topimage

2017-10

禅 接待主任へ降格 - 2013.09.02 Mon

本日長文ですので
お時間のある時にどうぞ



降り続いていた雨があがった日曜日
猫集会に参加しました

集合場所は スナックまたたび・・・・のはずでしたが
開店前なので我が家に来ていただきました

メンバーは 私と
北海道旅行にいらしていた『 シンガプーラのうな♂と世界旅行 』SAKIさんとお友達
 『 やんちゃ☆マッチャ 』アキスケさんご夫婦の5名です

アキスケさんのご主人とは初対面でしたが
長身の きさくでとっても素敵な方でした

SAKIさんは お写真で見ていたとおり
ホッソリとした美人さんでしたよ

私よりずっと若いのに 落ち着いていて女性らしくて
でもお茶目さんで 可愛い人


このかわいいポストカードも SAKIさんが作ってくれたの


c09021.jpg





今回も 禅が接待部長を務めるはずだったのですが
男の人が苦手な禅は PCデスクの下で固まったまま 出て来ず

いつもなら頼んでもいないのに 出てきてスリスリするのに・・・・

c09022.jpg




ちゅ~るで釣って ようやく出てきましたが
食べ終わったら 再びPCデスクの下へ戻って行きましたガーン



なっちゃんは 少し緊張してたけど
いつも通りマイペースに過ごしていました

c09023.jpg




最後まで上手に接待できなかった禅は
このたび 接待部長から接待主任に降格です

c09024.jpg






この後は 皆でジンギスカンを食べに行きました
アキスケさんお勧めのお店で 私もはじめて行きましたが
とっても美味しいお肉でしたよ♪

c090210.jpg

で・・・・肉の写真は取り忘れてるし(-"-) 隅っこの赤いのが肉です




ジンギスカンの後は クラーク博士の銅像で有名な
羊が丘展望台へ・・・・・

c09029.jpg

肝心なクラーク像 取り忘れてるし・・・・(-"-)(-"-)(-"-)




今回の旅行にうなちゃんを連れてこられなかったSAKIさんは
実はこっそり鞄の中に忍ばせて ちびうなちゃん達を連れてきてました
ブログで見ていたちびうなちゃん・・・感動


c09028.jpg

この後 藻岩山近くのカフェで SAKIさん達とお別れしました





アキスケさん SAKIさん 楽しい時間をありがとうございました
お土産も沢山頂いてすいません
しばらく おやつは買わずにすみそうです(笑)

SAKIさんに頂いた玩具 ふたりとも気に入って
楽しく遊んでます

昨日は被ることが出来なかった お魚の帽子も
バッチリ装着しましたよ ギョギョッ♪

c09025.jpg






SAKIさん
お会い出来て本当に嬉しかったです
出来ればもっと もっと ゆっくりお話がしたかったです

Fさんとお二人で また是非いらしてくださいね
今度は雪まつりに(*^_^*)

その時は桃ネットをしっかり用意しておきますw




c09027.jpg

そしていつか うなちゃんに会いたいです
その時は めいっぱいジャンプしてもらえるような
玩具を持って行きますね~!





最後に ちびうなちゃん達
空港の手荷物検査で 捕獲されなかったかと心配してましたが
大丈夫でしたか?

c09026.jpg


フフフッ







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい週末だったようですね♪♪
ジンギスカン 私は羊のお肉が好きなので、写真のタレを見ながら
お味を想像してます(笑)

禅くんは男の人が苦手なんですかぁ・・・
ちゅ~るでも緊張は解けなかったとは、よっぽど固まってたのね。
また部長復帰目指してがんばれ~!

かわいいポストカードで呼び出しかかったんですね。
禅ちゃんは降格されちゃいましたか。
男の人が苦手なのか~。
いつかまた部長に戻ってね。i-236

↓ボール投げは、天井の梁がなかったら
きっと上手くできたのよね。i-278たぶん

わぁ♪SAーKIさんとお会いしたんだぁ(*´∇`*)
いいないいなぁ。
しかもちびうなちゃん達まで!
ふふ。バッグに忍びこませてるSAーKIさん想像したらww
嬉しいサプライズだね♪♪♪
果物ネットのかぶり方って(笑)
サテライト講義はないのかしらぁ~~~
SAーKIさんの更新も楽しみだぁ(*≧∀≦*)

SA-KIさんがいらしてたんですねー!
そういえば北海道旅行するっていってましたもんね♪
あらあら、禅くん男の人はちょっとコワいんですね〜、
これは再び昇格めざして頑張らなきゃーww

ちびうなちゃん達に会えたなんていいなぁ!!
私もちびうなファンです(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

楽しそうですね。
ちびうなちゃんたちも来てたんだね。

ケーキがおいしそうだわ。

禅くんは降格になっちゃったのね。
早く部長に戻ってね。
お魚さん帽子にあってるよ。

禅君パイロットキャップみたいでかっこいいですね~^^
再び宴会部長ならぬ接待部長に昇格できるように
がんばってね~ww 

ぽちさんへ

あらら( ̄▽ ̄;)
禅君ってば降格しちゃったんだ…
冬のボーナス査定までんは昇格出来るといいねぃ

いいないいなぁ~(*´▽`)
禅くん、男の人は苦手でしたか。
にゃんこは仕方ないわよね~。
次回はリベンジして再び昇格してね☆

写真を撮り忘れたということは
それだけ楽しかった証拠ですよん♪
はぁ・・・あんずも一緒に旅に出られたら
私も今すぐに出も行きたいのにぃ。

ちびうなちゃん、可愛い〜♪♪
禅くん、男の人が苦手で降格されちゃったのね。
次回は頑張って接待して、また部長になってね〜。

こんにちわ♪
またたびスナックでの御接待 リアルママさん達とだったんですね
盛り盛りなすてきなお話 とても楽しく読ませていただきました^^
禅くん 同じお部屋にいることだけでもどれほどえらいことか♥♡
・・rinnママは知ってますぅ(*’-’*)”
お魚帽子 お色もにあってます~ 
夏ちゃんはさすがモデルさんポーズ決めですね♥♡

羊か丘展望台 爽やかですね~ こちらでジンギスカン 素敵すぎます♪
オサシン撮ってる場合じゃないとおもいますぅ( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさんこんばんは♪

猫集会って憧れます♪楽しそうですね♪

あー禅くんの、さかなくんキャップ可愛すぎですー(T-T)
最後から二つ目の写真の禅くん、子猫みたいにもふっとしてて可愛すぎです。
モフ毛に顔を埋めてみたい(笑)

禅くんのお手紙、素敵ですね。禅主任(*^^*)頑張ってくださーい♪
なっちゃんは、接待お疲れ様でした♪

ぽちさん、ジンギスカンにケーキいいですにゃぁ♪(*^^*)

アキスケさんとお友達いらしてたんだね~
猫友さん集まれば初めてでもすぐ話に花が咲くよね(*^▽^*)
ジンギスカンにケーキ美味しそう!
禅くんお魚さん帽子似合う~むっちゃ可愛いね(*^▽^*)
禅くん次はまた接待部長に昇格間違いなしだね~^^

素敵な週末をお過ごしになられたのですね♪
ジンギスカンはとても美味しいですよね☆★
羊が丘展望台もとてもきれいですね♪

禅ちゃんは、男の方が苦手なのですね(;_;)
また部長に戻ってくださいね☆
お魚の帽子姿がとても可愛らしいです☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
ぽちさんは、札幌にお住まいなんですね☆
そちらは、もう秋の気配なんですね♪
私は昔函館に住んでいましたが、今は東京にいます(;_;)
でも時々、友達に会いに、札幌に行ったりします☆
感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

週末、お客様だったんですね。
禅くん、接待主任に降格でしたかぁ(^^)
ま、そんなときもありますよね。
また部長さんに戻れるように頑張れ!
禅くん(^-^)/

ジンギスカンの美味しいお店、いいなぁ。
また食べたいです。
今度は路地裏みたいなお店に行きたいと思っております(^-^)v

とっても楽しそうなねこ集会♪♪
私もねこになって参加したかったな〜(*´∇`*)
果物ネット持参で(笑)
でも、禅くん部長さんから主任さんに降格しちゃったのね??(;´▽`A``
うちの隊長も、男性のお客さんが苦手だから
なんとなく分かる〜(*´艸`)
今度はアキスケさんの旦那様に女装して遊びに来ていただくとか←こらこら

ちびうなちゃん、可愛い〜〜(*´艸`)
禅なっちゃんのぎょぎょっ♪もたまらな〜い!!!(≧ω≦。)
禅くん、次のチャンスはがんばれ〜〜〜!!!

楽しそうな集会だったんだねーー羨ましいわー(*^_^*)
美味しいものを食べて、楽しいお話。。。
いいなーーー近くに猫友さんがいたら絶対やりたいー

禅くん、主任になっちゃったのー?
今までは部長だったのに( ´ ▽ ` )ノ
でもお魚の被り物が最高に似あってるからね❤
じゃあ今度からは被り物部長で(笑)

ジンギスカン~☆北海道ですね~♪
食べたことないけど、おいしいのかな♪

 禅君、男の人どうしてダメなのかな?
やっぱり本能で判断するんだろうね~。
同じ男なんだから、仲良くすればいいのにww

いいな~ 猫集会!
最近、多くないですか?! うらやましい・・・

禅くん、降格人事ですか・・・
男の人 嫌いなのか。 多いですよね
なっちゃんに 接待おしつけて、ホントにぃ
大きいんだから、がんばりなさい!

禅ちゃんは接待主任に降格なんですね・・・
でも頑張ったよね~
皆さん遠くからお集まりになったのですね!
楽しいひと時でしたようで♪
特別講座の「果物ネットのかぶりかた」
めっちゃウケました(笑)

禅くん。お魚さんなったのね♪
人魚…ではなく猫魚?
半魚にゃん?
バッチリ 被りこなしてますね(*^^)v

部長から主任って…すごい事しちゃったのかしら~
セクハラ(*_*)それともパワハラ( *´艸`)
でも10倍返しで次は社長に返り咲き(≧▽≦)
…社長は接待しないか ウフフ♪

あらら禅くん、部長→主任とは、随分な降格ね。
男の人が苦手だったら、しかたないよね。
きっとすぐに戻れるよ、頑張れ禅くん!

ぽちさんのお家は、素敵なお客様が多いですね^^
これって絶対 ぽちさんのお人柄ですよね。
猫集会、とっても楽しそう♪

猫集会の案内のポストカード、可愛いです~!
私も果物ネットのかぶり方講座、受けたいな~^^

素敵なお客様でしたね!
禅くん、がんばったんだよね~^^
うちには接待と全く無縁のひとがいるので、接待部員ってだけで、立派です!
いつか禅くんとなっちゃんに接待されたいわ~^^

禅君(>_<) 降格になっちゃいましたかΣΣ
次のお客様は女性のみでお願いして……また返り咲くんだよ〜、禅主任!お給料ウマウマに関わってきちゃうよ!

とても楽しそうな猫集会ですね♪
案内状もちゃんとあって……w ぽちさんの周りにいらっしゃる方々がみなさん素敵さんです!
そういえば私の周りの人も最近よく北海道へ行かれています!私は行ったことないのに……(T_T)みんなずるいよぅ。

オフ会ですか~、良いですね~♪

私、まだオフ会ってものをやった事がないので、
羨ましいですよ

近くにあまり猫仲間がいないんですよね~


二人とも、接待御苦労さま♪
よくがんばったね!

私達のせいで降格させちゃってごめんね禅くん
カリカリ減給になってないかしら・・・(・ω・`)

お魚帽子を被りこなしてくれてて嬉しい♪
次は昇格目指して接待よろしくねw

でも禅くんなっちゃんの姿を見れただけで
本当に感激しました!
ふたりともかわいすぎます♡
ぽちさんとももっとお話ししたかったです!!

禅君、降格しちゃったのね^^;
冬のボーナス査定の時までに、挽回できますように~^^/
魚の被り物、似合ってるわw
見ようによっちゃ、魚に食われてる・・・ってことよねw

楽しい時間を過ごされたんですね~~(^^)
禅くん、今回はちょっと緊張しちゃったのですね(^^*)
でもそんなところも可愛いじゃないですかーー!!
残念ながら降格しちゃったみたいだけど、きっと次回は大丈夫よね!
一気に昇進だ!禅くんガンバレ!!

お魚の帽子、可愛いですね(^0^)
よく似合ってる!!(笑)

猫集会楽しそうなのにゃあ!
スナックまたたび、今回はママさんがご接待してくれたんですねー。
(¬_¬)チラッ 接待部長さんは玉遊び疲れにゃあ?
接待主任さんに降格されちゃったのにゃあ!
ジンギスカン!
さすが北海道にゃ!^^b

オフ会、楽しそう〜♪
いいなー。一度くらいはやってみたい。。。。

禅くん、降格しちゃったのかぁ;^_^A
サイくんも男性は苦手みたいです。

ぎょぎょぎょっ かわいい帽子~~~!
禅くんが出てこないなんて想像できないなあ。
そっか、女性と男性がちゃーんとわかるんだね~~。
けどそんなひっこみ禅くんも可愛い(><)もえっ
ちびうなちゃん、可愛すぎるんですが…涙
私もほしーーっ

そしてやはり困った時のちゅ~る頼みですねww

そ、そんな…たった一度の失敗で何階級降格してしまったのですか…!
部長からいきなり主任だなんて…!
課長とかは…。
社会とはかくも厳しいものなのですね(。>д<)

お魚かぶりもの、ステキですね~。
かぶりもの好きしては見逃せません。
萌葱も去年の金魚パーカー、もう着れないでしょうし…。

猫友さん会、楽しそうです!
ジンギスカン…!

禅君、次回で部長に復帰を!
倍返しで!

先日は楽しかった~♪( ´▽`)
(段取えとせとら…&お土産もありがと♥)
ウチのダンナくんも喜んでまちた♪
また今度ゆっくり会えたらイイね~(雪まつりの頃かしら( ´艸`)

その時には禅くんの役職復帰できたらいいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/783-338a2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら夏 «  | BLOG TOP |  » 玉投げは難しい

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ