topimage

2017-10

Shall We Dance? - 2013.09.27 Fri

クイック クイック ターン ターン 
クイック クイック ターン ターン 
 イ・・・・・

 


クイッ クイッ クイッ クイッ クイッ クイッ

c09271.jpg

クイッ じゃなくてクイックですよ 禅くん・・・・






顔が真剣・・・

138024822428YYAGaOPxmmozl1380248222.gif

以前もご紹介したクイクイダンス ほぼ毎日やるんですけど
他の猫ちゃんはどうなんだろう・・・・





以前は 私に見られると恥ずかしそうに止めたんだけど
最近はどうでもよくなったらしい・・・
堂々としたもんです

c09276.jpg



週末は良い天気みたいですね
皆さん 楽しい週末をお過ごしください




そらさん

コメントありがとうございます
そらさんもアビちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
ブルーでしょうか?
もしブログをお持ちでしたら 是非URLを教えて下さいね*´∀`)







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

時期的なものじゃなく毎日ってことは
何かしら禅君の中で儀式?みたいなものなんじゃないですかね~ww
思いきって
『よ!禅君』とか『北海道の弾丸!』とか
あいの手を入れてあげてみては?w

うちはおんにゃのこだから
この姿をアニメで見られて
非常にドキドキしとります(*´ω`*)

男の子って一度覚えちゃうと
去勢してもするらしいですよね。
どんな気分なんだろ…
気持ちいいのかな…コラコラ

顔が真剣で笑っちゃいますね。
季節的じゃなくて毎日ですか。
本能ですね、うちはニノさんにいきなり覆いかぶさることありますよ、
その後ニノさんの逆襲にあってます。
仕方ないね~

うちは男の子だけど、こういうのは見たことないんですよお。
オキャマになったのは生後11ヶ月目だったけど・・・。
近くに女の子猫ちゃんもいないのでねえ。

はっっそっか!なっちゃんが魅力的だからですかね?
でもなっちゃんは迷惑そう・・・。

あは~おもしろ~いww
ぽちさんも慣れちゃったようですね。
なっちゃんは襲われないの?
もし襲われたらバク切れだね・・・(・∀・;)

いやいや、禅くんのはまだ可愛いですよ~。
ウチのチャオのは、口にタオルやら布団やら毛布やらを銜えて
前足と後ろ足思いっきりふみふみしてますから~(ーー;)
良かったら https://www.youtube.com/watch?v=vda34KlDQ-8
見てやって~。笑うよーな、赤面するよーなよぉ^^;

田舎に帰ってるとき、チャオも久しぶりにしたんですよ。
アタシの足の上に乗ってもしてました。
秋だからかなーって思っちゃったけど、禅くんは毎日なんだねー。
でもきっと気分がいいんですよね~。

うちはですね~、スカイは1度もないです!が
サスケは禅くんとまったく同じ事してま~す(^o^)
でも冬限定です。毛布がちょうどいいみたいで
毛布が登場すると始まりま~す!
それをスカイは、??顔で見つめてます(^_^;)

うちも毎日やりまっせ〜〜〜(爆
ドット氏、最近は専ら私の脱いだ洋服にダッシュしてふみふみ、ふりふり、、、(w
こないだは脱衣所で私の下着に、、、、、(w
ここまできたら、ほぼ、変態ですね。。。どっと〜〜ん!
丁度、禅くんみたいなお顔でやってます。可愛いですよね、あの真剣顔!
じーっとみてたらこっちが照れちゃう(w

こんにちわ、ウチは、多分レッドかと。。。
ルディやったら なっちゃんみたいに濃くて
背中からシッポのラインが
もっと黒いと思うので(^^;)

うちは去勢が早かったせいか、一度もしないの。
ユカイ意外と早熟で、予定より早く病院行ったのよね^^;

本能的なものもあるけど、もう習慣になっているのかなぁ?
フミフミもママを思い出して…が根本だけど、途中から楽しんでいたり
遊び感覚で習慣になったりするらしいよ^^

禅くん堂々とイイ! 迷いがなくてイイよ!w
なっちゃんの少し険しい表情と言葉、ピッタリすぎて吹き出しちゃった( ´艸`)

わ~かわいい♪フミフミだ~って微笑んでたら
違うんですね(ι゚ー゚))
二時間ドラマ子供と観てて急にベッドシーンに
なった時の親みたいになっちゃいました(;゚〇゚)
あ!きっとそれは、運動ですよ!運動!
ビリーズブートニャンプとかニャーヴィーダンスとか!(゚∀゚*)
「ケダモノ・・・」のなっちゃんww極妻みたいwww

毎日なんですねー!
もはや日課・・w

うちのチャオはこはくやクックにムカついて
馬乗りになって首根っこおさえた後に後ろ足をもじもじしていますが
あれはちょっと意味ちがうのかな〜(^^;

ぽちさんもよい週末をお過ごしください♪

え(O_O)
ウチのはやらない。

昔飼ってた犬は腰振ってたけど
猫のは見た事がないなぁ・・

禅くん そーいうお年頃なのかしら?
なんかの病気が潜んでる とかないよね⁇

禅くんの真剣な顔がたまらん(*´艸`)
ねぇねぇおばちゃんじゃダメ?←おい

うちはリノやレアルが去勢手術前に
姉たんに抱きついたりすることはあったけど
クイックイッを覚える前にサヨタマしちゃったから
未経験ですにゃ〜
去勢しなかったうさ兄さんは、私の足によくしてたけど(笑)

なっちゃん、お年頃のオンニャの子としては
見てるのちょっと辛いよね〜(*≧m≦*)

こんにちわ♪
禅チャン 一心不乱に クイクイフミフミですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは女子二人とも 360日はお決まりコースです
はぃ、、最初はmomoもはずかしそうに、、で、こちらも悪とこ見たかのように 
遠慮して目などそらしていたんですけど
うちでは年齢的に羞恥心がなくなったようで、ワタシもそうなったようで笑)
家じゅうであっけらかんと フミフミしたり見たりしています (*’-’*)”

きっと腰の鍛錬よ(笑)
何と言っても「漢は腰が命!」だもん~♪
しなやかで美しい腰を保つために、なっちゃんの冷ややかな目にも
ぽちさんのニヤニヤにもめげず、ストイックになってるのよん( *´艸`)

。。。生クイッ…見てみたい(笑)

蒼はご機嫌ダンスはするけど、コレはやらないなー
だから見たことないかも。。。
奏の首を噛んで背後にまわることはあるけど( ̄▽ ̄)
なっちゃんと同じ顔して、怒ってるよー奏。。。
禅くん、目がなんともいえないんですけどー
動画だとやっぱりマズイのかしらん\(//∇//)\

へぇ、禅君のセクシーダンス、毎晩催されるんですかぁ。
前に記事を読ませてもらった時に、男の子はみんなするのかなぁって思っていたんですけど、うちの凛生は踊ってるところ、見たことないです(^^)
どんな意味があるんでしょうね。

なっちゃん…冷たい目線も素敵ですよ~♪

こんばんは♪
うち女系家族なのにまる太もくろ兄ちゃんも全くしないよ!
我が家ヘタレ男子チームだもんね~(うちは女子チームがおっかにゃい)
未来さんがまる太やぽんこ相手にクイクイダンスしてるよ^^;
禅くん眼がが泳いでる~ww

あははー禅くんのクイクイダンスだ~!
真剣な顔が可笑しいね(≧▽≦)
ちびくんはムートンマットにアムしてモミモミの時に体が横向きになって何気にクイクイらしきこともあるよ~
んで、顔は私をじっと見てる、私も見ててあげないとダメらしいよ(笑)

こんばんは(^-^)
踏み踏みしてますね♪
今月の猫の気持ちで踏みすみする子は甘えん坊さんなんだって書いてありました(^-^)
禅くんも甘えん坊さんなんですね♪

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/

クイクイダンスをする姿と真剣な表情が、とても可愛らしいですね(^w^)
私は犬しか飼ったことがないのですが、猫ちゃんの仕草や表情もとても可愛らしいですよね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん ずいぶんクイック運動しますね~。
バディは全然しないんですが、ジェイクが一時期やってまして、って
布団で寝てる私の腕の上でやるのでちょっとイラっとしまして・・・
何度か軽くグーの制裁を食らわせたらやめました。強引?

禅くん、キリッとした表情がステキですよ☆
新鮮でした。
うちのヤツらどっちもしないんですよ。
去勢が早かったからですかね・・?

毎日、クイクイやってるんですね~
ラスちゃんは、全くやらないけど、チャラはやってましたね
チャラはオタマついていたし、やっぱりその気分なのよね。
禅くんは、まだまだオカマちゃんになってないってことかしら?
見てるのは、気恥しいよね(;一_一)

ぽちさ〜ん!お久しぶりになってしまいました(>_<)みんな元気にしています!
うちのコたちはクイクイあんまりしないんですよ〜;飼い主を床と見なして踏みつけていくことは毎日ありますが……;

山に行かれたんですね〜!2000弱なんて私にはまだまだ難しいです(>_<) そちらだと野生のなっちゃん、じゃなかったキツネにも会えるのか!と感動してしまいました( ´艸`) 私はキツツキにしか出会ったことがないんです;
山の空気感、また直に感じたくなってしまいました♪ いいなぁ、奇麗だなぁw 頂上の風はすごそうでしたね(^^)
無事にお帰りなによりです、お疲れ様でした〜!

 禅君真剣な顔・・・。顔だけはいいんだけどね笑
やっていることがね。。。ww

 我が家のまるも 階段でしてますヨ・・・。
ハトポッポなど、私の教えた歌を歌いながら、時々発狂して・・・。
もちろん まるも夢中の顔です (T∇T)
 筋肉痛は治りました? ぽちさんも良い週末を~♪

禅くんも堂々としてますけど、ぽちさんも堂々と載せましたね(笑)
ホントに真剣だね禅くん・・・でもね!男子たるモノ、それでこそ健全!!
おもいきりやりなさい!!禅くん!!!!
おばちゃん、いいと思うよ!!!
とちょっと熱くなったところで、なっちゃんの冷めた顔・・・ウケました!

クイクイダンス♪
ワタクシ…可愛い甘えんぼふみふみとおもったら~
みなさんのコメント。違うの?
あら クスッワタクシッたらぶりっこ(死語)ね~
なっちゃんの冷たい視線。
飲んでエロ上司に向けるOLちゃんみたい( *´艸`)

にゃははっ

禅くん真剣だね。
毎日の日課になってるんだね。
にゃははっ

うちにいたウサギもよくやっていたなぁ。

禅くん恥ずかしいところをスクープされちゃいましたねっ。(゜o゜)
カメラを向けられてもクイックは止まらないのね・・・
恋の季節なのなしらぁ~?
うちにも一人、毛布を丸めてクイックする男有り!!
丑三つ時に隣の部屋から「ハァ~ハァ~グルゥ~~」と聞こえてまいります。

なっちゃんには不快だったかなぁ~。(^_^;)

禅くん、いつになく真剣な表情。
うちの4男子は、誰もやらないんですよ〜。

なっちゃんの辛辣な一言、いいですね〜。

おー。毎日ですか〜;^_^A
サイくんもフィーが来てからするようになったんですよ〜。
フィーに乗っかって、首噛んで・・・(−_−;)
フィーさん、噛まれながらなっちゃんみたいなお顔してましたw
今はもうしなくなりました。
フミフミはしますけど、クイクイはしないです;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃっ!禅くんったらオトコだわ♡
見るなら見ろ、撮るなら撮れ
っていうスタンスに変更したんでしょうかw

うなは一度もやってるとこ見たことないです~

毎日やるの?そうか、それはこっぱずかしいっ!見てる方が。
タイニはたまに前足ふみふみはするけど、これはないなぁ〜。
あ、まる子の避妊手術前にまる子に誘惑されてやってたわ!(実践)

わー禅くん、ドキドキ!!
男の子にゃんこと暮らしたことがないので
きゃーー(*^_^*)となって見てしまいましたw
前足ふみふみがほとんどだと思っていたので(男女ともに)
新鮮~ww

なっちゃんの絶対零度の目線が(笑)
凍死しそうです(笑)

禅君たら…オデコにシワ刻んで…。
むしろ以前はぽちさんに見られたら恥ずかしそうにして止めてたのがすごいですよね。
自覚あるんですね…(笑)

いや~うちはおんにゃのこですからね~。
新鮮です(笑)

クイクイダンスww
禅君、ヤル気まんまんなのね^^;;;
家は、モミモミはするけど、見かけないわ~
男子同士のプロレスで、発散してるのかしら??
ほら、若い情熱は、スポーツに向けろ!って教育委員会が言いそうだけどw

なっちゃんのケダモノを見る目が笑えます。
きっちり前足をそろえて可愛いですね。

禅くん(笑)何故相手がいつもクッション(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/802-81141ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネズミがいっぱい «  | BLOG TOP |  » 窓辺の禅

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ