topimage

2017-08

ストレス解消法 - 2013.09.11 Wed


バリッ ペッ ガジガジ

ガジッ バボッ ペッペッ





アムアムアムアム・・・・・

c09118.jpg






バリッ バリッ 

c09111.jpg






アムッ

c09112.jpg






バボッ

c09113.jpg





ペッ

c09114.jpg








ガッ

c09115.jpg







ペェッ

c09116.jpg






なんか スッキリ

c09119.jpg






そりゃよかった・・・・・・・・

c09117.jpg

スッキリついでに掃除もしてほしいもんだわ


昨日 何度入れてもコメントが入れられなかった方
ごめんなさい またFC2の不具合なのかな・・・・?
私も書き込み制限エラーとやらで 数名の方へのコメントが出来ませんでした




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これまた派手にやったねえ禅くん ww
カフはここまでする前に飽きてやめるよ…集中力ゼロ。。
キャットニップ便素敵だね~(^^)ミャミャさんすごーい。
育て方書いてあって、園芸ショップさんみたい!
禅くんに舐められたお手玉見つめるなっちゃん、、
クマ出来てるね 笑
大きく育ちますように!

すごい!そのストレス解消法!私もやってみようかな(笑)
でも、片付けるのも自分だから、やっぱりやめとくね・・・
キャットニップ楽しみですね♪素敵な贈り物。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
うちの姉ニャンはマタタビもキャットニップにも無反応・・・
猫なのに・・・・つまんない・・・鼻が悪いのかな・・・
でもお父さんの靴下には反応しまくりです(笑)
お父さんの靴下栽培できないかな・・・(*´・・`*)

最高にいい記事だわ!(いい気味じゃないよww)

ぜ・・禅くんやったのか(°_°)
なっちゃんかと思った・・

禅くんにも色々あるのよね。
こんな世の中やものね。
なっちゃんだけのせいじゃないのよ(⌒-⌒; )

禅くんお見事!(笑)
ちゃんと手でつかんでかじってるところに感心しちゃいました^^;
しかしいっぱい散らかしたねぇ。
そらもやるけど何でもすぐ飽きちゃうから、
禅くんの集中力を見習わせたいです。

あれって見ていると凄く気持ち良さそうですよね(笑)
ストレス発散にはもってこい!
まぁ…あとのお掃除はやってくれる訳じゃないので…好き放題(^^;
禅君だって色々あるのよねぇ~きっと(笑)

コメント制限エラー。。。うちもでした(--;
やっと復活したみたい。

うちもやります~(≧▽≦)
構ってほしい時とか
暇な時とか・・・www

禅くんデコしわまで寄せちゃって
かな~り激しいわ(^^;
たしかにお掃除までやってほしいけれど
掃除の途中でまた
「キ~ッ!」ってなってカジカジしそう(笑)

すっきりしすぎて、最後は放心状態だね。
いや~かなり、ワイルドにちらかしたね。
そんなにたまってるのかい?かーちゃんに言ってごらん、えったよりにならない?
すいません・・・・・
では、別のダンボール進呈しますか。

うちもたまにやりますよ!
禅くんほどじゃないけど・・・・
このときなっちゃんはどーしてるんでしょ。
冷ややかな目で「ふっ子供ね!!」なんて言ってるかな~

これはお見事ー!パチパチパチ
うちのこはくもやります。そして新しいキャットタワーのカゴが
再生紙でできているらしく、それでペッペッしてます・・
カゴ、なくならないといいけど・・。

禅くんなんだかとってもスッキリしたお顔☆

こんにちは(^-^)
豪快にボロボロにしたね〜(^^;
最後はスッキリしたお顔してますね(>_<)

おぉ~!禅くんのストレス解消ですね。
うまいこと飲み込まずにペッとできますね~。
でもせっかくの箱が入れなくなるよ~。
おそうじはママのお仕事ですね(^_^;)

そうか!
うちの凛生は、禅君が凛生の皮をかぶってるんだな(笑)
なんちゅう、そっくりなことをするんでしょう。
うちの子は、どんなに硬い段ボールでもガジガシしてぺっぺするんですよ。
だから、ダンボールのベッドとか置けません^^;
大人になると落ち着くってものでもないんですね^^

ぽちさんの実況中継の音入れがお見事です!

あにゃあ

それはすっきりしそうね。
ストレス解消するのは健康にもいいしね♪
芸術作品もできあがるしにゃ。

こんにちわ♪
わぁぁ 禅く~~ん しゅごく張り切って「おこわし」していますね( *^^)(*^^*)ッ!
でもこれは こちらから見たことで・・
禅くんにはちがったミッションがあるのかもしれないですね
スッキリなお顔が最高でーす 輝いてます~.*・゚ (*^^)v

ほんとにコメント受け入れられないこと多いですね
それで、、前の経験からなんですけど、、自分のUTLを入れないと入りますんです(;´Д`)
でもなんだか私のURLが怪しいみたいでヤダなんですけど。。笑)
でもほかのしっかいとした崇高なブログさんもそうおっしゃってましたですm(_ _)m
まだかな~って待ってるんですけど、早く直ってほしいです☆^^

禅くん、豪快にやってますね。
こんなにすっきりしたお顔をされたら、
「また散らかして」なんて怒れないですね〜。

ぽちさん、こんばんは♪

キャットニップ楽しみですね(*^^*)
あんずさん優しい!
頭の上にネズミのっけたなっちゃん可愛すぎです♪
Papaさんったらあんな凄いものつくれて本当に器用ですね!
禅くんは、『違いのわかる男』だったんですね(笑)
本物たまちゃんだけ、使い込みすぎて、ふわふわになっていますね(笑)

禅くん♪スッキリだね!若干、小顔効果もあるのか、禅くんのお顔、いつもよりほっそりして見えるよ(笑)
目元もパッチリだしさー♪いいなぁ、禅くん♪

ストレス発散大切ですね♪禅くんみたいに、ストレス溜まったときにはコレ!というストレス発散法があればいいですね!

追伸

あ…ぽちさん、お掃除がんばってくださいー( ̄▽ ̄;)

ダンボールのストレス解消法、気持ちよさそうですね☆★
お掃除が大変そうですが、これだけ長く続けられる集中力がすごいですね(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅君papaの真似?して
ダンボールリフォームですかね?ww
ダンボール噛む猫さんいるんですよね~
鈴が付いてるタイプの首輪をしている猫さんで
ダンボール職人さんがいたのですが
噛むたびに規則正しく鈴がなって笑えるような怖いような
動画を見たことがありますww

こんばんは♪
禅くんハデにやりましたなーあはは
見てるぽちさんも楽しくて可愛くてストレス発散になったでしょうww
お掃除がんばってくださいな^^
うちにゃんでダンボールかじる子おらんなぁ??

食ってる、食ってるよ(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、無心で齧っていますね。
箱を手で押さえながら齧っているところなんか
気合いを感じます。

お写真ありがとうございました。
私も作っていてとても楽しかったです。

うはは≧∇≦ブ
禅くん芸術活動すばらし〜い♪♪
すっきりした禅くんの前で、目が@@;になってるぽちさんが
うかんできました(*≧m≦*)

でも基本禅くんはストレスをためない性格の気が....ぼそっ(笑)

あはは~
禅くんすんごいカスタマイズしちゃったね~(笑)
ちびくんはガジガジするけど穴開けるくらいだからな~禅くん凄いよ~^^
ペの顔もいいね(≧▽≦)

禅くん、すっきりしてよかった
・・あーあー・・(涙)

禅くん、やってるね~
段ボールを見たら、やらずにはいられないよね!
うちのもボロボロにやってますわ
特に中に入っている段ボールがお好きらしい・・・
禅くんのために、mamaがアマゾンで買い物してくれたんだね~
mamaにありがとう言おうね!
何買ったのかな~~~

ちゃんと「ぺっ」ってする禅君えらいなーと思ってみていました(笑)
うちのアホは高確率で食いますから。そのまま。

お掃除大変ですが…。

でも、人間もひたすら紙を破くとか、けっこうストレス解消になりますよね!
同じノリですね!
…私だけですか?

バボッてどういう音かな?と思ったらこういう事だったのねww

 好きな段ボールに入りながら、好きなだけかじる・・・うんうん、
そりゃ良かった  (・c_,・。A) ぽちさんお片付け、頑張ってね~☆

 段ボールと言えば、こんなの今日見ました
http://youpouch.com/2013/09/10/134577/?utm_campaign=Partner%3A+msn&utm_medium=partner&utm_source=msn
 猫って段ボール大好きなんですね~♪

禅くん、派手にやりましたねー。
でも、こんなにスッキリしたいいお顔になるなら
「ま、いいか」って気になりそう^^

うちは はなだけダンボールかじるのですが
飲み込まないか心配になっちゃうんですよね。
禅くんみたいに、わかりやすく「ペッ」って
してくれるといいんだけどな。

↓ミャミャさんからいいもの届きましたね〜。収穫は二年後かーーっ!ぽちさんがんばって!芽が出たらまたレポート待ってます!

禅くん、何があったのぉーーーっ!!ペェーーっ!のお顔がめっさコワイヨーーーっ!
しかし、最後の晴れ晴れとしたお顔を見るとストレス解消には効いてるみたいだねっ!
今度私もやってみようかしら!!

禅ちゃん楽しそうにゃあ!
お掃除はにゃんこ関係ないもんねー!

FC2さん、いろぉんなお家でコメントはいんない!って言ってたにゃあ!
なんかURL入れないと入るらしいよぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあ、禅ちゃんストレス溜まっているの?
すごいな~ダンボール食いちぎると
スッキリするのかしら?
私もやってみようかな?i-278

途中で止めさせないぽちさん、優しいな~。
お掃除ごくろうさまです。

ははははは!!!
すごい散らかしてるwww
禅君、無心にかじり倒したわね!!
引きの写真に笑っちゃいましたwww
それにしても禅君、そんなにストレスを抱えてるようには
見えないんだけど。。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/790-ac403289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も平和なり «  | BLOG TOP |  » あんずブランドの種

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ