topimage

2017-08

痛いところをつく猫 - 2011.03.09 Wed

今朝ふたたび雪が降って 寒~い朝となりました
禅くんは今朝もカーテンの影で瞑想中です
IMG_0615.jpg

 
こう寒くちゃ なかなか布団から抜け出せないよねぇ・・・
IMG_9801.jpg

禅くんがくるまってるのは布団じゃないですけど 

・・こう寒くちゃ カーテンからなかなか抜け出せないよねぇ
IMG_0947.jpg

禅 そこ楽しいの?
IMG_1365.jpg

楽しいというより 落ち着く~ぅって感じかなぁ
なつも来てみる?

IMG_5492.jpg

いや なつは遠慮する
カーペットの上のほうが気持いいもん

IMG_2765.jpg

そりゃ残念ですなぁ
IMG_2289.jpg
くつろぎの場所にそれぞれ 好みがあるようです




ってmama・・今日の記事に
ネタギレ感を感じるのはなつだけ?


ギクッ
IMG_4071.jpg








更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アビシニアンの口元って白くてかわいいですよね。
ちょこっと覗いてるとたまらなくかわいいです。
禅くんとなっちゃんの掛け合いが
いつ見ても面白いですっ(〃^▽^〃)

口元の白私も好きなんですぅ
あごをあげて白い部分見ると萌ぇ~ってなります(^^)
今回の禅くんの画像 るなちんの前のバナーを
イメージしてみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/75-e165479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきらめの悪い猫 «  | BLOG TOP |  » とりとめのない会話をする猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ