topimage

2017-08

一緒に送られたい猫 - 2011.03.14 Mon

今回の地震で亡くなられた 多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします

また、危険をかえりみず救出活動にあたっておられる方々へ
深い敬意と感謝の気持ちで一杯です



昨日夜遅く 今度は私の姉から
「懐中電灯と電池送って!」メールが届きました

再び出動

はい おきばりやす
IMG_3634.jpg

朝の開店と同時に大手ホームセンターへ・・
「懐中電灯は市内全店で品切れです」
とキッパリ言われちゃいました 

そのあとドンキホーテ、家電店、ダメもとでインテリア用品店を
はしごしましたが う り き れ・・・・・

最後に開店時間の少し遅い家電店に行ったら
入口に人の列が・・・
小心者の私ですが・・今日は開店と同時にダッシュで
懐中電灯コーナーへ あった残り2個

無事それぞれに送る懐中電灯用意ができました
IMG_3575.jpg

僕も一緒に行く!
禅くんは生ものだから(?)送れないのよ
IMG_0590.jpg

あ~はいはい禅 じゃまだから
IMG_4835.jpg


集配停止が解除されたので
papaの実家にも姉にも無事荷物がおくれました
到着までかなり時間がかかるそうなのですが 早く着きますように



更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/80-9699ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考える猫 «  | BLOG TOP |  » はげます猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ