topimage

2017-08

ダメだしする猫 - 2011.03.07 Mon

あのぉ mama~
常々思ってきた事なんだけど・・・・
アップしてる画像のクオリティ低すぎない?


えっ
どうせっ どうせmamaの撮影アイテムはiphoneだけですよ
だって あなた達デジカメ向けると逃げるじゃないの
なんでデジカメが駄目でiphoneならいの?
IMG_9022.jpg

クオリティ?
IMG_4391.jpg


あいつビーム出す
フラッシュね でも毎回じゃないよ
赤いビームっ
あぁ あれね あのランプは消せないらしいのよ
ふっ 話にならないわ
IMG_4889.jpg


なつのこーんな超カワイイショットも・・・・
IMG_7710.jpg


こーんな感じでしょう・・・ピンボケ
モチベーション下がるわぁ

動くものの撮影に限界あるのよね ごめんなさい・・・・・
IMG_9161.jpg

おモチベーション・・・・?
IMG_8706.jpg

papaの一眼レフあるじゃん
あぁ あれmama使いこなせないの へへっ
もっとカメラのスキルあげてくれなきゃ・・
うん なっちゃん達をもっと可愛く撮れるようにmama頑張るね

IMG_8470.jpg

スキル・・スキ・ル・・・好きる?
IMG_1240.jpg







更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

禅くんとなっちゃんの写真、iphoneなのね。毎回、綺麗に撮れているよ。ちょっとした表情とかも良いね。やっぱり愛情だねV
あと、禅くんとなっちゃんのコメントが毎回楽しみです。

そんな私はデジカメも一眼レフもヘタクソでさぁ~凹
もっぱら旦那にお任せしています。ちくわを写すのも躊躇して、シャッターチャンスを逃してまう~!
日々修行だわ。



iphoneはシャッタースピードが遅いので
限界ありなのですよ(^_^;)
デジカメ向けると逃げ回るし・・・(T_T)
やっぱり高機能のデジカメが必要なのかしら・・・(ビームないやつ)

ちくわの撮影はさらに難しそう
動き速いものね(^-^)
でもお出かけシーンとかランニングシーンとか
シャッターチャンスが沢山ありそう♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/73-edcaba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりとめのない会話をする猫 «  | BLOG TOP |  » 呪いをかけられる猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ