topimage

2017-10

パリンとポチッ - 2013.06.04 Tue


お気に入りの bodumのグラス
割っちまっただよ・・・


c06041.jpg






洗ってる時に手が滑って パリンッ
禅くんとなっちゃんが 足もとでケンカするから・・・

c06042.jpg






『 自分の不注意でしょうがぁ 』

c06043.jpg

はい そのとおり
形あるものは壊れる 諸行無常なり・・・






新しいのポチッと注文しちゃおうかなぁ

c06044.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif






スポンサーサイト

● COMMENT ●

bodumって割れやすいですよね(><)ガラスが繊細というか。。
私もbodumのビアタンブラーを気に入って使っていたのですが、
立て続けに2個割ってしまい、ショックで以来敬遠してしまいました・・・。

なっちゃんのあからさまな「プン」顔に笑っちゃいましたー!
なつ姐は本当に表情豊かだなぁ♡

形あるものは壊れるとわかっていても
お気に入りのもは別なんですよね~^^;
あ~ま~ぞ~ん~~って感じで
ポチッとしちゃいましょうw

あちゃあ、気に入っていたものが壊れると
とっても残念ですよね。
気に入ってると頻繁に使うから
更に壊れる確立が上がるという・・・。
そっか原因は禅ちゃんとなっちゃんなのね。i-278
もおポチッと注文しちゃいましたかあ?(^^

あにゃあ

ボダムのグラスがわれちゃったのね。
形あるものは壊れるってわかっていても
お気に入りだとつらいわよね。

なっちゃんのぷん顔かわいいわ♪

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

お気に入りのグラス、残念でしたね。
ケガなかったですか?
わいの嫁ちゃんは、自分がおっちょこちょいなのを知ってるのか、コップはほとんどプラスチックまたは、超頑丈なグラスです(^^)

うちも先日買ったばかりのキキの水飲み皿を
主人が割りました・・・
かわいくてお気に入りだったのに・・・

グラスって飲み物の味が変わるから、結構こだわりたい私。
ですが高いのは割れるので、百均を吟味してま~すww

禅くんとなっちゃん、仲良し2ショットじゃないですか~☆(*^_^*)

こんにちわ♪
お気に入りのbodumのグラスさんが残念でしたね・・
気持ちの切り替えメチャ早ですけど
アマゾンさんでお気に入りさん みつかるといいですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは 納豆の日の被害が多いので気をつけとりまつ(≧ω≦)b

禅くんとなつちゃんのコール 仲良く聞こえます
元気出してって ビーム感じます~
m(^^)m

お気に入りのを割っちゃうと辛いですよね(T-T)
手はケガされませんでしたか;;
うちでは姉がグラスを割ると「グラス割っちゃった」って言い
私がグラスを割った時は「グラス割れちゃった」って言います
それで姉に「あんたは性格が悪い」と言われます( ; ̄ω ̄)ゞ
ぽちさんはやっぱりいい人だった〜

禅なっちゃんもママの次の行動に興味津々ね
え?早々とアマゾン見破ってるって?(笑)

お気に入りの食器を割ることほど
ショックなことはないですよね・・・
しかもお気に入りに限って
割ってしまうものなのよね・・・

たしかにふたりとも冤罪よね~(^^
なっちゃんめちゃくちゃ怒ってるし(笑)
でもこういうときって誰かのせいにしたいものなのよ。

ウチもしょっちゅう 諸行無常の鐘がカ〜〜〜ン....鳴ってますよw w
おっちょこちょいなんよねー
アジルもたいした鈍くささやけど 私に似たのかしら...

お気に入りと同じ物がすぐ手に入る今日この頃
幸せなことと感謝して ポチっと 
さぁ! ポチっとっっ!!

なっちゃんの表情が凄い(≧∇≦)
流石は大女優なつ!
見事に不満を表現していますね〜♪

落としても踏んでも割れないグラス。。。
それは「両手」(゚O゚)\(- -;

あらら。。。。。お気に入りだったのに残念ですこと( ´ ▽ ` )ノ
なっちゃんと禅くんのバトルの結果、こうなったのねー
ぽちさんケガしなかった?
割れたのは、もったいないけどぽちさん、なっちゃんと禅くんに
被害がなければイイんだけど。。。
ぽちさんがポチッと押してるのを想像しちゃったよー(⌒▽⌒)

ありゃ残念。。。
洗ってる時って手は切らなかったですかぁ?

なっちゃんのぷん!いい顔してますね~♪
冤罪のお詫びにアマゾンにポチっとして
箱はにゃん子の物に!
あ、箱は小さいのかな(^-^;)

dodum、知らなくて調べました。
素敵なデザインのものがたくさん。
大切なものが壊れると悲しいですよね。でも、禅くんとなっちゃんに何もなくてよかったです。
また素敵なグラスに出会えますよ。
素敵なグラス出会えたら教えて下さいね。

bodum、割っちゃいましたか~汗
 私も昔に割りましたね、ええ。
他の方もおっしゃっているけど、ボダムってある日突然
パリンといっちゃうのよね。 寿命みたいに。

 こうやって責められる時は 二人仲良く結束するのね♪
後ろのなっちゃんが 笑っちゃう・・・笑

ありゃ☆大変 白魚のようなお手手 キズつきませんでした?
繊細はハートも大丈夫?
キズついたのは冤罪をうけた2にゃんこかも ですね~ウフフ( *´艸`)
ぷんっ のお顔のなっちゃん キャーこんな表情されたら
『ごめんなさい』しちゃいそう。
冤罪もOKですよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~残念!ステキなグラスだもね~;;
ケガはなかったようで良かったです。
なっちゃんの表情が可笑しい~まさしくそう言ってるね^m^

なっちゃんの「ぷん」のお顔、なんていいお顔するのかしら!
なっちゃん いろんな顔できるのね~
昨日はかわいらしく、笑ってたのに。

アマゾンで ポチっちゃって!
そいで またどんなん買ったのか みせてくんさい!

とりあえずみなさまにケガなさそうでよかったです。
なっちゃんの「ぷんっ!」がサイコーです☆
わたしは気に入ってる食器に限って欠けたり、割ったり・・とほほ。
Amazonへゴーですよ!

ふのり、ツボです(笑)

お気に入りの食器ほど割っちゃう気がします(ノД`;)
きっと新しいのを買っていいっていう
お告げですよ~(前向き)
私は酔っぱらって軽快にポチポチしてますw

最後のなっちゃんぼかしにぼかされてますねw

お気に入りって割りやすいですよね〜。
誰のせいでもないってわかってても、つい誰かのせいにしたくなる気持ち、わかります。

アマゾンでポチっとしちゃいましょ〜。

ボダム、私も割ったことあります〜!!!
けっこう、あっさりパリンって割れるんですよね~_~;

ぽちさんはAmazon派なんですね( ^ω^ )
私はAmazonも使うけど楽天に踊らされてばかりです。。。

あらら~それはショックでしたね・・
怪我しませんでしたか?
そうそう形あるものは壊れるのです

禅君なっちゃんが足元でケンカすりゃ
誰だってグラス割るわよ~ぽちさん!ドンマイーー;

猫に罪を被せるなんてっ!
ふたりとももっと怒れ怒れ~~(*`Д´)ノ!!!プンプン
猫飼いの風上にもおけぬっ!フンヌ!

なぁんてね(*^3^)ビックリした?

なにかが壊れるとガーンだよね(|| ゜Д゜)
心もポキッて壊れる。
とーちゃん、一昨日アイポン落として
画面パリンなってたよ。
保護シートしてたから、使えるけど、見た目無惨w

うん。なっちゃん、禅君の予想通りで、
もうポチッてしただろうな~
なっちゃん、禅君、明日、新しい箱が手に入るわよ~^^/

怪我しないでよかったね^^v
私も、力技で、割ること、しばしばww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/718-20119912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の箱 «  | BLOG TOP |  » 朝の過ごし方

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ