topimage

2017-08

お客様♪♪ - 2013.08.22 Thu

昨日 『 NO CAT NO LIFE! 』のフミカフさんが遊びに来て下さいました

北海道に帰省される度に お会いしたいなぁと思っていたので
とっても嬉しかったです 

お土産 沢山頂いちゃった

c08223.jpg





フミカフさんは 色白で華奢で とてもかわいい方なの
しゃべり方もかわいいんだよぉ
私は166cmのデカ子で手足も大きいから 羨ましかった・・・

年齢は一回り近く違うけど
いっぱいお喋りして ギャハギャハ笑って 
とっても楽しいひと時でした


フミカフさん 我が家に遊びに来て頂いた猫友さんの 
最年少記録を更新して帰られましたw

c08227.jpg






なつは寝てばっかりだったけど ちゅ~る貰う時だけ起きて来た・・・
禅は 上手に接待できましたよ・・・たぶん

c08225.jpg





禅となつは お客様がいらしても
基本マイペースなんですが

昨夜は 早くからネムネムモード
禅くんなりに 気を使ったのかな?


c08221.jpg






それとも ただの夏バテか?

c08222.jpg







フミカフさん
私の手料理を食べてくれてありがとう チャレンジャー・・・
会いに来てくれて 本当に嬉しかったです 
楽しかったね♪

また是非いらしてね 今度はおさるさんと

そしていつか カフカちゃんに会いに行きたいです

c08226.jpg

フミカフさん 今度はクマをご披露しますんで
また遊びにきてね









らんさん

海ちゃんと茶~ちゃん 拝見してきました(*^_^*)
クリクリお目目のとってもかわいいふたりですね
茶~ちゃんのシャーッもかっこよかったですよw

私 数年前に和歌山に行った事があります
高野山の定食屋さんで はじめていたどりの炒め物を食べて
その美味しさに感動しました
次回は是非パンダを見に行きたいと思ってます





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フミカフさんが思わせ振りな書き方をしていたのは
このことだったのね~(*´ω`*)
またしてもいいなぁ~。
私も参加したかったわぁ♪

禅くんもなっちゃんも
接待上手でうらやましい~(≧∇≦)
ぽちさんって、私のなかでは
小柄なイメージなのですが
160以上あるって憧れるわ☆

猫のお香かわいいですね♡
禅君の接待受けてみたいです( ´艸`)
ぐで~としたお顔もかわいい!
半目で寝てたとしてもっw

さすが接客部長禅くん!
上手におもてなししたんでしょうね〜(*^^*)
禅くん、ちょっと白目になってませんー!?w
あぁ、早くもまた禅くんとなっちゃんに会いたい♡(早いww)

ネコのお香かわいいですね!
どんな香りなんでしょう(^^)

楽しい時間を過ごされたんですね~♪
初めて遊びに来てくれるお客様って、少し緊張するけど、わいはその緊張感が楽しかったりします(^^)

禅くん、接待お疲れ様。なっちゃんは緊張しちゃったかな?
ゆっくり休んでね(^^)

2にゃんとも接待上手で羨ましいですぅ。
うちは隠れてしまいますからね。
寝姿見せてくれるだけでも十分ですよぉ。
禅ちゃんは特に頑張ったみたいですね。(^^

2にゃんともぐったり夏バテ?
している姿がかわいいです。

禅くん、接待ご苦労さまでした。
疲れて寝ちゃったのかな?

猫のお香、かわいい(*´∇`*)

ぽちさんの手料理、何だったのかな(^o^)
気になる~。
で、ぽちさんって166センチもあるんや!
勝手に小さいイメージでした~(^o^)
166もあったらカッコイイですよ!私は161センチなんでね。

あにゃあ

かわいいお香ですね。
素敵にゃお土産にゃあ。

禅くん張り切って接待したんだね。
お客様平気あんていいにゃあ。

私もポチさんって小柄やと思ってましたよ。
去年 川の中でzipポーズやってはるの見て「158cm」と勝手に決めてた(^^;;
ちなみに私は171cm。
デカイだけのばーさん街道 まっしぐら( ̄◇ ̄;)

猫談議に歳は関係ないですよね(^^)
初対面の人でも 猫が間にいたら 旧友気分になっちゃう(*^^*)

こんにちわ♪ 
お友達さんと楽しい時間を過ごされたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
お若い方のセンスあふれるおみやげ 素敵です~
木箱入りのお香さん どんな香りなんでしょうとじーっと見つめてます^^

お二人猫しゃん お客様でもちゃんとお接待してくれておりこうさんです
うちなんて 幻の猫なんぞと呼ばれまくっておりますです グズン 笑)
とても和やかなブログのお話に、ワタシも幸せな気持ちを分けていただきました^^

この度はホントにお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)
ついさっき羽田に着いたところです♪( ´θ`)ノ
禅くん、ほんとずーっと近くにいてくれたなあ。。。
なっちゃんは気まぐれに現れるのでプレミア感がありました 笑
ご飯やお茶やお土産に至れり尽くせりで
なんと御礼していいやら(≧∇≦)
いつかカフカを会わせたいけど、、、
キャリーに入れておくと出して欲しくて甘えるから
入れたままで会った方がいいかもしれません 笑

禅クン、ご接待お疲れ様でした。
上手に接待できたのね!
うらやましいわ・・・
うちは幻の猫になっちゃうのよね。

ぽちさん、でかいんですか?
ワタシもでかい方ですよ、縦にも横にも!
態度も・・・・

ブロ友さんが、訪ねてきてくれるのは
うれしいですよね。
きっと一晩語っても語りつくせないですよね。

禅くん、上手にお客様をおもてなししてたんだー
カフカちゃん、早速見に行ってきましたよ(^ー^)ノ
可愛いオンニャノコでした
猫友さんと逢えるのって羨ましいわーー誰か富山に
こないかしらん。。。
166cmのぽちさんなのねーワタクシは162cm(どうでもいいw)
スリムななっちゃんの保護者のぽちさんに一度、7kgの蒼を
持ち上げてもらいたいもんだわ(*^◯^*)

ぽちさん、こんばんは♪

フミカフさんいいなぁ!うらやましいです(*^^*)

だらーんと寛いでる禅くんにメロメロです(>_<)♪なっちゃんも禅くんも素敵なおもてなし猫さんですね♪

激アツ、北海道!

禅くんとなっちゃんに会えて、手料理までごちそうになれるなんて、、、羨ましいですぅ〜〜〜〜!!!!

 禅君、上手に接待できたのは、やっぱりmamaがいたから?
色白で華奢なんて、羨ましいですね☆
 ぽちさん、意外に背が高いんですね~。

 でも、私は172センチ笑 ぽちさんはまだまだかわいいサイズです♪
洋服が一番似合ういい身長じゃないかなぁ・・・いいな☆

 ぽちさん色んな方がいらっしゃって、ぜんぜん人見知りじゃないですね!
色んな人とたくさん交流が出来て、良かったですね♪

お友達、遊びにきてくれたんですね。
禅くん、上手に接待できたんですね。
なっちゃんはマイペース?(笑)

またまた、お客様!
ネコともさんと、ネコ談義 はずんだのかな~
禅くんも ホストがんばったのね!
ぽちさんって、けっこう大きいのね
細いから、華奢なイメージだわ
私は 163センチ ! 似たり寄ったりか(^^ゞ
 

素敵なお土産の数々 嬉しいですね。
禅くん なっちゃん 接待お疲れ様♪
…もしやなっちゃん伝票のない接待は乗らないのかしらフフ。
チップ代わりのちゅーるは当然いただくわよね(*^^)v
フミカフさんもご接待楽しまれたご様子。
なっちゃんクマさんはお泊りしないと難しのでは(*^▽^*)
こんどは枕持参でしょうか?

禅くんはいつも接待上手ですね。私も禅くんに接待されたいです〜。
猫友さんとの猫談義って楽しいですよね。
時間がいくらあっても足りないくらい。

ぽちさん166センチあるんですね、羨ましい〜。

ぽちさん、お久しぶりです。こんばんは。
なかなかコメントできず、ごめんなさい。
ぽちさんが166センチあることにびっくり!
もっと小柄だと勝手に思っておりました。
わたしより大きいのですね!(164センチ)
いつか私もぽちさんに会えるかなぁ。会えたらいいなぁ!!

ありがとうございました

ぽちさん

わざわざお返事を頂戴しありがとうございましたm(_ _)m
カンゲキです・・・。
私も来月北海道に行きます。といっても、旭川なんですが(- _-)さっぽろならよかったのに~

こんばんは♪
またもやお友達が~嬉しいよねww
訪ねてくださるのはぽちさんのお人柄なんでしょうね。
猫のお香いいですね~猫とネズミ?「ずいずいずっころばし」なのかなぁ?
ぽちさん小柄なイメージでしたよ~166センチとはスタイル抜群だと思うよ^^
飼い主は飼い猫(犬)に似てるって言うもんねww

ステキなお客様がみえたのですねー。
偶然、うちも昨日来客だったので来客記事です^^
禅くん、偉いなぁ。接待上手ね☆
禅くんとなっちゃん、そしてぽちさんに会いたい~っていう方
きっと沢山いらっしゃるでしょうね。
私もその1人です^^
ぽちさんをはじめ、みなさん身長のお話で盛り上がってますね。
背の高い方がうらやましい。
ちなみに私は154cmです。

オフ会だったんですね~
いつもブログでお付き合いのある人と会うって良いですよね~
楽しいひと時を過ごされたようで(*⌒0⌒)b

禅くんお目目が!!!(笑)
猫ちゃんのお香かわいいね♪

こんな可愛いお香があるんですねぇ!!
若者は素敵なお店を良く知っていますからね(笑)
色んな世代や性別、地方の方と知り合えるのがブログの良さですね。
これからも素敵なお付き合いがつづきますように(^^)
禅くん&なっちゃん、可愛い接待ご苦労様でした~~~

うわぁ、いーなぁー!
私もお会いしたいっ(〃艸〃)
憧れですぅー。オフ会。
禅くん、きっとフミカフさんが可愛いから、
頑張って接待して緊張しちゃったんじゃないかしらε===(っ≧ω≦)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこの印香かわいいのにゃあ!
お友達遊びにきてくれてよかったにゃ!
禅ちゃんは接待部長さん、なっちゃんはおやつ部長さんだったんですねー^^
おねえさんもとってもうれしかったと思うのにゃあ♪

フミカフさんのお宅訪問記事、のぞいてきましたよ~♪
なっちゃんはちっちゃくてかわいいし、
禅くんもキラキラが出てて神々しかった~。
教会が似合うのにあらためて納得しました(笑)

ちなみに私は154cmしかないので、160cm台のぽちさんは
羨ましいです~。
スラッとしたイメージそのまんまです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/776-8aa538b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨ズラ «  | BLOG TOP |  » 運動不足の禅

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ