topimage

2017-10

なつの絵 - 2013.10.22 Tue


『 まめつぶあんず〜 』のツブシオさんが
なつの絵を描いてくださいました

お昼寝中のなっちゃん かわいいでしょう
淡く優しいタッチの水彩画が素敵なんです

なつミカンって事かなぁwww



c10221.jpg








今回、グループ展に出す作品のモデルさんを ツブシオさんがブログ募集されていたので
ずうずうしく立候補して描いて頂いたものです

残念ながら グループ展は見に行けなかったけど
こうして作品を送ってくださって 本当に嬉しかったです

c10222.jpg








この絵にあう額を探さなきゃ〜
ツブシオさん 本当にありがとうございました
papaも喜んでおりました 

c10223.jpg








ただ・・・・・約一名不満げな子が

c10224.jpg

ツブシオさん 次回機会がございましたら
禅で応募させて下さいwww










ルル&ルナさん
そうですかぁ たしかに冬場にシャワーは辛いですねw
うちも なつが血便なので毎回オチリをウェットティッシュで拭きます
仰向けにされるのが嫌いなので 毎回嫌がりますよ


鍵コメさん
うちも食事は一日2回ですよ
ただ トイレは二個あるのですが一日一回しか掃除しませんw
それでも問題なく生活してくれてますww
因みに一個はシステムトイレです
シッターさんの訪問回数 うちは一日一回で大丈夫でしたが
利用される時に相談してみては如何でしょうか
他のシッターさんと比較するのもいいかもしれませんね♪






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさんのところは
なっちゃんを描いてもらったのですね~(*´ω`*)
気持ち良さそうにねんねしている姿
なっちゃんそのままだわ♪

あ、不満に思っている方が…(笑)
楽しみは先なほうがいいものなのよ~(*^^*)

柔らかい感じが素敵ですね。
ぷすぅって寝息が聞こえてきそう。
なっちゃんの絵を見たら ゆっくりと過ごせそうな気分になりました^^

禅くん、かなり不満そうだけど(笑)、どんな風に描いてもらいたいのかな~?

あひゃあ。
あんずミャミャさんところでも見ましたが、
ぽちさんところもなっちゃんがモデルになったのですね。
すごいわ~ステキ!
家宝が増えましたね。i-278

展覧会は川村記念美術館で行われていたのですね。
私の実家のある佐倉なんです。
知っていたら見に行ったのにい。残念。

 なっちゃん みかんとナイスショット!
なっちゃんの安らかな寝顔が上手に表現されていて、
素敵な画ですね~♪
 禅君、大丈夫!いつかきっと誰か描いてくれるよ・・・
私は無理だけどねww

ほぉ~っ素敵な絵v-353
こんなに夏みかんのにあう美少女猫さんは、
なっちゃんしか おらへんっ♪

ほっこりやさしい気持ちになれるステキな絵ですね〜(^^*
なっちゃん、ちゃんと自分だって分かるのねw
美ネコだしねww

禅くん、どんまーい!
気持ちよく日向ぼっこして忘れちゃいましょ♪

素敵♪素敵♪なっちゃんとっても可愛い~♪美人だよ~♪
とてもあったかで優しいタッチで、ぽちさんのイメージにもぴったり♪
次は禅くんね♪なっちゃんが夏みかんだから・・・
禅くんは・・・禅くんは・・・お豆腐・・・?(゚▽゚;)

素敵な水彩画ですね~^^
やはりデジタルとは違う良さがありますね^^

禅君・・・。。。もうしばらく待っててねw

優しいタッチがぽちさんちに合いそうだね(^-^)
なつみかんって、遊び心も楽しい♪

禅くん、、、その顔で応募は無理、、、かな(^o^;)
今日の禅道は5本だね♪

優しい絵ですねぇ…(*^^*)
なっちゃんがぽわんとネンネしてる…幸せの構図。
宝物がまた一つ増えましたね♪

禅君、めげるな!
その表情はニャカデミー賞ものだし(笑)

こんにちわ♪
なつちゃん 可愛い~ 素敵な絵ですね.*・゚☆
柔らかい優しいタッチの美にゃん なつちゃん
お写真で残されるのとは、またちがった感激ですね
なつさんがお先にですけど
次回は禅モデルちゃん 楽しみにしています~~♥♡
ぽちさん ぱぱさん どんなにかうれしいことと思います.*・゚
m(^^)m 

ほんと優しいタッチの絵ですね♪
なっちゃんがほんとに気持ち良さそうに寝ています。
絵の上手な人いいですね!
かーちゃんなんてへのへのもへじくらいかしら?
禅くん怒らない、今回は我慢しましょう。

あにゃあ

なっちゃんの絵ですか♪
素敵ですにゃあ。
禅くんも今度かいてもらおうね。

おちりのケア

 コメントありがとうございます。なっちゃん、とってもかわいいので、血便とは余計に痛々しい!! うちのシャワシャワは、足とお尻だけなのですが、ぬるま湯をおちりにシャワーするとじっとしています。実は気持がいいのかも?? 親の心子知らずで、いずこもケアは大変のようですね。お大事に。

こんにちは

わぁ♪ 柔らかなタッチと色彩で可愛い~♪
なっちゃんとみかん☆

禅くん、その表情^^;
やはりレディーファーストだよね(笑)

ぽちさ~ん!シッターさんなしやったけど
引越し無事終わりました^^
いつか機会があったら遊びに来てくださいね♪

なっちゃん ナイスモデル振り!
ほんわかした雰囲気が 別猫さんのよう^^
女優ね なっちゃん んふ❤

絵心がない私やけど 絵は水彩画派です。
あっさり って言うと表現が違うんやろうけど
くどくないのが好き(これも違うかぁ w )

ふんわり、優しい絵ですね(^^)なっちゃんかわいい♡
なのに・・・タイトルが「なつみかん」(笑) ダジャレで来ますかww

禅くん、せっかくのイケメンが!!
モデルのお仕事 来なくなっちゃうよ~(汗)

ほんわか暖まるステキな絵ですね~(*´ω`*)
なつミカンって言うのもいいですね。
禅くんはきっとママが書いてくれるよ~(*´罒`*)

いやーん
川村美術館市内じゃないの~ 車で20分位でいけたのに
終わっちゃってるのね 残念
生でなっちゃんの絵見たかったわ~
今度遊びに行ったら見せてね☆

こんにちは♪
グループ展の作品なんですね~素敵だわ。
お昼寝なっちゃんかわいいな~なつミカンww
うちの子モデルって嬉しいよね。
禅くんも次回は絶対に立候補しなきゃね^^v

こんばんは(^-^)
なっちゃん、シャレのきいたナツみかんの絵素敵ね(^o^)
これはいい思い出になりますね(^-^)
禅くんはイケニャンだから今回はなっちゃんだったけれど、今度誰かが描いてくれるよ(^o^)/

わぁ素敵♪
優しい雰囲気の絵だね~
心も身体も癒される絵です(#^.^#)
ぽちさん、なっちゃん良かったね♪

あんずちゃんとお揃いだーーー(≧∇≦)
優しい絵で癒されるよね。。。
なっちゃん、なつみかんの上ってのがイイですわねーー
。。。禅くん、次はきっと君の出番がくるわよ(^ー^)ノ
いいなーこんな風に書いてもらえるなんてー羨ましいわ

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/

お昼寝中のなっちゃんの水彩画、とても可愛らしくて素敵ですね☆★
なっちゃんと夏みかんをかけたところもまたいいですね☆
色合いがとても優しく、素敵な絵だと思いながら拝見しました(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ガチャガチャでだったのですね☆
見て、気に入ってしまったので、教えていただきありがとうございますm(__)m☆

ステキだぁ~
なっちゃんがやさしく見える・・・・
いやいや、なっちゃん、papaやmamaにはやさしいもんね!
禅くんには厳しいけどさ
禅くん、今度は描いてもらおうね~
お見合い絵になるかもよ~

素敵な水彩画ですね~
なっちゃんとみかんで夏みかんって楽しいですね
絵のモデルさんなんてなかなかなれるものじゃないですよね
なっちゃん、良かったですね~
禅くんもきっとチャンスあるよっ

お、これはもしやあんず姉さんの絵を描いた方と同じかなぁ。
やっぱり水彩画だったんですね(^^)
うん、優しい色合いの素敵な絵です♪

禅君・・・エライ顔してますね。
次は書いてもらおうね。
あ、なんなら、おっちゃんが描いたろか?
え??イラン??(笑)

ツブシオさんのとこ応募したんだっ!私もまた機会があったら立候補したいです☆
なっちゃんと夏みかん♪ステキな絵ですね〜。

あ、禅くん・・・おでこにシワ3本・・。
来年はきっと・・・ファイトっ!

すごく気持ちよさそう~な、なっちゃんの絵ですね。
柔らかいタッチで素敵です。
印象派の絵みたいに、光がきれい。

それに対して…禅君…。
どえりゃー不満そうなお顔で…(笑)
薄目のじとーっとした感じが(笑)
今回は残念でしたね、禅君。

なっちゃんのリラックスした雰囲気が伝わる
素敵な絵ですね。
なつみかんってコンセプトもなかなかだわ^^
嬉しい贈り物ですね。
禅君そんな不満げなお顔も出来るのね。
次回はカッコよく描いてもらえると思うから
ご機嫌直してね。

素敵な絵ですね〜。
モデルがいいと、素敵な絵がより一層、素晴らしく見えますね。

禅くん、そんなお顔してると、その表情で描かれちゃうよ〜。
そのお顔、好きだけどね。

絵心のある方ってホントに羨ましいですよね!
なっちゃんが美人さんだから、絵もとっても素敵(^^)

そして前記事の頑張る猫さん、カワユす!!
ワタシ個人としては、こういうハチワレ(前にぽちさんから教えてもらった!)の猫さんを
我が家の「アビー」にかけて、「ニャビー」と呼び、愛しております。

あんずちゃんに続きなっちゃんも!
かわいいですね~♡
なっちゃんはモデルにぴったりですもんね( ´艸`)

ちなみに不満顔の禅くんは私書けそうです・・・w

なつみかん^_−☆
うふふ♪もう甘いのかしら それとも苦いの〜
あら(≧∇≦)嫌だ間違っちゃったv(^_^v)♪
とっても温かい絵画ですね。
作品をモデルさんにプレゼントなんて素敵。
不満顔の禅くん。
わたくしで良ければ‥‥

素敵な絵ですよね~
あんずちゃんも描いて頂いてましたね~
なつちゃん!かわいい~^^

ブログ2周年にお祝いコメントありがとうございました。

優しい素敵な絵だわ~^^
「なつミカン」(笑)ツブシオさんったらwww
禅君で描いて貰ったら、何と組ませるんだろ???
すねぼんのお顔の禅君を見ながら考えちゃったw

素敵な絵〜!!
水彩画って簡単なようですごく難しいんですよね〜。
優しい雰囲気で気持ちが和みますね(o^^o)

禅くん、、、次は必ずね;^_^A

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
なっちゃんなつみかんちゃんにゃあ!
ツブシオおねえちゃん、絵もだけど・・・洒落もきいてるにゃあ!
水彩画ってやさしい感じでステキだよねー♪
よかったにゃあ!
あのね、アタシも描いていただいちやったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

わーぁ。優しい色合いの絵ですね!素敵!

禅くん、残念だったね(((^^;)
禅くんの顔、ツボだわ(笑)

まんがの『のだめカンタービレ』の千秋先輩が白眼むいた顔みたい(笑)
ってマニアックですみません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/819-7463d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーム再来 «  | BLOG TOP |  » ささえる猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ