topimage

2017-08

立ち食い - 2013.07.08 Mon

なつがじっと見つめる先には
冷蔵庫からオヤツを取り出すpapaがいます


c07084.jpg







最近 ふたりがハマっているオヤツが
このちゅ~る

チュルーッと出て来るので ちゅる~だと思っていたけど
よく見たらちゅ~るでした・・・

c07081.jpg






品よくお皿に開けて食べるものかもしれませんが
我が家は手っ取り早く じか舐めです


禅くん チュル~ッ

c07082.jpg






なつも チュル~ッ

c07083.jpg





アンヨが上手 アンヨが上手 

c07087.jpg





なつの立ち食いも上手だけど・・・ 

c07085.jpg







禅くんのキレイな立ち食いには まだまだ敵わないのだ 
クビレのない立派な土管ww

c0788.jpg






はい チュル~ッ

c07086.jpg


全国的に今日はかなり気温が上がるらしいですね
みなさん 水分は早めに取って下さいね~






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな面白いおやつがあるんですね〜、
papaさんの手をつかむなっちゃんが〜♡
papaさんニヤニヤしちゃいませんか〜?ぷぷぷ。

一方、手などつかまなくとも抜群の安定感を持つお方・・
ん??ぽちさん宅にはプレーリードックがいるのですか?(;つД⊂)ゴシゴシ
なんてw

なっちゃん ほんとアンヨが上手ですね^^
禅くん、ゆめも同じ安定感たっぷりの体型よ(笑)
ふたりともちゃんと並んで待つなんてえらいわぁ♪
このおやつ、ペット用品の通販でおまけにもらったことがありました。
どことなく駄菓子っぽい雰囲気に見えるのは私だけかなあ?

うちもそれ好きですよ❣
でも私もちゅる~。やと思ってました(^o^;)
うちは激しいのでお皿に入れてます。
禅くんなっちゃんみたいにかわいくタッチして食べるのもいいなぁ。
うちも土管タイプ(*´艸`)
papaさんの手に添えられたなっちゃんの手がかわいい(´︶`♡)

あにゃあ

そのおやついいですね。
ちゅる~んと出てくるんだね。
たっちしたまま食べるのね。
かわいすぎるにゃあ。

禅君もなっちゃんも、ミーアキャット食いね^^
家でもちゅ~るは、直食べの立ち食いイッキ食いです♪
絞りながら、食べてもらうと、期待にみちみちた顔に、ワラワラと取り囲まれて、
池の鯉や鴨にご飯をあげてる気分も味わえますね^^v

禅くん、素晴らしい足腰!!
なんてどっしりなドラムか・・・・コホンッw

このオヤツ、食べやすそうでいいですね〜♪

そのおやつ、人間の手も汚さずに
食べさせやすそうですね。
にゃんずも見事な立ち食いだあ。
禅ちゃんの胴体に抱き付きたくなりました。i-237

なっちゃんもそうだけど、
ちょっと内股がかわいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスピーキッスを凌駕する勢いのちゅ~る…
当然うちの茶トラーズも大好きです。
しかし!
我が家では、直食いしたのち、ハサミで切り開いて、残りも全て
舐めると言う貧乏食いです(笑)
兄妹も理解していて、ハサミで切るのを今か今かと待ちわびる…
しっかり絞ったつもりでも結構残ってるんだど~~

…そんなかーさんは、マヨネーズも最後はハサミで切る。。。(--;
ただの貧乏ぢゃん( ;∀;)

冷蔵庫の方をガン見してますね(笑)
眼差しが真剣!
直ちゅる〜も上手〜♪ こぼさないで食べられるものですね(^^)
禅君となっちゃんはこうやって足腰を鍛えてるんだな〜(笑)

お~禅君すごい下半身ですねw
安定感ばつぐんで2足歩行できそうですよww
なっちゃんの手をそえて食べてる姿も
かわいいな~^^
手がかわいくて余分にあげたくなりますね^^
もしかして計算だったりして・・・w

ちゅ~るは好き嫌いの多い子も
食いつくといううまうまおやつですよね~(*´▽`)

禅くん、普通に二本足で立ってる(≧▽≦)
うちがグルトヨ~を待ちきれずに食べるときと
同じ姿だわw
夏場はこうしたおやつで
しっかり水分補給するのもいい方法ですよね☆

見事な食いっぷり!
お皿もいらずに、掃除も要らずの
飼い主孝行なおやつだわ。

アンヨが上手って・・・・
ちゅ~るのCM依頼がくるかもよ~

 ちゅーる、よっぽどお気に入りなのね~♪
二人共、目が釘付け!あげる方も嬉しいよね~♪

 あんよ、かわいいっ☆
禅君は安定感抜群、なっちゃんは思いが先走っている感じね笑

うちでは『ちゅ〜ぺっと』です(^_^;)
粗忽者のワタクシがかってに思い込んでいて
おやつ入れからちゅ〜ぺっと出してといったら
そんなのないよって言われて…そこで初めて
正式名称を知った次第でございます。
今も我が家では『ちゅ〜ぺっと』です(*^^)v
禅くんもなっちゃんもミーアキャットも裸足で逃げ立つ立ちっぷりですね♪
禅くんがウマウマしている時に後ろで待っているなっちゃんの
真剣な眼差しに 胸キュンです(〃ω〃)

禅くんもなっちゃんも立ち食い上手~!
禅くんはミーアキャットみたいな美しい立ち姿ですね^^!
ちゅ~る人気凄いよね!
好き嫌いの多いちびくんも今ではちゅ~ると言っただけで飛んでくるよ(笑)
よっぽど美味しいん」だね~
昨日今日はほんと暑かったねー><

ぽちさん、こんばんは♪

暑い夏は、ひんやりちゅーるに限るねぇって聞こえてきそうです(笑)
たっちしてるときの脚大好きです♪
一番最後の写真のなっちゃん、禅くんの背後で『なつもちゅーるちょーだい』っていう目にみえます♪
可愛いねぇ♪禅くん、なっちゃん(*^^*)

こんな面白い食べ方が出来るおやつがあるのねー
しかも二足歩行できそうだし(^ー^)ノ
くびれがないってーーーぽちさんたらーー(笑)
大丈夫よー禅くん、まだまだスリムな方よー
お腹がドーーンなウチの猫兄妹なんて土管よりも
ご立派なんだからw( ̄▽ ̄)
なっちゃんも、オンニャノコらしく頂いてるわねー

なっちゃんおねいちゃんーかなもーたべたいでしよー かなで

なっちゃん、お手手を添えて可愛い〜♪
禅くんは、素晴らしい安定感。
ふたりとも上手に食べますね〜。
ひとりずつ順番に食べてると、待ってる方は
邪魔したり、奪おうとしたりしないんですか?

奈良は梅雨明けましたよぉ(^^)
いよいよ夏本番!
今日なんか35度でした(^^;)

禅君の立ち!
バランス素晴らしいですね。
安定感がニャンコとは思えないです(^^)
美味しいオヤツもらって、禅君もなっちゃんもご機嫌ですかぁ(^^♪

おふたりともホントに上手ーーー!!
しかも可愛いじゃありませんかーーー!!

先日ぽちさんのおかげで長年信じていた「猫は暑くない」が大ウソだと
分かった今では(笑)、この写真を見ても
「猫さんも暑いものね~~ゼリーみたいな喉越しのいいもの食べたいよね~~」
と思えるようになりました!!

禅くん、なっちゃん、美味しいオヤツ、よかったね!!!

立ちながら上手に食べてますね。
お口からはみ出ないのが凄い。
papaさんのおげ方もいいのかも~

おぉ~っ!
立ってる立ってるーv-398
立ってる姿ってカワイイですよね~。

そのちゅーるってオヤツ、どんなのかな~って思ってました~。
そっかぁ。
そういう感じで食べさせるのですね~。
タブン、チャオ意外は大好きな予感。。。

禅くんもなっちゃんも良かったね~。
おいしそうに食べてるのみたら、アタシも甘味が欲しくなっちゃった。

そうそう このおやつ買ったことありますわ!
なんかどうやって食べさせていいのか、わかんなかったけど、たっちして食べるのね!
こんど、立たせてみよ!
なっちゃんの ちゅる~のお顔がとってもかわいいよ!
禅くんの土管もお見事!
そうだ! 本日のうちのブログになっちゃんの本、載せちゃいました!
勝手にごめんなさい<(_ _)>

禅くん「もなっちゃんも上手ですねー。
土管・・ごほごほ。
ちゅーるはほんと美味しいみたいでうちの方らも好きなんですが、
わたしがもたもたしていたら、
きいろさんに真ん中あたりを指ごとかまれました。
危険すぎます(笑)

なつ殿の肺活量には恐れ入ります。 鹿尾菜。

禅君、お見事な安定感です!
そのまま2足歩行に…!

このちゅ~る、試供品でもらって、萌葱も好きなんですけど、
正直どうやって食べさせていいのかわからず(笑)
こうやって直にいけばいいんですね!

ちゅ~るって、人気みたいですね!うちでもあげてみようかな~♪
立ち舐めのおかげで、禅くんなっちゃんのカワイイおなかが見られて眼福です~♪e-317v-352
舐めハゲのないキレイなおなかがまぶしくってウルッと来ちゃったおばさんでした(笑)

ちよっぴりお久しぶりです^^;
ちゅ~るって、こうして食べられるものなの(笑)
うちの子たちは、お皿に入れてスプーンでほぐして
という過保護な食べ方です。
今度、じかに食べさせてみようかしら。

それにしても禅くん、見事な立ち方ですね^^

ちゅ〜るの存在知らなかった〜〜〜
ずいぶん ハイカラな(笑)おやつですにゃ(^m^)
ふむふむ、これを食べる際は立ち食いがデフォなのですね(笑)
なっちゃんも禅くんも嬉しそうに立ってるわ(#^-^#)可愛い

ん??( ・д⊂ヽ゛
二人ともチャックが丸見えだ〜〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
中の人うっかり出て来ないように
気をつけてね〜〜〜〜〜;;;;

二人並んでpapaさんを見つめて真剣ですね。
なっちゃん、キラキラな瞳で手を添えて可愛い^^
禅くんの立ち姿綺麗ですね。
バランスを取っているかのような前足がツボです!

お気に入りのおやつ冷え冷えりんにしてもらってよかったのにゃあ!
禅ちゃんのたっちおやつは完璧にゃ!^^b
なっちゃんもおいしそうにゃあ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/742-e37ce647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の香り «  | BLOG TOP |  » 共存できぬ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ