topimage

2017-10

食欲の秋 - 2013.10.14 Mon

お見合い写真に出来そうなくらいかわいい
禅くんの写真が撮れました  
うふっ 親バカ



c10141.jpg









実は お腹が空いて抗議の座り込みをしてるだけ・・・

c10145.jpg







パパが近くを通ると ニャーッ

c10144.jpg








無視された

c10142.jpg









もう一回通ると ニャーーーッ

c10143.jpg

この後何度も抗議をしたけど カリカリ一粒たりとも貰えず・・・


だって 
つい一時間前に ご飯あげたばっかりなんだもん




本日は休日の為コメント欄はお休みしますね
みなさん よい一日をお過ごしください






ちいころさん

美禅食!! なんていい響き〜www
でも効き目は怪しそうねww ぽっちゃり禅を見ている限り〜w
白目の話 知りませんでした!
なるほどそういう意味があったのね 時々チラッと見えると
かわいくてキャーキャー言ってたけど 彼らには死活問題だったのねw


らんさん

ちょっとちょっと! らんさんそれは凄い事よ〜!
目覚まし猫 なんて羨ましいんだ♪
ちょっぴり気まぐれな部分は 猫だからこそねw


みみさん

みみさん 風邪の具合はいかがですか?
この時期の風邪はしっかり治さなきゃぶり返すから
ちゃんと温かくして寝てね!
シエラちゃんとテスラくんに暖めてもらうとより早く治るかもw
お大事にね♡


こまめさん

はじめまして!コメントありがとうございます
楓太と日向ちゃん とっても可愛いですね♡
楓太くんのへそ天にうっとりしちゃいましたw
日向ちゃんのクリクリのお目目にもキュンキュンです
フォーンちゃんのクリーム色は本当きれいですね
うちも禅がなつをいつも追いかけ回します どこも同じですねw
アメブロのIDを持っていないので こちらにお返事しました〜






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/813-ee1ba63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチトレッキング «  | BLOG TOP |  » 元気に遊んでいっぱい眠ろう

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ