topimage

2017-08

ネズミがいっぱい - 2013.09.30 Mon

PCを一台増設したので ついでに模様替えと棚の中の断捨離をしたら
出るわ 出るわ・・・・半分近くがガラクタでした

とりあえず後から何かに使うかもしれないし・・・
と思って一度仕舞いこんだ物は 忘却の彼方へと去ってしまう運命なのである




 
さて本題

『 スィーニィ❤スィーニィ 』の ちいさんたろうさんから
素敵なプレゼントを頂きました


c09306.jpg






禅となつには ネズミ一年分(笑)
私にはかわいい雑貨やうまうま(撮影前に袋を破って食べちった(汗))を
沢山頂いちゃったのです

c09305.jpg








撮影を邪魔する お邪魔虫 

c09304.jpg







慌てなくても 禅くにもネズミさんあげるからさぁ
もうちょっと待っててよぉ うりゃうりゃ

c09307.jpg








でね もうひとつ凄いのが入ってました
プチスチーマー!!

c09303.jpg






スチーマー欲しかったんですよぉ
しかも こんなにかわいい黒猫ちゃん

グラタンやプリンも出来ちゃうみたいですが
まずは定番 温野菜から試してみようかと思ってます

c09302.jpg






ちいさん 色々とお心遣いありがとうございました
桃ちゃんの お迎え記事楽しみに待ってます!

c09301.jpg







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえずしまう前にw 日にちを書いとけばいいんですよ~
半年とか一年とかつかわなかったらそのまま捨てれますしねw

禅君素敵なねずみさんを全部およだでベトベトにしないで
なっちゃんと仲良く使ってね~ww

私の場合は、あとで使おうとしまったはいいが、
どこにしまったか思い出せない口です(汗)

ネズミさん、カラフルでかわいいですね~♪
並べて飾っておきたくなっちゃいそう!

あらぁ〜
可愛いネズミさん達ねー❤︎
それだけあれば 半分こしても十分。
しばらく楽しめるね(^^)

スチーマー・・
流行りに乗り遅れて まだ持ってないの(T_T)
パスコでキャンペーンやってた時に ちょっと頑張ったんやけど 途中で力尽きちゃったw

モアナ型のスチーマー 探してみようかな(*^^*)

ネズミさんいっぱいですね~。
なっちゃん!禅くんのよだれがつく前に
気に入ったのを隠しちゃって~(^o^)
禅くん、失礼…(^_^;)

スチーマー、冬はよく使ったな~。。。
なんだか暑すぎた夏は使わなかった。。。
また寒くなったら使おうかな(^^;

可愛いプレゼントよかったですね~( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚
私プレゼント下手なので、素敵な贈り物できる方に憧れちゃいます☆
えっと8匹のネズさん♪ふたりできっちり分けてひとり4匹♪
1年分なので・・・3ヶ月に1匹消えちゃう計算???(゚O゚;)

おーいろんなネズミさん!
猫ちゃんのスチーマーに洗濯ばさみ?むっちゃ可愛いね!
いいもの頂いたね~^^

すべてカワイイ!

こんにちわ♪~
素敵な贈り物です~ 見せていただいて気もいがほっこりとしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
ねずみちゃんが可愛いですね~
ちゃ~んと 二等分できるように入れてくださったんですね .*・゚

それにスチーマー.*・゚☆ 
にゃんこ先生のって 初めてみます 真っ赤なお鼻もすごくチャーミングです( *^^)(*^^*)ッ!
おん野菜 美味しいですものね~ たれを変えてうちでも毎日でもあきないです♪
それに、このスチーマーさんはインテリアにもなりますゎ~(*^_^*)

こんにちは(^-^)
わぁ、ネズミさん沢山いますね〜
禅君たら待ちきれずにおテテが出ちゃったのね♪
スチーマーも可愛いですね(≧∇≦)
キッチン用品を猫ちゃんグッズで揃えたら楽しいだろうな(^-^)

おお、ちーさんからプレゼントが届いたのですか!
ブログ友達って、いいもんですよね~♪
いや、プレゼントを貰えるからとかじゃなくて、なんか繋がってる感がわいは好きです^^

今日の写真はD5200ですか?
細部まできれいに写ってるように思ったんです。
ぽちさん、腕いいですもんね^^
うち、まだ許可出ずです。
色々調べまくって、わいに合うデジイチ探します。
ペンタックスのK-30が気になってるんですよね~

うちもいらない物、溜まっているんですよね~。i-229

ネズミ一年分に笑ってしまいました。
かわいいプチスチーマー、使うのが楽しみですね。

3枚目の写真、禅ちゃんの唇はピンク色ですね。
シン太もピンクなんですよ~。i-179

なんてかわいい(*´▽`)
このおおきさのスチーマーは
うれしいわね~♪

そしてねずみ一年分!
禅くんうれしすぎて目がおかしなことになってるわよ~(≧▽≦)
で・・・たべちゃったうまうま
すっごく気になるのだけど・・・(笑)

ネズミ一年分。。。なんか懸賞みたいですごいーー
いろんなネズミさんがいて、二人とも楽しく遊べそうね
ちょいちょいしてるお手手、禅くんだよね
しかも白目になっちゃってるwww.

スチーマーも可愛いなー(≧∇≦)
これは猫好きには嬉しいツボですな
なっちゃん絵葉書みたいで素敵よん❤

わぁ、素敵なプレゼント!!!
ねずみ一年分って(爆)
白猫のせんたくばさみ???も可愛い♡

このスチーマーかなり可愛いですね。物欲が出て参りました。
探してみよ〜ッと!

ネズミ1年分すごーい!
しかもちゃんと禅くんとなっちゃん用に2匹ずつですね(^^*
スチーマーもかわいすぎるー♡
世の中にはこんなにかわいいものがあるんですね(♡ ♡)キラキラ

「近いです」の禅くんの顔が好きですww

ぽちさん 可愛くご紹介くださいましてありがとうございます(#^.^#)
スチーマーはうちも使っています♪
温野菜オンリーですが…
大人2人だとちょうどいいし お手入れもラクチンですよ~
ねずちゃんはええ…仲良く使ってくださいな!(^^)!
にゃんこグッズってなんで黒猫ちゃんか白猫ちゃんしかないのかしら?
アビ色やロシ色が欲しいね~

ネズミがいっぱい☆ これで禅君もなっちゃんも
十分楽しめそうね♪
 ぽちさん 断舎利したんですね~☆どうしてがらくたって
奥から出てくるんでしょうね?私も毎回がらくたと闘っています。
 

断捨離って難しいよねぇ。
まずは物欲からの断捨離が大事!
って思うんだけど
いつかは…っていう貧乏性が邪魔をするのよぉ(T_T)
そして臭いものにはふたをする、じゃないけど
見なかったことにする。。。みたいなぁぁ
嗚呼!もっと身軽になりたいっっっ
(いろんな意味でね、、ブヒ)

洗濯バサミ?可愛いね~~~

クイクイダンスの禅くんも
もう何もかもかなぐり捨てたんだぁ。
なんか吹っ切れたんかね?



素敵な贈り物ですね♪
とても可愛らしいですね☆★
禅くんも待ちきれずお手でが出ているところなんですね(^w^)

スチーマーも可愛らしいですね♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

かわいいスチーマーですね。黒猫だ〜。
黒猫グッズ、ついつい集めちゃうんですよね〜。

ネズミさんが集会してれば、襲いたくなりますよね〜、禅くん。


禅くん&なっちゃんのファンです♪
いつも拝見させていただいています♪
可愛いネズミさんがいっぱいですね^ - ^
また遊びに来させてきただきます♪

ねずみさん 一年分!
なくしちゃっても大丈夫!
すごいね~ ふとっぱら!

猫ちゃんスチーマー、かわいい!
こんなのがあれば、私の料理の腕も多少は上がるかもしれない・・・
いや、やる気が出るかもしれない・・・

あらら、かわいいネズさんたち!
このスチーマーぐっときますねえ。
欲しいです。
なっちゃんがネズさん派ですか?

まよさんちでのわたしがニヤけすぎててお恥ずかしい・・orz

おおっ、可愛いプレゼントですねー♪
ちいさん、こんなに可愛いものばかり
みつけるの上手ですねー。

ねずみさんも、色々な子がいるのね^^
うちは、多分のこの数で1年持たないかも(笑)
って、どけだけ家具の下に入れっぱなしだって話ですね^^;

禅くん、とっても嬉しそう^^
なっちゃんは ねずみショップの店員さんみたい(笑)

かわいい〜♡ねずさんより後ろのにゃんこさんのが遠慮がちに見えるよ・・・。
にゃんこのスチーマー!こんなのがあるんだ。知らなかった!

わたしも「うおりゃーーーっ!」て断捨離したい。

あ、このスチーマー見たことあります!
でも自炊しない干物なのでご縁がありません…orz

禅君なっちゃん、1年間はネズに困らないですね(笑)!
おもちゃたくさん、嬉しいですね~♪

あにゃあ

かわいいものがいっぱいだにゃあ。
猫さんスチーマーがあるんだねぇ。
すっごいかわいいにゃあ。

ねずたん1年分ですか。
いいですね♪

直立の猫さんは洗濯挟みでしょうか?
とぼけた顔がクスッと笑えますね。(^。^)
みなさんどこでこんな可愛い雑貨を見つけるのかしら?

禅くんがいい感じに映り込んできましたねぇ。
ネズミの誘惑には勝てないよね~。
なっちゃんはネズミを前に、動じないでナイスポーズ!
モデルさんみたいに素敵ですよ~~♪

わ〜\(^▽^)/素敵なプレゼントが届いたね〜
ねずねずもこれだけいろんな子がいたら
1年たっぷり遊べるね♪♪
なっちゃんのお礼コメントの「きっちり分けて」の部分に
深いものを感じました(笑)

にゃんこスチーマー可愛い♪♪
いろいろ使えて便利そうだしうちも欲しいな〜
って料理するのは100%しゃおさんだけど(>▽<;;

ププッなっちゃん、禅くんのよだれつきのものは苦手だものね(笑)

ネズミ一年分きっちりわけるのがなっちゃんらしいね♪
もう既に、禅くんのよだれつきネズミが二匹はいるかと思われるけど、どういう配分になったのかしら(笑)

黒猫のシリコンスチーマー素敵ー(*^^*)
何を作ろうか、夢が膨らみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/803-9f7abcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗くて狭い «  | BLOG TOP |  » Shall We Dance?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ