topimage

2017-10

追いつめられたなつ - 2013.09.13 Fri


ハァ ハァ ハァ


c09131.jpg





昨夜 に追いかけれて
隅っこに追いつめられたなつをiphoneで撮影しました 
画像が汚いです・・・

テレビの音が入ってます 音量にご注意下さい



画像が見られなかった方 ごめんなさい m(__)m






禅がなつを追いかけまわす理由のほとんどが 八つ当たり・・・


c09132.jpg




うんうん・・・

c09133.jpg






たしかに癇癪持ちだわ 禅くんは・・・

当の本猫は 追いかけてスッキリすると
すぐ忘れちゃうようですが

c09134.jpg



みなさん 楽しい週末をお過ごしください
三連休じゃない方もファイト









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カワイイですね!うちのコたちも同じ感じですが、時々仲良くグルーミングし合っています。

これから仕事で北海道行きます。雨みたいですね(;_;)
しかも、こちらより10℃くらい寒いみたい。こっちは暑くて動くのもいやなくらい。スーツだから大丈夫かな?
札幌だったら、ラッキーだったらぽちさんや禅くん&なつちゃんにお目にかかれたかも。残念です(^_^)

動画見れましたよ♪

なっちゃんも・・・ファイっ!
うちはこはくがそのとばっちりに・・・
追いかけ回すのはクックですが(^^;

禅くん、夜あんまり疲れちゃうと
女子は美容に良くないから程々にねー(^^)/

ぽちさんも良い週末を☆

禅くん隅っこにおいやるとは
卑怯よ~(≧∇≦)
うちはひとりっこだから
こうしたバトルが見られず
ちと残念。

隙を見て
ぴょ~んと逃げるあたり
さすが身軽ななっちゃんよね(*´ω`*)

禅ちゃんたら、女の子にこんなことするなんて。
夜な夜ななっちゃんに八つ当たりですか・・・(^^;
なっちゃん、クマできちゃうよ~。

八つ当たりしてさっぱりしたのね。
ホント、スッキリしたお顔してる~ぅ。

ヒデさんは三連休ならずです。
そういう方たくさんいるのでしょうね。きっと。
ぽちさんはよい連休を~!

あらら、なっちゃん災難でしたね~^^
怒った顔も素敵ですよん♪

あの・・・メロンが見えるのは・・わいだけですか?(笑)
メロンじゃないのかな?

負けるな~ なっちゃん!
うちもほぼ毎日、ゆめがそらに追いかけられてます。
だいたいが「おチリの匂い嗅がせろ」ってところから始まってるような・・・^^;
三連休、こちらは台風で雨の日があるようで残念。
ぽちさん よい週末を~♪

怒ってるw

なっちゃん、ホントに文句言ってるみたい(≧∇≦)
なっちゃん、負けるなー(^O^)
禅くんを飛び越えて逃げるなんて、スゴいですね〜!

三連休、よい週末をお過ごしください♪

禅君的にはなっちゃんと遊んでるのかな~
でもなっちゃんにしてみれば迷惑かもね^^;
仲良くしてくれるといいんですけどね^^

禅君、八つ当たりは、だめだぞ~
かよわい(?)女の子を追い詰めるのもNONONO~!
でも、なっちゃんの運動神経がよくて、軽やかに脱出出来てるから、ダイジョウブね^^
我が家でも、三助が、お嬢さんをたま~に追いかけるけど、
たいがい、「いつも美味いもんたべてずるいぉー」って、食べ物の恨みだと思うのよね^^;;
ま、家もお嬢さんの逃げ足が速いから、ダイジョウブですがw

めちゃ可愛いし〜♡
追いつめられてイカミミになってる〜と思ったら、激しいボクシングがはじまった(爆
ポコスカポコスカ(w)可愛いわ〜♡

なっちゃんマジ怒ってるね。
毎晩追いかけられるんですか~(^^;
なつパン~チ!で倍返しだ(^w^)
禅くんほどほどにね~(^o^)

八つ当たりかぁ・・
ついこの前 ストレス発散したとこやのに
ダメじゃ〜ん(ー ー;)
日頃の何とやらは 段ボールにぶつけましょ。ね?

それにしてもなっちゃん
逃げ足早いね( ̄▽ ̄)

やつあたりで走り回るの、わかるー。
カフカも嫌な事があるとすぐ
“う”に点々ついた声で駆けまわってるww
けど敵役にされるなっちゃんは災難だね~ 笑
きっと定期的なジョギングになってるっていうことで
ポジティブにとらえよう!
1個前のなっちゃんの寝顔、超天使…(TT)

こんにちわ♪
なつちゃん ハァハァ・・ おさまりましたか。。
きゅうに始まったらびっくり、怖くなりますね。。

ゆっくりママちゃんにナデナデしてもらってね( *^^)(*^^*)
お話かわるんですけど、、このスタイリッシュな黒い島は・・
キッチンマットなんですよね~ 
ぁぁ やっぱり素敵です.*・゚☆


イカン!禅君おんな心が解っとらん!
遊んで欲しいなら、ちゃんと片膝をついて手を差出し
「お嬢さん…よろしければ僕と一戦交えて頂けませんか?」
って申し込まなきゃ!

なっちゃん…おばしゃんがフレディーの爪プレゼントしようか?(^^;

動画見れました☆
猫さんも八つ当たりすることがあるんですね(;_;)
なっちゃんも可哀想ですが、禅くんを飛び越えている姿がすごくて、負けてないですよね☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん癇癪持ちだったの~((笑)
追いつめられても禅くん飛び越えて行く姿は華麗だったよ~
何事もなかったようにキョトンとする禅くん、ほどほどにね~(^O^)

なっちゃんにピンチが。。。。。
と思ったらボクシング大会w(;^_^A
立ち上がって、なかなかの迫力だったわー
さすがに、身軽な なっちゃんはぴよーんって
飛び越えていっちゃったわね(*^_^*)
不機嫌顔のなっちゃんが、どうしても奏とかぶるw

おっとりさんのイメージだった禅くんに
あんな風に激しい一面もあるとは(; ̄ー ̄A
って、仕掛けた方はすぐに忘れちゃうよね
うちの末っ子もおんなじ〜(笑)

なっちゃん、うちにね
なっちゃんと同じような思いをしてるオンニャの子がいるから
今度女子会してあげて
ふたりでとことん八つ当たり男子の悪口言って
うさばらししちゃってね〜〜〜(^_-)-☆

禅くん、八つ当たりはダメよ〜。
八つ当たりは段ボールにしてくださ〜い。

以前はだいちゃんがテオに、よく八つ当たりしてました。
最近はしなくなったかも。

禅くん、八つ当たり?!
実はうちも毎晩同じような展開がありまして。
まあ・・きいろさんの返り討ちにあって終了するんですが。
構って欲しいのかとおもってましたよー(笑)

禅くん、悪い子や!
なっちゃんは するりとかわしてるね!
まだこの後、追いかけられるのかしら?
なんの八つ当たり?
おやつ少なかったとか、おなかすいたとか、むしゃくしゃする・・・あたりか^_^;

なっちゃん、身軽ぅ~~~!
するりと逃げる姿は慣れたカンジでしたねぇ~~
かっこいい!!!!

禅くん、八つ当たりなのかい??ふふふ。
しかもすっきりしたらわすれちゃうとは・・・
その性格、嫌いじゃないわよ!(笑)

あにゃあ

禅くんたら八つ当たりなの~?
なっちゃんのことを追いつめちゃうんだ。
すっきりして忘れているところに逆襲されても
しらないよ~。

八つ当たりかぁー、禅くん笑

でも、すぐ鎮火するタイプですね(〃艸〃)

私はそーゆー男子、結構好きです笑

え、禅くん、求めてないって?
そんなこと言わないでーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 毎晩かぁ・・・。なっちゃんが禅君と仲良くしたくないのは
このせいかな?
 禅君がコロッと忘れちゃうところ、嫌いになれないわ~♪
こんなかわいい顔で首をかしげられたら、キュンキュンしちゃうっ☆

 なっちゃん、ファイト!!

追い詰められたなっちゃん。イカミミさんで
乙女のピーーーーンチ☆
でも軽量級の強み。華麗なジャンプヒラリで
禅くんなんてイチコロよん(*^^)v
スッキリお忘れの暴力男子( *´艸`)やられた方は忘れないのよ~
どうぞ暗闇にはお気を付けあそばせウフフ♪

あ〜(σ´д`。) ほんとだ…なっちゃんが追いつめられてる(>_<)
禅君なんて余裕なしっぽ振りだしΣΣ
なんていうことなの。これには同情しちゃうよ……なっちゃん……
今度は返り討ちにしちゃえ〜! 下だって負けてないのよって!

椅子ハンモック、猫ズにとってとても楽しい場所になったようです♪

こんばんは☆

禅くん強し!というか、オスにゃんらしく横暴ですね^^;
うちも蓮が一緒~
突然追いかけ始めたりして、さくらが応戦する形になります
アビ同士だとお互い運動神経良いから
なっちゃん大変ですね!
その顔つきが物語ってる(笑)

禅くんの八つ当たりって、何の八つ当たりかしら?
本猫、なっちゃんに八つ当たりしたことも、その原因も忘れちゃうのかな^^;
なっちゃん的には、またいつものが始まった…って感じなんだろうな~
うちのルナがそんな感じで、けっこう冷めた顔してますよ^^
女の子はクールですよね!

夜になると追いかけっこしたくなるのかしら。
八つ当たりって、禅くん毎日何かあるの?
なっちゃん、夜はのんびりしていられないのね。
ひらりと逃げるのはさすがだわ^^
禅くん、程々にねー!

おはようございます(^-^)
なっちゃんは八つ当たりされちゃうんだ^^;
なっちゃん、頑張って\(^o^)/
たまには八つ当たり仕返してもいいんだよ(^-^)

禅君…まるで厄介な酔っぱらいですね(--;)
おんにゃのこはいじめちゃダメです!

なっちゃん…本当に苦労が多いですね…(>_<)

なっちゃん、いい迷惑だね。(笑)
禅くん、男の八つ当たりは行けないよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

どちらの猫さんもやってますね~
なつちゃんにはお気の毒だけど、
バシバシってやりあうのを見るのはたのしいな♪

ぽちさん、おはようございます!

なっちゃんは動きがしなやかですね~。
なっちゃん、追いかけられて可哀想だけど…、可愛い!

なっちゃん
私も子ども時代に兄のトバッチリを受けたものだよ(T-T)(笑)妹の宿命?!
負けるな なっちゃん、応援してるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の写真、
なっちゃんに忍び寄る黒い影・・・
に見えましたよ(゚Д゚;)
でも動画を見たら路地裏に女子高生を追い込む
変な禅おじさんぽかったですw

なっちゃん毎晩お疲れ様ですヽ(・ω・`)

禅くん八つ当たりしちゃうのね^^
なっちゃんに甘えているのね( ´艸`)
でもパンチの仕方が優しいくって、ちゃんと加減してるんだなぁってホッコリ。
うちはパコ~ン!ってすごい音するから、ビックリしちゃうよ^^;

ぽちさん、お久しぶりです。
お休みだったので、こちらにコメントです。
禅くんが癇癪持ちっていうのもなんだか意外!
でも、全部忘れちゃうのは禅くんらしいw
のあは、ひとりっこなので八つ当たりは物にするか
人間にしてます。。

あらっ!
やっぱり禅くんは男の子だな~。
追い詰めちゃったんだー。
でもかんしゃく持ちだなんて思わなかったな~。
かんしゃく持ちと言えば、ウチに居てるもので^^;

ウチのバトルはオトコ同士なので、激しいですよ~。
ごっろんごっろんと回ったりします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/792-053e7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニョキニョキ «  | BLOG TOP |  » 本日も平和なり

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ