topimage

2017-08

ステキワイン - 2013.07.01 Mon

早くも 今日から7月ですってよ
早いわねぇ奥さん 

ここんとこ腰痛がひどくて くしゃみも響く程なの
老眼だって着々と進行中 スマホを離して読んでる自分に愕然よぉ
あちこちガタがきてんのよね・・・


そんな 老化の一途をたどる私に
嬉しいプレゼントが届きました




c07011.jpg





スィーニィ❤スィーニィの ちーさんたろうさんが
うちの子記念&ブログ一周年記念のワインを送って下さったんです

超キュートなスィーニィちゃんのラベルがついてます
なんてかわいいんだぁ





c07012.jpg





なんとこれ 全員プレゼントなの! 太っ腹

実は私 あまりお酒が飲めないのですが
スィーニィちゃんのワインが欲しくて ずぅずぅしく手を挙げました

c07013.jpg

なっちゃんのお水は入れ替えといたから勝手に飲んでね




すぐに開けてしまうのは勿体ないから
しばらく眺めて楽しんでから

papaはそのまま美味しく
私は ちいさんのアドバイスどおりサングリアで頂こうと思ってます

c07014.jpg







ちいさん 本当にありがとうございました
改めまして うちの子記念&ブログ一周年おめでとうございます 

c07015.jpg






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいワインですねー!
これはもらいたくなりますっ!!
しかも全プレなんてすごーい☆

サングリア、これからの暑い季節にもピッタリですね(^^)
なっちゃん、晩酌がとっても似合いそうだけど・・w
中身は水でね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くしゃみが響くの、ツラいですよね~(泣)
猫トイレそうじとか、ご無理なさらないでくださいね。
カレンダーの禅くんとなっちゃん、ポチッてきましたー^^
お大事に。。

すごいですね~
こんなオリジナルグッズも作れるんですね(゚ー゚;)
エチケットだけ上手に取っておくといいかも^^

金曜の記事の帽子の蛇口ですが
ご存知だとは思いますがちなみにあれ
コブラですからねww

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

こんなステキなワインが作れるのですねぇ(* ̄ω ̄)ノ
私も作って見たい…

その際は、是非もらってくださいね、ポチさん(。-∀-)ノ

ほんとに早いわねぇ、もう7月だなんて。
そうそう私もね〜、目がかすんだり、歩くと膝にくるようになったのよ〜。
でもチビたちのお世話しなくちゃでしょ〜、ササミを取りに行けないなんて行ったら
パンチくらっちゃうわ;

スィーニィちゃんのワインw
かっわいいですね〜!
なっちゃんも特別ワインだって気づいたのかな?(*^^*)

こんにちわ
わぁ こんなに素敵なオリジナルグッズができるんですね♪
それが オシャケ(ワイン)だなんて シックでオ洒落でくらくらっとしています♪
なつちゃんも スンスンに気合いはいってますかしら^( *^^)(*^^*)ッ!

腰の具合、、お大事にされて下さいね
たしかに寂しくもなりますけど
でもそういうサインがあるから 
もしかしたら元気に老後を暮らせるのかにゃ^^ なんて
加齢まっただ中の私 おもってますw (;^_^A ・・・ポリ

じつは私も数年前から、腰痛と老眼がやってきました。
びっくりしましたよ~。i-183
スマホ・・・同じく離さないと見えましゃん。i-241

こんなステキなワインの全プレなんて豪華ですね。
お酒飲めなくても応募しちゃいますよね。
なっちゃんもちょこっと味見しちゃう?i-179

ぽちさんとなっちゃんが載ってる本
当初の予定より早く 昨日届きました^^
その本に まずはサラっと目を通してみると
何やら いろんなオリジナル商品が作れるとか...
チロルチョコは以前友人から頂いたんやけど
スマホケースまであるって書いてあって 
もう意識は「写真選ばなくっちゃ!」ですよ w w

このワインも素敵ですね〜
プレゼントにはワインが最もシャレてるかな^^
飲めなくても ワインボトルはインテリアになるし
毎年増えて行くと ゴージャスですよねー

ぽちさん可愛くご紹介くださいまして嬉しいわ!!
なっちゃんの可愛いお礼に胸キュンです。
こちらこそありがとうですぅ(〃ω〃)
なっちゃん是非スナックまたたびに置いてくださいな♪
価格はロマネコンティやらドンペリニオンよりお高く願います(。・ ω<)ゞ
売れ残り ビンテージ狙います♪
私もこの梅雨時期…腰が砕けるような日々を過ごしていおります。
シクシク。

あ、スィーニィちゃんのワインが
ココにも~♡
オリジナルラベルのワインなんて
本当に素敵なプレゼントですよね(*´▽`)

私はもともと近視が強いためか
まだかろうじて大丈夫なようです。
でも年々腹のお肉の弛みが気になってきましたよ・・・トホホ

かわいいワイン~(*´˘`*)♡
これはしばらく眺めてからですね。開けるのは。
いろんな物のオリジナルが作れるんですね~。

でも油断してたらなっちゃんにスナックまたたびに
こっそり持って行かれるかも。なっちゃん狙ってるし( *´艸`)フフフ

ぽち亭にも到着したのですね~ワインさん♪
先日から色々なブログで拝見しては「すげぇ~♪」と騒いでおりました(笑)

禅君は、可愛いおんにゃのこの匂いに…
なっちゃんは中身に…
いやいや、流石は禅なつ!(笑)
期待を裏切らない反応に痺れました(≧▽≦)

こんばんは♪
素敵なワイン最近ちょくちょく拝見してま~す!
ラベルが可愛くてホント記念になりますね♪
全員にプレゼントなんてスゴイナ~ww
禅くんワイン猫ちゃんに一目ぼれしちゃったのかな^^

なんて可愛いワインなのかしら(*^_^*)
もったいないから飲めないわよねーぽちさん
禅くん、かわいこちゃんのイイかおりに気づいたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり男子よねっ(笑)
なっちゃん、ニャンコさんはワインは飲めないから残念よねー

紫陽花、うまくいったら増やしたいのよねー(*^_^*)

あら~かわいいラベルのワインだ!
これは、なかなか飲めないですね~

腰やら、老眼やら、来てますよ~着々と・・・
スマホの絵文字の小さ~いの、見えない!

ポチさん、こんばんは。
お忙しいのに、コメントの返事ありがとうございました!

スィーニィちゃんのかわいいワインいいですね♪
スナックまたたびのママのなっちゃんは家でも、もてなし上手なトイレホステスさんなんですね♪
なっちゃんの『ちっ』、『呪ってやるんだから』等の発言大好きです(笑)
なっちゃんはしなやかボディーのツンデレキャラで可愛いです♪
禅くんはほんわか癒し系のイケにゃん♪だねぇ♪

金曜日の記事より、被り物からはみ出した禅くんのモフ毛さわりたーいです!
そうそう、被り物シリーズでは、特に地球の平和を守る小さな二人が、スッゴい大好きです!
また出動してくれないかしら(笑)お二人さん♪


ポチさん、腰、お大事にしてください!

やーん、可愛いボトル♪^^
オリジナルワインだなんてカッコよすぎです~!
開けるの勿体無くて飲めないですね^^

ぽちさんはお酒は得意じゃないんですね。
なっちゃんは、すすきのでママをやっているくらいだから
強そうだな~!^^

可愛いワインですね〜。こんなに可愛いともったいなくって、なかなか飲めないですね。

近々、禅くんのお写真を私のブログで使わせてください。
腰痛、辛いですね。お大事に。

ステキワインほんとにステキで可愛いですね!!
スィーニーちゃんかわいこちゃんね~♪
禅くんもかわいこちゃんの匂いとか言ってるし~^m^
いいプレゼント良かったですね^^

スィーニィちゃんのワイン!
本当はうちもいただきたかったのですが…私がお酒ダメなので…断念しました…。

でもこうしてぽちさんのブログで拝見できてよかったです!
とってもかわいいエチケットですね!

なんてかわいいワインでしょ~♡
ステキなプレゼントですね!
私うなラベル作りたくなりました!

なっちゃんは大人になってからね( ´艸`)
それまではお水で我慢だっw

可愛いラベルのワインですね
記念日にオリジナルワイン作るなんて
洒落ていますね、しかもプレゼントなんて
太っ腹ですわ
なつちゃん嗅いでるね~流石雇われママさん
お店に置こうかって?
抜け目ないわね!

あにゃあ

すごいかわいいワインだわ♪
いいですね~。
あけるのがもったいなくなっちゃう~。

記念日にオリジナルグッズを作るのって憧れます~。
皆さんお洒落ですよね。
私もいつかは・・・と夢見ています。(*^_^*)

禅くんとなっちゃんも素敵な贈り物のチェックに余念がないですねぇ。
可愛い顔でおねだりしてもこれは貰えそうにないよ。(^_-)-☆

他所でも見かけたけど、このワイン、ステキですよね♪
オリジナルラベルで作れるんですね~^^
私は、まだオリジナルのグッズを作った事がないけど、(あ、お嬢さんの切手は作ったわw)
一回、やってみたい!マメじゃないから、大変そうだけど^^;;

なっちゃん、自力で、水を飲んでねだって(笑)
まぁ、ワインは飲めないだろうしw

うわあ!かわいいラベルにゃあ!
素敵なプレゼントよかったのにゃあ!

お腰とくしゃみお大事にゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ もしやぽちおねえちゃんもおシッポどっかにぶつけたにゃあ?

ぽちさん、おひさしぶりーふ(^o^)
くりいちも老化の一途をたどってるよ!
(くりいちも? も?)
お祝いコメントありがとうございました♪

スィーニィーちゃん、見てきたよ。
すいかのおべべ着てたww
ワインいいね~~~~(^q^)
私も知ってたら、手を挙げたかった  チッ

↓ツタントーチャンかと思ったわい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/737-8cd7d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーペット事情 «  | BLOG TOP |  » 帽子なのかな?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ