topimage

2017-08

嬉しいプレゼント♪♪ - 2013.08.12 Mon


『 おちゃめなアメショー はな&ジョアン 』 
ちゃめちゃめママさんから
ブログ開設一周年のプレゼントが届きました


中にはかわいい猫タオルや
禅となつにも うまうまとオモチャまで

c08116.jpg





 凄いのがこのお菓子
はなちゃんとジョアンくんのお写真つきです

かわいいーっ こちらこそありがとニャッ

c08111.jpg







箱を裏返すと 懐かしい駄菓子なの 
昭和の匂いがプンプンするのだ スンスンスンスン・・・

c08114.jpg






フーセンガムの裏にも はなちゃんとジョアンくんのお写真
ママさんの愛情がひしひし伝わってきます

c08113.jpg






かわいいはなちゃんとジョアンくんを いつも見てるから
親戚のおばちゃん気分です

勿体なくて箱をあけられませんです はい

c08112.jpg






ちゃめちゃめママさん 
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

そして 改めまして ブログ開設一周年おめでとうございます

c08115.jpg




今日から二泊三日で旅に出ております
ポチ逃げする不義理をどうかお許しください



ちいころさん

いつもコメントをありがとうございます
寿退社した暁には(笑)
是非是非 広大な北の大地にいらして下さいね♪


らんさん

はじめまして
コメントをありがとうございます(*^_^*)

アビちゃん二匹 うちと同じですね~♪
禅なつと違って仲良しさんなのでしょうね
もしブログをお持ちでしたら是非URLを教えて下さいね
写真では見えないかもですが 禅もプチオットセイですよ(笑)






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たぶんこのガム作ってる工場とか地元だったりするんですがw
問屋街みたいな所もあるのですが
いつまであるのか心配になるぐらいシャッター街になりつつあります^^;
近い将来もう食べれなくなる駄菓子多くなると思うので
今のうちに昭和を楽しんでくださいね~ww

あら素敵なプレゼント(^^)
私がチロルバージョンで友達からもらったのが・・
いつやったっけ??
なんせ 大事にしすぎて 賞味期限が近づいたんで
泣く泣く食べてるの(^^;;
包みだけ置いときゃいいか って。

旅行 楽しんで来てね〜
シッターさんからの報告写メも またアップしてくださーい\(^o^)/

写真入りのお菓子とか、アイテムとか色々あるんですね。
愛情こもってて、しかも世界に1種類しかないものですもん、いいですね^^
わいも、凛生の1歳の誕生日には絶対なにか作るですよ!

知床、今日からでしたか。
楽しんできてくださいね~♪

ん~、懐かしいお菓子ですねー。
そんなかわいいお菓子の箱、開けれませんね~(^o^)
禅くんもなっちゃんもしっかり頭に乗せて、やっぱ偉いね~。
ぽちさん今日から旅行ですね!
楽しんできてくださいね~(^o^)

このガム子供の頃から大好きですー♡
たまに無性に食べたくなるんですよねw

旅行いってらっしゃーい!!
楽しんで来てくださいね☆
明日、お邪魔した様子をブログにUPするので
リンクさせてもらいますっ♪

可愛いプレゼント、良かったですね~~!!
どこのお家も我が子を愛する気持ちはおんなじ・・・
そういうところで共感しあえるブログ友達っていいですね(^^)

なつかしのお菓子シリーズ、ほんとにもったいなくて開けられないですね!

あにゃあ

かわいいプレゼントだね。
ラムネにガムにもかわいいお写真入りなのね。
すごいのにゃあ。

なつかし~い風船ガム!
昭和のにおいぷんぷんで、包装は
かわいいブロ友ニャンズさんたち!
これだけそろえば、やはり永久保存でしょう!

夏休み、楽しんできてくださいね。

そして、
お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。

ぽちさん こんにちわ♪
素敵な プレゼントです~
はなちゃんとジョアンくんのオリジナルブランドなんですね~ 
ママさんの愛情 ぎゅっと感じます.*・゚☆

みなさんでの 夏休み 楽しんでいらっしゃってくださいね♥♡
暑すぎてませんように~( *^^)(*^^*)ッ!

なんてかわいプレゼント~!
ほかのブログでも拝見しましたが
中身はこ~んなにかわいらしいプレゼントだったんですね❤
ちゃめちゃめママさんのお人柄が現れていますよね(*´▽`)

夏休み、今回はどちらにお出かけかしら~?
楽しんできてくださいね(^^

一周年おめでとうございます!
ステキなプレゼントですね。
食べちゃうのもったいないですよね。

旅、楽しんできて下さいね~。

素敵なプレゼントですね。
写真入りのお菓子、もったいなくて食べられないですね^^
このガムを見ると懐かしい気分になります。

夏休み、リフレッシュして来てください。
禅くんとなっちゃん、お留守番頑張ってね。

ぽちさん、こんばんは♪

プレゼント良いですね♪
一枚目のプレゼントの写真、右下からちょこんとなっちゃんが覗いてて可愛いです !
頭にガム乗せてる姿も、またいとおかし。

はい♪
ちいころは、禅くんと同じく?寒がりの出不精(冬はいつもストーブの前にいるのです。さすがにカーテンの中で瞑想はしないけれど(笑))だから、いつかの夏、北の国を旅します(笑)

とってもかわいいプレゼントですね。
このガムとラムネのお菓子。
駄菓子屋さんでよく買いました。
懐かしき昭和を感じてすごく嬉しくなりました。

禅くんとなっちゃんは、きちんと頭に乗せていられるんですね。
かわいいですね。

今日からご旅行ですね"(-""-)"
ゆっくり楽しんできてくださいね!!
禅くん なっちゃん お利口さんにお留守番頑張ってね♪
みなさん愛情いっぱいのオリジナル考えてますね~
はなちゃん ジョアンくん 愛されまくりですね( *´艸`)
ヤジ猫なっちゃんがたまらなくキャワイイ。
やっぱりチェックと監督はにゃんこの担当ですね♪

お揃いのプレゼントだーーー(^O^)
はなちゃんと、ジョアン君がパッケージになってる
のがホントに可愛いわよねー
ママさんの愛情たっぷり感じるプレゼントの数々。。。
お姉さんと弟コンビの二人が、うちとも ぽちさんのところ
とも違うんだけどイイ距離感な二人よねー

フーセンガムの裏に写真を印刷できるんですね!
チロルチョコは見たことありましたが…。

禅君となっちゃんもちゃんと頭の上に乗っけられて偉いですね♪

ぽちさん、こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございますm(_ _)m
ぽちさんが親戚になってくれたら、はなもジョアンも
喜びますe-420

はなとジョアンに禅くんとなっちゃんが共演してくれているような
お写真の数々が、なんだかとっても嬉しくなっちゃった♪
喜んでいただけて、本当に良かったです^^

ぽちさん、ご旅行気をつけて
楽しんできてくださいね☆

あら、たくさんのプレゼントを見にきたの? 1枚目のなっちゃん…ですよね?(すみませぬ、見る目がなくて;)
愛情お菓子もあってウマウマもあって、全てから大好きが伝わってくるようです!
このオレンジガム、よく食べてたなぁw

たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
2にゃんとも、頭にガム乗せて写真撮らせてくれて、いいな〜。

ガムとかチョコとか、オリジナルパッケージを作れるものが増えましたよね。
可愛くて、なかなか食べられないのが困ったとこです。

私のブログ5周年記念品、半分までは制作してありますが、その先がなかなか…。
もうしばらくお待ちください。

お!!
このささんちでも見ました!!!
ステキなプレゼントですよねー。
昭和の香りがぷんぷんですねー(笑)
いまだにクッピーラムネは大好きな駄菓子です♪

はなちゃんとジョアンくんのお写真つきの
お菓子ですか〜〜〜〜
とっても可愛いですね(^_-)-☆
ラムネとこのガム、よく買ったわ〜〜〜(*´艸`)

ぽちさん、旅行楽しんで来てね〜
禅なっちゃんはしっかり者だから....
もとい、しっかり者のなっちゃんがついてるから(笑)
ふたりともいい子でお留守番してくれますってp(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/769-90a38531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番中 «  | BLOG TOP |  » 増刊号

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ