topimage

2017-08

険悪ムードな猫達 - 2011.03.16 Wed



日本赤十字社 の
東北関東大震災義援金受け付けページはこちらです → 



昨夜はおふたりさん なんだか険悪ムード

なっちゃん・・・ふてくされてる?

禅がいじめた・・
IMG_9598.jpg

何があったのかな?

なつがぁ気持ちよくぅ棚の上で寝てたらぁ
禅に追い出された

IMG_8251.jpg

なつだってぇ棚の上好きなのにぃ
IMG_9525.jpg


ねぇ禅くん 
なぁに?
IMG_7538.jpg

なっちゃんから苦情がきてるんだけど・・・
どれ どこのどいつさ
IMG_1512.jpg

棚の上は人気スポットだから仲良く使ってね
嫌っ ここはずぅーっと禅の場所だもん
IMG_3726.jpg

mamaにつげぐちしたなぁ~ シャーッ
つげぐちじゃないもん被害届出したんだもん シャーッ
IMG_1976.jpg




言葉を失う悲惨な情報、不安な情報であふれる中
禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぽちさんのブログで禅くんやなっちゃんの元気な姿を
見るとすごく癒されます(*´ェ`*)
猫ってなんだかんだで高い場所好きですよね。
棚の上も取り合いになっちゃうんですね。
禅くんもなっちゃんも表情豊かでかわいいですねっ♪

りりこさん ありがとうございます(^^)
札幌は被害も余震も停電もなく
防災グッズが売り切れるくらいで
買占め現象もなく 本当申し訳ないくらいなんです
毎日いろいろ迷いながら更新
しているので 喜んでいただけてホットします(T_T) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sanabowさん

いつも見ていただいて本当にありがとうございます♪

自称小心者ですので
何度かコメント書いて・・辞めて・・・やっぱり書いて
・・やっぱり辞めて・・と不審者行動を繰り返してました(笑)

こちらこそ またお伺いしますので
よろしくお願いします
*:.。☆..。.(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/82-6197a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットの中の猫 «  | BLOG TOP |  » 考える猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ