topimage

2017-08

スリッパの使い方 - 2013.08.29 Thu


スリッパの使い方は 履くだけじゃないの

c08291.jpg







玩具をチラチラさせると 猫ホイホイになるのだ
一匹ひっかかりました

c08292.jpg







玩具が中に引っかかって なかなか取れない・・・・

c08294.jpg







ホリホリしているうちに だんだん興奮度が増してきて

c08295.jpg






アッ

c08296.jpg







危な・・・・

c08297.jpg








・・・・・・

c08298.jpg







禅くんの名誉のために 見なかった事にします

c08293.jpg

とかなんとか言っちゃって 
うほうほブログにのせてんじゃないの





ちいころさん

ちいころさん ご心配ありがとうございます
各地で雷の被害がおきていて嫌ですね
雷大好きのpapaが留守で 家の中が静かだったので
余計怖かったです

なっちゃん 昨日はグッスリ寝てました♪





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん・・・・・(〒ω〒)
いいんだよ、それが君の長所なのだからww

顔にフリスビー直撃してるを思い出しました。
取らないのかい!っていう感じのww

これ↓↓
http://おもしろ画像.net/%E7%8A%AC/%E7%8A%AC%E3%81%A8%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%93%E3%83%BC/

あ!このスリッパ見覚えが〜♪
そういえば、私が撮った写真にも
スリッパの間で納まる禅くんがいました(^^*
お気に入りなんですね。

それにしても・・
ぜ、禅くん・・思い切り顔面入っちゃったね・・。
でも、うん、禅くんの名誉のために誰にも言わないからっ!ww

なっちゃんの絵文字が似すぎててかわいいス♡

顔面メガヒット!
スリッパの逆襲ね(⌒-⌒; )
我が家も一応スリッパは常備してるんやけど グレーのデブが 咥えてけりけりする以外の使い方はしてないなぁww

スリッパを抱き締めるコもいはるし 猫飼い家庭では必須アイテムね(^^)

禅くん・・・
まぁこんなこともあるから・・・懲りずにまたスリッパで遊んでね♪
うちにあるバブーシュはスパンコールやビーズでキラキラしてるので、
別の意味で猫に狙われます^^;

あにゃあ

スリッパっていいおもちゃになるんだよね。
禅くんたらお顔にばしっと当たっちゃったのね。
そんにゃこと気にしないよね。

「さっきの玩具は今の敵」ってね~(笑)
この後の禅君が逆襲に出たのかどうかが激しく気になります!

かーさんのスリッパも目覚めると、何故かあっちゃの部屋の片隅にあったりする…
ベッドに辺りにワープゾーンが出没するのか…
はたまた「江戸の敵」を討たれているのか(笑)

禅くん・・・スリッパの反撃に合っちゃったのね。
これでスリッパを嫌いになんてならいんでねぇ~


ワタシは、シマシマ猫が子猫の頃、
この遊びをやって、シマシマ猫が
見事にスリッパにはまりました。
猫ホイホイ、強力です(笑)

なるほど・・・
スリッパにこんな使い方があるなんて知りませんでした。
っていうか、これ面白いです。(笑)
うちのシンバならひっかかるかな。(笑)

一人ノリツッコミの練習ですかねw
年末の忘年会の練習を今からやるなんて
さすがですww

おぉ、禅くんダウン寸前^^
立つんだ!禅~~!!ダウンしてないけど^^;

うちの凛もスリッパで遊ぶの好きですよ~♪
あ・・ヤツは、わいの匂いが好きなだけでした

禅ちゃん、爪が引っ掛かって
取れなくなっちゃったのかな?
だいぶあたふたしているみたいだけど。i-179
スリッパでこんなに楽しんでもらえるんですね~。

あははは~(≧▽≦)
ドリフのコントを見ているみたい~(笑)

スリッパホイホイ
うちでもやりますよ~。
私のスリッパよりも
ピャピャのスリッパで仕掛けた方が
興奮するのはなぜなのかしらねwww

こんにちわ♪
禅ちゃん ズホッって なっちゃたんですかぁ~
でもこの手が凄くフォトジェニックー☆
ばっちゃん 萌えます( *^^)(*^^*)ッ!

スリッパ うちでもケリケリしてるのに、、
なんか貧乏チックーなんですよね(≧ω≦)b

禅くん、スリッパに負けるな~(^o^)
爪が引っ掛かったのかなぁ?
スリッパからちょこっと出てるお手てがかわいい(*´∇`*)

うちは何の興味もないみたい。。。
でもスカイはいちいち横を通る時にビビってます(^_^;)

禅くん、楽しそう。。。。
からの、まさかのスリッパからの反撃w
蒼も猫父のスリッパで遊ぶのが好きなんだよねー
ホントにやめて欲しいんですけど( ̄▽ ̄)
おててのポワッとした感じが、たまらないわー
なっちゃん。。。相変わらず、するどいわよね

そうよーおばちゃん対決はワタクシが勝ちだからねっd( ̄  ̄)

ぽちさん、こんばんは~♪

うきゃきゃ(笑)私も禅くんの名誉のために見なかったことにしますね(笑)
一応…禅くんお顔大丈夫よね?(笑)

名誉のために~と言いながらもblogにアップしてくださるぽちさん好きです(笑)
禅くんの腰が、クッションの上でクイクイ動いてた時の記事も、禅くんの名誉のために覚えていません(笑)(^o^)v

Papaさんったら雷好きなのね~(((・・;)びっくり!稲妻が好きな人に出会ったことはありますが…雷好きな人は初めてです!
地震雷火事親父ですよー(゜ロ゜)
Papaさん強くて男らしい方なんでしょうね。(手芸できるからちょっと可愛らしくて男らしい?!)
ちいころも、なっちゃんと同じく、雷は大嫌いで、雷が近づいてきたら、電気消して、毛布の中でくるまっています(爆)

あぁΣ 禅君……ナイショにしててあげたいのですが、全国区!否、全世界への発信だよ〜;
大丈夫だよ、禅君!うちの兄のンコ事件にくらべれば……たぶん……
ぽちさんよくこの現場を撮れましたね!今年の猫界スクープ大賞!に出せますよ( ´艸`)(そんな大賞ないかな〜;)
スリッパの先から出たお手手が可愛いですw

虫歯ってなんでひっそりやって来るんでしょうね(>_<)
被せ物の下にまで来なくていいじゃん!っていつも思ってしまいます;
そしてうちの兄はそのうち白い毛玉を吐きますよね;;

スリッパでキャッキャする禅くん・・・きゃわいいぃ~~e-349
その無邪気さが魅力ですっ。
(ちょっとドジなところが更によい。)
私は永遠に禅くんのファンですぅ!!(^O^)/

禅くん、おばちゃんは今日も癒されたよ!
そしてこの劇的な瞬間をカメラに収めたぽちさん!!
確実にカメラの腕が上がってますね~~(^^)b

そしてそして、前記事。
なっちゃんも雷嫌いですか~~?
我が家のアビも雷が嫌いなんですよ。
種は違えども、やはりあの光と地響きは脅威なんでしょうね。
なっちゃん、びっくりしたね、えらかったね。

禅くん、撮られちゃったね!
そして、ブログにも載せられちゃったね
mama、笑ってたでしょ~
笑っちゃダメって 言ってるんだけどね~
おばちゃんも、笑っちゃったけど聞こえなかったよね!

ありゃ~ぷぷっ…あっ失礼。←ワタクシ礼儀を重んじるので。
禅くんやっちゃいましたね~そしてぽちさん♪ついてるぅ~

ぽちさん。若い頃は当たり前のことが…クスッ
カラーリングしないとプリン→白いやつがっ→量がっ
歯を磨くのは虫歯嫌よ→知覚過敏&歯茎が緩む→インプラント高い→お医者様が無理って。
肩だし腰だし→太っちゃって無理→腰が砕けるため無理。
入力してあらま~ガッカリ( *´艸`)
ええ…うちの子が猫又になるのを見届けなくてはいけないので
永遠の27歳(当社比)ですのよ~
くだらなくてごめんなさい。どうぞお大事に!!

あう。
禅くん・・。
誰にもいわないけど、
多分全国・・海外にも拡散中かと・・。
それとごめんなさい、うちの黒男子と親近感が(笑)


歯は落ち着きましたか?
わたしは歯も歯茎も弱いらしく、
もぐらタタキ状態の治療です(涙)。

あはー(≧▽≦)
禅くん見ちゃったよ~
んでも可愛いかったよ(*^▽^*)
ぽちさんナイスショットです♪

禅くん、スリッパにパンチされちゃったのね^^
何が起こったのかと思ったかしら?
スリッパに手を入れてギュッて可愛いわ!

あ~~ラップの芯の次はスリッパかぁ~
それは読めなかった~^^
我が家はスリッパ使わない派なんですよね~(トイレだけです)
確かに猫ホイホイになりますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、スリッパに反撃されちゃったのね。
そんな禅くんが、可愛くて好き☆

ぽちさん、笑っちゃダメよ!
そこは「上手に顔面で受けれたね~♪」って褒めるの。
褒めて育てる♪
自尊心傷つけたらノンノンよ。  クックック

うちも手抜きばっかりだよ。
今年の夏は刺身ばっか食べてた。
(スーパーは高いから市場にいく)
こないだの餃子も実は、幸○苑の冷凍餃子さ!エッヘン
キムチにスープなんてついたら
もう餃子定食じゃん!最高!
瓶ビール頼んでいいすか?(笑)

禅君のちょっぴりどんくさいところ、かわいいよぉぉ★
ぎゅっとしたお手手も可愛すぎる~^^

そう!そうそうそう!!
そうなんですよぉ~。
スリッパには、違う使い道があるのよねー。禅くん♪

ウチもロッソとレオーネが禅くんと同じようにして
とても楽しく狩猟ごっこをしておりますよ。
それも禅くんも叩かれてるけど(笑)
叩かれようがその後、放り投げております^^;
スリッパはあらゆるところにバラバラに散っております。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/781-660c3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉投げは難しい «  | BLOG TOP |  » 雷ゴロゴロ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ