topimage

2017-08

かすかな期待 - 2013.09.04 Wed

司会者 『 今日は プラセンタ5000をご愛用されている○○さんにお起こし頂いてます! 
        皆さん ○○さんが何歳に見えますか?
 』


ゲスト 『 ええっと 40代中くらいでしょうか 
        30代後半と言ってもいいですよね 
』 


とかなんとか言っちゃって55歳ですぅとかなんでしょう
とてもじゃないけど30代にゃ見えないし 


○○さん 『 実は 私の年齢は・・・ 』
驚愕の60歳とかかもね~






『 71歳です! 』  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・買った!! 





という訳で 届きました 噂(?)のプラセンタ5000
これで かなり若返る予定です

c09043.jpg






本当はこっそり飲み始める予定だったんですけど
悪い事って出来ないもので
papaが休みの日に限って 荷物が届くんですよ

c09041.jpg






今度から日時指定にしなきゃな・・・

c09042.jpg





なっちゃんには必要のない 若返りの秘薬だよ

c09044.jpg






若返りっていうかさ この頃疲れやすいから
少しでも効果があればいいなぁ って程度の期待なんだけどね

c09045.jpg

ほんの20歳くらい

・・・・・・・






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん いい!!
使用後のレポ 眼をランランにしてまってまーす

そうそう!
ダンナが休みのときに限って、こっそり買ったものが届くの~。
私は自分専用の漢方茶がほしいなぁと思う今日この頃です。。
プラセンタ、動物病院で猫さま用のを見ました^^;
高いんだろうな・・・

このCM見たことありますー!
ぜひぜひ使用後の感想を聞かせてください♪
口コミで私も買っちゃうかも(^m^)

そうそう、見つかりたくないものに限って
間の悪いときに届くんですよねー分かります・・。

禅くん、とっても嬉しそう!だけど
なっちゃんに「フッ」ってされてるよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんめっちゃうれしそう wwwワクワクしてモフっとしてる^^*
昔、チチがでかくなる謎のサプリメントを買って
全く効果がなかった経験から
通販サプリに手が出せなくなりました(T∀T)
けどちゃんと続けたら絶対違うと思う~。
ぜひ効果を教えてください!

プラセンタってコラーゲンよりも
お肌の若返りにいいみたいですよね。
しかも全身にもいいらしい・・・
でもお値段的に私には買えない~(TT)

っていうか若返って
なにをたくらんでいるのかしら~?ぽちさん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

権力者でも一般市民でも
若返りとか永遠の命とかって
人間の永遠の夢なんでしょうかねw
20歳わかくなったぽちさんに禅くんとなっちゃんは
気がついてくれるんでしょうかw

日時指定したら 到着が遅いのよね。
最短で!って思うと バレる。なんてことかしらねw

ドラッグストアで仕事してた頃に
「売れ!」と言われてた商品の一つにプラセンタがあったなぁ..
若返り効果は別にして 健康食品として質が良いから
人気あったけどね。 ただ高い。

今私の周りでは「コラリッチ」に探りを入れ始めてますよ。

プラセンタ!気にはなってたけど高そうで。。。
ぽちさんますますお美しくなってしまいますね(*^^*)
なっちゃんはいつまでもかわいいからいらないね~。
うらやましぃ。
禅くん、浅い箱でも気に入ってますね~♪

あにゃあ

プラセンタですか♪
使ってみた感想も楽しみにしていますにゃ。
プラセンタっていっぱいあるからどれがいいかわからないもんね。
私も違うメーカーのをのんでるけどにゃ。

禅くんは箱を楽しんでいるね。
うれしそうにゃお顔してるね。

こんにちわ♪
プラセンタ そんなに効き目があるんですね~
~ますます アフターのレポ楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
禅ちゃんにもお箱で、、若返り効果あるかにゃ そんな、、いりませんですね 笑)
・・・・
ほんの40歳ぐらい 私も若返り希望です(*>∇<*)

プラセンタっていうんですか〜
若返りのサプリか・・・
ワタシには必要ないかしら(ウソウソ)

ナイショで飲んで、キレイになって
papaさんに気づいてもらいたかったですね〜
その前に気づかれちゃっては・・・・

・・・買った!

と私も今すぐ購入しそうになりましたが
ぽちさんの感想を聞いてからにしようかしら( ´艸`)
ぽちさんプラセンタなくても十分お若いですけどね~♪

こんばんは(^-^)
これじゃないけれど、プラセンタ飲んでます(>_<)
飲んだり忘れたりで効果はイマイチわかりませんが…
うふふ、若いなっちゃんには関係のない代物ですね。羨ましい(>_<)
でも箱で遊べるから楽しいね(^o^)
知られたくない荷物が届く日ってなんでパパがいる日なんでしょうね(^_^;)

ん?20歳も若返ったら、年がなくなるじゃん(笑)
や~ねぇ~ぽちさん…バブバブからやり直すの~?

…っておだてておけば、きっと何か良い事があるに違いない( *´艸`)

かーさんは手遅れ!(キッパリ!)
立派なババァを目指すのみ~♪←既にそうだって(笑)

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/

CMで見たことがあります♪
とても効きそうですよね☆
ご感想もまたお聞かせください(^^)

荷物は、本当に知られたくないものに限って何故か、誰かがいるときに届くのですよね(^^;)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なになに?秘薬?コレ飲んだらぽちさんが女子高生にっ!?いや中学生かっ!?え?小学生ーーっ!!
すんごい効果出たら私も買うからっ!!絶対教えてねぇ〜っ☆

箱♪箱♪の禅くんと冷めたなっちゃん、かわゆす♡

ぽちさん、ちゃんとプラセンタ飲む前の写真撮った?
1袋飲み終わったら、ちゃんとビフォアフで見せてね(^_-)-☆
ぽちさんが10歳に見えたら私も買う〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
禅くんは箱さんだけでHAPPYになれちゃって
いいな〜(*´ω`*)
なっちゃん、興味なさげに見えて
実はママと一緒に飲みたいって思ってたりして(*´艸`)
オンニャの子だものね♪

うわおーーー!!
これは是非とも経過報告と結果報告を!!!
日本中の女子たちが待ってますよ(^^)

私は今日行ったカフェでイケメン店員さんがいれてくれたティーソーダで
5歳くらい若返った気がしました!!!とか言う発言自体がおばさんか・・・

ぽちさん、こんばんは♪
箱の上でルンルン♪な禅くん(*^^*)
可愛いですね♪けっこう砕けた箱でもOKなのがツボでした(笑)
一日一モフ羨ましすぎですー!

なっちゃん、『フッ』ってcoolだねぇ♪

ぽちさん、『ほんの』20歳ですか(笑)
ぽちさんも数年後、そのCMに出演することになったら教えてくださーい♪
Papaも一緒に飲んじゃえば、青春againかもしれませんよ♪

使用レポート、お待ちしてます!
サプリで効き目を感じたことって、ほとんどないから
お高いものは、なかなか買えないんです。

禅くん、箱でご機嫌ですね。

こんばんは☆

経過報告をとっても楽しみにしてます!

わたしはすぐ喋っちゃうから内緒って出来ないんですよね~(笑)
papaさんの反応はどうだったんだろ^^

少なくとも禅くんは箱に入れてご機嫌そうですね♪

20歳・・・
最近は自分の年齢忘れてしまいます( ̄▽ ̄)

その秘薬、私も買う!
ぽちさんのお気持ちすご~くよく解ります。
テポも去年からびっくりするくらい疲れやすくて、
どうにかならんものかと悩んでたんですよ~。
ホント20歳位若返りたいし。
マジで考えちゃおっかな。i-278

パパさんには秘密にしときたかったんだ。(^^

ははは(笑)
パパさんに見られたくないって気持ちがなんか素敵(^^)
そういう気持ちを持ってるとずっと若いですよ~♪
ようは、気持ちっすよ!!!(^^)!
え??女心分かってない??

ほんとにね~。
若返ることができたらどんなにいいことか!
20年前ってめちゃめちゃ元気だったな。
もう誕生日は3年おきくらいでいいです。

もちろん!!
その効果の程を、前と後の写真付きで発表おねがいしま~す!!

ホンマにぃ~?って
疑いたくなっちゃいますが、でも最近の疲れやすさ、ホンマ何かないの~って思いますよぉ。

禅くんもなっちゃんも、ママの効果教えてね~!!

速攻、検索してしまいました(笑)
経過報告を待ってまーす♡

コメントありがとうございました。
みなさまのコメントにうるうるでした☆

どきっ!

これ、まさに今私が買おうかどうしようか迷っていたものではないですか!!!
ぽちさん買ってくれたなら、ぽちさんの感想聞いてからにしようっと♪^^
…というわけで、感想期待していますね^^
みんな気になってるみたいだし~

10歳若返るなら即買いですわ^^

わかるわ~
わたしはちょっとでも 食い止めたい・・・
コラーゲンやら、ザクロやら、いっぱい持ってるもの!
プラセンタは飲んだことないから、効果のほどをお聞かせくださいませよ
ちなみに 私にはコラーゲンもザクロも効果はわかりませんでした
よく忘れるから、あてにはなりません。
禅くん、箱きたね~ 1か月か2か月に一回ぐらい、その箱届くはずよ~
なっちゃん、冷静にmamaの若返りを見ててちょうだいよ~

プラセンタで若返ってお肌すべすべになり
疲れ知らずになりますね^^
私も買おうかな。
禅くんは箱でご満悦、なっちゃんのクールな
一言、思わず和みます。

 あ~これ聞いたことあるわ~

ねね、ぜひ経過報告をお願いしますよ~20歳若くなると?ウフフ~楽しみだわ…

 箱好き禅ちゃん…はことは言い難いくぼみにしっかり入っちゃってますね^^

にゃんこにはプラセンタより箱♪
禅くん、可愛いね^^
最近私もアンチエイジングとかいうキーワードに
つられています。
今は水素水を飲み始めていますが
ちょっと疲れがとれるような気が・・・
気がするだけかも^^

ぽちさん、十分お若いと思いますが
効果の程を教えてくださいね☆

効果のほど教えてください~(^O^)
そうそう、うちもこっそり買ったはずなのにHごん居るときに限って届くんだよね~(笑

ぽちさん これはスゴイもの手に入れましたね~
コホン。秘密兵器?最終兵器?まさに飛び道具ね!!
ますます素敵美魔女になっちゃうよ(=゚ω゚)ノ

そうそう。 体力の衰えってびっくりですよね。
私が20歳若い体を手に入れたら…
やっぱり 疲れた~と言って ゴロゴロしてそうで嫌だわ~
経験でサボり方も心得ているしね( *´艸`)

箱入り坊ちゃんの禅くん。なんだかむっちり見えるのは気のせい?
なっちゃんがほっそりさんなのに
比べちゃうのがいけないのよね~ごめんね^^;

禅君、うれしそうですね~♪
やっぱり箱ですよね!
なっちゃんは若返り、いらないからいいですね…。

ぽちさんへ

ほほぉ~( ̄∀ ̄)v
いいこと聞いた♪
プラセンタね♪
私は超真剣に若返りたいぃぃぃぃぃ~
( ;∀;)

ぽちさんのお顔を拝見した訳じゃないけど…
この前の載っていた本の顔の輪郭とかたるみがなくて素敵やったから飲む必要ないんじゃないのかな?
あんずミャミャが言う通り、なにか企んでますぅ~?

次のお話はぽちおねえちゃんがいっそうつやぴかちゃんになって女子中学生になったお話ですねー。
楽しみなのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/785-f0642582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛だらけ枕 «  | BLOG TOP |  » さよなら夏

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ