topimage

2017-10

窓辺の禅 - 2013.09.26 Thu

最近 とにかく眠い
急に寒くなったので 体が冬眠モードに切り替わったのかもしれない(違)


c09261.jpg






昨日も歯医者で 口を開けたまま眠ってしまったし・・・

衛生士さんが仮歯を調節している ほんの少しの間で眠りに落ちて
ちゃっかり夢まで見ていたような気がする

c09262.jpg







フゴッ っていう自分のイビキに驚いて目が覚めて 赤面・・・


c09263.jpg




唾液を吸いこんだと思ったのか 
衛生士さんが 慌てて椅子を起こしてくれたけど

バレていたかな・・・・イビキだって事

c09264.jpg

そうだとしたら・・・・
来週の予約日までには どうか忘れてくれてますように









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

歯医者で眠れるって
すごい度胸がありますよ~!
私なんて、とても眠くて
待合室でうとうとしてたのに
診察台に乗ったとたん
眠気が吹っ飛びますもん(笑)

いまって、夏の疲れも出る頃なんでしょうね。
眠いときは無理せず
寝るに限りますよね。

さっすが~ぽちさん♪
歯医者で眠れるなんて、歯医者大嫌いだから、なにされるかいっつもドキドキですよ~
でも~最近朝が寒くて起きたくなくなりますね。
早く休日にならないかな~
窓のさっしが綺麗・・掃除しなきゃ・・・・
禅くんのブルーの毛並みが光をいっぱいすいこんですっごく綺麗です♪

ほんとよく眠れるようになりましたね~w
夏は暑くて途中で起きたりしてたから
余計に寝た気分になりますよね^^
多分ですが歯医者で寝るって危ないから
やめてほしいよね~とか衛生士さんに言われてるとか言われてないとか・・・ww

寝れるほど居心地のいい歯医者なんだね(^-^)

冬は明るくなるのが遅いし寒いから
私もなかなか起きれなくなるなぁ。
ぽちさんが起きる頃は掃除洗濯終わって
夕飯の下ごしらえしてるよ。
papaさんに代わって
苦いコーヒー入れてあげたいよ。

禅くんのお手々、リルと似てる。中指?長いんだね(^-^)

私も歯医者嫌いだから、寝れちゃうなんてすごいですよ!
電車ではしょっちゅう寝ていますがw

最後の写真、光を浴びてまゆのおヒゲ(?)がキラキラしている
禅くんが美しい〜♡

心配するな!ぽちさん!
かーさんなんて、分娩台の上で寝たぞ(笑)
「イテテテ…ぐぉ~~!」って(^^;
人間その気になればどこでも眠れるもんです(違)

禅君凛々しい♡
とても被り物キングとは思えない美しさ♪
。。。それよりも、ぽちさんちの窓ガラスが汚れてない…曇ってない…(--;
嫁に来てくれ!

いつも読み逃げしてますwww
禅君すっかり冬毛ですねっ!
同じアビでも色が違うと
別猫のように見えます(^^)

歯医者さんで眠れるなんてぽちさん凄い~(^O^)
どこでも眠る私だけど歯医者さんは緊張しまくりで眠れないです^^;
禅くん今日もお目目キレイだね~

そうですね~
これからは布団が気持ちいい季節ですもんね~。
でも、歯医者で寝れるのはすごい!
いやいやぽちさん疲れがたまってたのでは(^_^;)?

あぁ~禅くんのお手て、ニギニギしたい~!
スカイのお手てで我慢しとくわね~(*^^*)

あたしも歯医者で寝てしまう…意外といらっしゃらないのね…
とりあえず横にされると寝ちゃう。
最近はエステで脱毛されながら爆睡
(たくさん話しかけてくれてたのにもかかわらずww)

いびきなんてたくさんいて覚えてないと思う!(思いたい)
確かに、その時は恥ずかしいですけどね^^;

大丈夫、私死ぬほど恥ずかしいネタあるから
今度教えてあげます(TT)
多分それを聞いたらイビキで恥ずかしい気持ちなんてかすむはずです

こんにちは♪
歯医者の椅子って寝心地がいいよね。
私も椅子の上での待ち時間にウトウトなるけど治療中には眠れんよ~笑
やっぱり夏の疲れかな~私も身体が冬眠モードだわ^^

こんにちわ♪
歯医者さんの椅子でねむれちゃう~
その歯医者さんとっても居心地のいい?歯医者さんなんですね♪
お宝ものにおもいます~( *^^)(*^^*)ッ! 

窓辺から見えるベランダの寄席植え 秋色に素敵です~
禅くんのモフモフな手に すっごく癒されます
きゅっとしたら シュッと逃げられるかな ・・m(^^)m

あはははは~i-237
フゴッって笑っちゃいましたよ。
イビキは恥ずかしいですよね~。i-278
歯医者さんで眠れるなんてすごいです。

窓ガラス、キレイですね。
うちも台風が去ったら拭かなきゃっていって
それっきりになっていました。

眠いのが自分だけじゃないって分かって、安心しました(笑)
歯医者で寝たこと? 
もちろんありますよー^^
ヒーリングミュージックやクラシックが流れているところだと、
すぐ眠りに落ちます^^;

禅くんは、キラキラなお顔で何見てたのかな?

こんばんは(^-^)
歯医者さんで居眠りには覚えがあります^^;
「ちょっと待っててくださいね」なんて、他の人の所に行ってる間に眠くなっちゃうんですよね(^^;;

最後のお写真がとても綺麗です(≧∇≦)
あれは禅くんですよね?
間違えてたらごめんなさい(^^;;

ぽちさんへ

口を開けて、いじられているのに眠れるぽちさん…凄い!
ニャンポコはマッサージを受けてたら必ず寝てしまいます
そして『フゴっ』って自分のイビキで目が冷めて恥ずかしい思いをしながら残りのマッサージを受けます
( *´艸`)
窓が本当に綺麗♪
ニャンポコん所の窓は全てスリガラスなので、窓を開けないと外が見えないんですよねぇ…

はいはいーーーーいるよーそういう患者さん(⌒-⌒; )
パッカーーンと全開のままの人も(笑)
おじいちゃんとかだとイビキもかくしw
きっと、ぽちさん疲れてるのよー
こう気候が安定しないからね。。。こっちは14
℃………寒すぎwww.
大丈夫よーーそんな患者さん多いもん
気にしない、気にしない(^ー^)ノ
衛生士のワタクシが言うんだから間違いなし!

私は接骨院で 電気を当ててもらってる間が昼寝タイム♪
なんとも気持ちいいんですよね〜
歯医者さんのチェアーも 人の形にでこぼこしてて 身体がスッポリはまる感があるもんね。
安定感って 睡魔が襲うのよ。

禅くん そこは特等席ね^^
お天気がいい日の窓辺は「代わって。」と言いたくなるわ〜

私も歯医者さんで寝ちゃったことあります~
ブベッって音で目が覚めて「やばい!ぶっぱなしちゃった??汗」
と思ったら隣のおじさんが「すみません・・」って謝ってました・・・
自分じゃなくてよかった・・・
あ・・もしかして・・おじさん私をかばって・・・
とかじゃないですよね・・・(ι゚ー゚))

は〜い、私もとっても眠いで〜す。
でも歯医者さんでは寝れないでしょうね。
歯医者に行くってだけで、緊張しまくってますから。

窓辺の禅くん、美しい〜。
同じ毛色でも、うちのデビルはこんなに美しくないですよ。
ブラッシングさせてくれないからかな〜。

わはは、眠いって禅くんかなっちゃんの話かと思ったらぽちさんの事でしたか(笑)
涼しくなってくると、眠るのも気持ちいいですもんね。分かりますよ~(^^)

 フゴって起きるの、私もありますww

 あれ、すっごくビックリしますよね。そして恥ずかしい・・・。
歯医者では流石にビビッて寝れないから、ぽちさんはすごいわ~☆

 歯医者さんもあと少しかな?頑張って下さいね☆

歯医者で待たされると寝ちゃいます・・。
電車でもがっくんがっくんして寝ております。
窓辺の禅くんきれいです☆

やはり2にゃんいると乱闘になるんですかねー。
大人しく寝てくれたらいいのに(涙)
きいろさんは足元じゃないと眠れないみたいです。
腹枕は足元からずるずるっと引っぱってきたときだけです(笑)

今時は、夏の疲れが出る頃なんでしょうね(;_;)
なので、仕方がありませんよね。
私も何をやっていても眠気に襲われ、闘っています(^_^;)

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ぽちさん、歯医者で寝こけてイビキだなんて、大物すぎますわ!
産婦人科以上に緊張して恐ろしい歯科で・・
窓辺の禅ちゃん、モデルのようです!
猫雑誌の表紙を飾れそう・・

あにゃあ

禅くんお外見てるのね♪
にゃんだか素敵だわ。

歯医者で寝ちゃったんですね。
私もよく歯医者で寝ちゃうのよ。
削っているときも寝ちゃうんだ。
お願いだから口だけは開けておいてって
先生に言われちゃうんだわ。

きっと次の時までには忘れていてくれるよね。

歯医者で寝ちゃうなんて・・・
それもいびきかくなんて・・・
むっちゃ 疲れていたか、リラックスしすぎたか?!

自分のいびきで目が覚めた時って、びっくりするよね!
あるある!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~私もやっちゃうわ~フゴッのいびきで目覚めること!でも、歯医者さんではできないな~ビビっちゃって緊張しまくってるもん。わたしは美容院…美容院では毎度のことかも~あれ、恥ずかしいですよね~^^

 私もやけに眠いの…冬眠の季節なのかしらね~

 春眠暁を覚えず…っていうけど最近は秋眠なんていうのもあるのかしらね…?

もしかしたら私も冬眠前?
ええ 食欲も冬眠前なんでわんさか状態です ←私クマじゃないですよフフ一応ね♪
今日の禅くん。イカしてるぅ♪ えっ?今はそんな言い方しない?
ぽちさんに解ってもらえればウフフ♪いいのよ~
歯医者さん通い続いてますね。
健康な歯があれはより美味しいものが食べられます(*^^)v
辛いけど…ガンバです!!
でも居眠りはガリッといっちゃいますからウトウトくらいにしてくださいね♪

窓辺の柔らかい光が素敵ですね。
禅君のコートがキラキラです♪

歯医者さんで寝てしまうとは(笑)
でも眠いですよね~。
私もコアラ並みに…。

冬は、人間も冬眠すべきだとずっと訴えています(笑)

歯医者さんの診察台で寝ちゃったのね^^
背もたれを倒されると睡魔に負けちゃいますね。
ちょっと疲れが出ちゃったのかも...

窓辺の禅くん、良い表情していますね。
眉毛がとっても長いの今まで気がつきませんでした。

私も今通っている歯医者では、治療中に寝そうになって
必死に睡魔と戦っています^^
歯医者で寝るひとって、あんまりいないだろうと思っていたら
けっこうみなさん寝ているんですね^^
ちょっと安心しました!
まあ、だからと言ってうっかり寝ると私もホントにイビキかきそうだから
やっぱりこれからも我慢します^^

歯医者で寝られるってスゴイですよ
私なんかガクガクブルブルでとてもとても・・・

にゃんこはすぐに医者に連れて行くのに、
自分は治療を二年をすっぽかし逃げ回ってますわ(笑)

ぶははwそれはすごい!!
でも、褒めていいんだろうかww
カルテに「いびき」ってかかれてない事を祈ります~
(知り合いの美容室で、お客様カードにドクロマークを描かれていた人がいたんでww)

なっちゃんたちのベランダさんも紅葉してるのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 歯医者さんでねんねでいびき!
さすがぽちおねえちゃん、大物おねえちゃんなのにゃあ!^^b

ぽちさん、おはようございますー(*^^*)

窓際の禅くん、男前ですねー♪
日光に当たった禅くんの色が美しいです。
耳と鼻のピンク、透き通った緑の目、柔らかそうな毛はグレーやベージュ、白…

ぽちさんニコン使いこなしていらっしゃいますね!


冬眠モード(笑)
秋眠暁を覚えず…(笑)

QkwPYefFyNcEwva

What's your number? <a href=" http://www.taxonomyoftrash.com/the-sounds/ ">nolvadex and clomid pct</a> previous experiences. The sharing of experiences from previous learning environments in great
<a href=" http://www.appartement-huren-alanya.nl/mahmutlar/ ">ic terbinafine hcl 250 mg tablapo</a> communities that historically are tied to Moi University’s community based education
<a href=" http://anjhero.me/work ">200 mg clomid ovulation</a> MXL Mixed effects of latter drug


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/801-00b1891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shall We Dance? «  | BLOG TOP |  » 懐かしいヤツ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ