topimage

2017-08

エアプランツ - 2013.10.07 Mon


mamaがお気に入りのエアプランツくん
ちょとした事件があったみたい


c10071.jpg






ほらここ 負傷してるの
ほかにも数カ所・・・


c10072.jpg





犯猫はアタシじゃないのよ

c10076.jpg





一瞬 アタシを疑ったそこのアナタ
今すぐ土下座なさい


c10073.jpg





だいたいアタシこういうトゲトゲしたのは嫌いだし

c10074.jpg




無臭ってのも気に入らないわ

c10075.jpg


そうなんです 犯猫はです
植物もダンボールと一緒で 食べはしませんが齧る
とにかく齧る 困ったもんです・・・




ちいころさん

わかります!
長靴をはいた猫のウルウルかわいいですよね♪
あんな目で見られたら 言う事なんでもきいちゃいます♪

シリコンスチーマーで先日ホウレンソウの胡麻和えを作りました
色も綺麗で 茹でるより全然歯ごたえありましたよ~


みみさん

ププッ ジャンプした事はないけど
キャットタワーに頭をぶつけることはしゅっちゅうww
うちの天板は重くて硬いので
一瞬意識飛びそうになるのよ~wwww







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あいや~、絶対なっちゃんだと思いましたよ^^
激しく、謝罪~m(..)m

禅君、観葉植物もガジガジぺっぺするんですね。
うちの凛生を観察していて気づいたんですけど、
どうも自分の思い通りにならないときにガジガジぺっぺするときと、
単に楽しいからガジガジぺっぺするときがあるみたいです。

ま、ようするにそこのブツがあったらガジガジぺっぺするって
ことなんでしょうかね^^;

うわぁ。エアプランツやぁ。
昔、憧れたましたぁ。
でも、そうそう。かじるヤツ等がいるんだよねぇ。
そうそう。ウチなんて3ニャンも^^;

なっちゃん、疑われたの?
いやいや、ママはわかってたよ〜。
許してあげてね!
にらみ、チャオもすごいけど、なっちゃんもなかなかやん(笑)

猫を飼っている家でかじりたくなるような
植物を置いてある
これは最終的には人間が悪いかとww
よって禅君は無罪ですww
そこにダンボールがあるから、そこに植物があるから
ですよww

あー ウチも植物は無理。
お花も草も ぜんぶ囓られちゃう。
しかも3匹全員に(ーー;)

青い野菜もとりあえず囓られる。
ネギでさえも・・・
とっても危険なの>_<

禅くん かじっても食べないだけエライです~^^;
でも、美味しくないしかじるのやめようね~。

うちは植物置こうものならすぐ食べられちゃうので
何も飾れません。。

おばちゃんは最初からなっちゃんが
犯猫だなんて思ってなかったわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
でもなっちゃんに鋭い視線で見つめられるだけで
コーフンして鼻血でちゃう〜( ̄II ̄)←Mか

禅くん、ガジるだけで食べちゃわないならいいよ〜
うちはまぢで何でも食べちゃうから@レアぽん
植物とか絶対に家の中に飾れないの(ノω・、)

。。。m(__)m。。。
先に土下座しとく(笑)
かーさん的には、こう言う時は、絶対に「禅なつ共同戦線」だとばかり…(^^;
まぁ、うちのはそうなので、ついつい。。。
スマンなっちゃんm(__)m

でも、怒った視線がクールでゾクゾクしちゃうです(≧▽≦)
美人さんの怒り顔っていいですよねぇ~♪

えと・・土下座します。
なっちゃんにはこだわりがあるんですねw
それにしてもいい睨みだ〜!

この葉っぱの形状は絶対咬まれますよね(;;)
がんばれ、エアプランツくん!

すみませ~ん土下座します^^
なっちゃんは興味なしだったのね。
禅くんカジカジお楽しみしちゃったんだー。
このツンツン感が面白いのかなぁ。
禅くんエアプランツちゃんと仲良くしてあげてね~!

あにゃあ

エアプランツさんガジガジされた跡があるね。
禅くんがガジガジしちゃったのね。
かみ心地がいいのかしら?

こんにちわ♪
v-436ハハハーッ 土下座でござりますーー
だって、最初になつさんのおしゃん 載ってたし、、ペコリン二乗
でも睨まれたお顔がシャープで素敵で、、睨まれてよかった~(*^_^*)

禅チャンはどちらへ( *^^)(*^^*)ッ!
チカチカで怪我はなかたでしょうか?
プランツさんはお丈夫なのでだいじょうぶかな~って思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは ぐり子が絶対食べちゃうので、植物は置けません(´_`)
禅くんは、食べないけどかじっちゃうんですねぇ~!
歯ごたえがいいのかしら・・・

「エアプランツ」という言葉をはじめて聞いた時
「エアギター」みたいに、見えない植物をいじるのかな?!
と思いました・・誰にも言わなくてよかったです・・・
うちも観葉植物はどうしてもガジガジされちゃいます。
万が一食べると危険なので(絶対食べそうなので)
ひとつ残らず実家に持って行っちゃいました。
禅くんも間違って食べないように気をつけてね^^

なっちゃんの鋭い視線しびれます☆
うちも・・あぐあぐされそうです・・
食べなくてもあぐあぐがじがじ好きですよねえ(涙)
禅くん・・謝るなら早いほうがー・・・。

コメントありがとうございました。
とりあえずきいろさんまで結膜炎にならなくてよかったです。
(きいろさんがひじきのウイルスやられる気はしなかったのですが・笑)

エアプランツくんやられましたね。
食べはしないのかな?
うちは植物系はやられるので家の中には置けません。
なっちゃん!なっちゃんがそんな事するなんて思ってませんよ~!
お許しを~(。>д<)
禅くん、ママよりなっちゃんに謝らなくては!

 はっ!なっちゃんどうもすみませんでした~!!

 そうですよね・・・なっちゃんがするわけないですよね・・・笑
しかし、エアプランツこんなに大きく育てるなんて、びっくりですわ~☆
何度も失敗してますから。園芸屋さんも難しいっておっしゃってたし。
 ぽちさんはやっぱり 育てのプロですね♪

かじっちゃったんですね(^_^;)
猫ちゃんからすると、噛み心地がいいのでしょうかね…
噛み心地がよくてついついという感じなのでしょうか…(^_^;)

先日は見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん齧る派だったわよねーーー
奏も齧る派なんだよね( ̄▽ ̄)
なっちゃん、眼光するどーーーーい
この顔で言われちゃったらもうー謝るしかないよね

齧る派と囓らない派。。。
同じニャンコさんなのに不思議だわー
なっちゃんの鋭い視線は、奏と似てるんだよな( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃんごめんなさい・・・
って、疑ってないですよ~。i-235

犯猫の禅ちゃんはとっとといなくなってしまったのね。
後に残されたなっちゃんが疑われちゃったみたいな。(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、ごめんなさい。
てっきりなっちゃんかと思いました。
禅くん、齧っても食べないんですね。偉いな〜。
うちは、植物は置いてません。
何をしでかすかわからないヤツがいますからね。

なっちゃんの ギロッ顔がいいっすね~
でこシワになってるよ!
なっちゃんもmamaのコラーゲンを・・・まだいらんか!

なんでも齧るよね~
うちもモンステラの根っこ齧ってた
やってるやってるって見てたら、猛毒だった(@_@;)

なっちゃん、疑いかけられちゃったね。
ギロリ目がちょっ怖い~(^_^;)

うちも家の中に植物置けないんですよね~

禅くんだったんだ~
思わずガブってしたくなる感じだもんね~^m^
食べないからいいね!
ちびくんは最初だけ気になるみたいだけどその後は全く無視です~
なっちゃんのギロにごめんなさいと言いました(笑)

プンスカなっちゃんもかわゆいな~
犯にゃん 禅くんはいずこ~?
半沢直樹は終わりましたが
日本各地でなっちゃんに土下座している人々がいることでしょう( ´艸`)
なっちゃんは無臭には興味ないんだ♪
ツウですね~(´∀`*)ウフフ。

ごめんなさい、なっちゃん。
謹んで土下座いたします。
そしてその上に萌葱(3.7kg)が座ります。だから許して…。
眼光ハンパないっす、姐さん…(T_T)

エアープランツはなっちゃんのお好みではなかったのですね。
猫草専門?
禅君、あのけっこう硬くて尖ったエアープランツに挑むとは…。
でも、吐き出してくれるなら誤飲や中毒の心配もなくていいですね~。
萌葱の阿呆は何でも飲みますからね~(゜_゜)(前にも言った気がします…)。

禅くんが齧っちゃったのね~
ちょうどいい形だもんね^^
なっちゃんと二人でカジカジしたのかと思ったわ。
ゴメンね、なっちゃん。
うちはお留守番時間が長いので、危なさそうな物は
しまうか処分しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはソルがどんな葉っぱでも齧る派…
以前はたくさんあった観葉植物の鉢も、今は1コを残して
あとはすべてお風呂場です^^;
かじって、食べて、吐くんですよ~
この前、台風でバラを室内に避難させたら、さっそくかじってたし…
農薬使ってないからいいようなもの、それでもやっぱり困りますよね~
禅くんは、食べて吐いたりしませんか?
エアプランツさんには、少し高いところに避難してもらったほうが
よさそうですね^^
眼光鋭いなっちゃん、素敵♡

なっちゃんのこの目!!可愛い~~(*^^*)
この目でにらまれたい~~~~(変)

禅くんはカジカジするのがお好きなんですね~~!
なっちゃんはしないという事は、猫さんも噛みたいコとそうじゃないコが
いるってことですかーーー
犬もそうなんです。ちなみにアビは噛まない派です。

でもこのとんがり、ちょっとかじりたくなる気持ちわかるーー

ぽちさん、こんばんは♪


わぁ!立派なエアープランツ♪器も可愛いですね!

犯にゃんは、禅くんだとおもったよーん♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/808-48cea156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな幸せ «  | BLOG TOP |  » フレームアウト

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ