topimage

2017-08

ぷち散歩♪ - 2013.08.08 Thu


ベランダ散歩するけど 禅くんも出る?

僕は ここで待ってる

c08081.jpg

了解 そう言うと思ったよ・・・






重い腰をあげて ベランダのお掃除をしたので
なつをベランダ散歩に出しました

c08082.jpg






なつは ひとつひとつ確認するように
プランターの植物や 床の匂いを嗅いでから

c08084.jpg







ゆっくりじっくり 散歩を楽しみます

c08083.jpg






禅も ちょっぴり外が気になるみたいだけど

c08085.jpg







一瞬出て すぐにお部屋に戻っていきました
びびり ・・・
 
c08086.jpg

札幌も昨日から グッと暑くなりました
全国的に猛暑が続くようですが
皆さん体調管理にご注意くださいね







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あは(*´∇`*)
今日もなっちゃんが「おくさーん!」って
言うのかと思ったら違った。
もう言ってた?(笑)

こっちも急に暑くなって
慣れないから大変だよ~~~・・・(;´Д`)
関東や関西の人はもっと大変だよね。

ぽちさん、松たけ子食べたことないの?
食わず嫌い?
お子ちゃま舌?
papaさん、青森で旨いもの食べてきたんだろーなあ。
うに丼とか、うに丼とか、うに丼とか。。。

なっちゃん、入念なパトロールご苦労様です!
異常ありませんでしたか〜?
寄せ植えのプランターがみんな元気で
きれいに育てていらっしゃいますね〜♪

禅くん、完全にへっぴり腰だ・・(笑)

今日は隣の奥様にご挨拶はなかったんですかね?w
お約束みたいなものなので
ないとないで寂しいですね~ww
やはり女の子の方が度胸があるのかな~^^

わぁ~!
ベランダがピカピカだ!いいなー。

なっちゃんお散歩楽しかったかな。
禅くんはやっぱりイヤなのね。
脱走癖のあるうちの子にしてみたら
ビビりくらいがいいですよ~。
でも禅くん、ピカピカのベランダだから
もうちょっと楽しもうよ(^o^)

こんにちは♡

ビビりーの禅くんもかわいいです♡
うちの ビビりーは、何故か 外に出るのは大好きです(^^;)
でも、片っぱしから植物を食い荒らすので、ベランダには出せません(笑)
なっちゃんみたいに、優雅にお散歩してくれたら嬉しいんですけど♡

※せっかく まねっこ させて頂いた「猫桃」は、
無残な結果になりました(笑)

あにゃあ

きれいなベランダだにゃあ。

なっちゃんはベランダお散歩を楽しんだのね。
禅くんはしないんだね。
こわいのかにゃ。

ツルピカなベランダすごいなー。
なっちゃんのお散歩ぶりはいつも堂々としてますね^^
禅くんはやっぱりおうちの中が好きなのかぁ~。
実は私 禅くんの口元が好きです♪エヘ 今日もかわいい姿見れてうれしい!

ほんま!
ベランダ ピッカピカ!
ウチのベランダなんて カラスの糞がこぺって付いたままw w
涼しくなったらキレイにしましょ^^

禅くん そうそう それでいいよ。
お外は怖いの。 おばけとか猫さらいとか いっぱいいるんよぉ
なっちゃんは.... あれ?
シッポが下がってるゾ
案外ビビりさんやったりして^^

こんにちわ♪
わぁ ピカピカなベランダの床ですね~
床がこんなに綺麗ですと上の花鉢さんも映えます 
グリーンのさりげない設えも オシャレさんですゎ.*・゚☆

なつちゃん お名前付きの可愛いハーネスですね♪
ハーブさんの香りですか~?^^
禅ちゃんのきょうのミッションは 顔を出してみることでしものね*^-^*⌒☆
こんなにベランダがきれいですと お部屋一つ増えたみたいですね
( *^^)(*^^*)ッ!

禅くんくらいがちょうどいいんです(*´▽`)
うちなんて聞いてもいないのに
自分から出ていきますけど・・・(--;)

探険中のなっちゃん
おめめがらんらんと輝いてるわ~(≧▽≦)
ベランダはお外のにおいもするし
楽しいことがいっぱいなのね♪

禅くんよりもなっちゃんのほうが好奇心旺盛なんですね~~
今どき女子はなんでもチャレンジよね!!!!

それにしてもぽちさん、ベランダすごく綺麗!!
我が家の庭が荒れ放題なのを思い出してしまいました・・・
この熱い季節に頑張ったぽちさんはえらーーーい!!!
見習わなきゃ・・・いつか・・・きっと・・・やろう・・・

北海道も気温が上がってるみたいですね!
お互い夏バテには気を付けましょう~~

禅くんはお外が苦手なのねーー可愛いなー
なっちゃんは、ウキウキ気分でお散歩だね(*^_^*)
綺麗にお掃除されたベランダは、気持ち良さそうよねー
なっちゃんのお名前が可愛いハーネスがとてもお似合いだし

禅くん家政婦は見た状態だしw
でも、やっぱりお外が気になっちゃったのねー

なっちゃん、たくましい足取りですね。
へっぴり腰の禅くん、男の子の方が恐がりですね。
家も4猫みんな、お外は怖いです。

いちご煮ごはん、食べにきたよ。(お茶碗)

とーちゃんいないし
作るもの食べるのも面倒で
ビールだけ飲んでみた。
(昼飯食べ過ぎってのもあるw)

ぽちさん、蛙触れないの?
私、毎日触ってるよ。
最近、私の足音で蛙逃げるの。チッ

ベランダ憧れです。
すこしでもお外に出したいのに、ベランダなし・・・
なっちゃん楽しそう♪
なぜ禅くんこんな綺麗なベランダがあるのに、もったいないな~
うちにこんなベランダがあったら、ニノさんそく脱走ですね。
でも欲しいよ

こんばんは、ぽちさん♪

相変わらず、出不精ね(笑)禅くん(*^^*)
なっちゃんは探検家♪

『拝啓 隣のおくさん…』ってなっちゃんから隣のおくさんへのいつものお手紙また期待してます(笑)

きれいなベランダで、お外の空気吸えて、良かったね~
禅くんは なんで ビビりなんだろう?
こうやって ちょっとお散歩できるといいですね~
暴れん坊のうちは ひもつけて歩くこともできない!
ひもごと、首輪はずしてしまう・・・
恐ろしくて、外に出せないの(T_T)

禅くんはほんとにお外があまり好きじゃないんですね(^^)
気になってるとこがかわいんですけど〜W

なっちゃんは可愛いハーネスでお散歩、楽しかったかな♪
何度見てもいいハーネスだね〜!
とっても似合ってます!

こっそり言うと、私はラグよりアビの顔の方がやっぱり好きなんです(てへ)

すごーい、綺麗なベランダe-420
植物もとても綺麗に植えてあるし。
ぽちさん、偉いなぁ。
これだったら、お散歩させられますねー。

禅くんはあまり外に出ないのね。
うちの方は最近は暑すぎて、ベランダに出せません。
先日、はなが勢いで出てしまったのだけど
暑すぎてすぐに自主的に戻ってきました^^;

ははは(笑)
プチ散歩は禅君のことでしたか(^^)
なっちゃんは肝っ玉座ってますね。
なんだか、最近の女の子って感じ♪

禅君、どーんと行こうぜ~!(^^)!
ぽちさん・・札幌暑いって??
ははは~、奈良は地獄だぜ~(≧▽≦)

禅君はお外苦手なんですね。

キレイで広いベランダでいいですね~…。
我が家は狭いですから…ベランダ散歩すらさせてあげられません…。

なっちゃん、萌葱の代わりに満喫してね!

ピカピカのベランダでなっちゃんお散歩出来て嬉しいね。
いつもより凛々しいお顔で色々チェックして楽しんでいますね。
禅くんはプチ散歩で退散ですか^^
レイも網戸越しにいつも外を見てクンカクンカしています。

ベランダ、広くて綺麗!!
うちはゲキ狭でお散歩なんて出来ないんですよ〜(´Д` )
禅くん、もうちょっとお花を堪能してもいいんじゃない〜??(^_^;)

わぁ〜、お部屋にくわえベランダもキレイですねぇ〜
もう、爪の垢をぜひとも煎じさせていただかないと、ほんとに!
プランターも素敵!
ぽちさんをみならって、今日はおそうじがんばってみます(^^;)

なっちゃんお散歩楽しそうにゃあ!
禅ちゃんもちょびっと気になっちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
今度なっちゃんと一緒にお散歩するにゃあ!

おお!

なにがビックリって
ベランダがどうしてこんなにきれいなの~?
うちの部屋よりきれいだもの。
そこに布団敷いて寝られちゃうね。
これだったらお散歩させても安心ですね。

なっちゃんのハーネスに
「なつ」って書いてあるのが可愛いいねv-238
禅くんも今日もハンサムだね~。

こんにちは。暑いですね。北海道も暑いんですね。弟が帯広に単身赴任していて、昨日釧路から、気温20度なんてメールが来てました。涼しんだな~って、うらやましく思ったところです。
僕は待ってるって言ってる禅くんのお顔、とってもかわいい。それにしても綺麗なベランダですね~。マンション暮らしの経験がないので知りませんが、ベランダってこんなに綺麗なんですか?ビックリ。

なっちゃんのお散歩っぷり、堂々としてるわ~
入念チエック、パトロール、オツカレサマ~^^
禅君、警備隊の地位が危ういかもよ~ww

それにしても、何でこんなにベランダがピカピカなのかしら??
寒冷地仕様なのかしら??
そこで寝そべれそうだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/766-bd14f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週のお留守番 «  | BLOG TOP |  » 洗濯日和

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ