帽子なのかな?

ツタンカーメンが頭にかぶってるヤツ
あれって帽子なのかなぁ・・・

おでこの所についてるヤツ ひねったら水出てきそうだよねww


c06286.jpg






フッ mamaってば なんにも知らないんだね
あの帽子はね・・・



c06284.jpg









これなんだよ ジャーン

c06283.jpg








どう 王子っぽい  いや ヘルメットっぽいです

c06282.jpg








バッカみたい なんでアタシまで

c06281.jpg

それ mamaのペン立てなんだけどぉ・・・




本日バタバタでして ポチ逃げしてしまいそうですので
コメント欄はお休みしてます

皆さん 楽しい週末をお過ごしくださいね




ちいころさん

なつは 今でも毎日
ちゃんとトイレのホステスしてくれてますよ(笑)




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif