
ちゃんと、このままお口に運べそうです(笑)
まぁ…口をつけた瞬間に反撃をくらいそうですが(^^;

自分の名前と、「ごはん」「オヤツ」は確実に理解してますね…猫様。
あとは気分しだい。。。(笑)
解っていても解らない顔をするのが、猫様クオリティーです!

かわいい寝顔♡
もんじのお口もたまらないです( ´艸`)
うなも「ごはん」と「うまうま」という言葉が聞こえると
すぐ起きますよ~w

れんげ乗せうまくなってますよ!!

 か~ぁいいっ♪なっちゃん♪

 そうそう、聞こえるんだよね、ご飯とか、爪切りとかの言葉。

 れんげ猫、上手になってる~!
楽しいね、こういうの☆ なっちゃん食べたくなっちゃうぞ♪

 何にでも答えてくれる禅君になっちゃん、いいね~♪
いや、ぽちさんが上手なのかも・・・♪

れんげなっちゃん、いただきま〜す。

ぷすぅのなっちゃん、とっても可愛いけど、
わさわさしてる禅くんのお腹が、とっても気になります。

「ごはん」って言葉、お猫様はちゃんと分かってますよね。
好きな言葉には反応するのに、都合の悪い言葉は知らん顔、
そこがまた、可愛いんですけどね。

禅くんったら「わさ」がとぐろ巻いてるわよぉ
そんなにムチってたかしら??

「ご飯」は最初に覚える人間語
自分の名前よりも早く覚えるよね
素直な反応でよろしい^^

レンゲなっちゃん 
私には完璧に見える.....

完璧にレンゲに乗ってるじゃないのーー
すごいわねーーぽちさんは(^O^)
これはiPhoneでは無理だもん、やっぱりカメラの腕なのねー
なっちゃんがレンゲだったらー奏も同じくらいのものかなー
ゲッ!蒼だったら。。。。。想像出来なかったw

あらまぁ♪なっちゃんレンゲにすっぽり~。
いっただきま~す(≧▽≦)
禅くん時間になるとお腹がわさわさいって教えてくれるんだ( *´艸`)
何よりも正確な腹時計ね!
「ごはん」「オヤツ」「カワイイ」はお猫様確実に解っているのに
何故「ダメ」「コラッ」「ご免なさいは?」に関して猫のふりして理解しないのでしょうか?

なっちゃん、かわいいかわいい!
ぷすぅって寝てるのね
うんうん、ぷすぅっていうことあるよね!
カチカチって歯がなってることもあるけど(^^ゞ

レンゲ猫なっちゃん、うまく撮れてるわ~
やってみなきゃ!

わさわさわさわさ・・・ジワジワきます(笑)
レンゲなっちゃんいい感じですよー☆

なっちゃんの寝顔可愛いっす!!!!
きゅんとするーーーーーー!!
こんなお顔で寝てたら、仕事も行かず、家事もせず、
ひたすらずっと見ていたくなっちゃう・・・
ワタシ、ダメな人間になりそうだわぁ。

「ごはん」は鉄板ですね(笑)

れんげネコかわゆい♡
風景を撮る感じで絞りを絞って撮ればいいんですかねーー?

なっちゃん、そんなにぐーすか寝ててもごはんにはちゃんと反応するのね♪

寝てるなっちゃんやれんげなっちゃんもかわいいのですが、
禅くんの腹毛のわさわさに笑いました(笑)
萌葱もわっさわさですよ!仲間です!

「もえちゃん」「ごはん」「シーバ」「焼がつお」「おやつ」「カシャブン」「くじゃくさん」辺りには反応しますね…(笑)
都合のいい単語ばっか(笑)
たぶんそのうち、「黒缶」が加わります。

禅くんも、チッコ1日1回なのですね。
萌葱は最近まで平均2回していたので…。
オトニャになって体質が変わったか、気温のせいか…。
とりあえず、検査です!

すご〜い♪
とっても綺麗にレンゲに収まってるwww
いいなぁ♪
私の腕ではムリだなぁ・・・。⇦遠い目

レンゲに乗ったなっちゃん、かわいい~!
前回のも十分それらしく見えてたけど、今回のなっちゃんはバッチリ見えますよぉ~♪

禅くんのわさわさ…
ちょっと怖いけど笑える~ww
なでなでしたらすっごい気持ちいいんだろうな~。

前回の記事で見たお宝画像、
禅くんなっちゃんの仲良しショットに感動しました!
うちの不仲コンビも昔はくっついたりしてたのにな~。
なんでだんだん亀裂が入っていっちゃうんだろ?
大人になったってことなのでしょうかね~。
悲しいわぁi-183

チィ~ッス!!

うぉ~~~!!!∑(゚Д゚)
乗ってる!乗ってる!!!
レンゲに・・・なっちゃん乗ってるし!!!o(^▽^)o
今度は・・・・
なっちゃんの背中に・・・禅君乗せて!!!(*≧∀≦*)/
この技法・・・いいっすねぇ~~~!!!
スゲーーー!!!!!

「ごはん」は魔法にも似た特別な言葉なんでしょうね〜(^^)
とは言え、うちのコは自分の名前もご飯の言葉もおぼえてくれないんです(しく)
なっちゃんの「ぷすぅ」可愛いな〜www
レンゲにも乗れるなんて偉い!あ、偉いのはママさんか〜w

なっちゃんの、このアゴののせしてお顔だけ出ている寝姿って
たまらなく可愛いですよね^^
しかも「ぷすぅ」って。

なっちゃん、見事にレンゲの上にのってる♪
とってもキュートなお写真ですぅe-420

なっちゃんのぷすぅの寝顔を見ながら、
禅君のお腹モフをぐりぎりしてたのかしらw
効果文字が、可笑しくてww

れんげねっちゃん、イイ感じに乗ってますね~
食べたら、怒られそうなお顔だけど^^;

おぉなっちゃんがレンゲに乗っているー!
バッチシ撮れてますよー!!すごい☆
なっちゃんの寝顔かわいいなぁ〜癒されるなぁ(私もデレデレ)

そして禅くんの腹モフに対する言葉のモザイクに笑いました。
うちの茶色くんもぶっはー!ってなってますよ!

なっちゃん、顔だけ出してかわいいなぁ
でもごはんって言葉に反応しちゃうのうちと同じ^^

なっちゃん、レンゲに乗ってるー!
ポチさん、お見事です!!

ぷっすうなっちゃん、可愛い。お口もんじだし。レンゲなっちゃんも可愛いです。お顔の小ささがよくわかる~。かわいい、かわいい。
禅くんのお腹、一度でいいから触りたい、永遠の夢ですね~wごはん、ごはん、ごはん

あまりの可愛らしさに微笑んだ私…
よく撮れてますよ~!!
私も挑戦してみよ~っと。

今度はナニの上に乗るか楽しみにしてますね。

わ!なっちゃんがレンゲにすくわれてますね(*´ω`*)
すごくうまーく撮れてます!!
そのままあーん・・
ごはんのワードには、すごく敏感ですよね。
どんなに爆睡してても、どこにいてもすっ飛んできます・・
プリン開ける音にも反応良しです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/711-c44064e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅うめ~ «  | BLOG TOP |  » 険悪ムード

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ